« ストレスなの??? 経過。その7 | トップページ | キレイなおなか・・術後の経過。その8☆ »

2009年3月19日 (木)

早く、おやつが食べられますように☆

昨日のhospital病院で、「もう抜糸してもいいぐらい」と言われたので、

エリザベスカラーも外していいんじゃない?と、思ったthink

ひまわりの、ストレスのひとつweepP1020729

カラーをするとたちまち表情がどんよりsadするのがわかるsweat02

抜糸してもいいぐらいなら、例えひまわりが糸を噛んでしまっても大丈夫なんじゃないか?と言う、すごい考えですけど・・・coldsweats01

そんなにカラーしてない時も、気にする様子もないので。

一応hospitalに、確認telephone 様子を見ながらOKが出たのでscissors、夜もしない事にしたcoldsweats01

ストレスは今は取り除いてあげたい・・・・と言いつつも、今日は掃除機を掛けたんですけどねsweat01 こればっかりは、仕方がないんですよdash 毛だらけですからsad

でも、息子もいたので、守ってもらっていましたheart04 ふぅ~~happy02

diamond diamond diamond diamond diamond diamond

お誕生日にpresentプレゼントをいただきました~heart04

宅配の方が次々と・・・・うらやましい、ひまわりですhappy01

まずは、福岡のひーままさんちからheart01 福岡のひまわりお嬢 は、ちょっとだけお姉さんですhappy01いっぱいですsign03ひーぱぱからのbottle酔った字のメッセージカード付ですhappy02

dogひーままさん、ひーぱぱさん、ありがとうでちheart04P1020760

そして、WINちゃんち からheart01 こちらもたくさんsign03 お手紙も付いていましたhappy01先日コギパーティーに誘ってくれました。その時のキレイな写真もいっぱい入っていましたscissorsWINちゃんはかわいいお姉さんですgood

dogWINちゃんママさんありがとうでちheart04 P1020763

ひまわり、フライングしてもう食べてますsweat01P1020771_2ウマウマnote

あっsign01ひまわりさん、食べながらしゃべっちゃいけませんねdash

お行儀が悪すぎですweep

そして、 たい姫さんち から~happy01 またまたいっぱいですcoldsweats01 大和君のパピ時代の写真で作った、バースデーカードが付いてますnoteかわいすぎですぅ~heart02

dogたい姫さん、ありがとうでちheart04P1020823

presentプレゼントにeye目が行っちゃっててすみませんsweat01 フリフリのワンピース着て、お出掛けしようね~~notes

皆さんからのおやつ、早くお腹を治して食べようねscissors

みなさん、本当にありがとう~~sign03

pencil

今朝のウンP~は、道路に付いちゃう量が減ったとか・・・(息子談)

切れづらいのでお尻に付いちゃってて、お尻をフリフリnotes歩くので、ちょっとずつ道路に飛んじゃってsweat02その道路に飛んだのを拭きながらのお散歩は大変だってcoldsweats01

まあ、昨夜からのお薬等、まだ効果はねweep

整腸剤ふりかけ処方食は、初なので~すっごくclock時間は掛かりましたが、全部食べてくれましたscissors今朝は昨夜より食べるのが早くなってましたけどねcoldsweats01

順調に治ってくれますようにshine

pencilpencilひまわり以外の家族。。。ナマズ君が冬眠から目覚め(水替えもしたしねscissors)、昨夜からご飯を食べ始めましたよcherryblossom ひまわりがあまりにも暴れて食べるナマズ君をガン見eye

ナマズ君は先輩だよ~coldsweats01

東京、今週末にはcherryblossom開花ですってnotesにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ストレスなの??? 経過。その7 | トップページ | キレイなおなか・・術後の経過。その8☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、ひまわりちゃん誕生日おめでとうございますhappy01
今は体調悪いみたいですが、きっとすぐ元気になってお兄ちゃんと走り回ってくれますよ~~note
エリザベスカラーが一日でも早く取れると良いですね。
そして~開花する桜を見に行ってくださいねheart02

投稿: ちーこ | 2009年3月19日 (木) 14時15分

やっとカラー取れるんですねっ♪
良かったねっ☆
みんなからすごいプレゼント
ひまわりちゃん
待てずにぱくっと行きましたか?笑
5日楽しみにしてますねっ♪
名札・・・おにいちゃん
ひまわり兄にしたけどよかったかしら?
ママの名前はちゃんとつんくみさんにしましたよっ(笑
まだ変更できますのでお知らせくださいm(__)m
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月19日 (木) 14時41分

エリザベス取れるようになって良かったね、ひまわりちゃん。
たくさんのプレゼントを前にした時と
180度違い過ぎる表情(笑)
早くお腹治して、おやついっぱいもらおうね♪

投稿: K | 2009年3月19日 (木) 15時09分

ひまわりちゃん、たくさんのプレゼントが届いて良かったね~幸せ者だねlovely

エリザベスさんも外れたし、後は早くお腹の調子が良くなったらいいねsign03

投稿: トモチン | 2009年3月19日 (木) 15時48分

baseballちーこさんへmailto
ありがとうございますhappy01
ダメなのはお腹だけで、もう家の中を走るんですよsweat01
桜ものんびり見に行きたいですnote


baseballダブルママさんへmailto
はい、もうしてませんscissors
食べ物には目がないので、隠しておくのが大変ですsweat01
5日の準備してくださってるんですね。
ありがとうございますhappy01
息子はもちろん、「ひまわり兄」でsign03
ありがとうございます、楽しみですねnote


baseballKさんへmailto
エリザベスは、我々にも鬱陶しいものでしたので、ホントに嬉しいと思いますよ。
おやつも、あと少しですscissors


baseballトモチンさんへmailto
夕方のお散歩は、いい感じでしたsign03
いろいろご心配かけて、すみませんsweat02

投稿: つんくみ | 2009年3月19日 (木) 16時44分

たくさんのプレゼント良かったねぇ。
我家からのは少しで恥ずかしいです・・。
エリザベスカラーが取れて良かったね。
あとは抜糸だね、頑張って!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月19日 (木) 18時18分

そや大学病院の前にはJRの駅があります。
ここに止まるのは皆さん汽車と言います。
よく見ると分かりますが、パンタグラフが無いんです。
なぜかと言うとディーゼル機関車で車両を引っ張ってるからです。
不思議なのが汽車の「汽」は水蒸気で動かすから「さんずいへん」なのですが、ここはディーゼル機関車なのになぜか皆さん汽車と書きます。
電車に比べて音が若干うるさいですね。

ETCは息子はあきらめたようです。
肝心のETCさえ無い状況です。
製造が間に合わずオートバッ〇スの淡路店だけでも200人以上の予約待ちだそうですから。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年3月19日 (木) 18時54分

baseballWINちゃんママさんへmailto
とんでもないですよ、おやつも嬉しかったし、お手紙も。写真がいっぱいで本当に感謝してますhappy01
昨夜はご心配おかけしてすみませんでしたsweat02
mailto嬉しかったですよsign03ありがとうhappy01


baseballトミエモンさんへmailto
ディーゼル機関車ですか~train
息子が見たら喜ぶでしょうhappy01
うちはトヨタが他のやつを仕入れてくれて、月曜日に取り付けになりました。トヨタ純正のは5月になってしまうそうですsweat01
そういえば、オート○ックス、最近人が減ったのは、品物がないんですねdash

投稿: つんくみ | 2009年3月19日 (木) 19時17分

酔っぱらいが変なこと書いててごめんねcoldsweats01
俺も書く~って聞かないからさぁwobbly

エリザベスがなくなったら、夜も
ぐっすり寝られるよね ひまちゃん
早くお腹の調子が戻りますようにconfident

投稿: ひーまま | 2009年3月19日 (木) 22時39分

baseballひーままさんへmailto
そんなことないよ~嬉しいよhappy01
ネタにして、ごめんねsweat02
エリザベスをしなくていいように、気をつけてくれるといいんだけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年3月20日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591098

この記事へのトラックバック一覧です: 早く、おやつが食べられますように☆:

« ストレスなの??? 経過。その7 | トップページ | キレイなおなか・・術後の経過。その8☆ »