« ビビリのひまわり。。 | トップページ | 旅行のお土産♪ »

2008年12月16日 (火)

ひまわり、9ヶ月だよ~♪

今日で9ヶ月scissors ますますかわいくなって~heart04

で、今日は何をしようか・・・肉球クリームを買いに行こうnote

その前に~ひまわりの主治医?の病院hospitalにも行ってみようと思った。別に日曜日に行った病院を疑ってるわけではなく、主治医の病院のカルテにpencil記録として残っていてもいいし、体重も量れるしhappy01そんな理由sweat01

混んでたらhospital寄らずに、買い物に行くrvcardash

誰もいませんね~goodじゃ、ちょっとお邪魔します~note

この間と同じ説明をして、(病院に行ったことはsecret)まずは体重sign01

8.05kgsign01あれ?100g減ってる・・・この間はウン○してなかったっけ。今朝は2回もしてるしcoldsweats01

で、おっぱいの方。やっぱりおんなじ説明scissorsもしも、ミルクがたくさん出るようになっちゃったら、お薬だってsweat01 心音もOKgood

で、お会計yen 「何もしてないから、ありませ~ん」 えっ?タダでいいの~sign02 先生に診てもらって、体重、心音、おっぱいのお話。これだけ診察eyeしてもらってるのに、申し訳ないですcoldsweats02 他のdog飼い主さんには、yen高いってあんまり評判がいいこと聞かないけどsweat02 うちにとっては嫌な感じはしないし、有難い病院ですheart04

081216_144201 「お母さん、得したでちゅねsign01」「ひまわりさん、そんな大きな声で言っちゃいけませんよcoldsweats01

そして、肉球クリームを買いにrvcardash 結構高いのね~yen これでチャラかもhappy02 先日コメいただいてから、私のハンドクリームをたまにつけてたcoldsweats01 

ランチrestaurantしてたら、先日シャ乱QのWOWOWtvお願いしたtuguさんから、「出来たよ~sign01loveletternote  帰ったらお散歩しながら受け取りに行くことにnotenote

天文台通り、歩くのは初めてかも?いろんな変化がわかりますね~happy01 スタンドgasstationが潰れてる・・・ここは高かったもんな~dash 歩道はキレイになったしshine 天文台の近くは木の実がいっぱいsign01ひまわりは何個食べた~?sad  江川亭・・油麺専門?普通のラーメンnoodleはないのか~?江川亭の前にやってた和食屋も混んでたのにね~sweat02コロッケ屋はなくなってたsweat01

40分ほどでtuguさんちに到着house 久しぶり~heart04「DVDのお代金いくら~?moneybag財布持ってないんだけどsweat01」失礼いたしましたsweat02お散歩グッズだけで、着く直前にmoneybag気付いた私weep

外でひまわり初披露eye「ちっちゃ~いsign01」ってhappy01  tuguさんの知ってるコーギーはデカコギのようだsweat01

先日の病院のお礼、ちょっとお話をしてhappy01 tuguさんのバカ笑い、好きなんだよね~heart04また、ゆっくりおしゃべりしたいわnote

帰り道はひまわりは私の前をスイスイ歩くfoot

P1010751

天文台通りにてcamera  落ち葉好きだよね~heart 

行き帰りで1時間半run 楽しかった~note

シャ乱Qは木曜日に見ようheart04

明日は焼津方面の日帰りバス旅行bus 息子とお留守番だよ~house

リコメ遅れますsweat01ゴメンナサイsweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 9ヶ月のお祝いにscissors

|

« ビビリのひまわり。。 | トップページ | 旅行のお土産♪ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉーーーーーpresent
9か月なんて早いわねぇ~
相変わらず、プリティなひまちゃんにぽちっとgood
日帰りbusバス旅行、楽しんできてねぇheart01

投稿: こぎりっち | 2008年12月16日 (火) 21時04分

料金無料って、びっくりですsign03
でも、違う病院に言った事は、隠さなくても良かったような
日曜日に開いてなかったから、心配で見てもらいましたって、言えば問題ないでしょ・・・
そこは、ママさん、でも先生の診察が安心するので、連れてきましたって言えばup気分良くなるし、moneybag逆にくれるかhappy02
DVDcdサザエさんしちゃったのね

投稿: usamikun | 2008年12月16日 (火) 22時39分

こんばんは!夜遅くにすみませんsweat02
9ヶ月・・・おめでとうございます!!

やっぱり・・主治医には内緒ですよねcoldsweats01

肉球クリームって普通に売っているんですかね?
結構、お値段するんですかね?
南大沢のペットショップでも売っているかな・・・

落ち葉のサクサク感って好きですよねmaple:happy01]
感触がいいんですかねhappy02

カメラ目線が可愛いです・・・ひまわりちゃん!!

投稿: スパ | 2008年12月17日 (水) 00時18分

肉球クリーム買ったのね~
そうなのよ・・ちょっと量からしてはお高い感じ(涙)

ひまわりちゃんかかりつけの病院で診てもらったのね♪
やっぱりいつもの病院にも知ってもらってたほうがいいよ
でも診察代も無しなんてラッキーだったね~!
特したでちゅね♪のお顔に「うんうん」と頷いちゃってたわ(笑)

旅行楽しんできてね~☆

投稿: ろん姉たん | 2008年12月17日 (水) 00時45分

ひまわりちゃん、特に悪い病気ではないようで
これで安心できますねぇ。
肉球クリームって結構高いですよね。
WINのはジェルですが、結構高かったです。
でも、長持ちしますよ!
ひまわりちゃんのためと思えば安く思えませんかぁ?

バス旅行いいですねぇ。
気をつけて行ってきてくださいね!

投稿: WINちゃんママ | 2008年12月17日 (水) 03時21分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
コメントありがとうございますhappy01

busこぎりっちさんへmailto
あっという間ですね~、泣いたり笑ったりcoldsweats01
子育てをまた楽しんでる気分ですnote


bususamikunさんへmailto
そうか~そういう言い方もありますね~coldsweats01
hospital着く前に息子と相談してsecretに。
普段から少しはお散歩バッグにyen入れとかないと~とは思ってるんですよ。コンビニで急に買う物思い出したりweep
アルツが進んでるsign02


busスパさんへmailto
肉球クリームはペットフォレストで買いました。シャンプーとかの近くの端っこに。
あっ、「いまい動物病院」わかりました。冷静な時にはわかるものですcoldsweats01


busろん姉たんさんへmailto
やっと購入です。でも、アロマの香り?ではないです。ケチったからかな~(笑) 今度のpcpencilネタに・・・happy01
hospitalうちには良心的に思えるんですけどねhappy01


busWINちゃんママさんへmailto
はい、とっても安心ですheart04
ちょっと神経質な母娘?かもしれませんcoldsweats01
ひまわりのプニプニを保つためです、安いもんですnote
これからは、ブラッシング~とセットですねshine

投稿: つんくみ | 2008年12月17日 (水) 06時23分

ひまわりちゃん~、9ヶ月おめでとう♪
すこしずつお姉ちゃんコギになるね。
診察、良心的ですね。
近くに信頼できる先生がいるのは、有難いですよね。

投稿: ぎんママ | 2008年12月17日 (水) 14時06分

ひまわりちゃん9ヶ月おめでとうございます~!!happy02
ロム状態だっただけにしばらく見ないうちに可愛さ倍増してますねnote
ひまわりちゃん大丈夫ですか?
診察料がタダになるのは、飼い主のお財布にとっても優しい病院ですね!!

我が家が利用している病院はしっかり取られます…crying

バス旅行楽しんできてくださ~いhappy01

投稿: カヅキ | 2008年12月17日 (水) 20時38分

busぎんママさんへmailto
周りの人は先代の先生の方が・・・とか、いいことは聞かないんですけど、うちにとっては、とってもいい病院なんですよ。
噂に振り回されず、信頼して行こうと思っていますhappy01


busカヅキさんへmailto
ひまわりは元気ですよ。たぶん私が神経質すぎるのかもしれませんsweat02初めてのワンコで、オロオロしちゃいますweep

投稿: つんくみ | 2008年12月17日 (水) 22時36分

出遅れた…。
9ヶ月おめでとうございます。
いつまでもちっちゃいイメージしかなかったけど
もう9ヶ月なんですね。

え~。そんだけ診てもらってタダだなんて。
とっても良心的な病院じゃありませんか!
ヒトの意見を聞くのは大切ですが
やっぱり自分が「いい!」と思ったトコに行きたいですよね♪

投稿: K | 2008年12月18日 (木) 11時52分

busKさんへmailto
ありがとうございます。
ちっちゃいって思っていたんですよ我が家もcoldsweats01

たぶん、私自身が嫌な思いをしない限り、この病院に行くと思います。日曜日がお休みなんで、万が一の日は他に行くとは思いますけど。

投稿: つんくみ | 2008年12月18日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/26236986

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり、9ヶ月だよ~♪:

« ビビリのひまわり。。 | トップページ | 旅行のお土産♪ »