« 残念ながら・・・ | トップページ | 暑い!!! »

2008年7月16日 (水)

4ヶ月☆おめでと~!

早いですdash4ヶ月になりましたscissorsうちに来て2ヵ月半noteあっという間happy01

私の生活も変わったsweat01日曜日は1歩もhouse出ない日は、パジャマで過ごすこともあったのにcoldsweats01毎日お化粧までして・・・(←お散歩で日焼けに耐えられないためweep)規則正しいgood普通かhappy02

ひまわりも可愛さ変わらずheart04ますます愛情は沸いてきてるup

今日は昼間パートから一時帰宅に息子もいて、「伏せ!」の練習punchご褒美もあったしnotesお座りの前に伏せして待っちゃって、笑わしてくれるhappy02

P1000459 「伏せ!」でこの後ろ足は、可愛すぎて反則heart04

後ろから見てると面白すぎるlovely

「待て!」も完成?(←息子談)  いい子になってきましたscissors

P1000450 朝から抱っこでおおあくび~smile

4ヶ月のお祝いにポチッとしてねheart

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 残念ながら・・・ | トップページ | 暑い!!! »

成長!」カテゴリの記事

コメント

祝4ヶ月・・オメ
勝手にコーギーフレンドにしておきましたscissors
仔犬達は元気満載で、てんてこ舞いです・・・
起きるとどこに居るのか??
踏んだり出来ないので、慎重に探してます。

投稿: usakun | 2008年7月17日 (木) 00時19分

(*^ー^)/゚・:*【祝・4ヶ月】*:・゚\(^ー^*)

大和がこの頃は 死ぬか生きるかの 後だったので
毎日が不安で 不安で まりん姉ちゃんの事なんて
2の次でしたから まりんもお腹壊しちゃって・・・
泣きたい位の状況でしたね・・・

いまでは ヤンチャ坊に変身 してますが^^;

あ!っと言う間の パピ時代 楽しんで下さいね~^^

投稿: たい姫 | 2008年7月17日 (木) 08時14分

勝手にリンク貼りました。事後承諾で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

投稿: usamikun | 2008年7月17日 (木) 09時50分

たい姫さんへmailto
大和くん大変な時期があったんですねsad  元気に過ごしてくれるのが一番ですよねnote

パピコギ時代はやっぱかわいくて、このままがいいわ~なんて思ってしまいますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年7月17日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/22342632

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月☆おめでと~!:

« 残念ながら・・・ | トップページ | 暑い!!! »