« 病院に行ってきました・・・経過・その5 | トップページ | 嬉しいおみやげ♪ »

2009年3月14日 (土)

笑ってごまかす・・・・経過・その6♪

東京ただ今荒れておりますraintyphoon

こんな中、息子はディズニーランドへtrain

でも、京葉線が運転見合わせ中で、行けないかも?ってmailto来ましたsweat01 ドリームキー頼んだんだけどね~coldsweats01

私は夕方から、息子の学校の委員会の送別会beer 

rainは午前中というので止むでしょうscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、ブログで知り合った、 スパさんのブログ で、紹介されているcakeケーキを買ってきました~note

うちの車屋さんの近くでして、ETC&カーナビをお願いした帰りに買ってきましたscissors

(あっ、まだカーナビのこと旦那に言ってないやcoldsweats01

「ル・ジャルダン・ブルー」というお店ですnoteP1020727

年に1回、お酒barを飲むか飲まないかの私には、サバランはちょっとお酒がキツイかったですが、美味しくいただきました~good焼き菓子もあって、そちらも美味しかったですhappy01

先日別のお店のシフォンも買ったのに、pencil載せてなかったな~sweat02

ひまわりのことで、バタバタしていたしねsweat01

diamond diamond diamond

ひまわりには、ササミを買ってきましたよscissors

夜からお薬と共にフードに混ぜてますcoldsweats01

今朝のオシッコには血は見られなかったですhappy01

そして、今朝久々の笑顔の写真が撮れました~scissorsP1020736

かわいいですよ~heart04

あっ、また鼻になんか付いてますよ・・・eye

dogなに??P1020732

毛っ毛ですね~happy02

dog付いてないでちimpactお母しゃんの見間違えでちimpact

付いてますよ~ほらsign03P1020730

気付かないの??ひまわりさん。。鈍感ですね~dash

dogちぇっ。。。笑っとこ、笑っとこflairP1020734_2

そんなに笑いながら動くから~cameraボケちゃったじゃんweep

ま、笑顔も見れたので、今日はここまでpencil

お腹はどうかな~coldsweats01

きっと、すぐに良くなるよねshine

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへドリームキー、買って来て欲しいな~coldsweats01

|

« 病院に行ってきました・・・経過・その5 | トップページ | 嬉しいおみやげ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええええええええ! この雨の中行ったの?
ご苦労様です (*- -)(*_ _)ペコリ

ドリームキーって 25周年記念の奴でしょ?
並ぶぞ~~~ 朝1番で並んで 渡しは昼とか?

去年みさっちと行った時に ネームホルダー作ったんだけど・・・
並んだもん まして ドリームキーだともっとじゃない?
買ってきてもらえると良いね~^^

うううううううううーー;
甘い物が食べたくなった・・・けど この雨じゃ
出掛けたくないよ~~( ̄- ̄゜)

投稿: たい姫 | 2009年3月14日 (土) 09時58分

penguinたい姫さんへmailto
そう、この雨なのにdash
たぶん、まとめて券を買った人がいるんですcoldsweats01
息子に早めに売り場に行くようにmailtoしました。
乗り物にあまり興味のない子なんで・・・。
早めに帰ってくるって言ってたもん。
ドリームキー買いに行ったような感じかもhappy02

投稿: つんくみ | 2009年3月14日 (土) 10時10分

美味しそうなケーキ♪
でもそれ以上に美味しそうなひまわりちゃんの笑顔♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪可愛すぎ♪
お鼻の毛なんてきにしてらんないよね~(笑)
元気そうでほんとによかったかぁ~
体重も減って無くってよかったね^^

おにいちゃん・・・雨の中TDL?!
少しでもやんでくれたらいいのにね^^

投稿: リクママ | 2009年3月14日 (土) 14時41分

今日ディズニーに行かれたのですか?
でもすいているでしょうね。
ドリームキーは何色をお願いしたのかな?
ひまわりちゃん、もう大丈夫そうですね。
笑顔が見れて嬉しかったです。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月14日 (土) 16時34分

こんばんは~
お兄ちゃん、今日のディズニーは大変ですね^^;
それでも行きたくなるのが、ディズニーパワーですね♪
ひまちゃんの笑顔が拝見できて、安心しました!
かわいぃね~^^

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年3月14日 (土) 18時42分

ひまわりちゃん、笑顔になって(*^_^*)
いい顔してますね♪
ケーキとってもおいしそう~(*^_^*)

投稿: ロンパパ | 2009年3月14日 (土) 18時57分

よかったよぉ~~
ひまたん、その後は落ち着いてるんやね。。
お鼻に毛ッ毛が付いていようと、可愛いわよぉ~~♪
。。。
つんくみさん!
ケーキ・・・・・ワタシの目の毒ですっ!!食べたくなった。。。
今、甘い物断ちしてるのにぃぃぃ・・・涙

投稿: マリ | 2009年3月14日 (土) 21時05分

ひまわりちゃんのスマイルぅ~♪
チッコの血はまだ気にかかるけど
笑顔が見れて嬉し~~い!
傷が治るまでもうちょっと
頑張れひまわりちゃん☆

ドリームキー買ってきてもらえたかな?

投稿: ろん姉たん | 2009年3月14日 (土) 21時07分

あーーー、ひまちゃんが笑ってるheart04
良かった、良かったnote

ケーキも美味しそうだね~lovely
明日、昭和記念公園行って来ますねぇrvcar

投稿: こぎりっち | 2009年3月14日 (土) 22時25分

penguinリクママさんへmailto
やっと笑顔の写真が撮れて嬉しかった~up
元気が一番ですheart04
体重も思ったほど減ってなくてscissors
どんどん回復に向かってますgood


penguinWINちゃんママさんへmailto
こんな日に行かなくても・・・ですsweat01
ひまわり、もう元気いっぱいsign01
やっぱり笑顔がいいですねnote


penguinリズぴあ・ひろさんへmailto
私も笑顔を見ることが、一つの目標みたいなところがありましたので、本当に嬉しかったです。
あと1週間もすれば、元気に走れることでしょうnote
今はうちの中を走っちゃうんですけどねsweat01


penguinロンパパさんへmailto
やっぱり、コーギーには笑顔ですよねgood
ケーキ美味しかったですよ~happy01


penguinマリさんへmailto
お腹も落ち着いて来てるようですhappy01
ゴメンねweep
そうでしたね、コタ様とおやつ断食中でしたねsweat01
これから気をつけますぅ~sweat02


penguinろん姉たんさんへmailto
スマイル、スマイルsign03
いいですよね~happy01
もう、抜糸までカウントダウンですscissors
ドリームキーheart04ふふふ・・GETですgood


penguinこぎりっちさんへmailto
ホントに良かったですheart04
ベタベタしてくれるようにもなったしnote
明日はいいお天気sunみたいですね。楽しんできてくださいね~notes
みなさまによろしくねぇ~happy01

投稿: つんくみ | 2009年3月14日 (土) 22時43分

ひまちゃん
元気そうなお顔が見れてよかったー(o^-^o)
TDLeyeもう何年も行ってないよー
行きたいなードリームキー・・・?
あかん話題についていけない(ρ_;)
またお話聞かせて

投稿: ゆぅママ | 2009年3月14日 (土) 23時31分

penguinゆぅママさんへmailto
笑顔が見られて嬉しいですheart04
私ももう10年ぐらいTDL行ってないですよ。
そこまで興味はないのに、ドリームキーは欲しかったんですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年3月15日 (日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591103

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってごまかす・・・・経過・その6♪:

« 病院に行ってきました・・・経過・その5 | トップページ | 嬉しいおみやげ♪ »