« 悩みは尽きませんι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | コーギーティーパーティー♪ その1☆ »

2009年2月20日 (金)

親戚さん♪

夜中から降り出したrain 朝のお散歩は中止ですsad お昼頃には止んで暖かくなるみたいhappy01

息子を駅まで送ってrvcardash、戻ってきたらテーブルの上にお弁当impact 早起きしたのに・・・weep夜、食べてもらいましょうangry 今日は私、お友達とランチrestaurantだもんnote

さてさて、昨夜nightいつものようにブラッシング~して、シャンプ~タオルで拭こうと思ってブラッシング始めたら、なんか薄汚れてる・・・sad 

息子は「シャンプーしちゃえば~?」・・・やるのは私ですdash

ご飯riceballの時間なのに、シャンプーに変更sign05

準備を始めると、気配を感じて隠れるdash

イヤでちweepP1020408

でも、やるんですpunch 

思えば、グランドでウン○擦り付けてから、ちょうど2週間pencil

毎日のようにグランドで砂埃上げて走って、ナデナデheart04してもらうのに、ゴロンとして・・汚れるはずですcoldsweats01

「土曜日にcafe会う、WINちゃんに笑われちゃいますよ~coldsweats01

今回はブラッシングしてから、シャンプーできたので泡もよくたちgood毛っ毛はお祭りだけどキレイになりましたshine

ドライヤー終わって、携帯に たい姫さん からmailto

なんと、まりんちゃんと親戚~~heart04父方の祖父が一緒なんですscissors こんなに近くに親戚がいるなんてnoteしかも、まりんちゃんheart 息子と驚いてしまったわ。そして一言、「大和は?」だって。大和君は違うよ、たぶんねsweat01

わたしは、この 親戚さん探し に、登録したのは、今週水曜日のお昼頃pc 

前からたい姫さんのブログで知っていて、ず~っとpcお気に入りには入っていたんですけどcoldsweats01 やっと登録したわけでしてsweat01 次の日に見つかりましたnote あと、「ぎんの日記」のぎんちゃんも、親戚さんhappy01

ブログででも、知ってる人だと興奮しますねup

downwardrightドライヤー後は暖かい部屋で完全に乾かしますdash冬だしsnow

きれいですよ~shineP1020419 気持ちいいでしょsign02

そして、ご飯も食べて、乾いたら眠いみたい。。。sleepyP1020423

あんた達さぁ~そんな入り口で寝ないでよimpact 邪魔じゃんdash

息子はお腹出てるしhappy02

dog「お母しゃん、うるさいでちdash 邪魔はお母しゃんでちannoyP1020422

あら、失礼sad

pencil魚の頭、大丈夫だったみたいですsad お腹壊さず吐かずdash

気をつけなくてはいけませんねdanger

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今日も読んでくれてありがとうsign01

|

« 悩みは尽きませんι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | コーギーティーパーティー♪ その1☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや ビックらたまげた門左衛門 だわよ~~~~

時々 覗きに行くのよ 親戚さん探しのHPに・・・

なんの気なく ふふ~~んheart04 と見ていたら
1番上に つんくみさんの 名前があるではないですか!!!
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! マジで!!!! と 思っちゃいました^^

いやぁ~ 驚いた(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪

こんな親戚ですが 末永く お付き合いをよろしくお願い致します
               

                (*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: たい姫 | 2009年2月20日 (金) 08時56分

cloverたい姫さんへmailto
こんなことがあるんですね~happy01
一緒に遊んでもらうようになって、まさか親戚だったなんて♪
これからは、親戚付き合いですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
よろしくお願いしま~す o(_ _)oペコッ

投稿: つんくみ | 2009年2月20日 (金) 09時31分

おはようございます♪
コギパーティー参加ですか?
我が家は土曜日急に旦那が仕事になりまして・・
行けません(泣
ひまわりちゃんに逢えたかもしれないのに(残念
またの機会楽しみにしてます♪

シャンプーの準備をすると隠れてるひまわりちゃん
可愛いです♪
シャンプー後は気持ちよさそうですねっ♪
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月20日 (金) 10時44分

ひまわりちゃん、キレイキレイしたのね。
じゃぁWINもくちゃいからお風呂入れなきゃね。
お風呂が嫌で隠れるひまわりちゃん可愛い。
ぎんちゃんってあのぎんちゃんかな?
明日、ぎんちゃん来るよ!
今日も応援ポチッ!していきま~す。

投稿: WINちゃんママ | 2009年2月20日 (金) 13時43分

ひまちゃん、シャンプーーして美人さんがあがりましたね~
Rockyは前のシャンプーからそろそろ1か月(;´д`)トホホ…

うちもこの親戚探しでたった1頭だけの同胎兄弟のひまわりちゃんが見つかったんですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: トモチン | 2009年2月20日 (金) 15時20分

シャンプーキライなんですね。
机の下に隠れて(笑)

カイカイなくなるし、いい匂いがするから
人間サイドとしてはいいと思うんですけどね~。
ね?お兄ちゃん。
シャンプー後のフカフカひまわりちゃんは
いつもより抱き心地良かったんじゃないかしら♪
ラブラブですね☆

投稿: K | 2009年2月20日 (金) 15時36分

いつもお風呂掃除の時は着いてくるお嬢も
シャンプーボトルとかタオルとか準備してると
とーーーくから見てるeye
いつもとちがうでち、きけんでちっcoldsweats02って
アンテナが働くみたい

まりんちゃんと親戚~~happy02
それはまたHAPPYな出来事sign01
嫁、まだ親戚さん探ししてないな・・・
去年、たい姫さんのHPで教えて貰ったとき
ものもらいができてて、そのまま今日まで
きてしまったwobbly
週末登録してみよう今度こそcoldsweats01

投稿: ひーまま | 2009年2月20日 (金) 16時22分

cloverダブルママさんへmailto
ティーパーティーに参加することになりましたhappy01
ひまわりと二人で。。。不安なんですけどね。。
今度はぜひ、どこかでご一緒しましょうnote


cloverWINちゃんママさんへmailto
うちの子はすっごく埃っぽかったんですよsweat01
シャンプータオルも限界かな?ってcoldsweats01
ぎんママさんちのぎんちゃんですscissors
明日会えるんですね~heart04何時に出ようか考え中ですthink
WINちゃんちに2~3日ぐらいコメントが入らなくてsweat02
ポチはするんですけどねweep


cloverトモチンさんへmailto
うちはまだ、兄弟は見つからないんですsweat01
すっごく興味はあるんですけどねnote


cloverKさんへmailto
シャンプーは大人しいんですけど、ドライヤーが嫌いですsad
気持ちいいと思うんですけどね。
バカップルは毎日話題提供してくれますよdash


cloverひーままさんへmailto
そう、賢いな~とは思いますけど、諦めが悪いですよsweat01
知ってるうち、まりんちゃんと親戚なんて、想像してなかったですsign03
なんか、嬉しくってね~。まりんちゃんみたく、賢いレディーになれるかしらんcoldsweats01
けっこう、英語入力がいっぱいでね~sad私には大変でしたよsweat01

投稿: つんくみ | 2009年2月20日 (金) 17時12分

カエルはツチガエルとアマガエルが野菜の周りにやってくる昆虫を待ち受けてますエア。
我が家は℃田舎の農家ですから自然が一杯ですよ。
ちなみにひき逃げされるのはカエル・カタツムリ・ナメクジ・ムカデかなぁ。
なぜかムカデは良く轢かれてますわ。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年2月20日 (金) 19時21分

フフフッ・・・・相変わらずのお兄ちゃんだわ・・笑
ひまたんがお嫁に行っちゃったら・・どうすんおよぉ~~!!
あっ!!
嫁がせナイかっ・・・・爆
シャンプーいやなんだね・・・でも、キレイになって・・・
オンナ度、UPだわよぉ~~ひまたん☆
。。。
↓・・・・・拾い食い??拾い咥えの・・しつけ・・・
ちょっとスパルタなの・・ウチ・・(命に係わるからね・・)
でも、アノ頑固なコタがしなくなった!!(たまぁ~には・・・アハハッ)
だから、今度、メールするわぁ~~☆

投稿: マリ | 2009年2月20日 (金) 21時13分

cloverトミエモンさんへmailto
アマガエルってどこにでもいるんですね~heart04
私はトノサマガエルが好きですnote
カタツムリの大きいやつ、初めて見たときは感激したわ~flair小さいのはいっぱいいますけどね。
ムカデ、すごいのよね~毒bomb
母なんて、昼寝してて肩とか腫れて膿が出て。。やっと病院に行きましたよdash
うちの方で轢かれてるのは、ヒキガエルですね~impact


cloverマリさんへmailto
バカ息子みたいでしょsweat01
嫁はひまわりに好かれる子scissorsという項目を付けなくてはいけませんが、ナデナデしてくれればひまわりはイチコロですhappy02
↓スパルタでも、私も異物から守りたいです。
ぜひ、伝授を~sweat01
お待ちしてますloveletter


投稿: つんくみ | 2009年2月20日 (金) 21時36分

親戚ってなに??
すごいねぇ~そんなこと分かるんだぁ
今度、覗いてみなくちゃなっhappy01
チョコは、血統書によると兄弟が2匹いるようなので、見つかったら嬉しいなぁ~
今日は何やら、楽しいパーティにお出かけ??
ブログ楽しみにしてますnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月21日 (土) 20時49分

cloverこぎりっちさんへmailto
この、紹介してるページで、血統書を1頭1頭登録すると、兄弟や親戚さんが見つかります。
相手が登録してないとなかなか見つからないのかもしれませんが、うちみたいに、まりんちゃんが親戚だったりするんですよnote
ブログ楽しみにしてくだされsign01

投稿: つんくみ | 2009年2月21日 (土) 21時30分

ひまちゃん、綺麗綺麗して良かったですね~happy01
うちのななも今日は、シャンプーでした^^
もちろん(?)パパが洗ってくれるんですけどねscissors
シャンプーしてドライヤーして・・・ってしてると、こっちも疲れますけど、ワンコはかなり疲れるんでしょうね~coldsweats01 お兄ちゃんと一緒に眠れたら安心できるんじゃないですか~?heart04

投稿: ちーこ | 2009年2月21日 (土) 22時30分

cloverちーこさんへmailto
そうですね、うちはキライなんで余計に疲れるみたいですdash
ドライヤーの時に伏せて動かないので、時間もかかってsweat01
兄ちゃんはキレイになって満足ですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月22日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591130

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん♪:

« 悩みは尽きませんι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | コーギーティーパーティー♪ その1☆ »