« 雨の日は動画で楽しんでください。。 | トップページ | 3月は、楽しみいっぱい♪ »

2009年2月27日 (金)

教訓!!調子に乗ってはいけません★

昨日の日記に書いたpencil 聞いてもらいたい「グチ」coldsweats01

なんてことはないんですけど・・・・sweat02

tv「きょうのわんこ」放送後の、2月7日の 「ひまわり日記」 に、コメントがついたんですよpencil

テレビ東京の「ポチたま」の担当って方から。名前も出てまして。

「ひまわりのことを聞きたい」って、アドレスpcがあって。

息子と相談して、「いたずらsign02」って気もしたんですけど、正直その頃は我が家は恥ずかしい話、盛り上がっていましてcoldsweats01

とりあえず、自宅の電話番号とかは書き込まずに、

パソコンのアドレスと、名字だけでmailtoしたんです。。

それでも何の連絡も来なくてdash 

おかしいな。。と、テレビ東京にtelephoneして、確認したんですdash

そしたら、テレビ東京の人間ではないけど、「ポチたま」は担当してる人の名前だってことはわかったんですflair。「もう少し待ってみてくださいcoldsweats01、また何かあればこちらに連絡telephoneくださいねhappy01」って言われましたdash

まあ、こっちからはもう連絡しないけどねgawk

でもさ~アドレスに連絡欲しいって書き込んでさ、こっちのアドレスをmailtoしたのに、もう2週間以上mailtoひとつよこさないなんて、失礼な気がしませんか~??

「ポチたま」って、私2回ぐらいしか見たことないんですけどねtv

前に、つんく♂のイベントheart04で、ゴールデンレトリバーと散歩してる芸人さんが司会の時があって、それでちょっと見ただけcoldsweats01

今日はスペシャルみたいだから、最後のスタッフの名前に、その人があるかだけ確かめようかと思ってますけどねsad

新しい施設dogの紹介で、お散歩に行くグランドに来る人の知り合いの人が出るらしいtv

私、結局宣伝になってる???

まあ、その人の名前を使った「いたずら」かもしれないしsweat02

いい勉強をさせてもらいましたhappy02

調子に乗ってはいけませんcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京今日も1日rainだって~sad お散歩行けないねsweat02

dogじゃあ、どこに行きまちゅかsign02P1020387

いえいえ、お母さんはちょっとペットショップに行くんで~sweat01 ひまわりさんは、その後ろのおもちゃで遊んでてくださいなnote

dogまじでちゅか・・・weepP1020333いっちょに行くでちsweat02

だって、車に乗るとうるさいんだもんimpact

さて・・・一緒に行けるかな?parkingで待つことになるのにねsweat01

読んでくれてありがとうございました。

親バカの嘆き・・・聞き流してくだされcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへぽちっとは。。。お願いしますwink

|

« 雨の日は動画で楽しんでください。。 | トップページ | 3月は、楽しみいっぱい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~。何だか気持ち悪い…。
電話番号やフルネーム記載しなくって良かったかも。
何事も疑ってかからなきゃいけないなんて、とっても淋しいことですね…。

大阪も朝から雨でした。今は止んでるけど。
お天気悪い日は退屈やね、ひまわりちゃん。
明日は晴れますように(祈)

投稿: K | 2009年2月27日 (金) 14時19分

snowKさんへmailto
ホントに自宅やら携帯やら書かなくて良かったですよdash
ひまわりで、舞い上がっていたので、気をつけたいと思います。

朝は雨でしたが、ペットショップに行くころ雪になってましたsweat01
また昼過ぎに雨になりましたけど。
お散歩行きたいです~~sweat02

投稿: つんくみ | 2009年2月27日 (金) 15時18分

つんくみさ~~んup
ヤフオクで落札してくださったtsunkumi_himawariさんですねnote
ご連絡お待ちしていたんですよ~

オークションの「取引ナビ」というところをご覧ください!
「メッセージ入力」画面の下のほうに「メッセージ一覧」というのがあります。

つんくみさんからのメッセージは私のほうでちゃんと見させてもらっているのですが
その前に 投稿しているわたくしからのメッセージをつんくみさんがご覧になっていらっしゃらない様子です。sweat01

今一度ご確認ください~!
どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ
取り急ぎ、ご連絡まで。

投稿: どらみ | 2009年2月27日 (金) 15時46分

あらら、何だか気になっちゃいますねwobbly
いたずらにしてもチョットねえ・・・ 
でも本当だとしても返事がないのは失礼ですよねgawk
少しでも早くはっきりすると良いですね~!

ひまわりちゃん、お出かけは出来ましたか~?smile

投稿: ちーこ | 2009年2月27日 (金) 16時08分

snowどらみさんへmailto
すみません。
ヤフオクは初めてでして。
新たにメールが来るものかと、メールページを見て連絡来ないな~と思っておりましたweep
やっと、わかりましたscissors
よろしくお願いいたしますheart04


snowちーこさんへmailto
本当なら、いらなくなったとかでも、返事をくれるものだと思うんですけどね~sad困りますよsweat02
お出掛けは出来ましたが、車に乗っていただけなんで、不満みたいですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月27日 (金) 18時08分

「日本カエル図鑑」・・・図鑑は高いですよね。
魚の図鑑で東洋大学が出してるのは5万あまりします。
買えませんからもっぱら他の図鑑を使ってます。
釣りをしてると見たこともない魚に遭遇するので図鑑は必要ですわ。
でもめちゃめちゃ珍しい物には魚類では無いですが、ウミウシの変わった物は日本での発見例が少ないものだったのがあります。
名前の固定が出来ないときは写真をあちこちの水族館に送ると教えてくれますねん。

ウシガエルなんて放っておいても勝手に増えてますよ。
アマガエルって毒があるんでしたっけ?
しかし℃田舎でもゲンゴロウやタガメは見なくなりました。
ヒメタイコウチやイモリは珍しくはないけどね。
でも日本メダカやドジョウは普通にいるんですよ・・ちょっと自慢できます。


投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年2月27日 (金) 18時32分

snowトミエモンさんへmailto
自然がなくなりそうで、悲しいですね。
ゲンゴロウとか都内の水物の扱いのあるデパートのペットショップで売ってたりするんですよ。。
アマガエルは毒があります。ヒキガエルの毒ほど強くはないですが、触った手で目とかこすると、腫れてしまうそうです。
ヒキガエルはカラスも背中から食べませんもんね。。
ウシガエル、こっちでも増えればいいのにな~と思うのはカエル好きの私ぐらいかもしれませんcoldsweats01
海の岩場で遊びたいな~♪

投稿: つんくみ | 2009年2月27日 (金) 19時28分

なになに??なんか気になりますねthink
でも、大丈夫よっ、いいことかもしれないし

rainsnowばかりで、嫌になっちゃいますねぇcoldsweats01
外に連れて行くのもことですし・・・
明日は天気良さそうだから、思いっきり遊べますねnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月27日 (金) 20時19分

snowこぎりっちさんへmailto
まあ、こちらからはもう、動くつもりはないんでdash
ちょっとグチってしまいましたcoldsweats01
外に出たらsnowでびっくりでしたよsign03
お散歩行けないとこっちまで調子が出ないわsad

投稿: つんくみ | 2009年2月27日 (金) 22時31分

ほんと嫌な気持しますよねっ
それに向うから言っててまた何かあったらメール
くださいはないよねっ
ちょっと失礼な方ですねっ(汗

ひまわりちゃん
お散歩いけたのかしら?
明日は曇りだけどお散歩たくさんいけるねっ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月27日 (金) 23時48分

芸能界デビューも近いと思っていたのにって
さらに調子を乗らせてしまう、発言happy02
最近は天気が悪くてねぇ~
今日の雪にはマジでびびりましたが、積もったら楽しいお散歩できたのにね

投稿: usamikun | 2009年2月27日 (金) 23時50分

snowダブルママさんへmailto
大人のやることではないですよねsad
今朝からやっとお散歩に行けそうです。
長雨は嫌ですね~sweat02


snowusamikunさんへmailto
ちょっと舞い上がっていたときに、やられちゃいました。これからはもっと気をつけなければ・・・weep
私も外に出たらsnowsign01
積もってグランドに遊びに行きたいんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月28日 (土) 07時32分

最近はホント色んなコト多すぎて
ホントなのかイタズラなのかわかんないよねぇ~
フルネーム&電話番号書かなかったのは正解だわ
でもイタズラじゃないと嬉しいね!

最近お天気悪ぅ~でひまわりちゃんも退屈?
果たしてお出かけはお供できたのでしょうか(笑)

投稿: ろん姉たん | 2009年2月28日 (土) 23時36分

snowろん姉たんさんへmailto
ネットでのトラブルも聞くので、慎重にならなければと、思っています。淋しいですよね、こういうことって。

また今週半ばはrain崩れるようでして、レインコートを注文したのですが、間に合うかな~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年3月 1日 (日) 07時40分

はじめまして。
「ポチたま」で検索してお邪魔しました。
実はこの日放送の「ポチたま」に愛犬が出演しました。
2月7日のひまわりちゃん記事&コメントを拝見しましたが、その方、私が最初にご連絡いただいた方のお名前とメルアドが同じです。
文面から同じ方とお見受けしたのでイタズラではないと思います。
メールは事故で届かない場合もありますし、ロケなどが続くとお返事が遅れるかも…とおっしゃってました。
もう一度連絡されてみてはいかがですか。

ひまわりちゃん可愛いし、何だかもったいなぁって思い、おせっかいかもしれないと迷ったけれどコメントしちゃいました。
そうだったらごめんなさい。
失礼しました♪

投稿: ぴろこ | 2009年3月 3日 (火) 02時57分

snowぴろこさんへmailto
コメントありがとうございます。
でもね、忙しいならそれなりに、また連絡します、とか来てもいいと思うんですよ。
もう、2度もメールしてるし、本当ならば必ず返事が来ると思っています。

投稿: つんくみ | 2009年3月 3日 (火) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591124

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓!!調子に乗ってはいけません★:

« 雨の日は動画で楽しんでください。。 | トップページ | 3月は、楽しみいっぱい♪ »