« ひまわりって、ストーカー?? | トップページ | もらっちゃった~♪ »

2009年2月12日 (木)

ひまわりは、かわいいおもちゃ♪

年末に実家の方で買ったカエルさんscissors

ピッチピチで、 1月7日にアップ したんですけどpencil

ウエストがキュッ!で、それはそれで桃尻が強調されて良かったんですけどねnote

昨日やっと直しましたscissors (遅くね?と言う突っ込みを入れてくださいsweat01) やっと、ユザワヤでファスナーを買ってきたものでcoldsweats01

あっ、「ユザワヤ」っていうのは、でっかい手芸店ですhairsalon

マジックテープをとって、ファスナーにすると、ちょっと胸周りと、ウエストに余裕が出来ましたgood

また、これでちかsign02P1020348

これでしばらくは着られますscissorsが、グランド行くと芝だらけになりそうねsad ま、毎日着替えてるしdash

スパイダーマンもウケたけどcoldsweats01、カエルさんも笑われちゃうわねhappy02

思い切って帽子もかぶってみたら?P1020350

dog「お母さんはやっぱり、あたちで遊んでまちゅねannoy

あっ、気付かれたsign02 かわいいからですよ~bleah

diamond

先日、福山雅治ファン(これはいらないか?)の こぎりっちさん に、シャコバサボテンはhouse家の中にcoldsweats01って、アドバイスを受けまして(笑)

株分けして、真夏も真冬も台所の窓の「外」sweat01 

一応rain雨はあたらないんですけどねcoldsweats01

今年はいつもより花をつけましたscissorsP1020346

家に入れたらきっと、ひまわりがイタズラするんだもんimpact

昨年の誕生日にいただいたpresentリーガスベゴニアは、花の中にdog頭を突っ込むしannoy

このシャコバサボテンの根元に、カマキリの卵を挿しときましたscissors 

春になったら子カマキリがウジャウジャ庭に出ることでしょうnotenote

あっ、みなさん、ひいてる~??

そんな我が家ですhappy02

今日は金魚の水替えもしたし、春巻きも具は完成scissors

寝込むといろんなものが後に後になってまして。。sweat02

追いつくのが大変ですsad

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ今日はsun 暖かいですnote

|

« ひまわりって、ストーカー?? | トップページ | もらっちゃった~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カエルさん可愛い~♪
被ったフードも、とっても良く似合ってますよ♪
遊ばれてるとも言いますが(笑)
だって、可愛いコはついついイジってしまいたくなりますもん(爆)
つんくみさんの気持ち分かります。あはは。

カマキリうじゃうじゃは…かなりイヤかも…。
野性味溢れたお家ですね(笑)

投稿: K | 2009年2月12日 (木) 14時11分

clipKさんへmailto
カエルもカマキリも大好きです(爆
せっかく買った洋服は、母の気の済むまで着てもらわないとね~punch
そう、毎年卵を見つけてきてる、変な家かも!!

投稿: つんくみ | 2009年2月12日 (木) 14時27分

カエル、すごく可愛いですね(^^)
なにかと着せたくなりますよね~!
これからも・・ひまわりちゃん衣装が増えそうですね(^^)

カマキリは害虫を食べてくれますからね!いいと思います。以前、畑を借りて野菜作りに目覚めた時に畑にさしましたよ(^^)

投稿: スパ | 2009年2月12日 (木) 18時22分

こんばんは~
カエルのひまちゃん、キュートです♪
それにしてもカマキリですか?!
これは驚きました(笑)
でも子供の頃、カマキリの卵をもらって喜んだ記憶があります。
私は昆虫平気ですが、夫はダメみたいですねぇ~^^;

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月12日 (木) 18時58分

ひまわりちゃんは、何を着てもキャワイイですよ!

つんくみさ~ん、先程メールをしたので
見ておいてくださいね!
お返事お待ちしています!

投稿: WINちゃんママ | 2009年2月12日 (木) 19時46分

clipスパさんへmailto
いい加減買わないようにしたいのですが、つい着せてみたくなります。でも、コーギー用って結構ないんですよねweep
私はゴキと蚊以外なら結構虫は大丈夫でして。
子カマキリはきっと鳥に食べられてしまうんですが、「ちっちゃくてもカマキリ!」の姿に癒されますcoldsweats01


clipリズぴあ・ひろさんへmailto
女性は引きますよねsweat01
私は田舎で小さい時から原っぱで虫捕まえたり、川でカエル捕ったりしていたんで、生き物が大好きなんですよ。
春が楽しみですnote


clipWINちゃんママさんへmailto
ありがとうございます。
夕方返信してありますよ~pc
名前書き忘れたんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月12日 (木) 20時24分

あーー、ジャコバサボテンよく咲いてるじゃないの~
すごいですねぇheart04
やっぱりたまにはお家に入れてあげてくださいね
ふふふ
それにしても、今度はカエルちゃんなのねぇ
何着ても可愛いって、ほんとアイドル並みよhappy02
↓ケーキ・・美味しそうだわぁ

投稿: こぎりっち | 2009年2月12日 (木) 22時02分

clipこぎりっちさんへmailto
暑さに負けず、寒さに負けずですかね。
カマキリの卵をはずして、ちょっとhouse中に入れてみますか。
きっと体調良かったらもっと、美味しかったのかもしれませんsweat01

投稿: つんくみ | 2009年2月13日 (金) 06時04分

カエルのお洋服、ナイスですscissors
ひまちゃん、良く似合いますよ~
こういうのでコーギーサイズってなかなか無いですよね・・あったらRockyにも着せてみたいbleah

ユザワヤ、神戸にもありますsign01

投稿: トモチン | 2009年2月13日 (金) 11時18分

ひまわりちゃん
かえるさん似合ってますよ
可愛いです♪
ゆざわや・・・私もいきます
日暮里が多いかな?
洋服つくりはじめると楽しいですよねっ
ていうか私はさぼりぱなしですけど(汗

かまきり・・・苦手かもm(__)m
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月13日 (金) 13時14分

clipトモチンさんへmailto
カエルさん、やっぱり笑われてましたよhappy02
ユザワヤ、神戸にも!!
すごいですよね、いっつも混んでますdash


clipダブルママさんへmailto
日暮里にもあるんですね。
私はちょっと直しただけでして・・sweat01

先日は昭和記念公園に行けずにすみませんです。
また、誘ってくださいねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月13日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591139

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりは、かわいいおもちゃ♪:

« ひまわりって、ストーカー?? | トップページ | もらっちゃった~♪ »