« ひまわりさん、初オーダーです♪ | トップページ | ひまわり~お顔恐いよ! »

2008年12月10日 (水)

ピンクピンクだったのに~★

昨日で期末テストも無事終わり(結果はわかりませんがsweat01)今日と明日は採点日で休みなんだって~sad で、午前中はPS3のbaseballプロ野球のゲームをやっていたかと思ったら、なんか試験電車train?が走るとかで昼頃出掛けて行ったわdash 昼も食べずに珍し~happy02

夕方のお散歩までには帰ってくるでしょうnote

今日はコートもいらないぐらいsun暖かいですup

sunsunsun

さて~つくづく思うことflairたいしたことではありませんが、

肉球が黒くなったな~ってsweat01

P1010661

初めて会った頃は、全部ピンクでheart04、ピカピカしてたのにhappy01

鍛えられたんだね~punch

ちょっとボボ尻ですね~sad カットするか~hairsalon

ヒートから3週間経ったしsign05

P1010672

朝のお散歩であった「エポナ君」6歳?だと思ったな~coldsweats01 ひまわりの倍の16kgscissors 体重は覚えてるわflair エポナ君の飼い主さんは積極的で~sweat01 ひまわりのヒートを待ち望んでいて、ひまわりにエポナ君の子供を産んで欲しいsign03って、会うたびに言われてますsweat01

すっごく大人しいもんだから、ひまわりがやりたい放題happy02 エポナ君ひいてるでしょ?でも、ガウッって怒らないんですよcoldsweats01 エポナ君がクンクンしようとすると、顔にアタッ~クimpactひまわりさん、強すぎですってsweat01

女の子らしくなる方法?教えてくださ~い(笑)sign01

覚書pencil 8日に12月のフィラリアの薬を飲ませる予定が、riceball夕飯の30分前に吐いてしまいましたweepたぶんグランドでの「どんぐり」sweat02夕食は抜いて昨日は様子をみて、大丈夫だったので今朝飲ませ?食べさせましたdash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 拾い食いは止めましょうimpact

|

« ひまわりさん、初オーダーです♪ | トップページ | ひまわり~お顔恐いよ! »

成長!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こんにちは。
私も、同じく南大沢で3歳9ヶ月のコーギー(女の子)と暮らしています。コーギーはいくつになっても愛らしいですよ。溺愛、ラブラブな毎日です~~
遊び盛りのひまわりちゃん、お会いできたら嬉しいですね。

すぱじいさんのブログとともに、ちょこちょこ拝見させて頂きま~す。
よろしくお願いします(^-^)

投稿: インクブルー | 2008年12月10日 (水) 14時58分

分かる!分かります!
だんだん黒いトコが多くなってきますよね…。
昔はピンクで可愛かったのに…。

大人なカレがいてるんですね。
ひまわり2世…ハイパーな仔コギさんが出来そう。
でも、スパムくんの血で何とかなるか!(笑)

投稿: K | 2008年12月10日 (水) 15時38分

penインクブルーさんへmailto
いらっしゃいませ、こんにちは。
南大沢ですか~いいですね~good
明日行こうか~と話しているところです。スパさんに教わったカフェにも行きたいですしcafe
また、遊びに来てくださいhappy01


penKさんへmailto
親的には?実家のワンコと仲良くして欲しいんですけどね~coldsweats01
お転婆娘、モテルかしら~bleah

投稿: つんくみ | 2008年12月10日 (水) 15時56分

こんばんは~
ひまちゃんの肉球はまだまだキレイよん(笑)
うちのぴあさんは、年季の入った黒豆ですもんcoldsweats01
でも雨の日散歩後は、みごとに生まれたてのピンク~に近い色になってるので驚きますeye
エポナくん?16キロは大きいですね~~
ひまちゃんのタックルなんて、へっちゃらですね♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月10日 (水) 21時06分

肉球がピンクでプニプニだった頃が懐かしいです・・・sweat02
エボナくんおとなしくて、優しいんですね~
しかも16キロとはびっくり!

パワフルなひまわりちゃんかわいいですね。
大きなワンコでも大丈夫なんでしょうか?!
うちのスパーキーはビビリなので、大きいワンコには近寄りませんgawk


投稿: スパ | 2008年12月10日 (水) 21時51分

大人しくなる方法があったら
私も教えて欲しいくらいですよぉ。

WINも肉球は結構黒いですよ。
でも、時々ジェルを塗ってあげているので
感触はまずまずです。

投稿: WINちゃんママ | 2008年12月10日 (水) 22時36分

気が付くと、ピンクが無くなってしまってますねweep
チビ達も黒くなってしまった。
求愛は、本犬同士の相性もあるでしょうが、どうなることやら、
神の味噌汁です(○゚ε゚○)

おとなしい子・・最近はコピーママかぁ~
自分の子供なんですが、やっぱり一人の時間が欲しいみたいで、寝室・息子の部屋でのんびりする時間が増えてますね

投稿: usamikun | 2008年12月10日 (水) 23時20分

penリズぴあ・ひろさんへmailto
エポナ君、胴回りが・・・sweat01
行きたくない~って動かなくなると大変そうですdash


penスパさんへmailto
ひまわりは大きいワンコでも平気です。ワンワン吠えまくるワンコには近付きませんが、とりあえず誰のところにも寄っていきます。好奇心旺盛ですsweat01


penWINちゃんママさんへmailto
ジェルですか~sign02ワンコ用のケア用品なんですか?
さすがですね~。
いつまでもプニプニ触りたいですhappy01


penusamikunさんへmailto
コピーちゃんも元気いっぱいのお子達から離れたい時があるんですね~sweat02わかるな~母としてもhappy02
お子達だけで遊べるのはいいですね~激しそうですけど。
年末年始、実家のワンコと仲良くできるかな~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年12月11日 (木) 06時47分

(≧m≦)動画見たよぉ~scissors
動くひまちゃんも、これまた可愛いheart04
お股全開ショット・・ボボ仲間ですね?
でも、短い後ろ足・・キュートだわねっ
肉球は、洗ったときだけピンク復活しますよねぇcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年12月11日 (木) 07時56分

ご無沙汰しておりま~す(゚ー゚)
素敵なカフェですね^^
うちのほうは田舎なので、ドッグカフェを探すのにも一苦労です。。
しかも、店内は×で、テラスのみだったりしてこれからの季節は難しいです。
席もあってうらやまし~~!
ひまわりちゃんも満足そうですね♪

投稿: ちーこ | 2008年12月11日 (木) 15時59分

penこぎりっちさんへmailto
肉球、洗っても黒いとこが多くなりましたよsweat02
ボボ尻、今日シャンプー前にカットhairsalonちょっとおさまりましたよscissors
今朝はありがとうね~happy01


penちーこさんへmailto
なかなかドッグカフェを見つけるのは難しいです。
初めてだったから回りの様子を見ながらeyeでしたよ。
冬は外は辛いですね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年12月11日 (木) 20時34分

そっかぁ~高齢化ですか。
確かに水換えって毎週やってますが、寒くても上半身裸なので大変です!
高齢といえばプリンターも6才・・・なかなかこたつから抜け出せないのかお試し印刷を10枚くらいやらないと本来の色が出てこない。
もう買い換えかなぁ・・・。
年賀状が描けたから次は印刷なのですが、これだとイマイチなのですぐに買わないとあきまへんわ。

何?女の子らしくしたい?
そりゃぁ~お花にお茶とか・・後は和裁や洋裁はいかがでしょうか?
え?針に糸が通せないってか!

投稿: おぼったま@トミエモン | 2008年12月11日 (木) 21時06分

penトミエモンさんへmailto
私、今年初年賀状を作りました。まだ印刷してないんですけど。
去年初パソコン、年賀状!って思っていたのに、喪中ハガキになってしまいまして・・・。
女の子、お花にお茶・・・ひまわりは難しいですね~。「できまちぇん!!」って怒り出しそうです(笑

投稿: つんくみ | 2008年12月11日 (木) 21時59分

あぁ~~わかるわ~それ・・・
最初はほんとプニップニでスベスベだもんね~
あの感触はもう味わえないわ(涙)
でも放っておくと硬くなっちゃうから
肉球クリーム毎日つけてあげたらいいよ~♪
スベスベは取り戻せないけどプニプニぐらいなら保てるから
マッサージにもなるしね☆

女の子らしくか~今のヤンチャ(失礼~笑)でもいいと思うけど
大体2歳ぐらいまでには落着くらしいよ♪

投稿: ろん姉たん | 2008年12月12日 (金) 01時08分

penろん姉たんさんへmailto
肉球クリームって人間のハンドクリームでいいんですか?
私も今年はちょっと高いハンドクリームでスベスベを保っています。いつもひまわりの肉球、プニプニ触ってしまいます。
2歳・・まだ遠い気がしますが、今のヤンチャも確かにかわいいんです(親バカ)

投稿: つんくみ | 2008年12月12日 (金) 06時13分

そうそう、ピンクちゃんだったのが・・・なんだよねぇ~~
コタもだよぉ~~~んでもって、今なんて少々かさついてるし・・・汗
。。。。
おっ!!!
ひまたん、もうお婿さん候補がっ。。。爆
よいわね・・・・もてるオンナは・・・あぁ~~ワタシも1度味わってみたい・・・・・爆
。。
お兄ちゃん、試験、お疲れぇ~~

投稿: マリ | 2008年12月12日 (金) 09時12分

penマリさんへmailto
肉球、気持ちいいんだけどね。
まりさんより、コタ様のほうがモテモテかな?
「試験、一応赤点はなかった」って・・・一応ってsweat02恐いわ~shock

投稿: つんくみ | 2008年12月12日 (金) 12時11分

ピンクの肉球・・・でしたよね、子犬ちゃんの時代は・・・。
いつの間にやら黒!!
わが家も同じですcoldsweats01

ひまちゃんは・・・2世誕生をなさるんですか??

お相手は同じくらいの体格の子がいいですよ。
出産に無理が生じる事もあるので・・・dog

でも、ひまちゃんjr・・・見てみたいhappy02 ぽちheart04

投稿: こまちのママゴン | 2008年12月12日 (金) 14時38分

penこまちのママゴンさんへmailto
クウちゃんはまだピンクかな?
エポナ君ちょっと年も違うし~ちょっと大きくってsweat01
たぶんエポナ君ちは2頭めを・・・エポナ君の子供で・・って思ってるんだと思います。
うちは、実家にコーギーが居るので実家のコーギーと・・・とは考えているんですけどね。まだ実家ときちんと話し合っていないのでなんとも言えないんですけどね。難しいですねcoldsweats02

投稿: つんくみ | 2008年12月12日 (金) 19時06分

ピンクだったころ…もう遠い昔すぎて思い出せない(*T^T)ズルズル
でも、ピンクピンクしてるとお散歩も遊びもできないし、いっぱい楽しいことしてる証拠です★

投稿: ゆり姉 | 2008年12月13日 (土) 00時38分

penゆり姉さんへmailto
どんどん鍛えられていくんですねsweat01
本当に良く遊ぶ子ですhappy01

投稿: つんくみ | 2008年12月13日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/26078536

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクピンクだったのに~★:

« ひまわりさん、初オーダーです♪ | トップページ | ひまわり~お顔恐いよ! »