« クリスマスに届いたよ~♪ | トップページ | 眠くたって、そばにいたい☆ »

2008年12月27日 (土)

大きくしたのにな~

今年もあと4日だって~sweat01 寒くって窓拭きするのヤダな~sad

そうそう、スパさんから、ずいぶん前に教えてもらった「カール」happy01 雪だるまカールが入ってるかもsign02っていう、冬限定品snow 買ってみましたscissors でも入ってなくて、数日後にまた買って来ましてcoldsweats01 入ってましたよ~note

P1010720

写真ほどはキレイではないですけどねsweat01

diamond

話はガラリと変わり・・ひまわりのサークルをちょびっと大きくしましたhappy01

理由は。。。トイレを大きくしたいからsweat01 体が大きくなって、rain雨の日とかにウンチョスがトイレとベッドの間にdashベッドについても困るのでcoldsweats01P1010854

天井付きでないと、ジャンプするしsad 荷物も置けないしcoldsweats01

今度のはドアが全部開きますnote  でもねでもね、トイレ大きくしたのに、ウンチョスがはみ出すのは変わらなかったわcrying ひまわり~上手にしようよ~happy02

ひまわりベッドがこの向きだと、朝兄ちゃんが起きないかな~って、顔をず~っとeye見てるんですよcoldsweats01 起きるまで騒げないからねsweat02

シャンプ~後にお尻カットhairsalon 結構上手くできたsign01と思うcoldsweats01

次の日の動画の最後に入れてみましたnote

誰のボール?
誰のボール?

覚書pencil 今朝電子レンジが、回るけど電気がflair点いてないって起こされまして~sweat02 この年末に~crying 買い替えか~っと思っていまして・・・そのうちに旦那様がまた来て、「横を叩いたら、点いたよflair温まってるgood」だって~happy02 大昔のTVじゃないんですから~dash 平気かな~???

あと1ヶ月ぐらいは頑張って欲しいな~レンジさんsign03

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 年末年始に困るよね~sweat02

|

« クリスマスに届いたよ~♪ | トップページ | 眠くたって、そばにいたい☆ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

雪だるま(^O^)きましたねぇ~!(^^)
なぜ?か、無気?になって出るまで買い続けてしまいますよね(>_<)
つんくみさんはエライですよ~!有言実行だし、なかなかでない雪だるまをゲットされて(自分は相当数、カールを食べましたから(^_^;))

形は少しイビツかも知れませんけど・・出た時の喜びは・・キタッ~って感じです(^^)

今は・・なかなか大きいゲージないですよね。ひまわりちゃんもゲージが大きくなって喜びますね(^^)

ひまわりちゃんのお尻カットを・・家に帰ってたら動画を拝見しま~す!(^^)

投稿: スパ | 2008年12月27日 (土) 16時46分

snowスパさんへmailto
2袋目で出てくれました。感激ですよね~up
すぐに写真を撮りまして・・・バタバタしていて今日のブログになってしまいましたsweat01

投稿: つんくみ | 2008年12月27日 (土) 18時51分

へぇー偶然ね、今別の方のブログを見ていたら
電子レンジが調子が悪い・・・と書いてあって、
次にひまわりちゃんの所でも・・。
我家のレンジは私が一人暮らししている時からのだから
かれこれ12年以上は使っているような・・・。
うちも故障したらどうしよう!

投稿: WINちゃんママ | 2008年12月28日 (日) 02時15分

こんばんは~
ひまちゃんハウス、りにゅーあるですね♪
ウンチョス…ウケました~(笑)
電子レンジ!これまた昭和のテレビのようで大爆笑しましたよ、深夜なのに(爆)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月28日 (日) 03時05分

snowWINちゃんママさんへmailto
年末に家電は困りますね~weep
12年!それは当たりですよsign01上手に使ってますねgood


snowリズぴあ・ひろさんへmailto
トイレにまっすぐならOKなんですけど、どうしても斜めにするみたいでcoldsweats01
今朝も横をバシッimpactと叩いて電気をつけましたよsad

投稿: つんくみ | 2008年12月28日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/26540899

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくしたのにな~:

« クリスマスに届いたよ~♪ | トップページ | 眠くたって、そばにいたい☆ »