« なんでなんで。。。最悪です。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 風にも負けず、風邪にも負けず。。 »

2009年2月 7日 (土)

ひまわり・・・快挙???

ひまわりが来て初の本格的な寝込みですweep

金曜夜にだるくて。。でも熱は36.9度dash 

ひまわりのご飯は息子に頼み就寝ですsleepy

で、今日土曜日、起きられたもののお散歩の時間になったら全身痛いimpact 熱を測ると37.9度sweat02 お散歩行ける元気はないので、riceball朝ごはんをあげて、8時半から薬を飲んでダウンdown

ひまわりが2階でたまに「ワンsign01」って吠えてる・・・weep 

きっとウン○をして知らせてるか、お散歩に連れて行けsign01コールsweat01

でもダメ、起き上がれない・・・sweat02

10時半に起きられたら少し体がラク・・熱は測らないcoldsweats01 数字を見たら動けなくなるからsad

2階に行ったら、ベッドを潰してベッドの上に乗ってたdash ベッドを直したらベッドの中にウン○dash ベッドの中にしちゃって、ベッドに入れないから、上に乗ってup ちょこちょこ吠えて呼んでたのねwobbly 潰れたブツを片付けて~お散歩に行きましたよcoldsweats02

午後はず~っと寝てまして、息子に夕方のお散歩を頼んで夕食作りrestaurant 熱が38.6度annoy数字を見るとダメだわ、やっぱりdash

また薬を飲んで寝ていたら、8時10分にtelephoneが鳴った。息子が出て私に持ってきた・・。

フジテレビさんtv 担当の方の名前が違う。お話を聞くとナントsign03

2月9日月曜日の「めざにゅ~」で、先日の「きょうのわんこ」の放送分をまた流したいそうtv 時間は4時20分ごろclock 早っsweat01

それで、うちの許可が欲しいそうで・・・telephone

もちろんOKですよgood

telephone切って、ボ~っとしながら「銭ゲバ」見て・・・10時clock 熱が37度にdown 薬が効いているんだと思うけど、こうしてブログを書いておりますpc

今日のコメントいただいた分、リコメが遅れていますweep そして明日も遅れるかもしれませんweep

あたちは元気なんでちゅscissorsP1020303

人間の風邪ってうつらないのかな~それが心配wobbly

さて、また寝ますわcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 体力ないのが悲しいわsweat02

|

« なんでなんで。。。最悪です。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 風にも負けず、風邪にも負けず。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
あら大変!
高熱がでるなんて、インフルエンザでしょうか!?
薬が効いても、暫く安静にしてくださいね。
ブログもいいから(笑)
めざにゅ~、了解しました!!
多分、起きてて観ると思いますが、念のため録画します^^
ウン○処理、お疲れさまでした^^;

追伸・里親募集のクッキーちゃんですが、正式に里親さんが決定したと、飼い主さんから連絡がありました。
ご協力、ありがとうございました♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月 7日 (土) 23時33分

つんくみさん大丈夫???

インフルエンザでなければ良いのですが・・・
ゆっくり休んで 早く良くなって下さいね~~

めざにゅ~に又出るのね^^ その頃は夢の中だわ~
( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2009年2月 8日 (日) 08時30分

golfリズぴあ・ひろさんへmailto
ブログもなんか気になってね。ちょっとラクだとパソコンに向かってしまいますcoldsweats01
まさかまた、放送されるとは思ってもみなかったので、たぶん関東だけの番組かもしれませんが、ひろさんに伝えられて良かったですhappy01

クッキーちゃん、正式に決まったんですね!やっぱり嬉しいものですね。幸せに暮らして欲しいですnote


golfたい姫さんへmailto
数年前にやったインフルエンザよりは楽な気が・・・sweat01
今日はそんなに眠くないし。夕方のお散歩はちょびっと参加ですdash
めざにゅ~なんて起きられないですよcoldsweats02

投稿: つんくみ | 2009年2月 8日 (日) 17時06分

あらあらダウンしてしまったのね。
あまり無理なされないで下さいね。
ひまわりちゃんもきっと心配していると
思います。
熱が早くさがりますようにポチッと。

投稿: WINちゃんママ | 2009年2月 8日 (日) 18時59分

こんばんわ~
大丈夫ですか?
子供の頃は高熱がでても結構大丈夫だけど
大人の38度は大変ですよねっ
ゆっくり安静にしてください
そして早く戻ってきてくださいねっ☆
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年2月 8日 (日) 19時28分

やだぁーーーーsad
大丈夫ですか?
今流行ってるからねぇぇぇsweat02
お大事にとしか言えなくて、ごめんなさい
リコメなんていいからねぇぇ
早く、元気に復活くださいねrock

投稿: こぎりっち | 2009年2月 8日 (日) 21時43分

hospitalに行きましょう
自分の具合もそうですが、家族に移すのも困り者になりますよ
おだいじに

投稿: usamikun | 2009年2月 8日 (日) 23時29分

まだうなされてますか?
熱さがりましたか?
ゆっくり安静にしっかり治してくださいねっ
ぽちっ

投稿: ダブルママ | 2009年2月 9日 (月) 09時01分

golfWINちゃんママさんへmailto
ありがとうございます。
昨日の夕方から、復活とまでは行かないまでも、お散歩には行けました。
久しぶりの高熱でしたdash


golfダブルママさんへmailto
もう、昨日の夕方から熱は上がっていません。
鼻が少しですsweat02
ご心配おかけしました。ありがとうございます。


golfこぎりっちさんへmailto
まさか自分は寝込まないって思ってますので、久しぶりの高熱はショックでしたsweat02
今日からは普通に過ごしたいと思いますcoldsweats01


golfusamikunさんへmailto
土曜の夜に高熱になって、病院に行こうと思いましたが、主人はもう夕食でbeer飲みたくってdash
病院に息子が一緒に行ってくれるって言ったのですが、結局は自分で運転しなければならず、断念ですweep

投稿: つんくみ | 2009年2月 9日 (月) 09時31分

はじめまして。
突然のメールで失礼いたします。
私は、テレビ東京で
『ペット大集合!ポチたま』という番組を担当している
長沼けい子と申します。
ひまわりちゃんのことで伺いたいことがございまして
コメントをお送りしました。
もし、よろしければ、私のメールアドレスまで
一度、連絡を頂けないでしょうか。
meganekeko@gmail.com

Blogを拝見しますと体調がよろしくないようなので、
体調が戻り次第で構いません。

よろしくお願い致します。

投稿: 長沼けい子 | 2009年2月 9日 (月) 10時28分

お久しぶりです!!日記見てビックリしました。
つんくみさん体調大丈夫ですか?!∑q|゚Д゚|p
ゆっくり安静にして休んでください。
そして、ひまわりちゃんと息子さんの日記を楽しみにしてます。

かなり遅いですが、きょうのわんこのひまわりちゃん見ました!!
お兄ちゃんに行かないでというアピール姿可愛いですね~~~!!

お大事にのポチッ* ´З`)σ

投稿: カヅキ | 2009年2月 9日 (月) 12時52分

golfカヅキさんへmailto
なんとか復活です。
インフルエンザではなかったようです。

きょうのわんこ、毎朝あれですからね。
大人になるんですかね~?

投稿: つんくみ | 2009年2月 9日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591148

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり・・・快挙???:

« なんでなんで。。。最悪です。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 風にも負けず、風邪にも負けず。。 »