« イルミネーションより、かわいいかも? | トップページ | ペット博の続きだよ~♪ »

2008年12月21日 (日)

嬉しい贈り物♪

今日は、「ペット博2008」に行ってきましたrvcardash

また首都高sweat01 今日は無事にレインボ~ブリッジを渡れたよ~scissors  景色がパ~っと広がって、気持ち良かったですsun

早く着いちゃって、少しrvcarで待機してましたが、ワッチョンちparkingで会えましたhappy01 息子がワッチョンで気付いてましたgood みさっちさんの肩にはホームズ君cat はじめまして~heart04

入り口っていう方に階段dash 4階分sweat01 上に上がったらペットを連れてない男の人の集団shock これは違うな~??係りの人に聞いたら1階だってcrying 下りるのにはエレベーターを見つけましたeye

ペット博に入るまでの所は、「抱っこしてくださいsign01」ってsweat01 8キロのひまわりさん、重いっすsad 開場まで10分clock

ワッチョンお得意のクンクンですよ~happy01

P1010858

ペット博の続きはまた・・・happy01  全部整理できてないんですcamerasweat01

downwardright

帰りは首都高はパスsweat01

3時頃に帰ってきましたhouse

するとすると~ポストにひまわり宛のお届け物presentnote

「WINちゃんち」からのクリスマスプレゼントですxmashappy01

P1010884

キャ~sign03 私宛にお菓子までhappy01 嬉しい~~note

ひまわり~イヴに食べようね~notenote 私はフライング~して、ひとついただきましたcoldsweats01

WINちゃんママさん、ありがとぉ~~~noteheart04note

ひまわりは3時間動き回りsweat01 お疲れモードsad 

コーギーいっぱい、いろんなdogもいて~楽しかった~heart02

ひまわりに買ったものや、貰ったものはつづきに・・・coldsweats01

P1010883

あっsign01そうそう、息子がオモロ~な水を見つけましたeye 「コミックウォーター」wobbly ヲタクっぽ~いだって~happy02 なんでもない水でしたよsweat01

今日は「冬至」snow ゆず湯spaに入って~かぼちゃの煮物を食べましたよscissors ゆず湯・・ひまわりも入れてあげたいけどね~sad 結構良かったりしてsign05

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ また遊びに来てくださいねnote

|

« イルミネーションより、かわいいかも? | トップページ | ペット博の続きだよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お出かけ、お疲れ様でした。
キャリーバックだったら、使ってないので、譲りますよ。
8㌔は、入るか微妙ですがhappy02
3匹居るとお出かけも、おっくになってねぇ~
すずちゃんは、毛っ毛が抜け始めたみたいですね、あ~怖い季節がやってくる

投稿: usamikun | 2008年12月21日 (日) 22時23分

soccerusamikunさんへmailto
キャリーバッグは2個あるんですよ。1個はもう入れないかも・・sweat01
毛っ毛祭りですか~sweat02今はブラッシングでほとんど抜けないんですけど、ドカって来るのかな~dash

投稿: つんくみ | 2008年12月22日 (月) 05時58分

ワッちょんと 逢えたのね^^

ペット博 たくさんのお店や ワンコ達があったかな?^^

行ってみたかったけど パパ年末最後のソフトボールだったので
そっちを 優先してあげちゃいました^^(出来た嫁ですhappy02

年賀状も なかなか進まないし 大掃除も wobbly

まぁ~ ぼちぼち 頑張ります^^

投稿: たい姫 | 2008年12月22日 (月) 08時56分

soccerたい姫さんへmailto
会えました~happy01
パパさんソフトでしたねbaseballワッチョンのとこへのコメで読みましたよ。エライですよ、ホントにgoodな嫁さんです。
あ~年賀状・・・今日こそは・・って思ってはいるんですけどねsweat01

投稿: つんくみ | 2008年12月22日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/26377505

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪:

« イルミネーションより、かわいいかも? | トップページ | ペット博の続きだよ~♪ »