« シッポ♪ 尻尾! しっぽ☆ | トップページ | なっちゃん、がっかり? »

2008年10月16日 (木)

祝 7ヶ月~ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いや~もう7ヶ月だってup 早いねshine

大きくなって、たまに「デカッ!」って思うことも多くなったsweat01

でも毎日、かわいい~って思えるのが幸せheart04

洗濯干しに行った時、サークルの中でちょっと頷いている感じの時の表情が好きheart

お散歩の時のたまに振り向いて見てくる顔が好きheart

部屋から見えなくなって呼ぶと戻ってきて「いるよ!」っていう顔もheart

あ~きりがないbleah

たまに・・いや、毎日いたずらするimpact けど、

「やっぱりひまわりに会えて良かった」と思うよnote

P1010214 こんな洋服も買ってみたcoldsweats01 この間の本のお店rvcardash

作る方は型紙を写したとこで止まってますsweat02

布も買ってきたんですけど~wink 

来週からかな ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日は衣替えと草むしりしたし、この間の?カマキリがいましたhappy01

こんな日記ですみませんsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 7ヶ月のお祝いに、1ポチしてねbirthday

|

« シッポ♪ 尻尾! しっぽ☆ | トップページ | なっちゃん、がっかり? »

成長!」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ・・・
みんな同じだと思うよ
うちも親バカ炸裂やもん
たまにイラッとするときもあるけど 可愛くってしよーがないもん

1歳まで あと少しだね
今から誕生日イベント考えなきゃね♪
ワンコ服作りも頑張って~

投稿: 凛 | 2008年10月16日 (木) 14時36分

sun凛さんへmailto
コメントありがとうございますhappy01
お誕生日のイベントか~note ペットショップでワンコ用のケーキは買う予定birthday
洋服、頑張らねばscissors

投稿: つんくみ | 2008年10月16日 (木) 15時49分

もう7ヶ月か~。
あっという間だったんじゃないですか?
これから、まだまだ大きくなるんだろうな。

色んな表情がたまらなく可愛いですよね。
悪戯いっぱいしても、愛する我がコってカンジですか☆
親ばかバンザイ!
ウチも似たようなもんです。

洋服作成止まってるんですか(汗)
ボチボチ頑張ってくださいませ。
楽しみにしてますから。

投稿: K | 2008年10月16日 (木) 16時25分

sunKさんへmailto
ホントに親バカになりますね~coldsweats01
かわいさ満点です。
洋服ですよね・・イメージは出来てるんですけど・・頑張ってみますsweat01

投稿: つんくみ | 2008年10月16日 (木) 18時29分

あんがとうございます。
今年も何とかレポをアップ出来ましたわ。
もっとも変な人物が一人出てます(笑)。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2008年10月16日 (木) 20時47分

あ・カマキリですか、、、、食べちゃいますよ
散歩後で、こぎりっちさんのブログで見た、耳掃除に挑戦
ゴマちゃんの垂れてる耳は汚れがいっぱい・・・
普通に嫌がらずに、綺麗にさせてくれました。

投稿: usamikun | 2008年10月17日 (金) 01時40分

sunトミエモンさんへmailto
もっとも変な人物?見に行かなくちゃruneye

投稿: つんくみ | 2008年10月17日 (金) 06時02分

sunusamikunさんへmailto
そう、カマキリ見て、コピーちゃんちを思い出した(笑)
簾の上のほうにいたからひまわりは気付かずscissors
捕まえて目の前に置こうかとも思ったんですけど、止めときました。
垂れ耳ちゃんは、チェックがまめに必要ですね。うちも来て少し経ったらすごいのでびっくり。病院で薬入れてもらってから結構汚れなくなりました。

投稿: つんくみ | 2008年10月17日 (金) 06時07分

birthday祝7か月~
つんくみさんも、立派な親ばかさんになりましたね(涙)
私も仲間が増えて嬉しいわcoldsweats01
ひまちゃん、おおきくなりましたね洋服もめっちゃぐぅ~good
ますます、大きくなってねぇぇぇscissors

投稿: こぎりっち | 2008年10月17日 (金) 07時28分

sunこぎりっちさんへmailto
ええ、見事な親バカになってしまいましたわsweat01
息子の時はなってないのにね~happy02
これからもお仲間でいてくださ~いsign01

投稿: つんくみ | 2008年10月17日 (金) 11時13分

出遅れた~wobbly
7ヶ月おめでとう!段々大人コギ顔に
なるのが嬉しいような悲しいような気がする今日この頃のyomeです。
とうとうお洋服作成作業スタートするのね!楽しみだわhappy01
ひまわり村なんか、作る気ゼロだもんね(汗

冬に向けてちゃんちゃんこが欲しいです!
↑ちゃっかりリクエストしておいたよ

投稿: ひーまま | 2008年10月17日 (金) 16時49分

(*^ー^)/゚・:*【祝・7ヶ月】*:・゚\(^ー^*)

まだまだ オチビちゃんだけど たくましくなったナァ~
いつまでも お兄ちゃんと 仲良くね^^

投稿: たい姫 | 2008年10月17日 (金) 17時24分

sunひーままさんへmailto
今の大きさでいて欲しいってたまに思うよ。
大きくなるの早いよね。
ちゃんちゃんこって、ひーままのかしら?

投稿: つんくみ | 2008年10月17日 (金) 18時33分

sunたい姫さんへmailto
ありがとうね。
ホントたくましく、さらにわがままになってきましたsweat01

投稿: つんくみ | 2008年10月17日 (金) 18時34分

変な人物が発見でましたか?(笑)。
レポは出来たけどもう一品種は日曜日に片づける予定です。
それでやっとお米が片づくんですわ。
ショコラもそれなりにお手伝いしてくれてました。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2008年10月17日 (金) 19時02分

sunトミエモンさんへmailto
残念ながら、若葉マン以外にはちょっとわかりませんでした。
若葉マンより変な人物?
それは何者?なんでしょう・・・。

投稿: つんくみ | 2008年10月17日 (金) 20時34分

あのぉ~十分に若葉マンは変だと思うんだけどなぁ。
それ以上に変な人は写ってない僕ちゃんくらいだわ(苦笑)。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2008年10月17日 (金) 23時04分

sunトミエモンさんへmailto
若葉マンですよね、やっぱりhappy02 最初にmailtoしたのでOKでしたね。
畑にあの格好は・・・sweat01 近所の方が車止めて見るはずですflair
父ちゃんの分までお疲れ様でしたdash

投稿: つんくみ | 2008年10月18日 (土) 07時24分

祝!!7ヶ月!!
早いねぇ~~もうそんなに経ったんだぁ~~
うんうん、ソコにひまたんがいてくれるだけで・・・幸せだよね♪

んで・・・・
コタのお洋服はぁ~~???(爆

投稿: マリ | 2008年10月18日 (土) 17時33分

sunマリさんへmailto
早いよね~仔犬ってheart04
生活がガラッと変わりましたsign05
コタ君のお洋服・・・・?
スリーサイズ公表だよhappy02

投稿: つんくみ | 2008年10月18日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/24539225

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 7ヶ月~ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜:

« シッポ♪ 尻尾! しっぽ☆ | トップページ | なっちゃん、がっかり? »