« マラソン大会♪ | トップページ | 雄叫び?? »

2008年11月16日 (日)

8ヶ月になったよ~ (/ ^^)/~♪

8ヶ月note やっぱり嬉しいnote

「甘ったれで、どうしましょcoldsweats01」 って少し思いますけど、でも可愛くってね~lovely

最近はrvcar車で自己主張sweat01

出してよ!
出してよ!

甘えてみたりマジ吠えしたりcoldsweats01  息子に訴えてるannoy

この間はしゃっべてるみたいに聞こえて笑ったわhappy02

P1010479

8ヶ月のお祝いに「チキンボーンrestaurant」  もちろん夕食減らしますけどsmile

そして夜はシャンプーcoldsweats01 少しrainでも、散歩に行っちゃおうrun

この娘はまだ夕食が減るのも、シャンプーも知らないbleah

先日のお散歩で、他のdog飼い主さんに言われたんだけど、「8ヶ月ならもう大人だねsign01」って。そうなの???

まだ「パピーheart04」で、いいんですけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ お祝いのポチscissors お願いしますhappy01

|

« マラソン大会♪ | トップページ | 雄叫び?? »

成長!」カテゴリの記事

コメント

こんばんはおじゃましま~っす♪
早速遊びに来ちゃいました~(*⌒∇⌒*)
まずは
ひまわりちゃん8ヶ月おめでと~☆
チキンボーンのウマウマお顔がカワイイ~!
「出してよ!」はホント喋ってるみたい(笑)
チロリ~ンと様子をみながら訴えてて
その可愛さに笑いが・・・( ´艸`)ムププ

またプリティ~なひまわりちゃんに会いにきま~す(⌒∇⌒)ノ""
(ちょいと腰痛がひどいので間があいてしまうかもですが・・・
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス)

投稿: ろん姉たん | 2008年11月16日 (日) 19時49分

ひまちゃん、8か月おめでとぉぉ。
んで、大人かどうか?は身体は大人かも知れませんねぇ。大きさ的にそろそろ大きくなるのが止まる頃だし。
でもやっぱり1年半くらいまでは、やんちゃだしパピですよヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
チキンボーン美味しそうに食べてますね~。

投稿: ゆり姉 | 2008年11月16日 (日) 20時03分

rougeろん姉さんへmailto
早速ありがとうございますhappy01
初チキンボーン、この子は「初」のものを、ゆっくり食べるんですよ~(笑)
腰痛、辛いですよね。私も2年ぐらい病院に通ったことがありますweep
お大事になさってくださいね。


rougeゆり姉さんへmailto
ありがとうございます。
おっきくなったな~と思っていたら、お散歩で大人のコーギーにバッタリnotes  ご挨拶したらチビでしたcoldsweats01
まだまだお転婆娘ですup

投稿: つんくみ | 2008年11月16日 (日) 20時28分

ひまわりちゃん~、8ヶ月おめでとう♪♪
チキンボーンをウマウマ中のひまわりちゃん、ご機嫌ですね。
まだまだ可愛いパピちゃんでいいと思いますよ~
ぎんなんて、もうすぐで3歳なのに小ぶりなせいか・・・赤ちゃんコーギーちゃんですか?って言われました(笑)

投稿: ぎんママ | 2008年11月16日 (日) 22時39分

8ヶ月、早いですよねsign03
コピー家も4ヶ月、小さい時はあっという間ですねbleah
それにしても、息子のお話はgoodあかんでしょ
外から見たら、変態や・・rvcarでカラオケしてる人と一緒だね
バリケンの購入考えよっと

投稿: usamikun | 2008年11月16日 (日) 23時00分

rougeぎんママさんへmailto
本当に、このままでの大きさでもいいかな~と思ってしまいますhappy01
小ぶりな方みたいですけど、小さい頃を知っているので、いろんな所に届くようになってきていますscissors


rougeusamikunさんへmailto
変でしょ、息子dash ワンコに話しかけるのはなぜかこんな感じsweat01  もうすぐひまわりにも年齢抜かされそうなんですけどcoldsweats01  英検受かったかな~sad

投稿: つんくみ | 2008年11月17日 (月) 06時09分

8ヶ月かぁ~ 早いね~~~^^

そろそろ 大人の入り口かな 間もなくヒートの方も考えておかなくちゃ~
の 時期でしょうね^^ いきなり来ると ビックリしちゃうかも知れないので心積もりを^^

大事な所を 舐める頻度が増えたり 寝床をホリホリして 整える仕草が増えたら ヒート来てるか来る!と
考えてたらいいかもね(σ(・・*)の観方なので ほかの人は違うかも^^;)

お兄ちゃんとの 会話が成立しているようで 面白かった^^
2回も続けて見ちゃったよ ( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2008年11月17日 (月) 07時37分

8ヶ月、オメデトウございます~~heart04
もう、立派なお姉ちゃんになりましたねhappy02

チキンボーン良かったね、ひまちゃんheart02
まるで葉巻を咥えたように見えるのは、ママゴンだけ??

投稿: こまちのママゴン | 2008年11月17日 (月) 08時35分

rougeたい姫さんへmailto
ありがとうございます。
そうなんです、落ち着きません。
他にもお聞きしたいこともあるので、メールします~pc


rougeこまちのママゴンさんへmailto
お散歩デビューの小さいdog子も増えてきましたが、まだまだですね~coldsweats01
形的に葉巻かパイプかhappy02 不良娘になったらどうしましょsign02

投稿: つんくみ | 2008年11月17日 (月) 09時06分

こんにちは~
ひまわりちゃん、8ヶ月おめでとうございますbirthday
めちゃくちゃ若かったんですね(笑)
どおりで毛艶がいいはず!発色の良さがありますねshine
うらやましいぞ~ひまわりちゃん♪
お兄ちゃんとの会話はウケました!!

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年11月17日 (月) 14時49分

rougeリズぴあ・ひろさんへmailto
ありがとうございます。
まだまだパピー街道まっしぐら~って思いたいんですけどhappy02
動画、先日はもっと甘えていたんですけど、今回はちと恐いですよねsad

投稿: つんくみ | 2008年11月17日 (月) 15時46分

8ヶ月か~。
まだまだパピーちゃんですよね。
ワンコってすごく早く成長するので
えっ?って思う時がありました。
ひまわりちゃんもそうなんだよね。
美人さんに成長中です♪

投稿: K | 2008年11月17日 (月) 16時24分

ひまたぁ~~ん・・・祝8ヶ月やでぇ~~♪
可愛いなぁ・・・・
でも、この頃から自我が出てくるよねぇ~~
ワンワン言いながら・・・・ナニか売ったえてるよね・・ひまたん(笑
ますます立派なレディ~~目指そう!!おぉぉ!!

投稿: マリ | 2008年11月17日 (月) 20時33分

rougeKさんへmailto
本当にdog成長が早いですねsweat01
ルナちゃんみたく、美人さんになって欲しいですheart04
まだまだパピー・・って思いたいですcoldsweats01


rougeマリさんへmailto
自我・・もう我がままですよ十分dash
立派なレディーにならないと、コタ兄さんに嫌われちゃうわsign01

投稿: つんくみ | 2008年11月17日 (月) 20時59分

ひまちゃーーーーーんheart048か月おめでとぅbirthday
ねぇ、すっかり大きくなってませんか?毛艶もいいですねぇnoteひまちゃんの姿見てて、疲れ飛びましたよぉ~
また、ひまちゃん撫で撫でしたいなぁhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 21時19分

rougeこぎりっちさんへmailto
ナデナデ大好きよ~heart04 すぐお腹見せちゃうから~up
最近は階段下りる時は気をつけないと恐いですよ。
足洗うのも重くなってきましたsweat01

投稿: つんくみ | 2008年11月17日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/25386162

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月になったよ~ (/ ^^)/~♪:

« マラソン大会♪ | トップページ | 雄叫び?? »