« ひまわり慣れたみたいです♪ | トップページ | ウダウダ・・ウダウダ・・・★ »

2008年11月23日 (日)

驚きの毎日・・・。

初めてのことで驚いてばかりcoldsweats01

紙おむつをすると嫌がって脱ぐdash 仕方がないので、どうしてもっていう時はヒート用のパンツにナプキンにした。これなら脱がないgood この紙おむつ、あと40枚はあるぞsign03 どうしようか・・・近所に赤ちゃんは思いつかずsign05 私が使うか~(爆)

陰部が大きくなって驚きshock こんなに大きくなるものなの? なんかバイ菌でも入って腫れてるみたいに思ってしまうsweat01 後ろから見てもeyeわかる。

実家でも小次郎という、メスの柴犬がいたdog で、2回ほど出産もしてるけど、私はもう東京で暮らしていたし、小次郎のヒートとか知らないわけでsweat02 こういうもんだって~というのがわからないweep

息子も陰部が大きくなっているのを驚き、「hospital病院連れて行かなくていいの?」って聞くsweat02病気ではないし、私も不安はあるけど・・。

house家ではほとんどウトウトsleepyしてるかriceball食べてるか、あんまりひまわりにhappy01笑顔もないんですけど、お散歩では本当にヒートか?って思うほど良く走るし遊ぶnote グランドの道もしっかり覚えたようで、グイグイ引っ張って「早く行くでちsign01」  クンクンされることも多くなってきたけど、しつこくは追われていないdog。ほとんどがオネエマンズだからかな?

P1010536

今度は私の椅子に座って息子と向き合っていたhappy01 私が一緒に座っても降りないdash 「ここがいいでちゅheart04」またオムツも付けずにsad 息子が撮ってくれたcamera 2ショットじゃなくってひまわりだけ~sign05 私はパジャマしか写ってないじゃんhappy02  ね、笑顔じゃないでしょwobbly

こうしてメスイヌの飼い主として私達は日々成長していくのでありますsweat01

もう1枚パンツ買ってこなくちゃsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 頑張れ~のポチしてくださいねhappy01

|

« ひまわり慣れたみたいです♪ | トップページ | ウダウダ・・ウダウダ・・・★ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

確かにね~ あれだけ大きいとビックリ しちゃうよね~~~~^^;

でも そんなもんよ~~ ( ´艸`) ンププッ・・・
男の子は(おにいちゃんは)さぞかし 驚いているだろうなぁ~^^
とは 思ってはいたが・・・『病院^^;』 と思うとは ( ´艸`) ンププッ・・・

終われば ちゃんと元通りになるから 大丈夫よ^^って 言っておいてね
男の子を受け入れる為に 大きく且つ 柔らかくなる部分なのでした^^;
σ(・・*)も 最初はΣ(- -ノ)ノゲッ! 大丈夫か? と思った物です


投稿: たい姫 | 2008年11月23日 (日) 09時31分

happy01たい姫さんへmailto
ありがと~~sign01
実は私もちょっと心配でしたsweat02
息子は「まりんちゃんちに写メ送って聞いてみなよ!」とまで言ったのですが、写メって。
ホントこれで戻るなんて今の段階では想像できませんねsweat01

投稿: つんくみ | 2008年11月23日 (日) 09時43分

ぷっぷっぷ
なんか昔のコピー見たい・・・なにもかもはじめてだとびっくりしちゃいますよね。コピーも、紙おむつ、無駄になりました。
介護用パンツも嫌がりました。
さすがにドライブの時はつけてもらいましたがwink
出産の時なんて、別物みたいでしたよ

投稿: usamikun | 2008年11月23日 (日) 19時06分

happy01usamikunさんへmailto
今日のドライブはパンツを脱いじゃいましたweep
まあ、キャリーバッグは洗えるし、いいか~って感じですdash
出産の時・・・いつになるのか、またパニックになりそうですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年11月23日 (日) 19時43分

そうだよねぇ~~・・・・大きくなっちゃうもんね・・でもしかたない!!元気があるっ!!てのはいいことだしねぇ~~
ガンバレ!!
。。。。
ひまたんの・・・アップだわぁ~~♪
可愛いねぇ~~~やっぱり、女の子顔だわ☆
。。。。え~~っと、オムツは・・つんくみさんがもしもの時、使ってくだされ・・・(爆

投稿: マリ | 2008年11月23日 (日) 22時35分

happy01マリさんへmailto
お散歩に行く時は元気なのでホッとしています。
ひまわり、笑顔だともっとかわいんですよ~(親バカsweat01
紙おむつ、マリさんも使う~?半分送るよ~!(爆

投稿: つんくみ | 2008年11月24日 (月) 07時18分

お久しぶりです~~!
ひまわりちゃん、初ヒートおめでと~happy01
大人の女の仲間入り(?)ですね。
うちもヒートの血には結構困らせられました・・・。
あんなに出るものだとはっ!

ひまわりちゃんはサニタリーパンツはかせてもらってるから大丈夫かな?
かわいいパンツですよねheart04

投稿: あんママ | 2008年11月24日 (月) 11時38分

happy01あんママさんへmailto
ありがとうございます。
サークルの中でははいてなくて、息子が連れてきていきなり下ろすしsweat01
けっこう、あっ、こんなとこにも・・って感じです。
なんでも初めてで、大変ですね~dash

投稿: つんくみ | 2008年11月24日 (月) 18時51分

女の子っていろいろと大変なんだな~って他人事ですみませんsweat01うちは男の子だから、せいぜいマーキングの悩みぐらいで・・・
でも、立派なレディになるための通り道ですもんねっhappy01
ひまちゃん、つんくみさん、ガンバレ~~scissors

投稿: こぎりっち | 2008年11月24日 (月) 19時25分

そう・・・けっこうビックリしちゃうほど大きくなるよね~
アタシも初めて見たときビックリしたもん(笑)
ご近所のママさんはヒートになってる時のその大きなモノを・・・
「チンチン丸見え~笑」って言ってるもん( ´艸`)ムププ

外で元気なのはイイ事だよ~
家で静かにしてる時は人間みたいにお腹イタイのかしら??
ひまわりちゃんはべっぴんさんだねぇ~♪
真顔でもめっちゃ可愛いわよん☆

投稿: ろん姉たん | 2008年11月24日 (月) 22時01分

happy01こぎりっちさんへmailto
男の子は男の子の悩みがありますよねsweat02
うちは女の子はトイレは楽だね、男の子だったら壁中心配だもんねsweat01と話したこともありました。
頑張りま~すscissors


happy01ろん姉たんさんへmailto
ホントに女の子dogのお母さんは驚きますよね。赤ちゃんの時には「ちっちゃ~い」って思っていて、まだパピーだと思っていたのでsweat01
早くrain上がって欲しいです。いっぱいヒートを忘れて遊んで、ストレス?解消して欲しいですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年11月25日 (火) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/25584761

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの毎日・・・。:

« ひまわり慣れたみたいです♪ | トップページ | ウダウダ・・ウダウダ・・・★ »