« 初プチオフ会♪♪ | トップページ | もらってばっかり・・・(^-^; ♪ »

2008年9月16日 (火)

プチオフ会のつづき・・♪  6ヶ月だよ~☆

紹介してませんでしたが、一緒だったのは、

  dogまりんちゃん、大和君

  dogワトソン君

  dogチョコ君

と、ひまわりnote  

うちでは感じないけど、コーギーの集まりで、やっぱりパピーって実感coldsweats01

他にもコーギー来ていて、「あの子小さいsign03」って思って近くになると、やっぱりまだひまわりのが小さかったcoldsweats01

プチオフ会の続き・・・note

ひまわりがドボン後、お昼を食べられそうな広場に到着dash

皆様からお土産やお茶やおやつをいただきっぱなしweep ひまわりを連れてく・・って言うだけで、いろんな事考えつかなかったですsweat02 恥ずかしいですweep

P1010017 チョコ君のそばにいて、きちんとチェックしてもらってgood

チョコ君とはちょうど1歳違いflair コーギーブログで1歳違いのチョコ君見つけて、私がブログにお邪魔したんですcoldsweats01

ひまわりは2食になってるのでお昼はなしdash

たい姫さんちにいただいたおやつと、ワトソン君ちにいただいた梨で満足notes していただきました(笑)

だからか?行きは最後をノロノロ付いて行ってたsweat01

帰り道は先頭歩いて、みんなに笑われてたbleah

P1000977  ワトソン家様、冷たいお茶美味しかったですhappy01

みんな洋服を着こなしてて、裸族はひまわりだけでしたsweat02

まだ、残念ながらコスモスはちびっとsweat01 

P1010021 本とにワンコが多いflair

セントバーナードもみっけeye 追いかけて撮らせてもらったcamera

まだ子供なんだってsweat01 こんなに大きいのにhappy02 

このあと「ウォンsign01」って吠えられ、ひまわり逃げちゃったsweat01

またドッグランに戻ろうと休憩取りながら、テチテチnotes 歩いて、入口付近の売店でcafe

この時3時で、チョコ君ちは月姫さんのお迎えで、バイバイpaper またね~up

おしゃべりしてたらひまわりはオネムcoldsweats01

P1010023 お兄ちゃんに抱っこされてconfident

やっぱりパピーconfident 限界かも・・・ってことで、ドッグランには戻らず、4時に解散となりましたcoldsweats01 ごめんなさいsweat02

帰りはアウトレットに寄って、でもrvcar で寝かしておきまして、夕食もレストランrestaurant

house 着くまで4時間clock ずっとネンネでしたconfident  5時間外で遊んだのは初めてだったから、疲れたひまわりでしたが、house ではまたお昼寝後scissors 威張ってましたよdash

また行きたいな~note 

downwardright

今日で6ヶ月ちょうどheart04

チョコ君ちにいただいた洋服着せたので、近いうちにアップしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←6ヶ月のお祝いにぽちっとお願いheart

|

« 初プチオフ会♪♪ | トップページ | もらってばっかり・・・(^-^; ♪ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

楽しいオフ会だったんですね。
ホントにワンコが盛りだくさん♪
あらあら。セントバーナードさんに吠えられちゃったのね(笑)
たくさん遊んで満足だったのかな。
大好きなお兄ちゃんの抱っこで夢の中か~。

ひまわり家のみなさまお疲れ様でした。

投稿: | 2008年9月16日 (火) 15時45分

soccerKさんへmailto
コーギー5頭もかわいくってたまんなかったけど、いろんな犬種が見られたのも嬉しくって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こんなにイヌの集まる公園だったなんて、初めて知りましたheart04

投稿: つんくみ | 2008年9月16日 (火) 16時23分

オフ会楽しかったんですね~
なんで嫁、福岡県民なんだろう・・・(悲)

こんなにワンコさんが沢山だったら、お嬢よりも
嫁の方が興奮しておさしん撮りまくること間違いないし♪

ひまたん楽しかったねhappy01よかったよかったhappy02
つんくみさんもお疲れ様でした~

投稿: ひーまま | 2008年9月16日 (火) 17時39分

soccerひーままさんへmailto
あら~ひーままさんの住んでるひまわり村だって、近くにバニ村があってステキじゃないheart04
でもね、こんなに楽しいことあると、ブログで知り合ったみんなに会いたくなりますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年9月16日 (火) 20時11分

楽しそう♪
ひまたん、思いっきり遊べた??
・・・・って・・・もう6ヶ月なんだね~~
オ・ト・ナのオンナのコに一歩ずつ~~だねぇ~

投稿: マリ | 2008年9月16日 (火) 20時31分

soccerマリさんへmailto
オトナか~ちょっぴり淋しい気もしますcoldsweats01
このままパピコギで・・なんてね。
イタズラが過ぎると、大人になれ~てsweat01
勝手です、私。

投稿: つんくみ | 2008年9月16日 (火) 20時49分

あっーーー( ̄ー+ ̄)チョコがブログに登場してるぅぅhappy01どこで見ても、チョコ君ってば可愛い(す、すみませんsweat02)
 オフ会の後にどこのアウトレット行ったんですか?つんくみさん、元気ですねぇsweat01私は、ばたんキューmobaqでしたよん

投稿: こぎりっち | 2008年9月16日 (火) 20時53分

soccerこぎりっちさんへmailto
オフ会のあと・・多摩動物園を通り、南大沢までrvcarsweat02
夕食作らない日だったし、ひまわり以外のペット、ナマズ君のご飯もないし、ひまわりの大きい食器も欲しくてheart04
だから、オフ会後、4時間もウロウロしてたんですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年9月16日 (火) 21時00分

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月17日 (水) 11時19分

初プチオフ会、ひまちゃんもつんくみさんも楽しめたみたいで
何よりです~^0^
ひまちゃんかなりお疲れだったのね^m^
お兄ちゃんに抱っこされてネンネしている姿・・・
癒されます~*´▽`*

投稿: pico | 2008年9月17日 (水) 13時05分

soccerpicoさんへmailto
ひまわりは初の長い時間の遊びでしたから、いい経験になったと思いますcoldsweats01
この舌を出してネンネconfidentデスクトップにしちゃいましたup親バカcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年9月17日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/23782099

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会のつづき・・♪  6ヶ月だよ~☆:

« 初プチオフ会♪♪ | トップページ | もらってばっかり・・・(^-^; ♪ »