« 術後の経過。。。その1 | トップページ | こんなに元気でも・・・・経過。その3 »

2009年3月10日 (火)

少しずつ少しずつ・・・経過・・その2

よく寝てsleepy、よくriceball食べてscissors

回復が早いんじゃないかって思ってしまいますcoldsweats01 若いし(爆

エリザベスカラーを着けている時は、ぶつかりながらimpactのせいか、トロトロ歩いているんですけど、外すとテチテチテチテチdash リズムよく歩くことが増えてきましたsweat01

台所にも付いて来ることもありますnotes

でも、自分で解っているのか??階段は上りませんcoldsweats01

息子に1階に置いて行かれても、私の部屋で待ちますweep

もちろん見られないときは、上ったら困るので、階段に柵を置いてますdanger

置いていかれたでちweepP1020694

すぐに迎えに来るってsweat01 家の中にいるんだしcoldsweats01

昨日の夕方は、私とトイレ散歩に行ってくれましたhappy01 

私と行かなかったら交代することと、途中で歩けなくなったらsweat02、息子に私のママチャリbicycleで迎えに来てもらうことにしていましたが、ゆっくりながらも歩いてくれましたgood

グランドの方にも行きたがって止まったりして・・・sad

「無理だよォ~~sweat02

でも、途中でグランド友達にも会えましたねsign01

night夜にブラッシングしたら、左足の太もも?部分に血の塊impact

手術の時にちょっと引っかかったのかもsweat02

固まってしまってる血を拭き取ると、ちょっと傷がありましたがsweat01痛がることはないので良かったですdash

お水もガブガブsweat01 お尻を撮ってみましたcameraP1020698

お腹の毛を結構剃っているので、ハゲてますけどねcoldsweats01

それと、吠えませんね~coldsweats01

お腹の手術後って、私もそうでしたが笑ったり、咳・クシャミが腹圧で響くんですよねsadだから吠えないんだと思うんですけど、とっても静かなんですよconfident

今朝のトイレ散歩は、夜中まで降ってたrainで、道路が濡れているので中止にしました。もうsunきたので、夕方またのんびりとお散歩しますnote

写真ばっかりやめてくだちゃいsadP1020707

だって、今はそれしかすることないんだもんcoldsweats01

出来ることが増えると嬉しいけど、その分心配も増えますsweat01

少しずつ少しずつscissors

頑張ってるひまわりにheart04 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 押してねhappy01

|

« 術後の経過。。。その1 | トップページ | こんなに元気でも・・・・経過。その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが人間でいうと高校生くらいの
年だから少し元気がでたね!よかったhappy01
カラー付けてるとバランスが取りづらいん
でしょうね。感覚がぶれるのかな

ひまちゃんのオチリ
毛毛を刈られていてもかわいいよ♪

投稿: ひーまま | 2009年3月10日 (火) 10時59分

お母さんとお散歩行けたんですね。
回復早くて安心しました♪
もうちょっとでいっぱい走れるようになるからね。
も少しの我慢だよ、ひまわりちゃん。

おチリ…。ホントだ。毛毛が(笑)
そんなトコもまた可愛いですぅ♪

投稿: K | 2009年3月10日 (火) 11時22分

spadeひーままさんへmailto
カラーが邪魔でいろんな所にぶつかり、危ないんですが、夜とかサークルにいるときはつけないとねsweat01
そんなに傷を気にする感じはないんですけどねcoldsweats01
まあ、毛は生えてくるでしょうし、すごく早いサマーカットですhappy02


spadeKさんへmailto
さすがに、回復力がすごいと思います。
まだまだ、ウトウトすることの方が多いんですけど、寝て食べてっていうのが、いいんでしょうねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年3月10日 (火) 11時57分

ひまわりちゃん、食欲もあって良かったですね。
ワンコは人間と比べると驚くほど早い回復力なので日々復活です。
もう少しだ、ガンバレひまちゃんsign03

投稿: トモチン | 2009年3月10日 (火) 15時44分

ひまわりちゃん、元気になってきてるようで良かったです~happy01
うちは、エリザベスカラーも付けていなかったので、こっちがドキドキしちゃうくらい普通でしたwobbly
ひまわりちゃんもあっという間に回復しちゃいますよ~note

投稿: ちーこ | 2009年3月10日 (火) 16時08分

一番大変な時にこれなくてごめんね><
でも少しずつ元気になってるひまわりちゃんをみて安心しました
本当によかった^^
今はしっかり食べてぐっすり寝て
早くあのかわいい笑顔をみせてね^^

投稿: リクママ | 2009年3月10日 (火) 16時15分

spadeトモチンさんへmailto
本当に、毎日出来ることが多くなっているので、こちらが焦ってしまいますsweat01
私も嬉しいですhappy01


spadeちーこさんへmailto
たぶん、エリザベスカラーなしでも、平気な気もするんですけど、一応サークル内は暇そうだし、傷に気付いてもねcoldsweats01
日に日に元気になってますnotes


spadeリクママさんへmailto
とんでもないです、内職で大変なんですからsweat01
来てくれてありがとうございますhappy01
私も笑顔がみたいですnotes

投稿: つんくみ | 2009年3月10日 (火) 16時49分

セラミックファンヒーターもキライなの!?
普通はあの手は音もないし強力だから役立つのに・・・。
しかしそりゃぁ~そこまで行くと大変やなぁ。
亡くなったクッキーもドライヤーは嫌ってたけどセラミックファンヒーターは気に入ってくれてました。
夏場は外で乾かしますわ。扇風機にワンコも人間も当たりながら乾かしてます。
サギの天敵となればカラスかトビかなぁ。
こちらで昔は少なかったのに増えてるのが海鵜ですわ。
鵜飼いに使われる鵜ですが集団で結構見かけます。
ちなみに琵琶湖で被害を出してるのは川鵜です。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年3月10日 (火) 18時29分

ひまわりちゃん良かったー
日に日に元気になってくね。
でもすごい傷跡(ρ_;)
がんばったね
ママサンもお疲れ様でした

投稿: ゆぅママ | 2009年3月10日 (火) 18時47分

よかったぁdog
だいぶ元気になったのですね。
ご飯もいっぱい食べていっぱい寝て
本当に回復早いかもしれませんね。
つんくみさんも、ひまわりちゃんも
頑張ってね!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月10日 (火) 20時18分

ひまわりちゃん
少しずつよくなって本当に良かったです♪
もう少しで邪魔なカラーも取れるし
お散歩少しでも行けてほんとホットですよねっ
抜糸までの我慢だから
ひまわりちゃん
ファイトですよぉぉ
つんくみサンも後少し頑張ってねっ
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月10日 (火) 20時30分

spadeトミエモンさんへmailto
そうなんです、ビビリでしてsad
キッチンでセラミックファンヒーターを使っていますが、点けている時は決して前を通りませんし、おやつを置けば腰が引けてしまってhappy02
川鵜なのかな~??たまに川に黒い奴がいるんですよsweat02
潜ったりしていて、あんなのいたら、魚がいなくなっちゃいますよsweat01


spadeゆぅママさんへmailto
すごいですよ。
日に日に元気になるのを実感しますup
これからの方が大変かもしれませんsweat02


spadeWINちゃんママさんへmailto
ありがとうございます。
あとは、暴れすぎないようにしなくちゃなりませんねdash


spadeダブルママさんへmailto
少しでも、ゆっくりでも外に行けるのはいいですよねgood
抜糸まではまだ10日もありますが、順調に行けると思いますcoldsweats01
頑張りま~すscissors

投稿: つんくみ | 2009年3月10日 (火) 20時39分

ふふふ、今日も元気そうで安心しましたhappy02
若いから、回復早いんだね~
グランド復活も間もなくですねhappy01
大人しいひまちゃんも、後で見れば貴重だったりしてcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 (火) 21時38分

spadeこぎりっちさんへmailto
ホントに落ち込んでいたのも(私も)笑い話になりそうですよhappy02
吠えなくて静かですが、色々としでかすようになってきてますsad

投稿: つんくみ | 2009年3月10日 (火) 21時41分

カラーはホントに邪魔そうですよね。
スパーキーもガンガンwobblyぶつけています。
ひまわりちゃん、食欲があっていいですね!たくさん食べて少しづつ元気になって・・・
いろいろと心配もあり大変かと思いますが、つんくみさんも、ひまわりちゃんも頑張ってくださいhappy01

投稿: スパ | 2009年3月10日 (火) 22時59分

spadeスパさんへmailto
ありがとうございますhappy01
スパーキー君は、そろそろカラーが外れる頃でしょうか?
そんなに傷を気にしてないのですが、夜中はわからないので。
でもずいぶんと元気になりましたhappy01

投稿: つんくみ | 2009年3月11日 (水) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591113

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ少しずつ・・・経過・・その2:

« 術後の経過。。。その1 | トップページ | こんなに元気でも・・・・経過。その3 »