« 安心できる場所♪ | トップページ | 帰ってまいりました♪ »

2009年3月28日 (土)

ひまわり日記♪

花冷えの東京でありますsweat02 桜の開花も止まっちゃった感じですcherryblossom

さてさて、前にも頼んだブログの製本scissors

第2弾が出来上がってまいりましたup

今回は2008年10月~2009年2月の5ヶ月間pencilP1020904

届いてみたら、前回のとほぼ同じページ数でしたgood

文字サイズを「小」にしましたけどねhappy01P1020903

なっちゃんもいっぱい載ってますnotes

diamond

「ひまわり日記」note 

何も気にしないでブログ名を決めて始めちゃってsweat02 

検索するといっぱいあってねsweat01 

「こちらが本家ですsign01」って書いてあるのもあってsweat02 怒ってるのかなぁ~sweat01

真似したわけじゃないんだけど申し訳ないな~ってsweat01 

でも、今更変えられないんですよねweep

このまま、続けさせていただきたいと思いますpencil

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から2泊3日で、私、旅行に行きますbullettrain

奈良・京都ですscissors

なぜここか?? 中・高時代に修学旅行で行ってるんですけど、その頃ってみんなでゾロゾロ行ってろくに見てないんですよ、私がcoldsweats01

で、ベタな所ですが「奈良の大仏様」「清水寺」とか大人になって、行ける時にもう一度見ておきたくてねcoldsweats01 他にももちろん回りますが。。

今回は京都で「桂離宮」にも行けますscissors ネットでは受付終了だったのですが、往復はがきで申し込んだら当たりましたshine 嬉し~~いheart04

そんなわけで、ブログをお休みしますcoldsweats01

息子に書いてもいいよ~って言ったのですが、「ヤダ」ってdash

皆様から、暖かいコメントもらえるよ~って言ったんですけどねcoldsweats01

この二人で昼間はお留守番ですhappy02P1020896jpg

こんな風に、ベタベタ過ごすのかしらね~bleah

ひまわり、自分が上だと思ってるかもup アゴ乗せ・・・bleah

家事をいっぱい頼んで行きますgood

洗濯、ゴミ出し、米研ぎ、ひまわりのこと・・・etc...

これから書くんですけどねpencil もちろん、小遣い付きですよmoneybagcoldsweats01

キレイな桜cherryblossomが見られますようにshine

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ また来週sign01 早くても水曜日にnote

|

« 安心できる場所♪ | トップページ | 帰ってまいりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期だったら桜が綺麗に咲いて
いるでしょうね。
あれれ?ひまわりちゃんとお兄ちゃんは
一緒じゃないんですか?!
でもお留守番は大好きなお兄ちゃんと一緒
だから淋しくないかな。
おみやげ楽しみだね!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月28日 (土) 16時34分

carouselponyWINちゃんママさんへmailto
ひまわりと息子はお留守番ですhappy01
こういう春休みとかでないと、息子にお願いできませんのでcoldsweats01
きっと息子は、うるさいのがいないって、羽を伸ばすんですよhappy02

投稿: つんくみ | 2009年3月28日 (土) 19時26分

ひまわり本・・いいですね(^^)
5ヶ月だと、かなりの厚さになりますか?
本にすると、よくこれだけ書けたなぁ~と思いますよね(^^)
ひまわり日記は・・毎日、充実した内容のブログですから(^O^)
この季節の旅行はいいですね(^^)
桜も咲いているといいですね!
気を付けて・・楽しんで来てくださいね~(^^)
ひまわりちゃんが、さびしがるんじゃないですかね(@_@)

投稿: スパ | 2009年3月28日 (土) 22時37分

carouselponyスパさんへmailto
読み直すと笑っちゃったり、しんみりしたり・・・confident
色々悩んでるな~と思いますcoldsweats01
厚さは1センチちょっとぐらいですhappy01
ひまわりよりも、私がちょっと淋しいかも??

投稿: つんくみ | 2009年3月29日 (日) 04時46分

ブログ本『ひまわり日記』
表紙が可愛くて絵本みた~い♪
前に1度作ろうかな~って思った時があったんだけど
もう・・・これを本にするのは多すぎる・・・
やるならコマメにがいいよね~

あら~つんくみさん旅行か~
いいな~こんな気持ちいい時期の旅
いっぱい楽しんできてね♪

投稿: ろん姉たん | 2009年3月29日 (日) 21時47分

あーーー、もう出発しちゃってますねっcoldsweats01
これを読む頃は、お帰りなさい・・ですかねsweat02
京都なんて、修学旅行以来行ってないわ
いいな、いいな
cherryblossom春の京都~
お土産話楽しみに・・・
私も今週は旅行に行きます!

投稿: こぎりっち | 2009年3月30日 (月) 07時46分

京都・奈良。
どうせなら大阪もいらしゃ~い(笑)
昨日も今日もお天気いいですからね。
ちょっぴり寒いけど、日向はポカポカ陽気で
絶好の旅行日和じゃないでしょうか。
楽しんできてくださいね。

ひまわりちゃん、お母さんいないけど
お兄ちゃんいるから淋しくないね♪

投稿: K | 2009年3月30日 (月) 14時45分

ひまわりの日記
いいじゃないですか?
たくさんあってもねっ♪
中々コーギーダブルとシングルなんて
ないです・・
私はあったら嬉しいなぁ♪
今頃楽しんでいることでしょねっ
あぁ私も旅行行きたいぁ・・・
旅行のUP楽しみにしてますねっ
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月30日 (月) 15時27分

京都に奈良・・・春と秋は車で行くとひどい渋滞に遭う場所ですわ。
今年はさらに凄いだろうな。
桂離宮って昔ハガキで申し込んで当たって行きました。風情があって良かったですよ。
楽しんできてくださいね。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年3月30日 (月) 18時57分

今頃は京都を満喫中ですかね?^^
ひまちゃんとお兄ちゃんはラブラブしてるんでしょうね~?(笑)
それにしてもブログの製本良い感じに出来上がるんですね~~♪
素敵ですよ!!

投稿: ちーこ | 2009年3月30日 (月) 19時17分

最近はお天気が良くて京都奈良はいいですよー
朝晩少し冷えますが桜もちらほら咲いてるかな?
行ってらっしゃーい
お帰りを待ってますよーヽ(´▽`)/
お兄ちゃんもお留守番ご苦労様です
ひまちゃんもしっかりね

投稿: ゆぅママ | 2009年3月30日 (月) 22時45分

コメントありがとうございます
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

carouselponyろん姉たんさんへmailto
たぶん、私も早くに見つけてなかったら本にしてないと思いますcoldsweats01
大人になると、やっぱり見方も変わり、面白い発見もありましたflair


carouselponyこぎりっちさんへmailto
コメントは携帯に転送されてくるので、読んでましたよhappy01
春休みに家族旅行ですか??
これからは、ひまわりも行ける所を見つけたいとも思いましたnotes


carouselponyKさんへmailto
大阪も行きたいんですけどねsweat01
行ったらルナちゃんに会えたかな??
朝晩は驚くほど寒かったのですが、お天気に恵まれましたsun
ひまわりは、いなければいないなりに過ごすんですよcoldsweats01


carouselponyダブルママさんへmailto
うちはうちで、「ひまわり日記」としてそれなりにやって行きたいと思っていますscissors
無事に戻ってまいりましたbullettrain


carouselponyトミエモンさんへmailto
まだ、そんなに桜は咲いていないのに奈良も京都も渋滞してるところがありましたよ。
桂離宮は素晴らしかったですgood紅葉も見たいな~~maple


carouselponyちーこさんへmailto
しっかり息子とお留守番してましたよnotes
本はしっかりしてます。いい値段ですけどねcoldsweats01


carouselponyゆぅママさんへmailto
いいお天気でした。
朝の冷え込みは驚きですね。
桜は所々早い木もあり、楽しめましたよup
なんとか息子も頑張ってくれたようですgood

投稿: つんくみ | 2009年3月31日 (火) 22時41分

犬のひまわりちゃんとっても可愛いですhappy02わたしも飼いたいです!

投稿: おひさま | 2009年9月22日 (火) 08時04分

私もブログ書きたいなーhappy02
書き方わかるひと教えてください!

投稿: おひさま | 2009年9月22日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591091

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり日記♪:

« 安心できる場所♪ | トップページ | 帰ってまいりました♪ »