« 少しずつ少しずつ・・・経過・・その2 | トップページ | 気になる???こと。。経過・その4 »

2009年3月11日 (水)

こんなに元気でも・・・・経過。その3

うちの娘、もう大丈夫ですsweat01 きっとねsweat01

昨日から、吠え始めましてannoy

でも、すごく弱々しくsweat02休みながら、口先で吠えてる感じでしたが、

息子が学校に行く、今朝からはだんだん強く吠えてますsweat01

エリザベスカラーをしてると動きづらいので、固まってますsad P1020725

dog外してくだちゃいweep

いろんな所にぶつかるので、外してあげましょうcoldsweats01

外せば遊びまくりnotesnotesnotesnotesnotes

P1020717

得意そうに持ってきましたscissors

これは、実家の夏子♂から、もらったんだよ~note 最近これで良く遊ぶようになり、このトゲトゲがたまにとれてますsweat02

dog「なっちゃ~ん、○~ちゃ~ん、ありがとうでちsign03

術後、久しぶりに肉球のお手入れhairsalonshine

動かないように抱っこしたら不良娘にsmoking P1020708jpg_2

うちの娘が・・・・wobblyP1020710jpg

そんな風に育ててないんですけどね~sweat02

それ、ガムだしsweat01 食べ辛いから放して欲しいんでしょhappy02

キレイにしてからですよsweat02

で、ちょっと走るんですよshock 家の中で・・・sad

飛びつくしimpact

「まったく~dashそんなに暴れるとずっとカラーしてサークルだよannoy

そして逃げるんですsign05(見にくいですがベット下ですsweat01P1020701

悪い娘でしょsad

お散歩も普通の早さにdash 

拾い食いも復活sweat01 女王crownですから~coldsweats01

元気になってきたのはいいことですが、こっちがオロオロしてしまっていますweep

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ホントに早いですwobbly

|

« 少しずつ少しずつ・・・経過・・その2 | トップページ | 気になる???こと。。経過・その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにカラー邪魔ですよねっ
私の首についてたらと考えるだけで
ストレスたまりそう(笑
我が家も今年中にと考えてるので
色々教えてくださいねっ♪
ベットの下で
嫌々・・納得かも(汗
ひまわりちゃん
もう少し頑張ってね♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月11日 (水) 13時23分

カラーあったら邪魔だもんね、固まるなんて可愛い♪
おもちゃ咥える表情、何とも得意げですね(笑)
こりゃ、完全復活と言っても過言じゃないかも☆

ガムもらったんだから、も少しいいお顔してくださ~い(笑)
せっかくの美人さんが~。

投稿: K | 2009年3月11日 (水) 13時59分

cherryblossomダブルママさんへmailto
邪魔そうですし、これで足とかにぶつかってくると、こっちも痛いんですweep
まったく、逃げ足の速い子ですsweat02
いつも、ありがとうございますhappy01


cherryblossomKさんへmailto
このおもちゃ、結構重いんですよsweat02
もう、復活ですが傷が平気かとヒヤヒヤでしてweep
変な顔して~dash早く笑顔を見せなさいって言ってるんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年3月11日 (水) 15時44分

ふふっカラーひまちゃんラブリーheart04
お嬢も肉球のお手入れ嫌いです
バリカン見たら、テチテチ~と
違う方向へdash

なっちゃんから貰ったおもちゃ咥えて
笑顔がちらっと見えるね♪

お嬢は抜糸してないまま・・・・
ドッグランに行っちゃいましたからcoldsweats01
冒険しすぎかしら?へへっ

週末は楽しく散歩できますようにgood

投稿: ひーまま | 2009年3月11日 (水) 16時15分

あらあら 不良娘ですなぁ~(*`▽´*) うひょ

でも 元気になって 1番安心してるのは つんくみさんね^^

投稿: たい姫 | 2009年3月11日 (水) 16時35分

cherryblossomひーままさんへmailto
結構諦めて落ち着くんですけど、昨日はこっちが普通に押さえられないのでドキドキしましたcoldsweats01
ドッグランにsign02
その勇気はないな~coldsweats02


cherryblossomたい姫さんへmailto
そう、メソメソしてたのがウソみたいにホッとした気持ちに変わってますcoldsweats01
抜糸まで10日hospital
頑張らなくっちゃsign01

投稿: つんくみ | 2009年3月11日 (水) 16時49分

タバコの形をしたガムなんですか?
面白いですねぇ~(*^。^*)
ひまちゃん、抜糸までの辛抱だからグレないでね・・・

アクアラインからマザー牧場までは、40分ぐらいだそうです!
たぶん、迷いながらになると思うので、もう少しかかるかも?!
でも、案内板があるので迷わず行けると思います。
何処かで待ち合わせが出来れば連れて行ってあげるんだけど・・・

投稿: みさっち | 2009年3月11日 (水) 17時29分

あらあらあら、ひまわりちゃんたら
気に入らないからってグレちゃダメよん。でもグレても可愛いんだけどね!
随分元気になったようで安心しましたよ。
ママさん、抜糸までまだ日にちありますが
頑張ってみていてあげて下さいね。
ひまわりちゃんが元気になったことが
ブログの様子(ママさんのコメント)から
わかりますよ。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月11日 (水) 18時09分

cherryblossomみさっちさんへmailto
いえいえ、白いガムに私が火のペイントを写真にしましたcoldsweats01
携帯にメールしま~すhappy01


cherryblossomWINちゃんママさんへmailto
ひまわりが元気だと、やっぱり嬉しいものですねnote
あと10日ですhospital
暴れないように、グレないように見ていきますpunch

投稿: つんくみ | 2009年3月11日 (水) 19時42分

ビビリですか・・・しかしセラミックファンヒーターも駄目なワンちゃんもいるのですね。
音が怖いのかな?克服するにはヒーターの中身を出して頭からかぶって、遊んであげたりご飯をあげるとセラミックファンヒーターって「良い奴なんだ!」ってなるのでは?(笑)。

池・湖・川にいるのは多分川鵜でしょう。
模様が海鵜と少し異なるようです。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年3月11日 (水) 21時13分

cherryblossomトミエモンさんへmailto
なんか、ちょっとしたものにビビるので、笑ってしまうこともありますcoldsweats01
点いてない時もそ~っと近付いてクンクン匂いを嗅いでますsweat01
川鵜はなんか、みすぼらしく見えるのは私だけでしょうかsad

投稿: つんくみ | 2009年3月12日 (木) 09時31分

電波犬発見
パラボナアンテナをつけて、なにを受信してるのでしょうかhappy01

投稿: usamikun | 2009年3月12日 (木) 14時43分

私も煙草デザインのおもちゃなのかと 初め思っちゃいました。
よく細工できています!つんくみさん!

ひまわりちゃん ぐれちゃだめだよ~happy01
今度パールと拾い食い競争する?
どっちも女王だから いい勝負しそうだね。
(T▽T)アハハ!

投稿: どらみ | 2009年3月12日 (木) 16時57分

cherryblossomusamikunさんへmailto
おやつ情報ですよcoldsweats01
足にぶつかってきて痛いんですけどcoldsweats01


cherryblossomどらみさんへmailto
写真を撮る前に、タバコ吸ってるみたいsign01って、息子が言ったもので、加工してみましたcoldsweats01
パールちゃんもですか~sweat01
負けませんよ~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年3月12日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591112

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに元気でも・・・・経過。その3:

« 少しずつ少しずつ・・・経過・・その2 | トップページ | 気になる???こと。。経過・その4 »