« こんなに元気でも・・・・経過。その3 | トップページ | 病院に行ってきました・・・経過・その5 »

2009年3月12日 (木)

気になる???こと。。経過・その4

ひまわりは、おなかを見ない限り元通りですね~happy01

ひまわりは、「走らないsign01ジャンプしないsign01舐めないsign01と、注意を受けていますdanger

で、気になることがあって~sad

ひまわり、痩せたんじゃない???

息子は「取るもの取ったから仕方ないよ」って言いますがcoldsweats01

そんなものなんでしょうかup

dogお母しゃん、うらやましいんでちょ~bleahP1020695

いや、そういうのは痩せたって言わないと思いますけど・・・sweat02

まあ、食欲はバッチリなので、大丈夫だとは思いますけどねscissors

dog「寿太郎、食べまちゅheart04兄ちゃんちょ~だいheart04P1020721

アマアマな息子ですdash ひとつだけだけどねnotes

そうそう、ササミを食べてる割には、ウンP~がちょっとだけ緩い気も・・・飲み薬の影響なんでしょうか・・・・sad 

これ以上緩くなったらhospital行ってみようと思いますけどdash

昨日の夕方、グランドに行き、お友達dogに会って来たnote

みんな心配してくれていたのが、嬉しかったですhappy01

5分もいないで帰ってきましたが、ひまわりは嬉しそうでしたup

グランドに行きたくて、グイグイ引っ張ってsign05大変なんですよdash

diamond

今日は息子の学校の面談coldsweats01 高校入って初ですsweat01

その後お好み焼きを食べて~restaurant、ひまわりに出逢ったペットショップを覗くのですeye

またまた、好みの子がいたらどうする~~happy02

ちょっと時期が早いんだよな~coldsweats01

dog「あたちよりかわいい子なんて、いないでちゅよannoyP1020700

「ハイハイ、そうですよね~sweat02

そう、ひまわりはうちの好みにバッチリな子なんですheart

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今日は親バカで終了~~scissors

|

« こんなに元気でも・・・・経過。その3 | トップページ | 病院に行ってきました・・・経過・その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

避妊後は 体重増えると言うから これからは
食べる物に気を付けないと 太るよ~^^

って 良く聞きます^^;

出来れば みかんは 袋を取ってあげた方がいいよ 消化悪いから^^;

投稿: たい姫 | 2009年3月12日 (木) 07時33分

ウチも最初はめっちゃ痩せました。
お散歩中、知らないオジサンに車停められるくらいでしたから(笑)
「その犬痩せ過ぎちゃう?」って…(笑)
しばらくしたら体重が右肩上がり~(爆)
痩せてるから~ってあげすぎちゃうとダメですね。
手術をすると太りやすくなるってこと、しっかり肝に銘じました(爆)

お友達、みんな心配してくれてたんですね。
元気な姿見れて、ホッとされただろうな~♪

投稿: K | 2009年3月12日 (木) 08時50分

bananaたい姫さんへmailto
太るって聞きますねsweat01
まもなく1歳大人のフードになりますcoldsweats01
みかん、袋を取るように息子にも伝えましたsweat01
ありがと~~sign01


bananaKさんへmailto
やっぱり最初は痩せるんですねsweat02
うんちも緩くってweep
経験してるKさんに聞けて良かったですhappy01
その後は気をつけなくちゃいけないんですねdanger頑張らねばscissors
みんなにちょこっと顔見せが出来て嬉しいですheart04

投稿: つんくみ | 2009年3月12日 (木) 09時27分

うちも先代君が術後すぐは痩せたかどうか忘れましたが、どんどん巨大化したことは確かですsad

可愛いひまちゃん、ライバルが出現したらどうする~sign02

投稿: トモチン | 2009年3月12日 (木) 12時15分

みかんは多く食べさせると、そのまま消化されないで
ウンピーと一緒に出てくるときがあるよcoldsweats01

太りやすくなるからダイエット用の餌に
かえるか量を減らすかって先生に言われて、
量を減らして野菜とかのトッピングで
カサましして食べさせてますよ。

お友達にも久しぶりに会えたのね♪
それが一番の薬かもしれないねhappy01

投稿: ひーまま | 2009年3月12日 (木) 14時35分

フフフッ・・術後は体力使ったから痩せるんよ・・たぶん・・
でも、これからよぉ~~!!
横に巨大化。。。爆
コタも最初は先生に怒られるほどガリガリだったんだけど・・
今じゃぁ、アレだもん。。。大爆
。。
ママさん、いつも励ましてくれて・・・ありがとぉ~~

投稿: マリ | 2009年3月12日 (木) 19時07分

bananaトモチンさんへmailto
気をつけなければならないことも出てくるんですねsweat01
かわいいdog子はいましたが、ひまわりには勝てませんでしたcoldsweats01


bananaひーままさんへmailto
やっぱり~出てくるのねsweat01
うちの子はクチャクチャ食べるので出てきたことはないんですけどねsad
まだフードの注意とか聞いてないんで、気をつけなきゃcoldsweats01
お友達もお母様方も優しく迎えてくれましたgood


bananaマリさんへmailto
お疲れのときにコメントありがとうねheart04
横に巨大化だけは避けたい・・・sweat02
頑張らねば、私みたいになっちゃいますhappy02

投稿: つんくみ | 2009年3月12日 (木) 20時27分

手術をすると太ってしまうようですね。
WINも手術したら太るかなぁ・・・。
でも食事制限するのはかわいそうだから
いっぱい走らせてあげようと思います。
食べた以上に走れば(運動すれば)きっと
大丈夫です。
ひまわりちゃんはまだ、1歳弱ですもんね。
WINもご存知だと思いますが小さいです。
でも1歳~2歳の間に今くらいの大きさに
なりました。
1歳まではもっともっと小さかったんですよ。
ひまわりちゃんもこらから多少大きくなると
思いますが、太らなければ大丈夫ですよ!
運動運動!!

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月12日 (木) 22時15分

↑そうそう避妊後は同じ量でも
太るって聞きましたよっ
だから避妊前に体重コントロール
したほうがいいって・・・        Sは大丈夫だけどDちょっと
ダイエット頑張らなきゃ8汗
食欲があって遊びたいって気持ちが
出てくるともう大丈夫ですねっ

あっ!4月楽しみにしてますねっ♪
待ち合わせワトソンママから聞きました?
一緒に楽しみましょうねっ♪

投稿: ダブルママ | 2009年3月13日 (金) 11時58分

bananaWINちゃんママさんへmailto
うちも、どちらかと言えば小さめなのですが、食事を増やすつもりはないんですよhappy01
元気なので、もちろん減らしたりもせずに、お散歩を楽しもうと思っていますnote


bananaダブルママさんへmailto
まもなく成犬用になりますし、体重管理は私の役目なので、元気に過ごせるようにしてあげたいと思いますhappy01
4月、よろしくお願いいたします。
待ち合わせありがとうございますcoldsweats01
昭和記念公園も楽しんできてくださいねnote

投稿: つんくみ | 2009年3月13日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591111

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる???こと。。経過・その4:

« こんなに元気でも・・・・経過。その3 | トップページ | 病院に行ってきました・・・経過・その5 »