« きょうのわんこ、明日だよぉ~~♪ | トップページ | バカップル?健在です☆ »

2009年2月 2日 (月)

放送が終わって・・・♪

さあ、「きょうのわんこ」放送日tv

やっぱり早く起きてsweat01、今日はお弁当を作りました~(爆

息子が学校に行ってしまい、放送が、始まるまで落ち着かなくってsweat01 パソコンでゲームしたり・・・dash

予告が始まって、唖然wobbly いきなり自分が映ってsweat02 朝から失礼いたしましたsweat01 これは誤算weep

私が見られなかった息子の部屋でのmovie、階段下りるところ、すべて少しずつ使われていてheart04

やっぱり、プロですね~~good

見ていない方はこちら、

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html

写真で見られますscissors

一人部屋で爆笑しちゃいましたよhappy02

主人も今日は休みでbomb いつもは寝てるのに、2階で見てましたね~dash で、また寝てますけどsleepy

土曜日の保護者会前に、たまたま担任の先生と二人になり、tv放送を伝えて、制服姿の息子とスクールバッグが映ることを伝えてsweat01、「名前は出ないと思う・・」って話してきちゃったのに、しっかり「ちゃん」付けでcoldsweats01 連発shock

ま、悪いことしてる訳ではないから、いいかぁ~coldsweats02

本当に、何度も言っちゃうけど、 プロsign03 ひまわりがかわいく映っていましてホッとしましたよheart04 息子もカッコよく・・・とは言い切れませんけどbleah (「お母さんだってそうだろannoy」って言い返されそうですけどねdash

親バカバンザイnote って、感じですね。失礼しましたcoldsweats01

たくさんの、「見たよ~scissors」メールloveletter ありがとうございますheart04

息子は、見れてないのでsweat02、帰って来たら一緒にまた見ますhappy01

「きょうのわんこ」の放送の息子の声にひまわりは、反応するかな~sign02 という楽しみが残っておりますscissors

見てくれてありがとうheart04080816_12370002

houseの外観も見れたし、満足な我が家ですぅ~heart04

興奮してまとまりのない文で、ごめんなさいsad 読んでくれてありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 浅間山噴火した日fuji

|

« きょうのわんこ、明日だよぉ~~♪ | トップページ | バカップル?健在です☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~~~!!!happy02
ひまわりちゃん、ちょ~~~~~可愛いheart04
いつもブログで見せていただいてるけど、やっぱり可愛いって改めて思っちゃいましたよhappy01
つんくみさま&息子さんもばっちりでしたねnote
撮影の裏側を聞かせていただいてるので、息子さんの部屋の映像の時に、あのハンガーにパジャマ掛けちゃったのね(*≧m≦*)って、ニヤニヤしたりして・・(笑)
でも、本当に良い経験で思い出になりましたね~~^^
パパが帰ってきたら録画したものをしっかり見せておきますね~~wink
ひまわりちゃん&つんくみファミリーさま、撮影お疲れ様でしたsign03

投稿: ちーこ | 2009年2月 2日 (月) 10時40分

つんくみさん、今日の放送しっかり見ましたよ!!
ひまわりちゃん、可愛かったわぁ~♪
ひまわりちゃんが「行かないで~おにいちゃん~」って吠えていたら…ぎんも一緒になって、わんわん!って吠えていました(笑)

投稿: ぎんママ | 2009年2月 2日 (月) 12時43分

はじめまして
今朝のわんこみました
ひまわりっていってたので
もしかして・・・とのぞいたら
やっぱり そうではありませんか
ひまわりさんのブログ うちのモモと月齢がちかかったので
ときおり よらせていただいていました
やっぱりという 感動の勢いで はじめてコメさせてもらいます
映像でみると やはり コーギーって うちと
同じようなしぐさするんだと うれしくなりました
(まわりに コーギーあまりいないので。。。)
息子さんの映像も見たし
より 親近感わきましたよ
(ブログの世界と 現実の世界がつながったようなかんじ)
ひまわりちゃん とってもかわいかったです

投稿: モモママ | 2009年2月 2日 (月) 13時00分

観ましたよ~♪つんくみさんも(笑)
ひまわりちゃん、めっちゃ可愛かった!
お兄ちゃんのカバンの持ち手にはまってるトコなんて爆笑しちゃいました。
あと、ジャンピングパン泥棒なトコも(爆笑)

動画で観るのとTVで観るとじゃ
また違ったカンジで月曜の朝から幸せ気分に浸りました☆

投稿: K | 2009年2月 2日 (月) 13時12分

heartちーこさんへmailto
ありがとうございますhappy01
パジャマがベッドの上にあるのを見て、あの後掛けたんだ~と、私も笑っちゃいました。
あっという間でしたが、いい記念になりました。
パパさんと見て、また笑ってくださいねhappy02


heartぎんママさんへmailto
ありがとうございますhappy01
ぎんちゃん、反応してましたかsign01
ひまわりは反応するかな?夜、息子と見るのが楽しみです。


heartモモママさんへmailto
はじめまして、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございますhappy01
うちと、近い子なんですねnote
コーギー見ると幸せになりますよねheart04
私もお邪魔させていただきますね。
また遊びに来てくださいhappy01


heartKさんへmailto
私が映るのは想定外でしてsweat01
恥ずかしいですcoldsweats01
毎朝のバトルですが、持ち手に挟まったのは初happy02
ルナちゃんも、天敵さんとどうですか?(爆

投稿: つんくみ | 2009年2月 2日 (月) 13時40分

(o^-^o)はじめまして!
「きょうのわんこ」、コーギーちゃんだ…と見てました。
そしたら、偶然ブログもeye
ひまわりちゃん、息子さんがお出かけの時はワンワンと元気でしたね~。
可愛いかったですheart04

我が家には、2歳になるコーギーのアンナがいます。
うちも朝のお見送りはとても賑やかです。

投稿: krka母 | 2009年2月 2日 (月) 13時53分

観ました、観ました、観ました!
はじめまして。今日見て偶然ブログ読んでたら見つけたのでお邪魔しました。母と家とおんなじだねとはなしていたんです。
娘が登校する用意をし始めると吠えまくり、暴れまくり、追いかけまくり、ついにはゲージ行きです。な~んかうれしくなちゃって・・。
楽しい撮影秘話も拝見させていただいたので今日の夕食の話題でもりあがりそうです。

投稿: ここあ | 2009年2月 2日 (月) 14時02分

見たよー!
可愛く撮れてたねぇ。
ホントに最後のシーンは、毎日あんな風に悲しそうな顔してるんだなぁって思っちゃうよ。
みなさん、お疲れ様でした♪

投稿: tugu | 2009年2月 2日 (月) 14時03分

happy01芸能界デビューおめでとうございますscissors
次の目標はkaraoke
なんにしましょうか

投稿: usamikun | 2009年2月 2日 (月) 17時20分

見た見た見たわ~happy01
ばっちり動画も押さえましたよ~~note
我が家のひまわりは・・・・
テレビから「ひまわり」って言われた(聞こえた)から
なに?って顔で、ひまちゃんをガン見してましたよheart04

きゃわいかったheart02
つんくみさんもばっちりデビューおめでとうlovely
明太子地方にも撮影に来てくれるかな~wink

投稿: ひーまま | 2009年2月 2日 (月) 17時38分

はじめまして!
きょうのわんこなにげな~く見ていたら・・
『あ、コギちゃん!同じ10ヶ月!可愛い~♪』
な~んて旦那と話していました。
そしてあとからこちらのひまわりちゃんだと聞いて
早速遊びにこさせていただいた次第です~♪
ひまわりちゃんとぉ~ってもベッピンさん^^
すっかりファンになっちゃったのでまた遊びに来させてくださいね★

投稿: ティアラママ | 2009年2月 2日 (月) 17時42分

ママさん、今日のわんこ見ましたよぉ。
ひまわりちゃん、とっても可愛い♪
録画してあるので、帰ってきたらパパにも
見せる予定です。
ママさん、テレビにバッチリ出演されてましたね!
楽しませて頂きました。

投稿: WINちゃんママ | 2009年2月 2日 (月) 18時21分

もちろん!観ましたよぉおお~!
旦那も休みだったので、たたき起こして一緒に観ました。
ひまわりちゃんかわいかったぁ~!
体がバックに埋まってるところなんかチョーサイコーですheart04
息子さんも男前に映ってましたねhappy01
(つんくみさんのお姿もばっちりみました(笑)

投稿: ちゃあ | 2009年2月 2日 (月) 18時55分

放映時間は短いけど裏話があるのですね。
今日のワンコは見ましたよ!朝の散歩から帰ってくる時間と重なるので早い目に出かけて足場やで帰ってきました。
見た証拠?です(爆)。
http://jpdo.com/sb01/143/img/164.gif
ショコラとしては「今日の散歩はどうして駆け足?」って思ったことでしょう。
お!ひまわりちゃんだ!と言いながら、デジカメで撮してましたよ。
鞄と一体化してましたね・・一緒に出ていくのかと思ったけど(笑)。
昨日は淡路島で「出張!何でも鑑定団」の収録があっったので見てきました。
放映は10数分なのに2時間も撮るんですよ。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年2月 2日 (月) 19時06分

heart krka母さんへmailto
はじめまして、いらっしゃいませhappy01
コメントありがとうございますhappy01
どこの子も、誰かが出掛けちゃうのは嫌なんですねsweat01
後ほどアンナちゃん見に行きますね。
また遊びに来てください。


heartここあさんへmailto
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
ここあさんちは、娘さんですかcoldsweats01
一緒に行けないって覚えてくれる日は来るのかと、思ってしまいます。
また遊びに来てくださいねheart01


hearttuguさんへmailto
ありがと~~sign01
撮影日に会ったので、裏話はバッチリでしたねscissors
また、親バカ話(ペット他もhappy02)で、盛り上がりましょうgood


heartusamikunさんへmailto
次の目標?
ひまわりの?息子の?私のか~?(爆


heartひーままさんへmailto
携帯で撮れたんですねgood
お嬢が反応したのか~。見てくれたのね、ありがとうhappy01
なんか、今週はうちの近所が多いみたいです。
公園とかは、採用されにくいみたいだよdash


heartティアラママさんへmailto
はじめまして、いらっしゃいませhappy01
コメントありがとうございますheart01
同じ10ヶ月なんですか~note
後ほど遊びに行きま~すsign01
また遊びに来てくださいねheart04


heartWINちゃんママさんへmailto
ありがとうございますhappy01
私は出ても息子越し。。とか思っていたので、恥ずかしいですよsweat01
でもいい記念になりましたgood


heartちゃあさんへmailto
ご主人まで見てくださって、ありがとうございますhappy01
私は、映らなくても・・恥ずかしいですcoldsweats01
バッグが壊れそうで恐いですdash


heartトミエモンさんへmailto
お散歩ダッシュでご苦労さまでしたcoldsweats01
一緒に出て行く寸前までの撮影でしたよ。3回もdash
撮影ってすごいな・・と感心しましたsad

投稿: つんくみ | 2009年2月 2日 (月) 19時56分

仕事から帰って早速、録画していたので観ました~
ひまわりちゃん可愛かったです!!

あんなに「行かないでーーーっ」てされたら、お兄ちゃん学校に行くのがツライですねcoldsweats01
カバンの中に入って学校まで一緒に行っちゃいそうな勢いですね。
最後のちょっと緊張(?)しているような、お座り姿も可愛かったですhappy01

投稿: スパ | 2009年2月 2日 (月) 21時07分

はじめまして!
きょうのわんこ見ました!
うちもコギを飼っているのですが、
たまたま見ていたらコギちゃん登場で^^
さらにお名前が「ひまわりちゃん」
「ん!?聞いた事ある!」と思ったら、お友達のブログに登場していたのでした!
なので突然のコメントなのですが、入れさせて頂いちゃいました^^;
ひまわりちゃん、かわいいですね!!
必死な姿もかわいかったです^^
撮影秘話も読ませていただきました
色々と大変なのですね!お疲れ様でした!!

またこちらに遊びに来させていただいてよろしいですか^^


投稿: りるまま | 2009年2月 2日 (月) 22時10分

見たよ~♪
もぉ~ひまわりちゃんを見逃してなるものか~って
仕度もそっちのけでテレビにかじりついてた(笑)
ん~んやっぱりひまわりちゃんはべっぴんさんだわ~
お兄ちゃんもエエ男さんだったわよ~♪
(もちろんつんくみさんのお姿もバッチリ拝見☆)

・・・ただ残念なのが
おにいちゃんがパジャマをハンガーにかけたトコがなかった事かしら(爆)

投稿: ろん姉たん | 2009年2月 3日 (火) 00時57分

heartスパさんへmailto
ありがとうございますhappy01
一度、バッグに入れてみようとしたんですけど、それは嫌がりましたsweat01
毎朝、こんな感じでして、いい加減に今日は一緒に行けない日って覚えて欲しいものですweep


heartりるままさんへmailto
はじめまして、コメントありがとうございますhappy01
コーギーちゃん飼ってるんですねheart04
tv出てると、つい見ますよねeye
ぜひまた、遊びに来てくださいねhappy01


heartろん姉たんさんへmailto
朝の忙しい時間にありがとうございますhappy01
パジャマに掛けるシーン、それだけで1分になっちゃいますよねhappy02
いろいろと思い出に残りますheart04

投稿: つんくみ | 2009年2月 3日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591153

この記事へのトラックバック一覧です: 放送が終わって・・・♪:

« きょうのわんこ、明日だよぉ~~♪ | トップページ | バカップル?健在です☆ »