« ちょっとお姉さんぽく。。 | トップページ | ひまわりは、かわいいおもちゃ♪ »

2009年2月11日 (水)

ひまわりって、ストーカー??

たぶん、もう大丈夫scissors

薬も飲んでないし、油断しなければねcoldsweats01

さて、今日は主人は仕事、息子はバイトtrain 

ひまわりと何しようと思っていたところに、 ダブルママさんのブログで昭和記念公園に来るというのを見つけたeye 

息子が、「行ってくれば~?」と言うので、そうねダブルちゃん&シングルちゃんにも会えるかも~heart04と、とりあえず朝のお散歩にnote

そしたら、雪がちらついて来てsnowweep これは寒いしキツイなsweat01

すぐ止んだんだけど、お天気が不安定って言うしtv 

今回は諦めようsweat02 ひまわりと過ごすことにしますcoldsweats01

で、年末に買ったカエルの洋服を直して~(後で着せて写真撮らなくちゃscissors

息子がこの部屋から出て戸を閉めると入り口にdash

足音を聞いてるear

「ひまわり~兄ちゃんすぐ来るからさぁ~」

dog「ここで、兄ちゃん待ちゅんでちsweat02P1020313

toiletトイレか歯磨きだよ、すぐ来るからさ~dash おもちゃで遊んでればいいじゃんsign01

dog「置いて行かないでちゅか・・・」P1020314

まだ来るよ、、その後出掛けちゃうけどねhappy02

そのうち、この戸を開けるようになりそうですsad

diamond

この間、具合が悪くなった日の昼間、やっと念願叶ってshine「キルフェボン」のタルトを購入scissors

左から、くるみ、チーズ、季節のフルーツ、チョコのタルトheart04

P1020317

息子との結論は、チョコが一番美味しかったですよnote

お勧めとか聞いておけば良かったかなcoldsweats01

今度は違う種類でもhappy01

さて、ひまわりを2階から連れてきて、ストーブで大根でも煮ましょうrestaurant

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日からは暖かくなるみたいですsun

|

« ちょっとお姉さんぽく。。 | トップページ | ひまわりは、かわいいおもちゃ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日と 打って変わって 今日は冷えますね~~

パパは熱は下がりましたが 鼻水が止まらず くしゃみも連発
今日は どこへも出掛けず 引きこもりです^^

え? 三鷹は雪がちらついたの??? ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!
寒いはずよね~~ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

おにいちゃんのストーカーの ひまちゃん( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2009年2月11日 (水) 13時26分

今度は関東に寒波が流れたのね~
やっと調子が戻ってきたとこだから
気を付けてconfident
具合悪くなった火にケーキを買いに行くなんて♪
嫁も、具合わるくても行くかもhappy02
だるいと桃缶食べたくなるの!白桃限定YO~

ぽこっと休みだから、生キャラメル作ってみますたrestaurant
冷やしてみて食べられるかな~?

投稿: ひーまま | 2009年2月11日 (水) 14時46分

cafeたい姫さんへmailto
寒いですね~snow
パパの熱も下がったんですね。鼻水もツライよねsad
鼻の下痛くなって・・・私は鼻の下にリップ塗っちゃいますcoldsweats01
ストーカー対象がいなくなって、寝てばっかりのひまわりですwobbly


cafeひーままさんへmailto
タルトせっかく買ったのに、夜からダウンだもん、残念でねweep
桃缶ね、甘くて美味しいよね。
生キャラメル作ってんの??
今度材料アップしてください。あっ、レシピもねheart04

投稿: つんくみ | 2009年2月11日 (水) 15時30分

寒い日が・・風があると寒さが身にしみます。散歩もついつい走ってしまうdash
で、チビ達の喧嘩は、日々成長してます、怪我する事があるので、流石に止めるようにはなりました。
さて、芸能界デビューのひまわりちゃんは、のんびり待ってるからね

投稿: usamikun | 2009年2月11日 (水) 22時43分

WINもかなりのストーカーですよぉ。
キルフェボンのタルトケーキ美味しいですよねぇ。
会社から徒歩1分のところにお店があったので
よく見に行ってました。
ガラスケースにフルーツが沢山盛られたタルトが並んでいて
どれを買うか選ぶの悩みますよねぇ。

投稿: WINちゃんママ | 2009年2月12日 (木) 00時45分

cafeusamikunさんへmailto
今度是非、兄弟喧嘩の動画でもcoldsweats01
「ぽちたま」から、コメント入ったんですけど、その後さっぱりです。
冷やかしかな~dash


cafeWINちゃんママさんへmailto
初でしたのに、具合が悪くなってしまって。
次は体調もいいときに。
種類がいっぱいで、どれもキレイで美味しそうで☆
ただ、マンゴーとかが多かったのですが、マンゴーはちょっとねsweat01
お値段もすごいですよねmoneybag

投稿: つんくみ | 2009年2月12日 (木) 06時49分

せっかくお友達と逢えそうでも、寒い時はねぇ…。
それじゃなくても体調あんまりだったようですし。
お家そんなに遠くないようなのでまた機会ありますもん。
あったかくなってから逢えるといいですね。

あら。またひまわりちゃんはお兄ちゃんのストーカーなんですね。
ラブラブやわ~♪

投稿: K | 2009年2月12日 (木) 11時39分

美味しそう・・・
食べたい・・・
そんな事ばかり考えている私が、ひまちゃんはお兄ちゃんの事ばかり考えてるんですね^^
お兄ちゃんもそりゃ~~可愛くてバカップルにもなりますね(笑)

投稿: ちーこ | 2009年2月12日 (木) 11時48分

具合がよくなってよかったです!!o(*^▽^*)o
三鷹で雪がちらついたんですか?!(゚ロ゚屮)屮
一応同じ三鷹市民ですが、ちらついていなかったので、ビックリです(A;´・ω・)アセアセ
場所によってちらついていたんでしょうか…。

ひまわりちゃん健気ですね~!!待っている姿もラブリーです(*^.^*)
お兄ちゃんもひまわりちゃんの健気さにメロメロですね~(/ω\)きゃ~

投稿: カヅキ | 2009年2月12日 (木) 12時56分

cafeKさんへmailto
病み上がりなので寒いとこに、居るのはたぶんツライだろうとweep
暖かくなるのが待ち遠しいですねcherryblossom
歯みがきとかトイレとか寒いとこで見ててもしょうがないのにね~sadさすが、バカップルですよhappy02


cafeちーこさんへmailto
そんなに遊んでもらってる気はしないと思うんですけどね。
昨日は1日バイトで、夕食食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃって、遊んでないんですよ~それでも気になるみたいですdash


cafeカヅキさんへmailto
雪、ちらつきませんでした?結構帽子も濡れたわ~って感じなんですよsweat02
おかげで、先日の火山灰か埃かで車が汚れていたんですけど、チラチラの雪のせいで、もっと汚らしい車になってしまいましたよweep
息子も戻ってきて、「待ってたの~~heart04」なんてナデナデするんですからsad

投稿: つんくみ | 2009年2月12日 (木) 13時21分

スパイダーマン服のひまちゃん、きゃっわいい~heart01

うちのRockyもお正月に実家に帰った時、私がトイレとか行こうとするとヒンヒン泣いて(君は馬か~horse)追いかけていました.。

せっかくなおった体調、こじらさないようにねsign03

今回は送信出来そうですscissors

投稿: トモチン | 2009年2月12日 (木) 13時36分

cafeトモチンさんへmailto
いらっしゃいませ~happy01コメントありがとうございます。
うまく送信できない時があるみたいで、すみませんsweat02
スパイダーマンは息子の趣味です。
でも、けっこう着せてます。
初の方は笑ってますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月12日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591140

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりって、ストーカー??:

« ちょっとお姉さんぽく。。 | トップページ | ひまわりは、かわいいおもちゃ♪ »