« かわいいね~(^^) | トップページ | 氷 »

2008年6月16日 (月)

3ヶ月♪

3ヶ月になりましたnote

かわいさ変わらず、元気いっぱいですscissors

愛知で生まれて新宿のペットショップに来て、私達に出会って・・・3ヶ月でこんなにいろんな経験をして・・・ひまわりってすごいねsign03おまけに「お手!」を覚えて(笑)お母さんは嬉しいですnotesそして幸せheart01

さて、シャンプーをいつしようかな・・・?暑くなってきたからいつでもOKなんだけどhappy01 今週末に実家に行くので、それまでには1回シャンプーしましょうscissors  最初はキレイに、って思ったからトリミングに頼もうかと思っていたんだけど、

「犬がいっぱい来る、ドッグランや美容室は注射後2~3週間ぐらい経ってから・・・。」と獣医さんに言われてるから、私が洗ってあげましょうgood

なんと私は若かりし頃、トリマーの専門学校に通い、毎日犬をトリミングしていたのですcoldsweats01もう忘れかけている記憶を呼び戻さなくちゃdash  爪切りも昔やっていたから、買って来て、ひまわりの爪を切ろうと思ったけど、動きすぎbearing全部白いキレイな爪なんだけどね。昔やっていた学校には「血止め」の薬もあったし、何とかなってたcoldsweats02でも今失敗したら・・・なんて思いもよぎり、出来ませんでしたdownもう少しひまわりが落ち着くまでは、獣医さんに行く度に切ってもらうことにした。わが子に、どうしても慎重になってしまうhappy02

P1000047 息子が学校でいない昼間、息子のパジャマを見つけ、ちょっと満足そうなひまわりに、ポチッとお願いします~note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« かわいいね~(^^) | トップページ | 氷 »

成長!」カテゴリの記事

コメント

(*^ー^)/゚・:*【祝・3ヶ月】*:・゚\(^ー^*)

おめでとう~ 大きな病気もせず 元気にスクスク育ってますね^^
(*'ω'*)......ん? 愛知から 新宿???

んで 現住所は 都内23区ですか???^^

結婚するまでは 吉祥寺に住んでたんですよ~σ(・・*)

なので 新宿はよく飲みに行きました(*`▽´*) うひょ
ママさんは トリマー目指してたんですね・・・で 今は?( ´艸`) ンププッ・・・

ひまちゃんの専属 トリマーですね^^

p(*^0゚)/ ファイト~!!

投稿: たい姫 | 2008年6月16日 (月) 18時30分

祝3ヶ月birthday
もうひとりのひーままがお祝いしてあげまちゅsmile

まぁまぁ トリマーの卵さんだったとはhappy01
嫁は獣医を目指して挫折しましたが・・・・

ひまたん シャンプー上手なママで幸せですね
ひまわり村にもシャンプーしに来てくださいwink
爪切り、初めは私もドキドキしたsad
思い切り遊んだ後とか散歩で疲れたときに切ると
すんなり切らせてくれますよconfident

投稿: ひーまま | 2008年6月16日 (月) 22時42分

こんにちわ~♪
ダブルも愛知からやってきました
3ケ月に・・・・
最初見たとき「天使」って思うほど(親ばかです)
ひまわりちゃんも天使みたいに可愛いです♪

だんだんと感は戻ってきますよっ・・
頑張ってください!
それにしてもひまわりちゃん
セレブですねっ・・・専属トリマーがいて(笑
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年6月17日 (火) 16時45分

ダブルママさんへmailto
愛知なんですね~。きのう血統書が届きました。
ダブルちゃんの洋服かわいいですね。また遊びに来てくださいnote

投稿: つんくみ | 2008年6月18日 (水) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/21662219

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月♪:

« かわいいね~(^^) | トップページ | 氷 »