« 無事終了~~! | トップページ | もう少し先の話なんだけどね。 »

2009年1月21日 (水)

母は母で楽しんでま~す♪♪

私だってたまには息抜き・・・←いつでもしてるだろannoyって言う息子の声はムシムシ~scissors

昨夜は息子の中学時代に知り合った tugu さんと、食事へrestaurant 卒業式後に行った釜飯のお店note

私はbeer飲まないから、rvcarでGOsign01

会ったとたんに、「きょうのわんこ」の撮影movie裏話で、爆笑happy02

息子を知ってるから話しやすいし、お互いペットは猫cat、犬dogって違うけど、気持ちは通じるものがあるし、旦那の話題もbleah 久しぶりにたくさん笑ってきましたup

tuguさん、ありがと~note またいっぱい笑おうね~scissors

裏話のひとつ・・・2階での撮影movieは、私は見てないし、聞いてなかったんだけど、nightパジャマから制服に着替えたのは知ってるsweat01 で、息子が学校pencil行って、洗濯物を干しに行くと、息子のパジャマが~~sign03P1020213

ハンガーに掛かってるではありませんかsign01 

いつもはベッドの上に脱ぎ捨ててあるし~dash パジャマなんてハンガーに掛けないよね~ふ・つ・う(爆)

きっと、指示を出す人とカメラマンさんの前で着替えてsign05、舞い上がっちゃったんですね~happy02 たたんで、枕元に置けばいいのにsweat02 

あまりにもおかしくって、パチリcamera 

今日ブログチェックして怒られるだろうな~coldsweats01

flairひまわり日記だったsweat01

最近は洗濯物を取り込むときに、1階から付いてきてベランダにhappy01

最初は恐くて、顔なんか出せなかったくせに、このとおりscissorsP1020218

慣れてきましたね~good ベランダでもクンクンするのでimpact 掃除機も掛けるようにしてますdash

洗濯物を持って~ひまわり抱えて~で、house階段下りるのは恐いのでdanger、もう一度ひまわりを下ろしに上がってくるんですけどねdash

階段のところに柵をすると、チャンスsign03ってばかりに、台所で何かしてるしsad どんどん知恵?(悪知恵ですねbomb)がついてきてますね~coldsweats01

悪いことなんてしてまちぇんよconfidentP1020220

そのお顔、怪しいんですけど・・・coldsweats01

明日から2日間、入試で学校休みだって~dash

きっと、1日はカラオケだよkaraokehappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ夕方から東京も雨だって~rain

|

« 無事終了~~! | トップページ | もう少し先の話なんだけどね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~
たまにはおしゃべりに花を咲かせるのもいいですよねぇ~
女にとっちゃ買い物とおしゃべりはストレス解消になりますもんねっ!

ひまわりちゃん
ベランダから首だしてお外みてます
何が見えるのかな?

あっ!そうか掃除機かけるときベランダへ・・
いい方法を聞かせてもらいました
今度やってみよう・・・ありがとうですぅ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年1月21日 (水) 15時06分

そうそう!
たまには気のおけない友達と楽しくあれやこれやhappy01
話すのって大事だし、楽しいよねup
嫁は最近ちょっと・・・考え事が多すぎてwobblyフリーズ気味

来週あたり一息入れられるかな?

昨日ひ~ぱぱに、東京のひまちゃんが「きょうのわんこ」に
出るよ!って言ったら、「いいな~」って羨ましがってたconfident
息子くんのパジャマハンガー干しhappy02自分では
覚えてないだろうね(キャキャッ)ハンガーに掛けたこと♪

明太子地方にもわんこ撮影来ますように
その前にスタッフさんがお嬢を選んでくれないとね!

投稿: ひーまま | 2009年1月21日 (水) 15時12分

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ハンガーにパジャマ掛かってるし・・・

ふつーやらんね こんなこと あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そうそう たまには(?)息抜きも 必要よね~~~^^
σ(´∀`*)は 近所のマダムと スーパー銭湯に行くのが楽しみです

そこのマダムのおうちにも お嫁ちゃんがいるんだけど
お嫁ちゃんより σ(´∀`*)と 出掛ける率が高いので 外嫁ちゃんと
呼ばれてます^^ こんな気さくなお姑さんならいいんだけどなぁ~
パパのお母さんとは ほとんど口ききません^^;
とても 悪い嫁です あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

投稿: たい姫 | 2009年1月21日 (水) 16時05分

お疲れ様でしたdash
放送日がいまから楽しみですheart04
きょうのワンコは、毎朝チョコと見ていますから・・
チョコもひまちゃんが出れば、きっと喜びますheart04
つんくみさん~夜遊び楽しそうですねぇnight
あちしも行きたいわんhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月21日 (水) 17時28分

本当だ!パジャマがハンガーにかかってますね!
ひまわりちゃんも悪さするの?
WINなんて笑っちゃうくらい悪知恵働くんですよぉ。
バレてるっ!つーのに(笑
ひまわりちゃんは、いい子だよね!
今日もカワイイお顔ねん。
ポチッ!

投稿: WINちゃんママ | 2009年1月21日 (水) 17時39分

restaurantダブルママさんへmailto
前はこの友人と、みんなで月一回は集まってワイワイしてたんですよ。でもみんな子供が別々の高校だし、なかなか会えなくて、ブログを通してでしたので、楽しかったです。
サークルをお掃除とか、ベランダに出すこともありますcoldsweats01


restaurantひーままさんへmailto
ブログ読んだよ。ひーままもきっと真面目なんだよね。
人の気持ち考えすぎて、疲れちゃうって言うか。
気分転換が必要な時もあるよ。
やっぱりパジャマ、どうしていいかわかんなかったんだって。いつもグチャグチャだからだよねdash
きょうのわんこ、何回も出す人もいるみたいだよ。頑張ってね。
私もお嬢、見たいもんheart04


restaurantたい姫さんへmailto
どんなに几帳面な人でもたたんで枕元だよね~happy02

私も何年ぶりかに旦那の実家に行ったの。合わないんだよね~本音で話せないし。気疲れしちゃうweep
旦那はパソコン触らないから何でも書き込んじゃうけどscissors
電話でも話さないもん。


restaurantこぎりっちさんへmailto
楽しかったよ~note
ライブとかイベントないと、出掛けられないしさ~sweat02
飲まないけど、どこへでも行っちゃうんですscissors
食べる専門coldsweats01
こぎりっちさんを見習って歩かなくちゃsweat01


restaurantWINちゃんママさんへmailto
珍しい光景でしょ(爆
お店じゃないんだから~bleah
ひまわりの悪さだってバレバレですよdash
とぼけるし・・・sweat01
でもやっぱり憎めませんねheart04

投稿: つんくみ | 2009年1月21日 (水) 17時42分

そりゃ、息抜きは必要よぉ~~主婦だって・・笑
じゃないと・・・やってきませんわよねぇ~~奥さん。。爆
↓えっ!!今日のワンコに出演!!!
おぉぉぉ~~!!
録画しなくちゃ!だわぁ~~♪
放送日、絶対教えてよォ~~!!
お兄ちゃんとの絡み・・・楽しみっ☆

投稿: マリ | 2009年1月21日 (水) 20時10分

私も久々で爆笑に次ぐ爆笑の連続で楽しかったよ♪
送り迎えありがと~う。ダンナが「安心して出せる」って言ってたわ(笑)
撮影裏話は最高ですね!
話を肴にいくらでも飲めるわ(爆)

今度は、ひまわりちゃんを連れて2階へ!
私の犬恐怖症が治るかもしれないからねっ。

投稿: tugu | 2009年1月21日 (水) 21時13分

restaurantマリさんへmailto
うちは私の方が夜外出するんですよsweat01
主人は家でのんびりbeer晩酌するタイプでしてdash
わんこ、放送日決まったら連絡しま~すscissors
お散歩の時間かな?


restauranttuguさんへmailto
楽しかったよ、ホントに。
あいかわらず、話は尽きないね~。
tuguさんの料理食べられるのねgood
思い切ってリンダも呼んだら?(爆)

投稿: つんくみ | 2009年1月21日 (水) 21時52分

三食昼寝付き・・・プラスHIMAWARI付きですね
パパさんはweep休みが欲しいです
さて、コピー家の息子も受験・・試験なしで入学目指して頑張ってます。

投稿: usamikun | 2009年1月21日 (水) 22時43分

そうだったのかぁ~
この前「明日♪」って書いてあったからめっちゃ気になってて
↓ので納得~~☆
いやぁ~ん今からワクワクしてきたよぅ!
今日のワンコは仕事前ギリで見れるから♪
放送日決まったら教えてね~
お兄ちゃんとのラブラブっぷり楽しみ~!

投稿: ろん姉たん | 2009年1月22日 (木) 01時18分

こんばんは~
きょうのワンコに登場するのね?
うわぁ~楽しみだね♪
それにしてもお兄ちゃんのパジャマは笑えますね^^
プププ!!
放送が決まったら教えてくださいね~♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月22日 (木) 01時34分

restaurantusamikunさんへmailto
ひまわり付きですgood
usamikunさんち、受験生でしたか。
うちも2年前に。私学で推薦だったけど、合格通知貰うまでは落ち着かなかったですsweat01


restaurantろん姉たんさんへmailto
書き込みたくても、書けなくて・・思わせぶりですみませんでしたweep
やっぱりわんこを飼ってる家は見てますね~tv


restaurantリズぴあ・ひろさんへmailto
めでたく、無事撮影終わりましたdash
放送が楽しみです。わかったら連絡pencilしますねnotes

投稿: つんくみ | 2009年1月22日 (木) 07時36分

お友達といっぱいおしゃべりするとストレス発散になりますね。
息子さん、主婦だってけっこう大変なんですよ~。
ね、つんくみさん(笑)

ひまわりちゃん、そんなトコからお顔出して。
下から見上げたら、可愛いお顔が見えるんでしょうね~。

投稿: K | 2009年1月22日 (木) 11時06分

restaurantKさんへmailto
楽しい時間でしたよ。息子はきっと、うちにいて、好きなことしてるだけだと思ってるんですよsad
下から声掛けると、自分も外に行きたくて、階段の方に行っちゃうんですよsweat01

投稿: つんくみ | 2009年1月22日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591162

この記事へのトラックバック一覧です: 母は母で楽しんでま~す♪♪:

« 無事終了~~! | トップページ | もう少し先の話なんだけどね。 »