« 昨夜の出来事なんですが・・・(-_-X) | トップページ | 11ヶ月♪。。。さて体重は?? »

2009年2月15日 (日)

こんな頃から・・・♪

ひまわり、パピー時代heart04

今でも私にとってはパピーなんですけどねcoldsweats01

この頃から、息子のバッグで遊んでいたんですnote

パピー時代
パピー時代

2008年5月10日pencil ちょうど息子の誕生日の日ですbirthday

ひまわりは、house来て10日note 2ヶ月まで1週間の頃ですhappy01

今ではもう「きょうのわんこ」に採用されるぐらい、

このバッグはライバルですけどね(笑sweat01

dogはじゅかしいやつ、載せないでくだちゃいimpactP1020365

そうね、もうレディーだもんね~shine

でもね、この頃もかわいかったんだし、いい記念ですよup

pencil

ひまわりは、金曜夜以来吐くことなく、レディーですがガツガツsweat01

食べていますdash ご心配おかけしましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへなつかしいパピー時代にポチっとしてねheart

|

« 昨夜の出来事なんですが・・・(-_-X) | トップページ | 11ヶ月♪。。。さて体重は?? »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~!!
ひまたん、こんなパピの頃から敵のカホリを感じとっていたんだ(笑
さすがだわ・・大物っぷり、発揮してたんだ・・・爆
でも、
今でもソノ敵と毎朝格闘してるんだね・・・
いつ??勝敗つくんやろ・・・・大爆
。。。
↓ひまたんも吐いちゃってたんだね・・・
液体??透明??白い??
んじゃぁ、胃液かな??
お腹空きすぎてたんだねぇ~~
黄色だったら、胆汁かもだけど・・
元気なら大丈夫だと思うよぉ~~
(嘔吐&下痢博士の・・・コタ召使より・・笑)

投稿: マリ | 2009年2月15日 (日) 20時42分

tulipマリさんへmailto
今は恐い顔して喰らいついてますよsad
↓そうなんですsweat02
透明に近い黄色っぽいような。。。
ほとんどいつもの時間なのに、どんだけ腹ペコ娘なんでしょうねdash
博士のお言葉、ありがたや~~~sign01

投稿: つんくみ | 2009年2月15日 (日) 21時04分

ひまちゃん、完全復活??
良かった~happy01
チョコもたまーに液体を吐きますが、元気そうなら平気だと思って様子見ていると、復活してますcoldsweats01
ひまちゃんは、パピーの頃からバッグ愛好家なのねhappy02
人間の女だったら、きっとブランドバッグ買いまくってたかも?
ふふふhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月15日 (日) 21時04分

tulipこぎりっちさんへmailto
完全復活ですscissors
吐くと驚いてしまいますねwobbly

ブランドバッグね~金の掛かる子だから(爆)、きちんと育てないと~punch

投稿: つんくみ | 2009年2月15日 (日) 21時13分

ひまちゃん、こんな可愛いパピーの頃から(今もすっごい可愛いよ~)あのバッグで遊んでいたんだぁheart01
これは将来お兄ちゃんが使わなくなっても処分出来ないのでは・・happy01

Rockyも小さい頃は時々、今もたま~に吐きます。
うちは吐いても食欲は衰えないし、元気なので一応注意して見るだけですが・・eye


投稿: トモチン | 2009年2月16日 (月) 11時52分

tulipトモチンさんへmailto
この頃は、息子の匂いがするもので、良く遊んでましたね~note
脱ぎ捨てたパジャマなんか、上で寝てたりhappy02

今回は知らずに普通にご飯あげっちゃたんで心配しましたが、その後いつもどおりでcoldsweats01
見守るだけで済みましたhappy01

投稿: つんくみ | 2009年2月16日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591136

この記事へのトラックバック一覧です: こんな頃から・・・♪:

« 昨夜の出来事なんですが・・・(-_-X) | トップページ | 11ヶ月♪。。。さて体重は?? »