« ひまわりも、メリークリスマス♪ | トップページ | 大きくしたのにな~ »

2008年12月26日 (金)

クリスマスに届いたよ~♪

全部自分で頼んだものなんだけどねcoldsweats01

DECOチョコnote

P1010937

ずっとお気に入りに入っていたんだけど、やっと頼んでsweat01到着scissors

1つは実家の夏子♂との笑顔の2ショットでheart04 妹にお土産だよ~good マグネットも一緒に来たnote  DECOストラップが年内に届くようにpc手配したんだけど、ストラップ屋さんの都合で、年明けになってしまってweep 残念dash

サンプルセットcake

P1010951

左側は7歳からとか11歳から。周りにはいないんですよね~sad スパーキー君しか思いつかないsweat01 スパーキー君食べるかな~??

そして、動画をどうぞcoldsweats01

息子がバイトから帰ってきて夕食restaurant。 riceball貰えないのに顔を出すんですよ。息子もわざとやるから、ダメダメでimpact私に下りるように言われて怒った顔をするんですよweep

邪魔しないで!
邪魔しないで!

恐い顔ですよね~sad

で、貰えず、怒られて・・イジケてベットの下からeyeイジケ顔happy02

P1010946

「お母さんが邪魔ちゅるから、兄ちゃんくれまちぇんsweat02」  「邪魔じゃなくて~注意ですよimpactひまわりは食べられないのsign01

何でも自分のもの、もらえるって思ってるんですからsad 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 誰に似たんでしょ??息子かっsign03

|

« ひまわりも、メリークリスマス♪ | トップページ | 大きくしたのにな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまたぁ~~ん、つんくみさんに・・怒ってる??
フフフッ・・・・怒られてるぅ~~ママさん。。。ププププッ
でも、怒り方も可愛いわねぇ~~♪
お兄ちゃん・・・・思い切って・・・あげちゃえ(爆)!!
あっ!!そうすると・・・お兄ちゃんが叱られるかっ。。。笑
。。。
DECOチョコ、可愛いねぇ~~
うぅ~~ん。。。ワタシも注文しようかな・・・・
って、まだやってるかしら???

投稿: マリ | 2008年12月26日 (金) 11時47分

怒られましたよ、食べ物の恨みは恐ろしいですweep
隠れてご飯粒とかあげてるんですから、私が食事で調節しないといけませんdash
DECOチョコ、ストラップ以外ならいつでも買えますよ~scissors

投稿: つんくみ | 2008年12月26日 (金) 11時57分

ああぁ~ おにいちゃん それはまずいね~

もし 何かの加減で 箸からおちて 落ちたものの中に
ワンコには絶対に あげてはいけない物が入っていたら
お腹壊すどころか 死んじゃうかもよ~~(*`ε´*)ぶぅ~

可愛い ひまちゃんに 何かあってからでは 遅いので
ひまちゃんをからかうのは やめた方が良いですね^^;

楽しいんだけどね^^;

投稿: たい姫 | 2008年12月26日 (金) 13時38分

あら~いじけちゃいましたか?^^;
でも、いじけちゃうよね~(笑)
それにしても、DECOチョコ可愛いですね^^
夏子・・君?と一緒でいい笑顔だわ~♪

投稿: ちーこ | 2008年12月26日 (金) 14時48分

こんにちは~
あらま、ひまちゃんグッズがいっぱいだわ^^
そういうのが作れるお店があるなんて、つんくみさん物知りですね~感心しましたhappy01
私もこんど、サイトをのぞいて見ますね♪
↓イブの日、私も午後は伊勢丹で人混みにもまれていました~どこかで擦れ違っていたかもですね(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月26日 (金) 14時58分

ひまちゃん真剣に怒ってますね~
おまけにママにガブガブまでしとるwobbly
怒るトコじゃないとよ~ひまちゃん♪

DECOチョコ頼んだんだ!写真がつんくみさん
の思い入れの深さを表してる感じ♪
嫁は写真が選べず、注文できず・・・
年越しとなりましたcoldsweats01

投稿: ひーまま | 2008年12月26日 (金) 17時02分

DECOチョコ可愛いく出来上がりましたね!
それにしてもすごい試供品ですね。
どこで頂いたのですか?
いじけているひまわりちゃんが可愛いな♪

投稿: WINちゃんママ | 2008年12月26日 (金) 18時49分

すてきなクリスマスを過ごされたようですね。
DECOチョコって言うのは何なのかなぁ・・。
ショコラにサンタが来た話は聞かなかったなぁ・・・やっぱぁ~不景気でサンタさんもリストラされた?
我が家の地域は派遣会社からのサンタさんだったのかもなぁ?
今頃きっと・・ホームレスサンタになってるのではないやろか?
心配やなぁ。
ちなみに我が家はママちんとクリスマスディナーにお出かけしてきました。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2008年12月26日 (金) 19時33分

お久しぶりっすhappy01
年末は忙しくて、読み逃げが多くてすみませんcoldsweats01
DECOチョコ頼んだんですね、食べるのもったいなくて、包み紙も捨てるのね・・困っちゃいますよ
ストラップは知らなかったなぁ~
牙を剥いてるHIMAWARIちゃん、怖い・・・意地悪してるお兄ちゃん居めぇ~だね

投稿: usamikun | 2008年12月26日 (金) 21時11分

chickたい姫さんへmailto
兄ちゃんは困りものですsweat01
食事が終わってから連れてくればいいものを・・・。
匂いばっかりでひまわりは気の毒だしcoldsweats01
間違って食べた・・・なんてとんでもない話ですよsad
オロオロするのは私ですcrying


chickちーこさんへmailto
夏子♂はもうすぐ4歳の男の子ですよ~coldsweats01
DECOチョコ、想像はしていましたが、実際届くとやっぱりかわいいですねheart04


chickリズぴあ・ひろさんへmailto
ぜひ、作ってみてくださいね。冷蔵庫とかにも飾れるし、やっぱり我が子のものは、いいですね~note
新宿伊勢丹、ごった返していましたねsweat01


chickひーままさんへmailto
写真選ぶの苦労するよね。結局小さい頃の写真になっちゃいましたsweat01
お顔が恐くて、泣きたくなりますよweep


chickWINちゃんママさんへmailto
サンプルの説明が足りずにごめんなさい。
どなたかのブログで見たんです。
サンプルセットで、送料込み100円です。
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10002130/
良かったら覗いてみてくださいねscissors


chickトミエモンさんへmailto
DECOチョコは、チロルチョコで、包み紙を3種類写真で作ってくれます。
http://www.decocho.com/
良かったら。。。かわいいですよ。若葉マンでもOKです(笑)
サンタさんね~息子にも来なかったな~。何も欲しがってないので、黙ってますsecret


chickusamikunさんへmailto
いえいえ、お忙しいのに読みに来てくれてありがとうですhappy01
包み紙、どうしましょうねsweat01
ストラップは今週頭に、限定で売り出したんですよ。
多めに頼んだので、来たらアップして、良かったらお分けしますね。

投稿: つんくみ | 2008年12月26日 (金) 22時19分

あーっ、デコチョコだぁ
すごい、すごいheart04可愛いねぇ~
ひまちゃん、ご機嫌ななめっちですか?
そんな顔もおばちゃんは、好きでちゅけどhappy01
試供品・・驚きましたよぉ~
ひまちゃん、グルメになっちゃいますねぇ

投稿: こぎりっち | 2008年12月26日 (金) 22時41分

chickこぎりっちさんへmailto
食べられない、もらえないってわかっていても欲しがるんですからdash こまったちゃんですsad
いじけて、ジト目するんですよ~sweat01
そんな顔に、笑っちゃうんですけどねhappy02

投稿: つんくみ | 2008年12月26日 (金) 22時55分

あーデコチョコ来たんだねぇ。
ねぇ、ねぇ、うちのと交換しない?頂戴とは言えないから(笑)
クーので申し訳ないけど・・・
しかも3つのうち1つは、お嬢とダンナだけどbleah

投稿: tugu | 2008年12月27日 (土) 03時12分

chicktuguさんへmailto
いいですね~またお散歩しながら行っちゃうよ~note
あとで携帯にメールしますloveletter
年末でtuguさん、忙しいですもんねsweat01

投稿: つんくみ | 2008年12月27日 (土) 07時17分

デコチョコいいですね(^^)
そうものがあることも知らず(^_^;)

ひまわりちゃんのペタッといじけ顔がいいですね(^^)

つんくみさん、ありがとうございます(^O^)
じぃさまに気をつかって頂き(^^)感謝します。
じぃさまは、すごく欲しいみたいですが(^_^;)あつかましくないですかね(>_<)

投稿: スパ | 2008年12月27日 (土) 16時32分

chickスパさんへmailto
貰っていただけますか~?
良かった。パピーにあげて、悪いものではないとは思うのですが、スパーキー君が食べてくれるなら喜んで♪
私のブログにはメールを外してしまったので、スパさんのところにアドレス送りますね。

投稿: つんくみ | 2008年12月27日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/26511714

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに届いたよ~♪:

« ひまわりも、メリークリスマス♪ | トップページ | 大きくしたのにな~ »