« みんなに教えちゃお~~♪ | トップページ | ひまわり、ぽっちゃり・・。 »

2009年1月16日 (金)

ひまわり、10ヶ月です♪

今日で10ヶ月scissors 早いなぁ~heart04

体重はいくつなのか、知りたいから爪切りを兼ねてhospital動物病院に行こうかと・・・。飛びついてくると、ちょっと痛いimpactけど、そんなにeye伸びてないcoldsweats01 2月1日まで我慢するか・・sweat01

今朝のひまわり~noteP1020174

dog「あたち、かわいいでちゅか~sign02

「そんなことは、聞かないものですよcoldsweats01

昨日の動画・・昨日載せようと思ったら、メンテナンス中wrench 1時間以上あったので、今日になってしまいましたsweat02

誰かな~?
誰かな~?

私の部屋に居て、廊下を通るfoot足音を聞く後姿がすっごくかわいくってheart04 「だ~れ?」って頭を傾けてheart04 右耳の白いのがアクセントになってますgood

あっ、お正月休みに実家で、姉と妹に、「○○(息子の名前)って、ブログにcamera出る時、いつもパジャマか制服だよね~happy02」って、言われまして~本日もパジャマ&制服ですsweat01sweat01

言われて気付いた母子ですcoldsweats01

高校生ってこんなもんじゃない??

学校に行く直前に2階のサークルへupwardright 制服で抱き上げてさ~dashP1020170_2

毛っ毛祭り真っ最中bomb 今日も毛だらけで登校ですsad

P1020178_2

dog「ナデナデしてもらってるでちheart04 いいでしょ~confident

今日も「バカップル」の2匹ですbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ10ヶ月おめでとうの、ポチッとしてねscissors

|

« みんなに教えちゃお~~♪ | トップページ | ひまわり、ぽっちゃり・・。 »

成長!」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん…お首折れちゃいそうなくらい傾げて(笑)
可愛いわ~♪
うふふ。そりゃバカップルになっちゃいますよね、お兄ちゃん。
登校前はコロコロをおススメしますよ(笑)
毛っ毛祭り開催中ですからね。

投稿: K | 2009年1月16日 (金) 16時32分

presentKさんへmailto
毎日バカップルにあきれている母ですsad
コロコロして行くように言ってるんですけど、「大丈夫大丈夫sign01」って。
満員電車でみんなに付けてるのかしら??

投稿: つんくみ | 2009年1月16日 (金) 19時13分

ひまわりちゃん、そんなこと聞かなくても可愛いから
大丈夫よん。
お兄ちゃんは学校へ行く前に、ひまわりちゃんに
挨拶してから行くんですねぇ。
でも、そんなにナデナデしたら、ひまわりちゃんは行かないで!
って言わないのかなぁ?

投稿: WINちゃんママ | 2009年1月16日 (金) 19時36分

10ヶ月かぁ・・・もう??まだ??
つんくみさんにとってどっちかしら??
。。。ひまたん、そんなこと聞かなくても・・・キャワイイわよぉ~♪
でも、ホント、ベッピンさんにお育ちになられて・・・☆
そりゃ、お兄ちゃんもベタベタのメロメロですわな・・・・爆
。。。
小首かしげ・・・・超可愛い!!
ダァ~~レェ~~??って・・・・・笑
コギって、首傾げるコ、多いよねぇ~~
感情豊かってコトなのかなぁ・・・・フフッ

投稿: マリ | 2009年1月16日 (金) 21時11分

presentWINちゃんママさんへmailto
毎朝行かないでって、大騒ぎですdash
行ってしまうと、ご飯の時間までフテ寝するんですよsweat01
制服来たら、あっ、出掛けるんだ、連れてってもらえないんだ・・・って理解するようにならないのか、思ってしまいますよcoldsweats01


presentマリさんへmailto
あっという間でした。こんなに充実した日々が送れるなんて、思ってもみなかったですhappy01
首かしげる姿、前からでも後ろからでもかわいくって、キュ~ンとしてしまいますcoldsweats01
コーギーは感情も表情も豊かだと思ってるんですけど、他の犬種の飼い主さんが聞いたら、バカ!って思われちゃうかもしれませんね~happy02

投稿: つんくみ | 2009年1月16日 (金) 21時31分

こんばんは~
ひまちゃん、10ヶ月おめでとう^^
お兄ちゃんとバカップル?coldsweats01
じゃあ、毛だらけの制服着てる男の子をみたら、ひまちゃんちのお兄ちゃんと思えばいいのね?(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月16日 (金) 23時11分

10ヶ月か~
アタシがひまわりちゃんブログにお邪魔するようになった頃
9ヶ月だったから・・・早いなぁ~1ヵ月
いつのひまわりちゃんも可愛いでちゅよ~♪
しかしアタシまで焼けちゃいそうなほど
お兄ちゃん&ひまわりちゃんはラブラブだわ~
でも・・・これだけ愛し愛されてるのはいい事よね~☆

投稿: ろん姉たん | 2009年1月17日 (土) 01時19分

presentリズぴあ・ひろさんへmailto
ありがとうございますhappy01
都心に出没しますdash
後ろから、小さな声で「ひまわり~」って言うと振り返りますよhappy02


presentろん姉たんさんへmailto
楽しい日々は早いもんですねhappy01
このバカップルの様子を見ると、あきれますが、長年飼いたかった犬を飼ってあげて良かったな~と思いますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年1月17日 (土) 07時22分

お兄ちゃん、ほんと溺愛ぶりが激しいですね(爆)
バカップル・・に爆笑しちゃいましたよんcoldsweats01
10か月おめでとねぇぇぇ
チョコも、もうすぐ2歳ですnote

投稿: こぎりっち | 2009年1月17日 (土) 19時48分

presentこぎりっちさんへmailto
ありがとうございます。
バカップル、ピッタリでしょ(爆
成長、早いよね~dash

投稿: つんくみ | 2009年1月17日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/27188652

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり、10ヶ月です♪:

« みんなに教えちゃお~~♪ | トップページ | ひまわり、ぽっちゃり・・。 »