« なっちゃんまったり~~♪ | トップページ | 東京、初雪だって~! »

2009年1月 8日 (木)

年末年始の出来事、最終回♪

今日から学校が始まったscissors でもまた、 「朝のバトル」 の始まりでもあるわけでdash 息子もさ~ひまわりをサークルに入れてきてから、準備すればいいのにね~sad

sun

さて元日。朝の散歩を済ませて、お節の準備scissors

毎年なっちゃんは、この時だけみんなと一緒の食卓にいられるnote

今年はひまわり初参加です。息子の隣に座らせた。すぐ、顎を乗せてますcoldsweats01

P1020038

家族が揃って挨拶をしたとたん、夏子♂が「ワンsign01」、すぐに続いてひまわりが「ワンsign01」 なんとタイミングのいいことかgood 笑ってしまったhappy02

「おやつの帝王crown」には、煮干をカップに入れて渡してあったんだけど、父の隣に座ってるなっちゃんは、色々貰ってましたよsad ひまわりは初めての席なので、キョトンeyeとしてましてcoldsweats01 でも、ハムとかちょびっと食べてましたsweat01

それではここで、「おやつの帝王crown=父」の満面の笑みをsign03

P1020043jpg

父はcameraカメラ目線ですが、dogdog二人はハムにeye釘付けでしたcoldsweats01

P1020031

なっちゃんがサークルに入ると、ひまわりが見に行ってましたeye

ひまわりがいると、気を遣ってなっちゃんは疲れちゃうんですがsweat02息子と遊びたくて頑張っちゃいますsweat01

P1020074

もちろん、遊んだ後はま~ったり~~heart04

P1020080

当初は3日に東京に戻る予定でしたが、息子が「喉が痛いimpact」なんていい出しましてdash 

ひまわりよりも息子がダウンとは・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひまわりも、お散歩以外はずっとサークルでweep淋しそうだし、2日に帰ってきましたrvcardash 

ひまわりは妹をはじめ、みんなの協力もあり、お腹をこわすことなく、バッチリのウンチョスでしたgood なっちゃんの方が緩かったかも??って感じでsweat01 「おやつの帝王」の攻撃のもと、妹は大変だな~ってマジに思いましたよsad

ひまわりは一度だけ、おやつと共に食べてしまった石を吐きshockびっくりしました。

これで年末年始の写真ほとんど使ったかな~??

何日も引っ張ってしまいましたcoldsweats01 

最後に疲れてるなっちゃんの寝顔でも・・・sleepysleepyconfident

P1020034

耳はピ~ンと音を拾ってますけどねcoldsweats01

長々と読んでくれてありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ついでに、ポチッとお願いしますscissors

|

« なっちゃんまったり~~♪ | トップページ | 東京、初雪だって~! »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん、なっちゃんは楽しいウマウマなお正月だったんですね♪なっちゃんとひまわりちゃんを抱っこしているお父様のお顔、ニコニコだったんでしょうね。

お兄ちゃんは今日から学校で、朝のバトル始まったんですね。
我が家のチビ兄は、高熱&嘔吐でダウン。。。
つんくみさんも体調には気をつけて下さいね!!

投稿: ぎんママ | 2009年1月 8日 (木) 13時32分

flagぎんママさんへmailto
2頭連れてのお散歩も自慢そうに話しますよcoldsweats01
息子さん、ダウンですかsadお大事になさってくださいね。ぎんママさんも気をつけて。

投稿: つんくみ | 2009年1月 8日 (木) 14時05分

お正月のお話楽しく拝見しました!!2頭で可愛さ倍増happy02
お父様の満面の笑み、可愛くて仕方ないのが、あふれでていますね

サークルごしに、見つめあう(?)ひまわりちゃんとなっちゃん可愛いですね

スパーキーは他のワンコと長時間一緒に過ごした事がないので、
どんな行動をとるかなぁ・・・と考えちゃいました。

投稿: スパ | 2009年1月 8日 (木) 15時02分

flagスパさんへmailto
こんな感じなら、多頭飼いもいいかな~なんて思ってしまいます。
父は本当に嬉しそうでして、毎日山に散歩に連れて行っていましたnotes
自分ちのワンコがどんな行動とるのか、想像しますね~sign05

投稿: つんくみ | 2009年1月 9日 (金) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/26923629

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の出来事、最終回♪:

« なっちゃんまったり~~♪ | トップページ | 東京、初雪だって~! »