« 里親募集&小金井公園♪ | トップページ | みんなに教えちゃお~~♪ »

2009年1月14日 (水)

女の子のお母様~、教えてください♪

年明けから、毛っ毛祭りでございますsad

で、疑問・・・???

女の子のお腹の毛はどうするの? ボーボーなんですけどsweat01

バリカンで刈ったほうがいいの?hairsalon

私がトリマー時代には、コーギーなんて来なかったんだよねsweat02

バリカン売ってるけど、あの音絶対嫌がるだろうな~dash

女の子のお母さ~んsign03 教えてくださいね~coldsweats01

diamond

いつもの大沢グランド、いろんな犬種がいますdog 

この日は裸族でしたね、わが子coldsweats01

P1010962

まだパピーだと思ってはいるけど、この中では一番重くなってしまったcoldsweats01 みんな仲良しだよnote

この写真には写ってないんだけど、dogケアーンテリー君が来ます。2軒いるんですけど、どっちの子もbaseball大好きで、壊すか食べちゃうんですよshock それも自分ちのはあきてる?のか、人のうちのやつsad うちも今日被害に合ってしまったsweat01 バラバラになったボールを「ゴメンね~sweat02」って返しに来ましたよweep 結構新しかったから、ショックですけど、仕方ないですね。そのあと、違ううちの卵型のおもちゃは、食べちゃいましてimpact 大丈夫なのかな~sad

P1010968

好きな飼い主さんが来ると、こうやって待ってるんですよheart04 で、ゴロ~ンとお腹を見せて、ナデナデしてもらってますcoldsweats01 相変わらず甘ったれですnote

最近は「おいでsign01」で戻ってきて、捕まえられるようになったので、リードは外していますscissors

pencilpencil

「ひろさんのブログ」 で、コーギーの里親募集をしています。覗いてみてくださいねeye

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ sandclock あと6日night 

|

« 里親募集&小金井公園♪ | トップページ | みんなに教えちゃお~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねーーーーねーーーー
↓なに?なに?聞きたい、知りたい(汗)
テレビ系??
って、あたしが興奮してどうするって感じですhappy01
小金井公園楽しそうでしたねぇ~また今度是非、誘ってくださいsign03
「女の子~」ってあるから、つい、あ・あたしって思ったけど、コギだったわね(爆)
なんの参考にもなりませんが、チョコもボーボーです(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年1月14日 (水) 20時49分

ribbonこぎりっちさんへmailto
あら、興奮させてゴメンね~coldsweats01
上手くいったらねsweat01
そうでしたね、姫様、お二人のお母様でしたねcoldsweats01
飼育書見ても刈るって書いてないからね~dash
なんか気になるんですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年1月14日 (水) 21時05分

お腹の毛・・・

(*`▽´*) うひょ 気にしたこと無かったわ( ´艸`) ンププッ・・・
なので 我が家も ボーボーのままです

あんまり 気にならないと思うけど? なる?

服着せた時 脇毛?がはみ出る方がときたま気になります(o^-^o) いひっ

おもちゃ・・・ごめんねだけじゃ 済まされないわよね~
買って返しなさいよ!!! ぶぅ~ (-ε-。)(-ε-。)(-ε-。)
と 言いたいけど・・・お友達になると言い難い時あるよね^^;

そのお友達が来たら おもちゃはしまう方がいいかもね^^;

食べちゃった奴は 大丈夫なのか?

投稿: たい姫 | 2009年1月15日 (木) 07時40分

ribbonたい姫さんへmailto
やっぱりそのままでいいのねcoldsweats01
おっぱいが腫れた時にはこんなにすごくなかったな~と思って、ちょびっと気になりました。
何にもしないよ~って言われると、安心するタイプなんですcoldsweats01
おもちゃ、私も「えっsign02これ返されても・・・weep」って思ったけど、言えなかったわ。ひまわりが結構気に入ってて、安くはなかったし・・・dashまあ家用にもう1個あるので、家で遊ぶようにしますsad
飼い主さんに聞いたら、食べちゃっても吐かなくて、もちろん消化されずに出てくるんだってwobbly
グランドで会うケアーンテリアって、2頭ともこんなんだけど、こういう性格なのかしらんsweat01

投稿: つんくみ | 2009年1月15日 (木) 09時35分

こんにちは~
我が家女の子です^^
夏場は暑いのでスッキリ刈っています♪
冬場はそれの放置状態です(笑)

今年はお腹周りでカユカユが発生してるので、お薬を塗るために冬場も刈っています。
逆に、刈ったことが原因で草やドロ土などの刺激で痒くなることもあるみたいなので、体質に要注意ですねribbon
でも刈上げると、ピンクのお腹で可愛いいですよbleah

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月15日 (木) 12時40分

ケアーンテリアって・・・ この間公園で逢ったような子だよね?

おもちゃ丸飲みって ヾ(・ε・。)ォィォィ
そんなんで 飼い主さん心配じゃないのかね???
σ(・・*)だったら 卒倒してるよ il||li _| ̄|○ il||li

投稿: たい姫 | 2009年1月15日 (木) 14時04分

ribbonリズぴあ・ひろさんへmailto
夏は「サマーカット」にするんですねwave
夏のコーギーは暑そうですからね~sweat01
暑くなったら考えますscissors
あの、プニプニしてた頃のおなか、かわいかったですheart04


ribbonたい姫さんへmailto
飼い主さん、「また~~coldsweats01」っていう感じでして。
私だったらパニックですよ、ホントに。
おもちゃだって、同じのか色違いでも買って持って行きますよ。
相手にいいよ~って言われたって、気持ちがすまないもんweep
前に病院で、誤飲して数十分以内なら、連れてくれば吐かせるって言ってたし、たぶん診てもらうだけでも連れて行きますよhospital

投稿: つんくみ | 2009年1月15日 (木) 14時49分

シュシュも何もしませんよ!
男の子はシッコがかかちゃうから刈るんだろうけど、女の子はいいでしょ(^^)
でも肛門の周りは少しだけ刈ってます!

ボール飲んじゃうのは怖いですね。
それに、バラバラのボール返されてもね・・・。
普通、新しいの買って返すもんじゃ?って思っちゃいましたが・・・(--;)

投稿: へんP~ | 2009年1月15日 (木) 22時52分

ribbonへんP~さんへmailto
そうですね、今の時期暖かそうだしhappy01
でもこんなに毛っ毛が生えるのは驚き。勉強不足でしたsweat01
おもちゃね~、私だったら相手が大丈夫って言っても、次の日に買いに行きますけどねwobbly
そんなことがあったら、グランド行きづらくなっちゃいますもんweep

投稿: つんくみ | 2009年1月16日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/27134125

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子のお母様~、教えてください♪:

« 里親募集&小金井公園♪ | トップページ | みんなに教えちゃお~~♪ »