« やっと・・・ | トップページ | かわいいね~(^^) »

2008年6月14日 (土)

お手☆

息子が帰ってきたairplane  羽田から最寄りの駅までリムジンbus8時少し前notesもちろんひまわりをキャリーケースに入れて、rvcar後部座席へ。途中メールをくれたので出たら、思ったより高速が混んでいて、結構駅で待った。ひまわりはキャリーケースで車の中だと、すぐに寝るsleepy ま、息子が来るまで寝ていたほうがいいし。

荷物を車に入れるときに息子の声notesひまわり起床happy01息子もひまわりがいる後部座席に座り、ひまわりを出すheart01「ただいま~」ひまわりは耳を後ろに倒して、ちょっとあるシッポが揺れてる~up興奮状態sign03「おっきくなった~sign01」4日で?と思ったけどそうみたい。車の中で抱っこされて満足そうheart04良かったね~note

家に着いて少し落ち着いてから、息子を驚かせようと、頑張って教えていた「お手!」の披露happy01実はスーパーのペット用品売場で買っていた「ミルクボーロ」で、11日から秘かに練習bleah12日にちょっと上手になって、13日完成して・・拍手scissorsたまに座ったら右手を先に上げちゃうこともあるんだけどねsign05ま、それも愛嬌heart01

息子はそれがかわいくて愛おしくて、ひまわりの「ミルクボーロ」を食べた。「えっ?これドッグフードなの?」だって。当たり前でしょ、ひまわりに人間用を私があげるわけがないdashすごく薄味だと言いながら、その後も2~3粒食べていましたcoldsweats01

たっぷり・・・とまではいかないけれど久々に遊んでもらってheart02、息子もクタクタで早めに寝ましたがsleepyひまわりもサークルの中から息子を見て落ち着いた感じgood今日からは息子の寝顔を見て眠れるのが嬉しそうでした。

080614_09520001 お手披露note

コーギーってやっぱり賢い!と改めて感じた母でしたhappy01

お祝いにポチッとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« やっと・・・ | トップページ | かわいいね~(^^) »

成長!」カテゴリの記事

コメント

お手・おかわり出来る出来る!!
それ以外出来ない、うちの子・・
そうだ、待ては出来るけど、ヨダレが大変

投稿: usakun | 2008年6月15日 (日) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/21616822

この記事へのトラックバック一覧です: お手☆:

« やっと・・・ | トップページ | かわいいね~(^^) »