« 早く、おやつが食べられますように☆ | トップページ | 抜糸だよ~☆ 術後の経過・・最終回。 »

2009年3月20日 (金)

キレイなおなか・・術後の経過。その8☆

エリザベスカラーを外して丸1日sign01

ほとんど気にすることのない傷口coldsweats01P1020824jpg

キレイになってきましたgood 下の囲った部分は、ヨードチンキ?イソジン??消毒液がついて固まっていて、目の細かい櫛でといても、なかなかサラサラにはならないんですsweat01

抜糸後に、お腹の様子を見てシャンプ~できれいにしようねhappy01

ニキビみたいなものも気にならず、毛も伸びてきましたねhappy01

たま~に舐めているんですけどsad、「ダメsign01」って声を掛けますdanger

その時に私だと舐めた格好でピタッと止まってから顔を上げて私をeye見るんですけど、、息子だと顔を上げて変な方向を見てとぼけるようですhappy02

ひまわりの夜の食事wobblyP1020826

処方食のドライフードに、整腸剤のカプセルの中身をふりかけ~真ん中の黄色いのが抗生物質dash 病院の指示通りですsweat01

抗生剤は夜だけですが、朝はこのふりかけご飯ですcoldsweats01 このふりかけ(整腸剤)、甘いそうですbleah

で、昨日の夕方のウンP~sign01 固まってきましたよsign03 道路にほとんど付かないscissorsこんなウンP~何日ぶり~~~sign03って感じでしたよcoldsweats01

良かったね~up 

でも、普通のドッグフードに戻せるようにならないとねsweat01

少しずつ、頑張ろうねdiamond

あっ、ひまわりの写真が撮ってないsweat01傷口だけじゃねcoldsweats01

少し前のねcoldsweats01 お誕生日の日写真ねwink

dogあたちがメインなんでちゅよsign03P1020812

お母さんのベットでくつろいでるの??シーツ洗ったんですけどwobbly

dogあたち、ちゅじゅつしたんでちゅweepP1020805

もう元気よね~~sign02 お腹以外は・・・・coldsweats01

dogバレてまちゅかbleahP1020808

バレバレですよdash元気が一番ですけどねscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ明日はいよいよ抜糸ですよ~~~note

|

« 早く、おやつが食べられますように☆ | トップページ | 抜糸だよ~☆ 術後の経過・・最終回。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

ご飯の量はけっこう少なめなんですね。
でもいいうんPが出たようで、
安心しましたよ、良かったです。
後は、もとの食事に戻って美味しいおやつも
食べれるといいね!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月20日 (金) 15時38分

良かったね、ちゃんとしたブツが出たんだ。
お薬が効いているのかな。
ご飯の量って結構少な目なんですね。
あとは、いつもの食事に早く戻って
おやつも食べれるようになりたいね。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月20日 (金) 15時40分

flagWINちゃんママさんへmailto
これで、1回分50gぐらいです。
普段より多めなんですよ、これでもcoldsweats01
お薬のおかげとはいえ、嬉しいですheart04
このままなら明日、また先生と相談して、普段のご飯も混ぜたいな~と思うのですがsweat01
いつも、ありがとうねsign01

投稿: つんくみ | 2009年3月20日 (金) 15時56分

ひまちゃん、お腹痛々しいけど、治ってきてるんですものねhappy01
お薬も生々しいけれど、頑張ってえらいよねぇpaper
おばちゃん、必死で全快を祈ってますからねheart04
ふふふ

投稿: こぎりっち | 2009年3月20日 (金) 22時06分

flagこぎりっちさんへmailto
もう、抜糸も時間の問題です~scissors
グランドに行けるよnotes
春を楽しみたいですねnote

投稿: つんくみ | 2009年3月21日 (土) 06時03分

おはよぉ~♪
ひまちゃんのお腹、縫合&整腸ともに治ってきて良かったですね^^
あともう一息ね。えらいぞ!ひまちゃん~
っと、それにしても少食なんですね(驚)
我が家はその量では暴動がおきるかも(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年3月21日 (土) 09時19分

flagリズぴあ・ひろさんへmailto
このフードより、見た目はいつもの方が少ないんですけどねsweat01
今は1日100gですcoldsweats01
おやつもダメなんで、腹ペコ娘(いつもですけどねsad)ですsweat01

投稿: つんくみ | 2009年3月21日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591097

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなおなか・・術後の経過。その8☆:

« 早く、おやつが食べられますように☆ | トップページ | 抜糸だよ~☆ 術後の経過・・最終回。 »