« ギャラはないの・・・? (u_u。) | トップページ | やっちまった・・・ (ノ_≦。) »

2009年4月18日 (土)

おとぼけ?と、いたずら☆

昨日は思ったよりrain降らず・・・車が汚れただけですsad

降るなら降って、埃を流してほしいものですbleah

しかも寒くて・・・ストーブを点けましたよcoldsweats01 点けると暑いdash

でも、朝夕とお散歩に行けたからいいとしましょうnotes

diamond

clipひまわりは、部屋から移動は必ず一緒に来ますnote

前を歩いていることが多く、人の顔を見上げながらテチテチfoot 

で、前を向く時に顔を柱とか壁に必ずぶつけるんですけどimpact

痛そうなんですけどsweat02、恥ずかしいcoldsweats02のか??

何事もなかったように歩くのが笑えますhappy02

clipそして、変な知恵も・・・sad

私がトイレtoiletに入ると台所に行き、椅子に乗ったり、たまにテーブルにも乗ってますimpact

もちろんその悪知恵はしっかり把握している私scissors

何も置いてないんですよbleah

ひまわりがいたずらしたり食べたら困るものは、流し台の方の奥に置くように、私にも知恵がついてますから~punch

もっと知恵のある私happy02は、最近はトイレtoiletに入る前に台所に行けないようにドアを閉めたりgood

フフフ、ひまわりさんには負けませんよscissors

そして、洗い物をしているときには私が手が放せないってわかり始め、ペットボトルをゴミ袋から出そうと荒らし始めますdash もちろん洗って捨てているので大丈夫なんですけどね。

足元でカジカジするか、他の部屋にまで持って行って置きっ放しsweat01 

ひまわりが散らかしたとわかっていても、息子に「ちゃんと捨ててよ~sweat02」と注意してふざけてますcoldsweats01

そんなことみんなに言って、楽ちいんでちゅかannoyP1030123

メメビ~~ムで恐いんですけどshock 薄ら笑いだしcoldsweats01

いろんな知恵がついてきたよね~知恵熱出るんじゃないsign02

ホームセンターも得意そのものnotes

写真撮ってないで、早く行きまちゅよdashP1030212

あ~ボケちゃったじゃないcoldsweats01 ま、いいか~sweat01

カートに乗って少しでも一緒に行けたsign01ってだけで満足そうなんですよhappy01 

5月の予定も立てなければならず。。。pencil

東コギ会は悩み中weep

今日は暖かくなるそうですよsunにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ギャラはないの・・・? (u_u。) | トップページ | やっちまった・・・ (ノ_≦。) »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

段々 知恵が付いてくるよね~^^;

おりこうさんに なってきたと言うことで 許す?

5月の予定か^^
東コギには 参加しますよ 我が家は^^

それと・・・
昭和記念公園のドックランフェスタがあるようで
(葉書が来てた)
16.17日と書いてあったなぁ~
まりんの体調次第で 行きたいかなぁ~と思ってます
来週 抜糸の時に先生に聞いてみるつもり^^

ひまちゃんのお出掛けのご予定は?^^

どこかで一緒に遊べると良いなぁ^^

投稿: たい姫 | 2009年4月18日 (土) 10時53分

おぉぉ~~!!
知恵がついてきたん??ひまたん・・笑
そのうち、もっと凄い事考えるかもよ・・ホホッ
楽しみだわぁ~~♪
って、楽しんでる場合では・・ナイ??
おぉ~~これまた、失礼しましたぁ~~爆

でも、ワンコもアレコレ考えるよねぇ~~
たまに感心させられることも・・・笑
ひょっとして、ワタシより頭ヨイかも・・爆爆

投稿: マリ | 2009年4月18日 (土) 13時38分

そうそう思い出しましたよ!
WINも1歳までは、いたずらとは無縁の本当に
いい子だなぁ~って思っていたんです。
何があっても吠えないし、母にWINは吠え方知ってるの?って聞かれるくらい。
それがどうよ、1歳過ぎた途端に、悪知恵働くようになったの!!
でも今は笑ってかわしてますけどね。
これからが大変かもでよぉ~。
な~んて脅かしちゃったりして!!
えっ!東コギ検討中なんですね。
あっちのオフ会はやっぱり無理そうですか?!
応援ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年4月18日 (土) 19時39分

barたい姫さんへmailto
知恵がつきますね~ホントに笑ってしまいますよcoldsweats01
昭和記念公園、葉書来たねpostoffice
行きたいな~。
東コギ、行きたいんだけど私だけかも・・・sweat01だから悩んでますweep
一緒に遊びた~いsign03


barマリさんへmailto
ホントに色々やらかしてくれますよbomb
だから、あきないんですけどねcoldsweats01
その学習能力を、ドライヤーに持っていってくれないかな~dash
↑今ドライヤー後sweat01


barWINちゃんママさんへmailto
うちの子はパピ時代からいたずらっ子なんですけどねhappy02
今は知恵も加わって、これから??どうなるんでしょshock
東コギはどうしても行きたいんですよsweat02
でも一人は不安でweep
あっちは参加にしましたよscissors早めに上がりますけどねsign05
駐車場何時なら入れられるかな~sad

投稿: つんくみ | 2009年4月18日 (土) 20時34分

ひまわりちゃん、一緒に付いて回るなんてカワイイですねhappy01
ひまわりちゃん、色々考えてるんですね~flair
ひまわりちゃんとつんくみさんの攻防、想像すると可笑しいですsmile
ひまわりちゃんのキケンを防ぐ為にも負ける訳にはいきませんもんね!

投稿: かな | 2009年4月18日 (土) 23時56分

barかなさんへmailto
寝ていても起き上がってついて来るんですよdash
寝てていいんですけどねcoldsweats01
ひまわりに危険なことが起きないように、日々見回していますdanger

投稿: つんくみ | 2009年4月19日 (日) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591067

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけ?と、いたずら☆:

« ギャラはないの・・・? (u_u。) | トップページ | やっちまった・・・ (ノ_≦。) »