« HAPPY BIRTHDAY~♪  1歳☆ | トップページ | ストレスなの??? 経過。その7 »

2009年3月17日 (火)

バースデーケーキ♪

昨日はひまわりの誕生日に、「おめでとうコメントheart04」ありがとうございましたhappy01 とっても嬉しい我が家ですnotes

さて、お誕生日birthday ケーキを買ってきましたcoldsweats01P1020798

犬用ケーキbirthday イチゴ味up

pencil業務連絡・・コタ王さんちのマリさ~んsign01ひまわりの誕生日だから~ケーキの写真、お許しを~~~sweat02

高いよねmoneybagsweat01 お腹の調子もいまひとつだから、クリスマスの時買った、小さいのでいいって言ったのに息子が誕生日なんだから~ってsad

さあ、初バースデーケーキですよ~noteP1020797

息子がひまわりの誕生日にバイトtrainsad 

で、この時もう10時半過ぎsweat01 ろうそくは恐がるのでやめましたcoldsweats01

4分の1じゃ、多いと思ったんだけどさ~sweat02食べましたよ。

息子も4分の1食べてたhappy02犬型のクッキーもsad

「硬いな~dash」だってwobbly だって犬用だもんね~(汗sweat01

一生懸命食べてるんだけど、遅いんですよ、ひまわり・・coldsweats01

息子に邪魔されて、怒った怒ったannoy

邪魔しないで!!
邪魔しないで!!

最後はすごい体勢でsweat02 お誕生日なのにね~weep

まだ半分残ってるんだけど、ひまわりには食べさせたくないな~sad

だって、今朝のうんP~ユルユルなんだもんweep

だから小さいのでいいって言ったのにcrying 

体調管理してる人の言うことは聞いてくださいimpact

残りはbirthday息子に食べてもらおう~っとbleah

danger今朝も、本当に1滴??ぐらいの血sweat02色は茶色に近い感じdash 

こうやって止まっていくのかな~wobbly

お腹の薬もあと1日分ほど。ササミを買ってきましたbicycledash

明日もユルユルだったら病院hospitalですweep

ひまわり~ゴメン・・・・頑張ろうねsign01

あっ、元気と食欲はバッチリですよ~~scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 息子に負けないぞ~punch

|

« HAPPY BIRTHDAY~♪  1歳☆ | トップページ | ストレスなの??? 経過。その7 »

食事」カテゴリの記事

コメント

うわ~。おっきなケーキですね。
ゴージャス♪
大好きなお兄ちゃんでも、やっぱり食べ物が絡むと怒るんだ。
そんなに抱え込まなくても取らないよ、ひまわりちゃん(笑)
お腹緩くなっちゃったけど、美味しいケーキ、良かったですね。

あ~。ピンクの肉球お皿、オロソだわ。

投稿: K | 2009年3月17日 (火) 13時41分

spaKさんへmailto
そう、ルナちゃんとおソロなんですよ~note
楕円形のを先に買って、小さくて買い換えましたよ。これはお気に入りheart04
ひまわりさん、食べ物絡むと、恐いししつこいですsad

投稿: つんくみ | 2009年3月17日 (火) 14時25分

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

投稿: 太田焼きそばマン | 2009年3月17日 (火) 14時33分

spa太田焼きそばマンさんへmailto
ありがとうございますhappy01

投稿: つんくみ | 2009年3月17日 (火) 15時55分

ひまちゃん お誕生日おめでとう~heart04

動画のおにいちゃんの大声に ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! びっくりしたなぁ~も~wobbly

ひまちゃん birthday 美味しかったかな?
しかし でっかいケーキ ( ´艸`) ンププッ・・・
ちっちゃな ひまちゃんには大きすぎたわね
なんなら うちの 2人送るわよ~
直ぐたいらげてくれるわ(o^-^o) いひっ

投稿: たい姫 | 2009年3月17日 (火) 17時13分

美味しそう♪
随分と大きなバースディーケーキですね。
人間が食べても美味しいのですか?
やっぱり甘くはないんでしょうね。
ひまわりちゃん、こんな大きなケーキで
お祝いしてもらって良かったね。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月17日 (火) 17時40分

とっても偶然だけど、
お嬢の誕生日ケーキと同じなのhappy01
ゆっくりゆっくり食べてたよ♪
もちろん嫁も1/4食べたけどねんconfident

お腹、夕方も緩い?
大丈夫かな・・薬が強いかもしれない
気もするけど・・・どうかな?
明日はしっかりンコでありますようにthink

投稿: ひーまま | 2009年3月17日 (火) 17時48分

ワンちゃん用ケーキですか?我が家は毎回手作りですわ。
クリームはよくないので代用品を使いますねん。

今は自動車用品会社は特需景気に湧いていますね。
我が家は息子だけが用品屋に行くだけで関係ないと思ってたら、タイヤにヒビが出てきてますと昨日定期点検に出してたら言われた。
今頃に・・・恐ろしくて行けないです。
ぼくちゃんのは前に補助金制度があったときに取り付けました。
本体はただでしたわ。
配線とか見えないように綺麗に収めて欲しいと言ったので2時間ほど掛かりました。

首都圏も来月末からは安くなるのですよね?
こちらは土日だと徳島にいくなら今の半額の方が安いです。
次男の家に行くのは例の二重払いになるから安くなるまで待とう。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年3月17日 (火) 18時48分

ホホッ!大丈夫よぉ~~♪
コタさんの前で食べれないのは、ヨーグルトとフルーツのみだから・・笑
ケーキにはコタさん興味ナイのよねぇ~~なぜか・・???
だから、ワタシ、ケーキは食べれるンだけど、
最近、腰周りにお肉がぁぁぁ・・・ギャァァァ!!なんで・・涙
自主規制です・・・爆
。。
ひまたん、美味しい??美味しい???
そりゃ、美味しいよねぇ~~
なになに、残りはお兄ちゃんなの??
ワタシはぁ???
あっ!腰周りが!だった・・爆

投稿: マリ | 2009年3月17日 (火) 19時36分

めっちゃ出遅れぇ~(涙)
ひまわりちゃん
(*゚▽゚)ノ★+☆【HappyBirthday】☆+★ヾ(゚▽゚*)
1歳のお誕生日おめでと~♪
この1年素敵な年になりますように☆
・・・ってケーキ大きいね~
早速いい事があったようで♪
でも残りはお兄ちゃんいきかぁ残念(笑)
動画のひまわりちゃんの一喝可愛い~
お兄ちゃんもビックリしてたわね~
いつもはラブラブなのに・・・
食べ物が絡むとラブもちょっとお休みらしいわね(爆)

投稿: ろん姉たん | 2009年3月17日 (火) 20時39分

spaたい姫さんへmailto
音量注意dangerって書かなかったわねcoldsweats01
近ければ、今ひまわりが術後でなければ、一緒にお祝いしてもらったのにな~notes


spaWINちゃんママさんへmailto
ひまわりには大きすぎですよねsweat01
結構イチゴの香りもして美味しいみたいですよ。甘さは少し控えめですけど、食べれないことはないみたいですcoldsweats01


spaひーままさんへmailto
ペットフォレストって言うチェーン店で買いましたmoneybag
本当になんでこんなにゆっくりなの~sign02って思っちゃったよcoldsweats01
フードは早いんだけどねdash
夕方も手術前よりはかなり緩いですweep
ササミを多めにしました。良くなれ~~shine


spaトミエモンさんへmailto
とても、作れませんsad
うちは、カーナビも一緒に取り付けてもらうので、朝取りに来て、夕方持ってきてくれる予定ですwrench
二重払いは悔しいですよねsweat01


spaマリさんへmailto
デザート規制中なのに??
でもマリはん、スリムじゃんgood
あっ、王と一緒に4食で同じぐらい寝てるんじゃない(爆
残りは息子にひまわりに隠れて食べるように命令しましたscissors


spaろん姉たんさんへmailto
忙しい時期に、ありがとうございますhappy01
兄ちゃんは、いたずらで取ったりするから、食べてる時はラブラブしてらんないみたいですhappy02

投稿: つんくみ | 2009年3月17日 (火) 20時44分

ひまちゃん
大きなバースデイケーキやね!
遅くなってごめん
おめでとう( ^ω^ )

投稿: ゆぅママ | 2009年3月18日 (水) 11時42分

おそくなっちゃったけど・・・

ひまわりちゃんお誕生日
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
ほんと素敵なレディになったね^^
パピの時も激カワだぁ~

このケーキ リクの誕生日ケーキとおんなじだぁ~♪
最初はほとんどσ( ̄∇ ̄*)が食べて
2回目はナナと半分こで・・・
結構量あるもんね^^;
でも喜んで食べてる姿みたらうれしくなっちゃうよね
あらら・・・うんち緩くなっちゃうのかぁ・・
それじゃあたくさんはダメだね

ひまわりちゃんにとって素敵な一年になりますように☆彡

投稿: リクママ | 2009年3月18日 (水) 12時59分

spaゆぅママさんへmailto
ありがとうございますhappy01
もっと小さいサイズのバースデーケーキを見つけたかったですcoldsweats01


spaリクママさんへmailto
ありがとうございますmailto
結構人間様も食べれるんですよね。
ほんのり甘くて・・・クリームしか舐めてないですけどねcoldsweats01
残りは息子ですよ。
もっとちゃんと食べられる時だったら良かったんですけどねweep

投稿: つんくみ | 2009年3月18日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591100

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキ♪:

« HAPPY BIRTHDAY~♪  1歳☆ | トップページ | ストレスなの??? 経過。その7 »