« ペットの保険 | トップページ | 行ってきます! »

2009年3月 6日 (金)

よく降りますね~★┐(´д`)┌ヤレヤレ

ペット保険、ご意見ありがとうございましたhappy01

たい姫さん が、コギスタに特集記事があると教えてくださいましたsweat01 で、慌てて買ってきましたのでrvcar 研究したいと思いますpencil

diamond

さて、今日は朝からrain 結構降ってますsad

先日のmovie動画でも・・・グランドにて

シュナウザーとプードルのMIXのメイ君sign01

メイ君とプロレス☆
メイ君とプロレス☆

ひまわりと体重が同じぐらいなので、安心して見ていられますnote メイ君はトレーナーさんの訓練も受けていて、賢いんですよgood

diamond

そして昨日、 「コーギー犬 パールといっしょ」 で購入したものが届きましたnoteP1020651

ステッカー&迷子札&アクセサリーscissors

どれもすっごくかわいいheart04 大満足ですheart

さて、どういう風に使おうかな~notenote

diamond

○o。+..:*○o。ひまわり日記・覚書pencil..:*○o。+..:*○o。

     今日 夜10時以降  断食

     明日 朝 6時以降  断水

     clock10時半までに病院hospital  午後手術

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さあ、明日です。。パワーをくださいshine

|

« ペットの保険 | トップページ | 行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステッカーきゃわいいlovely
ひーぱぱが「かわいいもの」苦手やけん・・
嫁、かわいいもの買えなくなってしもうたとよcoldsweats01
お嬢も「かわいいもの」のくくりに
入ると思うけど?って疑問が(爆

↓お嬢もペット保険入ってるでち
今のとこ元気だけど、心配性なぱぱさんが
気合い入れて入っとります!

明日ですね。日曜日、笑顔で迎えに行って
あげて下さいね♪ 
ちゃんと待ってくれてますよ

投稿: ひーまま | 2009年3月 6日 (金) 15時49分

キャー可愛いステッカーですねぇ。
私も後で覗いてみよう。
いよいよですねぇ。
送り出す時もお迎えの時も笑顔でね。
きっとひまわりちゃんも頑張るよ。
ところで、ブログ村がメンテ中みたい。
後で応援ポチッ!だけしにきますね!!

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月 6日 (金) 19時03分

いよいよ明日かぁ・・・
どう??母の気持ちは・・??

ステッカー、可愛いィ~~
その振り向きが可愛いっ♪
でも、やっぱり、魅力は・・・コギ尻よねぇ~笑

投稿: マリ | 2009年3月 6日 (金) 19時36分

いよいよ明日だね・・・・

家族全員がドキドキだろうけど 先生を信用して
ひまちゃんが安心できるように してあげてね^^

そして 日曜日 元気いっぱいに迎えてあげましょう

ステッカー可愛いね~ よく見つけるね^^
σ(・・*)も後で覗いてこよ~っと^^

投稿: たい姫 | 2009年3月 6日 (金) 19時55分

サギって鳴きますよ。ものすごい声です。
初めて聞いたら絶対にテプラノドンだと思うような鳴き声です(笑)。
夜に鳴きながら飛ぶのですが、田舎では雑踏の音も車の騒音もありませんからものすごく響いて聞こえます。
こちらで多いのはシロサギとアオサギですわ。

ドライヤーも慣れだと思うのですが、ドライヤーをしたら何か良いことがあるように教えられたら一番良いでしょうけどね。
我が家はショコラが自身で気持ちの良い物だという認識に変わるまでは怒りはしないけど見ると逃げてました。
今はゴロンとして待ってくれますよ。
特に何かのご褒美をあげたわけでも無いのですがね。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年3月 6日 (金) 20時29分

baseballひーままさんへmailto
ひーぱぱは、シブいのが好みだもんねsign01
かわいいのは、ひーままとお嬢で十分なんじゃないの~happy02
ありがとうね、笑顔笑顔♪
頑張るよscissors


baseballWINちゃんママさんへmailto
ありがとうございます。
笑顔の練習happy01しなくちゃsecret
ブログ村、ず~っとポチできないんだよねsweat02


baseballマリさんへmailto
母は強し。。。って言うけど、泣きそうだもんweep
ステッカーも届いたし、楽しいこと考えなくちゃsweat01
いつもありがとう~happy01


baseballたい姫さんへmailto
ありがと~~noteコギスタ、売ってたよ~~dash
ひまわりファン?の先生もいるし、お任せしてきますscissors
きっと、ひまわりがお泊りで一番不安だよねsweat02
母がしっかりしなければsweat01


baseballトミエモンさんへmailto
ご褒美ですか。。。ドライヤー後は今回はご飯の時間でしたsweat01
今度は、おやつあげながら、やってみようかな~coldsweats01
サギって夜でも目が利くなんて、すごいんですね。
夜に鳴いたらすごいんだろうな~notes
川は離れてるので・・聞いてみたいですhappy01

投稿: つんくみ | 2009年3月 6日 (金) 21時20分

頑張ってねcoldsweats01
ふにゃ~、rainやだねぇ~

投稿: usamikun | 2009年3月 6日 (金) 22時37分

ステッカー可愛いですね!使うのがもったいなくなってしまいそうsmile

明日ですね、やっぱり緊張しますよね。スパーキーの時も、不安で緊張しました。気持ちわかります。
信頼できる先生におまかせして・・・つんくみさんも、ひまわりちゃんも頑張ってください!

投稿: スパ | 2009年3月 6日 (金) 23時06分

baseballusamikunさんへmailto
ありがとうございますhappy01
頑張りますともpunch
お散歩行けないですよねrainsweat02


baseballスパさんへmailto
かわいくって、嬉しいですnote
どうしても緊張しますよね。。weep
ひまわりファンの先生もいる病院ですheart04
きっと、大丈夫ですgood
頑張ります~scissors

投稿: つんくみ | 2009年3月 7日 (土) 05時52分

おはようございますsun
今日はいい天気だねぇ~ひまちゃん晴れ女??
うらやましいcoldsweats01
無事をおてんとさまに祈りましたよhappy01
つんくみさん~今夜は寂しいけれど
WBC日韓戦でも見て、気晴らししてくださなぁ(爆)
お嬢によろしくねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月 7日 (土) 08時41分

baseballこぎりっちさんへmailto
ありがとうございますhappy01
ひまわりにも
いっぱいお話をして、頑張るようにもscissors
???って、顔してますけどねcoldsweats01
さあ、1時間後に出発ですsign01

投稿: つんくみ | 2009年3月 7日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591118

この記事へのトラックバック一覧です: よく降りますね~★┐(´д`)┌ヤレヤレ:

« ペットの保険 | トップページ | 行ってきます! »