« 桜が咲いたら・・・ (*v.v)。♪ | トップページ | 悩みは尽きませんι(´Д`υ)アセアセ »

2009年2月18日 (水)

もっともっと、気をつけてよ(u_u。)

まったく、まったくですannoy

今日は「グチ愚痴」なブログになりますので、あしからずぅ~weep

しかも、食事しながらは読まないでください o(_ _)oペコッ

dash

事件?は昨日の夕方のお散歩note

いつもの時間に、グランドに向かうrun

途中でウンPするかグランドに着いてすぐ・・いつものパターンdash

昨日は途中でdash 踏ん張る踏ん張るpunch

出てきたのを見てeye、絶句・・・sweat02

緑の物体sweat01

これは????風船だsign03

主人は夕食後にひまわりと遊ぶ。その時に遊んでいるやつflair

プロ野球baseball見る方なら、わかると思いますが、阪神タイガースが7回の攻撃の前にファンが飛ばす、「ジェット風船」(?っていうのかな?)impact 飛ばすと、ピュ~って音を出しながらどこへ行くかわからないってやつですよsweat02

その、緑の風船impact

その後はグランド行って、いっぱい走ってsign05 帰宅house

主人が帰ってきたので、事情聴取bomb

「風船出てきたんだけどimpact

「やっぱり食べてたんだ~なくなったな~と思ってさ~sweat01

そんな、呑気な言い方にブチッannoyannoy

「ちゃんと見ててよねsign03 全部出てないかもしれないんだしweep それに万が一食べたかも??って思ったら、言ってくれないとsign03 hospital病院に行くかの判断だってあるんだしannoy ひまわり死んじゃうよimpactimpact

一気に言い放ってしまったけど、きっと懲りないと思うcrying

「何でも食べちゃうんだなぁ~sad」ってdash

まったく、まったくですよsweat02

息子はバイトtrainで遅かったけど、帰宅してすぐに言っっといたsweat01

ビーフシチューを食べながら聞く話じゃないんだけどねcoldsweats01

dashdash

全部出たのかな~~sad どうしましょ・・・weep

朝の散歩も要注意だけど、X線必要???

私の不安を増やさないで~~sweat02

元気ですけどね。。Cimg0795

この頃から不安はいっぱいdash

dog怒ってまちゅね・・・sweat01P1020300

ひまわりも、悪いんだよ・・・sweat01

様子を見ることにしますweep

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 汚い話でごめんなさいsweat01

|

« 桜が咲いたら・・・ (*v.v)。♪ | トップページ | 悩みは尽きませんι(´Д`υ)アセアセ »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

ジェット風船か・・・ あれって 口の所に笛付いてないっけ???

その部分は どうなのかな???
パパさんが 遊んでたのを ひまちゃんが食べちゃったの?

それとも 落ちてた奴を食べちゃったの???

その 笛の部分が期になるんだけど・・・・

パパさんは どのように見てるんだろう???(風船のこと)

でも 男の人って なんでああも のんきなんだろう?
うちのパパもそうなんだけど まわりを良く見て散歩させていないので
色んな物を 舐めたり 踏んだり(んこ) 寝転んだり・・・それでも注意しない
なので いつもσ(・・*)に怒られてるの・・・それでも直らないおバカさんangry

聞いてもムダだろうけど パパさんにその 風船の口の笛の子と聞いてみた方が良いかも・・・
そんなに おきな物ではないので もし・・・もし飲み込んでいたら
んこで 出て来るとは思うけど・・・

投稿: たい姫 | 2009年2月18日 (水) 09時47分

(`ε´)ぱぱさん・・・困りましたね
何が良くて何が悪いかの判断は人が
してあげないと!です!
お嬢も部屋に落ちてる物はすぐ舐めるから
油断できない

病院に行く前に先生に電話で相談して
みたほうがいいかもです

殿方はどうしてこうなんだろうね(ノд・。)
ひまわり村もご多分に漏れず、ひーぱぱは
呑気(;;;´Д`)にただ歩いて散歩してるだけ
やもん(;д;)だから散歩の時、リード
ガンガン引っ張られてるのよぅ(;´д`)トホホ…

投稿: ひーまま | 2009年2月18日 (水) 11時05分

gameたい姫さんへmailto
コメントありがとう。
コメントもらってから、「そうだ、口の部分impact」と、そのブツは流せないので、ゴミから拾って分解weep
今日の2回分も分解weep
ないです。。。。
主人は携帯ないので、帰ってきて聞きますが、きっとわからないって言いますweep
たぶん、遊び終わって置いといたのを食べたんです。主人はトイレがまあ失敗なくなってから、部屋に放したまま1階に下りてきちゃうんですよdash
口の部分、カミカミしてたら、潰れて大きくなって通らないかも。。。でも、ウン○は普通に出てきてます。今日も少し緑の破片がありましたsweat02


gameひーままさんへmailto
子供以上に気をつけてよ!!って言いましたけど、きっと懲りないですよsad
遊んでたって「ダメだよォ~heart04」って、怒ってないもんdash
すごくわがままになってますよ。

投稿: つんくみ | 2009年2月18日 (水) 12時09分

パパァ~~さん!!
困りますよぉぉぉ・・・
大事なひまたんなんだからぁ~~~~!!!
大丈夫かいな??ひまたん。。。。。
でも、下から出てきたんだねっ!!
もし詰まってたら、胃や腸にガスがたまって、
お腹がそれこそ風船みたいに膨らむそうだから・・・
それに、食欲もなくなるらしい・・・・よ。(聞いた話だけど・・・汗)
パパさん!気ィつけてよぉ~~~!!

投稿: マリ | 2009年2月18日 (水) 13時44分

あらあら、そりゃぁ~怒りたくなりますねぇ!!
うちのパパもお散歩していて、WINをあまり見ないで
歩いたりして、変な物パクついたらどうするの!!って
いつも怒ってます。
あっ!土曜日開催されるようですよ。
先程電話ありました!!
楽しみにしてますね。よろしくお願いしま~す。

投稿: WINちゃんママ | 2009年2月18日 (水) 18時57分

gameマリさんへmailto
まったくですよdash
一応食欲も、元気もあるので様子を見ますけど、どうしたら懲りるんでしょう・・・・sad
ひまわりに何かあったら、許さないんだからぁ~impact


gameWINちゃんママさんへmailto
めったにお散歩は行かないんですけど、どうしてるのか、不安になりますよsweat02
考えただけで恐ろしい・・・shock
うちにも電話来ましたよ~scissors
少ないけど開催ってhappy01
楽しみですね、よろしくお願いしますhappy01

投稿: つんくみ | 2009年2月18日 (水) 19時49分

やだぁーーーangryほんと、困りましたねっ
下から出てきたのだから大丈夫だと思うけれど・・・
うちも、過去に色々と上から、下から出てきてましたbearing
その度に、娘に事情徴収・・・
ほんと、なんでも口に入れちゃうからねぇ
つんくみさんも、んこ見てビックリしたよねぇ
分かるわぁcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年2月18日 (水) 20時47分

大変でしたねthink
風船が出てきたら、びっくりしますよねwobbly

目を離すと何をするかわからないので、心配ですよね。
スパーキーも怪我をしてしまいましたのでsweat02
ひまわりちゃんも気をつけて下さい!

投稿: スパ | 2009年2月18日 (水) 21時18分

gameこぎりっちさんへmailto
そうでしたね、ぷっちょを思い出しましたsweat01すみませんsweat02
今日はグランドになぜか魚が・・・しっかり食べてしまって、明日のお腹が心配ですweep
まったくですよdash


gameスパさんへmailto
まさか、そんなものは普通でないですよねdash
お散歩の拾い食いも・・・悩みの種ですweep
スパーキー君お大事になさってくださいねshine

投稿: つんくみ | 2009年2月18日 (水) 21時32分

ふむふむ確かに
パパさ~ん
風船飛ばしちゃ駄目とはいいませんから
せめてちゃんとお片づけお願いしますゾォォ~
うんpに出てきたからいいようなもんで
大変なことになっちゃいますよぉぉ
ひまわりちゃんも
食べちゃお腹いたいいたいになっちゃいますよっ
何にもないといいですねっ
ポチット☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月19日 (木) 11時29分

パパさん!ダメですよ!
モノがなくなったら、すぐ報告!
ワンコはちょっとしたことで体調悪くなったり
下手したら死んじゃうかもしれませんから!
気を付けてあげてください。

全部キレイに出てたらいいんですけど…。
ちょっと様子見ですね。
ひまわりちゃ~ん。そんなの食べちゃダメだよ(泣)

投稿: K | 2009年2月19日 (木) 14時05分

gameダブルママさんへmailto
ひまわりが喜んで遊ぶから、壊れてもまた買って来て。。
また、他の遊びを考えるでしょう。
お片付けしてくれれば、問題ないんですけどねsweat01


gameKさんへmailto
出て来てからの報告では遅すぎですよね。
私に言えなければ息子に言ったってね~。
ま、両方から責められるのは間違いないんですが、おかしなことになってからでは大変ですdash

投稿: つんくみ | 2009年2月19日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591132

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと、気をつけてよ(u_u。):

« 桜が咲いたら・・・ (*v.v)。♪ | トップページ | 悩みは尽きませんι(´Д`υ)アセアセ »