« 雄叫び?? | トップページ | ひまわり慣れたみたいです♪ »

2008年11月19日 (水)

来ました! 来ました!!

11月18日火曜日sun ひまわり8ヶ月と2日happy01

毎日のお散歩後に洗面台でfoot足を洗う。昼間も体をチェックeye 1週間ぐらい前からかな?なんか陰部が大きくなってきてるflairと思っていた。息子にも2~3日前に、「陰部大きくなった気がしないsign02」って聞いていました。

18日朝洗面台で、やっぱり大きいよな~そろそろ紙おむつも買ってこないと~sweat01 今日は午後から出掛けるから明日か木曜だな・・と思い、午前中はひまわり1階で遊ばせようnote と思ったのが間違いweep

お昼ごろ、昼食のピラフをレンジに入れflair ひまわりはいつもお昼ごろチッコするので庭へsun チッコして中に入れて座ってナデナデheart04 ひまわりの歩いてきた床に点々・・・sign03 血がsign03sign03

『キタ~~~( ̄▽ ̄)~~』

本当にそう言ってしまったcoldsweats01 紙おむつ無い・・サスペンダーはあるcoldsweats01

すぐに、たい姫さんちにmailto 不安なときにいつも頼ってしまうweep ごめんなさいwobbly

そしてホームセンターにrvcardash バカよね~ちゃんと携帯のメモに商品名とサイズpencil入れてあって、「L」買うのに「M」買って来てるんだからsweat01 もう取替えに行く気もないsad 

たい姫さんおすすめのテープタイプgood 帰ってきて、付けると嫌がる嫌がるannoy

P1010524

サスペンダーはもっとイヤだし、ずり落ちるしcrying

またまた、たい姫さんに、mailto相談して、サークル内では、ボロのタオルケットを切ったもので何枚かあるしscissors、汚したら取り替えることflairにして、夜息子達と遊ぶ時だけにすることにsweat02

ワンコにも生理痛bearingがあるのか?不安なのか?、ベタベタしてきてゴロゴロしてるし、なんか元気もない気がweep  サークルで休ませるconfidentことにして、ヒート用パンツを買うつもりで、30分ほど早く出掛けることにしたbicycletrain

行ったのは代官山のコーギーグッズの揃ってるお店。看板犬dogdogのお出迎えを受けて、すぐに「ヒート用パンツありますか?」って聞いてたcoldsweats01

ちゃんとシッポのないワンコ用scissorsとりあえずそれと、ちょっとグッズもhappy01 この話はまたの機会に。  息子にはmailtoと、書置き残してきたので、私はコンサートに行ったnote 1部と2部の間にmailto

「ひまわりどお?」「元気だけどいつもよりは元気がない」・・weep  やっぱり辛いのかな~と思ってしまうsweat02

終わって来るtrainに乗り込んで帰宅house  「大丈夫~?ごめんね~weep」わりと元気そうなので一安心dash まあ、病気じゃないしねsweat01

コーギーを飼うnote、女の子にするheart01って決めた時から、ヒートについてpcネットで調べたりしてきてたけど、覚悟も出来てるつもりだったけど、いざflairってなると、オロオロsweat01sweat01 ダメですよね~weep

P1010528

買ってきたパンツhappy01 かわいいけど、これも嫌がるgawk

ま、遊ぶ時だけねsweat01

今週末、息子が実家の夏子♂にも会いたいheartって言ってたので、帰ろうかと思っていたんですけど、もちろん中止impact 息子からヒートをmailto知らせたらすぐに返信来たsweat02 「行けないの?」ってsweat02  ひまわりとの2ショットもcamera撮って、カレンダー作ろうと思っていたので残念dash  夏子♂が変になったら大変だものshock  年末年始だな、やっぱり。

昨日炊けなかったから今日は「お赤飯sign01」と言いたいところだけど、十五穀米にしようhappy02

長くなってしまいましたsweat02 つづきはまた。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 読んでくれてありがとうございますnote

|

« 雄叫び?? | トップページ | ひまわり慣れたみたいです♪ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

おパンツ姿も オムツ姿も 可愛いね~~^^

普段 服を着なれない子は いきなりこう言う物履かされると
嫌なのかもね~~~
まりんは うちに来た時から 洋服を1日中着てる子だったので
あまり嫌がらず フツーに過ごしてました
んこも ちっこも フツーにそのまま オムツの中でしてましたよ^^
それを 替えるのが なんだか 子供の居ないσ(・・*)には 楽しくて^^

実家に行くのは 来月でも良いじゃない^^
年末年始に 逆に引っかからなくて 良かったんじゃない?^^
2週間ぐらい タラタラと 出血があると想うので様子を見ながら
お出掛けはした方がいいかもね^^

投稿: たい姫 | 2008年11月19日 (水) 14時05分

ひまわりちゃん、おめでと~♪♪♪

そっか、女のコになったんですね。
ウチは…おなべなんで、そんな経験もうできません(汗)
おパンツ姿、とっても可愛い♪

年末年始かからなくて良かったですね~。
あれこれ大変だったかも!

投稿: K | 2008年11月19日 (水) 15時05分

clipたい姫さんへmailto
昨日は本当にありがとうございました。ダメですね~初めてのことに戸惑いばっかりですweep
本当にお正月ヒートだったら行けないって話していたので、この時期で良かったですdash 東コギのオフ会にも行けたしnote
今日もゴロゴロしています。もう少ししたら、お散歩にもrun
洋服、大事ですね~。2階で遊ぶと脱がされちゃうみたいですsweat01うちの男子はイヤなのか・・・でももっと寒くなったらかわいそうだな~なんて言ってますsad


clipKさんへmailto
そうですよね、今の時期予定もなくcoldsweats01ひまわりとのんびり過ごせますnotes

投稿: つんくみ | 2008年11月19日 (水) 15時30分

おパンツ^^似合うわ~ひまちゃん

また大人に近づいて行くのね。寂しい気もするけど。
これを機会に少しでもお洋服に慣れてくれるといいですね。

同じ名前のコギさん飼いの嫁としては自分が体験している
ような気がするのです。

ちょっとだるいんだろうけど、頑張れ~ひまちゃん♪

投稿: ひーまま | 2008年11月19日 (水) 16時45分

ひまちゃん、おめでとうbirthday
とうとう、真のいい女になったのねっhappy01
おばちゃん、うれしいわぁcoldsweats01
オムツ姿・・なんか可愛いね

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 17時26分

clipひーままさんへmailto
そう、嬉しいことなんだけど、ちょっと淋しいですweep
パピコギのままでいいな~なんて思ってしまいますcoldsweats01
でもきっとますます「女」を武器にするのよ、この娘sweat01


clipこぎりっちさんへmailto
またオムツを買うことになるとはsweat01
そういえば、チョコ君は手術止めたの?

投稿: つんくみ | 2008年11月19日 (水) 18時04分

ぬぉぉぉ~~~!!!祝い(v^ー゜)ヤッタネ!!
もう、レディ~なんやな・・・ひまたん♪
つんくみさん、母として、嬉しいような??寂しいような??感じかな・・・
。。。。
お友達のコギっち(女の子)は、人間用(ベビー用)のおむつ使ってるらしい・・・その方がお安いんだってさ!!
。。。
とにもかくにも・・・・・おめでとぉ~~~~( ^ω^ )

投稿: マリ | 2008年11月19日 (水) 21時14分

おめでとう??
さて、コピーも、はじめは、パンツとか色々そろえたのですが・・・
いまじゃぁ~、ホッタカラシです。
しっかり自分で処理するので、いいかなぁってcoldsweats01
布団のシーツだけ、生理用に代えてアチコチ赤い点々が
馴れって恐ろしいですねbleah
チビ達はゲージで、ママさんは自由・・・これがいつまで続くのか
次は、お婿さん探しですかlovely

投稿: usamikun | 2008年11月19日 (水) 21時42分

オメデトウございます~~♪
女の子なら必ず来るんですけど、それでもドキドキですよね!!

暫くは、オンモでモテモテちゃんになっちゃうけど、男の子たちが喧嘩になったり、何時も以上にしつこく迫ってきたりで…こまちも大変でした。

急に性格も大人っぽくなったりしますし、まるで人間のようでした。

ひまちゃん、頑張れ~wink

投稿: こまちのママゴン | 2008年11月19日 (水) 21時53分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
コメントありがとうございますhappy01
clipマリさんへmailto
うちももちろん、人間用の紙オムツですよぉ~scissors
ワンコ用は高いそうでsweat01
パピで・・・なんて思ってしまいますね。


clipusamikunさんへmailto
ヒートパンツを買ったお店で、だんだん自分で処理するようになるって言われました。最初は揃えてしまいますねsweat01
お婿さんは実家に夏子♂がいるんです。近所のコーギーにも、うちの子の赤ちゃん産まない?って言われてますsweat01


clipこまちのママゴンさんへmailto
ドキドキで、大丈夫~?って話しかけてしまいますcoldsweats01
夕方のお散歩のお友達はみんなオネエマンズで・・今日は誰にも反応されませんでしたcoldsweats01
少し大人になってくれると嬉しいけど、淋しいかも・・です。

投稿: つんくみ | 2008年11月19日 (水) 22時26分

ひまわりちゃん、おめでとう♪
お姉ちゃんコギになったんですね!!
ぎんの初ヒートの時は、私も焦ってしまって(汗)
ぎんはおむつをすると嫌がって、使い古しのタオルをぎんのお気に入りの場所に敷き詰めていました(笑)

投稿: ぎんママ | 2008年11月19日 (水) 22時41分

ひまちゃん、大人への階段一歩ですねぇ。
ヒート・・・。うちは人用の生理用品使ってます。これだと普通に捨てれるし、安上がりだから。
まだ慣れていない間は、おりもの用でもOK。サスペンダーは今でもうちもなれないし嫌がりますねぇ。
今年は避妊手術を考えてますが、年齢が年齢なので慎重に…
ヒート始まると、ワンもストレスですが、どこにも出かけられなくなって、意外と飼い主もストレス…だったりしませんか?
大丈夫???

投稿: ゆり姉 | 2008年11月19日 (水) 23時52分

ひまわりちゃんオメデト~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これで大人の仲間入り
嬉しいような寂しいような・・・感じだね~
ウチのご近所コギちゃんもこの前初ヒートだったんだけど
「あ~もう赤ちゃんじゃないのね・・」と喜びと寂しさが・・・
おパンツ姿とっても可愛い~♪
ひまわりちゃんお外にいるオオカミ達に気をつけてねぇぇ~!

投稿: ろん姉たん | 2008年11月20日 (木) 00時54分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
コメントありがとうございますhappy01

clipぎんママさんへmailto
うちの子もオムツイヤなんですよsweat01
写真を撮ってすぐ脱いでいましたdash
遊ぶ時だけでもはいて欲しいですsweat02


clipゆり姉さんへmailto
お散歩で会うワンコはほとんどが去勢しておねえマンズになっていて、みんなが大丈夫よ~~って言ってくれて、昨日は少し遊びました。危険日は行かないようにしますscissors


clipろん姉さんへmailto
初なんで、お散歩とかちょっと恐いです。
メスdogだと、ホッとしますね。
やんちゃなので、少しは・・・という思いと、ずっとパピーでheart04って言う気持ちと・・複雑ですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年11月20日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/25471729

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました! 来ました!!:

« 雄叫び?? | トップページ | ひまわり慣れたみたいです♪ »