« 風にも負けず、風邪にも負けず。。 | トップページ | ひまわりって、ストーカー?? »

2009年2月10日 (火)

ちょっとお姉さんぽく。。

届きましたよnote 洋服scissors 家族は呆れてるけどねsweat01

でも着てないと、「ひまわり寒そうだね~snow」なんて言いやがるdash

どっちなんだsign02

いつもは、かわいいものheart04って思って買っていたけど、ちょっと変わったものをscissors

お姉さんぽくupP1020345

いいわよ~heart04 ピッタリだわheart04 美人さんに撮れたわcamera

親バカ全開cherryblossom

でもね、ほんとはこれを撮る前に・・・P1020339

着せてカメラを用意したらベッドの下にsign05

dog「また、お写真でちかdash

「まあまあ、タダとは言わないからさぁ~coldsweats01 ねsign03

おやつで釣ったんですけどねhappy02 単純な子でよかった~bleah

diamond

今日は入試の関係で息子が休みで、trainバイトもなしdash

ひまわり連れて、ドライブ行こうってrvcardash

病み上がりなんですけど、買い物も寄ってくれるならねsweat01

でも、男の人が一緒だと余計なものまでカゴに入れませんか~impact 

考えてるrestaurantメニュ~と変わってきたりするし。。

ま、美味しいもの食べたくなってきたし。。

近いうちに春巻きも作らなくちゃpunch 息子がうるさいしsad

いってきま~すpaperpaper

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さてランチは何note

|

« 風にも負けず、風邪にも負けず。。 | トップページ | ひまわりって、ストーカー?? »

成長!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
つんくみさん、体調は大丈夫ですか?
油断せずにヌクヌクしてくださいね♪
そそ。今日のワンコアゲイン~観ましたよ~~^^
いやぁ~ん♪すっごい可愛いかったわheart02
あれ、もう少し放っておけば、お兄ちゃんのかばんの中に入ちゃうんじゃないの?
あれがまた超~~可愛いかったわdog
録画もしました。消去されないように、ちゃんと保護設定もしましたからね(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月10日 (火) 14時30分

お久しぶりです^^
あら~~風邪で大変だったんですね!
復活されたようで安心しましたhappy01
ひまわりちゃん、お姉さんなお洋服を着て、ドライブrvcarでどこに連れて行ってもらったのかしら~note

投稿: ちーこ | 2009年2月10日 (火) 14時32分

yachtリズぴあ・ひろさんへmailto
再放送があって、お知らせできて良かったです。
毎朝毎朝、あの調子ですからねsweat01
バッグに入れようと思ったら、そこはビビリ~なんで、ダメなんですよhappy02


yachtちーこさんへmailto
お久しぶりです。マジに久々に寝込みましたよ。
ペットカートのあるホームセンターでパピコギの寝顔を見てきましたよheart04

投稿: つんくみ | 2009年2月10日 (火) 15時14分

ステキなお洋服ですね。
あら。せっかくなのにベッドの下に避難なんて…。
おやつなしでも、美人モデルさんお願いしますよ(笑)

今日は大阪でも私立の入試があったようで
電車の中で中学生をよく見かけました。
お兄ちゃんお休みで良かったね、ひまわりちゃん♪
いっぱい遊んでもらうんだよ。

投稿: K | 2009年2月10日 (火) 16時49分

yachtKさんへmailto
思い切って買っちゃいましたcoldsweats01
最近はおやつで釣らないとなかなかカメラを見てくれない子ですsweat02
今週はあとはtrain工場見学が2日あり、学校には行かないらしいですpencil
朝からひまわりはソワソワして休みの日は落ち着きませんsweat01

投稿: つんくみ | 2009年2月10日 (火) 18時20分

ひまわりちゃん、そのお洋服可愛いですね。
ひまわりちゃんに良く似合ってますよ。
あっ!ママさん、WINのようになんちゃってモデルさん
やらせようと思ってますぅ?
ちゃんとやればおやつが貰えると思えばだんだんと
良い仔に写真撮らせてくれますよぉ。

投稿: WINちゃんママ | 2009年2月10日 (火) 18時59分

ひまちゃん、相変わらず可愛さ増してるんじゃないの~lovely
つんくみさん、体調は大丈夫ですか??
今日のランチ、何食べたの~???
気になる、気になるhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月10日 (火) 21時35分

つんくみさん
もう動きまわって大丈夫なんですか?
あまり無理をしないでくださいねっ・・・

ひまわりちゃん
うんうん!お姉さんみたいですよっ
ステキなお洋服ですねっ♪
シングルもカメラ向けるとソッポ向きます(汗
おやつでも難しいですよっ
ひまわりちゃん
ベットの下に隠れて可愛いです♪
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月10日 (火) 22時34分


まぁ~風邪もバカにしたら怖いから早期対策・早期治療だもんね。
でもね・・ちゃんと考えて医者に行くのよ。
特に風邪だろうと決めつけたときは、今の時期はインフルエンザが猛威を振るってるから有名なお医者さんは避けて藪目指して行きます。
患者がいないから罹患しにくいし待ち時間も短い。
その癖結構薬の種類は多いから、即効性があって早く治るんよね。
これが良いかどうかは分かりませんがね。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年2月10日 (火) 22時41分

きゃぁぁ~!めっちゃ可愛いお洋服☆
もちろんモデルさんがプリティ~だからなんだけど
上の紐は調節できるの?
ホントなんだかシックに大人の女性な感じね~
やっぱりオヤツ・・・だよ(笑)
ろんたんもそれなきゃ撮らせてくんないもん

買い物時の男子・・・・入れるねぇ~
お兄ちゃんはオカズを変えちゃうの?
ウチのコジャリはオヤツばっか持って来るよ・・・

投稿: ろん姉たん | 2009年2月10日 (火) 23時24分

ひまわりちゃん、ピッタリサイズで可愛いですね!
撮影前、隠れちゃったのは「おやつはsign02」というアピールでしょうかcoldsweats01

スパーキーはおやつで釣って、写真を撮ろうとすると我慢できず・・・じりじり近寄ってきて(おやつに向かって)、なかなか撮影出来なくて困りものですsweat02

風邪、治ったかなと無理すると危険なので・・・お大事になさってください。


投稿: スパ | 2009年2月10日 (火) 23時24分

yachtWINちゃんママさんへmailto
おやつですね、やっぱり。
でもWINちゃんみたいな笑顔を見せてはくれないんですよ。
WINちゃんの爪の垢でもいただこうかしら?


yachtこぎりっちさんへmailto
体はもう大丈夫だと思います。
ランチね~息子がいるとどうしてもね・・・びっくりドンキーですよcoldsweats01


yachtダブルママさんへmailto
動けるのはやっぱり嬉しいものですね。
ご心配おかけしましたsweat02
洋服選びも難しいですね~。
そう、写真はもっと。。何が嫌なんでしょうか???


yachtトミエモンさんへmailto
熱が、急に8度台になった時に、夜間救急に行こうかとも思ったんですよ。で、息子が一緒に行ってくれるって。
でもね、健康な息子がそんなとこで、インフルエンザをもらっても。。(私がインフルエンザだったら別ですけど)と、思って1日我慢しました。予防接種も、空いてる時間とか考えなくてはならなくて、結構大変ですsweat01


yachtろん姉たんさんへmailto
久々にヒットした感じです、あっ、親バカcoldsweats01
紐で少し調節できますね。
うちの子は、お菓子はガムとか・・・飲み物。
食べ物は肉に目が行ってますdash
どんだけ食べるわけ?男の子の食欲はすごいですdash


yachtスパさんへmailto
どうも、写真がキライみたいですsweat02
おやつは欲しいんですけどねsad
風邪も咳はないんですが、少し喉が変です。
今日はみんな居ないので、ひまわりとのんびりしようと思いますnote

投稿: つんくみ | 2009年2月11日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591146

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお姉さんぽく。。:

« 風にも負けず、風邪にも負けず。。 | トップページ | ひまわりって、ストーカー?? »