« ひまわり日記♪ | トップページ | ひまわりの 「お守り」☆ »

2009年4月 1日 (水)

帰ってまいりました♪

二泊三日の旅行bullettrainも終わり、無事に帰ってきましたhappy01

桜は咲いているもの、もうちょっとのものcoldsweats01

奈良・東大寺cherryblossomP1020913

いいよね~up25年ぶり???

鹿もいっぱいいまして、鹿の横顔がひまわりとかぶるんですcoldsweats01

毎日、ひまわりの様子は息子からmailto聞いていましたhappy01

写メもnote090329_210101

お腹のトリプル療法が終わり、昨日からなんとなく緩いそうで・・・weep

狂犬病の予防接種も受けなくてはならないし、今日の夕方か明日、hospital行かないとダメかな~~wobbly

house帰ってきて、熱烈な歓迎を受けてheart04 あれれれ???

ひまわり、ちょっとポッチャリしたんじゃないsign02

息子が「俺もそう思う・・・」って。

う~~ん。。。3日で太るかな~~catface

dog帰ってきていきなりでちゅか・・・sweat02P1020971

dog部屋に入れまちぇんよannoy

私の部屋なのに~~sign02

でも元気そうで安心しましたhappy01

夜遅くまで息子と話していたら眠い眠いひまわりbleah

私のそばで寝てしまいましたsleepyP1020966

今日はバタバタ動かなくてはならないので~様子を見ましょうsweat01

pencil

ブログお休みしてる間も、コメントありがとうございますhappy01

携帯に転送されてくるので、しっかり読ませてもらっていましたscissors

今日からは皆様のところにもお邪魔します~~note

息子よ、お留守番ありがと~~sign03

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ時々旅行話が入りますよ~~bullettrain

|

« ひまわり日記♪ | トップページ | ひまわりの 「お守り」☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

旅行楽しみましたか? 京都 中学の時だったなぁ~
甘酸っぱい苦い思い出の 修学旅行だった( ̄- ̄゜)

ひまちゃん 太ったの? そんな風には見えないけど?

投稿: たい姫 | 2009年4月 1日 (水) 08時48分

( ^ω^)おっおっおっお帰りなさい~
京都、奈良の旅は楽しめましたか??
息子さん、立派にお留守番の大役果たしてくれて良かったですね!!
それにしてもどうやったら3日で太るのかな、ひまわりちゃん(・_・)エッ....?


投稿: トモチン | 2009年4月 1日 (水) 10時58分

おかえりなさ~い。
お天気に恵まれて楽しい旅行だったんじゃないですか~?
息子さん、大役お疲れさま。
頼れるお兄ちゃんがいて大助かりですね♪

3日で…太りますよ。
数時間でも太って帰ってくるウチのコギ…。
実家は鬼門です(爆)

投稿: K | 2009年4月 1日 (水) 11時35分

おかえりなさーい
お天気でよかったですね
息子君お疲れ様
ひまちゃん太ったって?
catface
私なんてすぐです
やせるのは長いことかかるけど

投稿: ゆぅママ | 2009年4月 1日 (水) 13時16分

chairたい姫さんへmailto
ただいまですぅ~happy01
私は高校以来かな~coldsweats01
ひまわりね、前足胸の部分が、がっちりしたみたいに思えますcoldsweats01


chairトモチンさんへmailto
ただいま~happy01
しっかり楽しんできましたnote
思い切って行ってよかったですhappy01


chairKさんへmailto
ただいまですhappy01
いいお天気に恵まれましたsun
ルナちゃん、数時間でsign02
それはそれは、実家が好きになるはずですねshock


chairゆぅママさんへmailto
ただいまです~happy01
そう、人も数日で太って~sweat02痩せるのは大変ですよねsweat01
ひまわりは、おやつももらってないのに、何故なんでしょう???

投稿: つんくみ | 2009年4月 1日 (水) 14時06分

おかえり~
嫁、やっとこさコメできる時間ができた!
奈良は結婚する前に友達と行ったhappy01
何とか遺跡の壁画の白虎が公開されてるときだから、ちょうど3年前かな
東大寺の鹿に洋服を食いちぎられそうに
なって・・・結婚式のスライドにも
その写真登場させた~shine

ひまちゃん太っても大丈夫よsign01
つんくみさんとの散歩でまた痩せるからhappy02

投稿: ひーまま | 2009年4月 1日 (水) 16時48分

お帰りなさい!つんくみさん(^^)
奈良・東大寺、とっても綺麗な画像で、ありがとうございます。
確かに、大きさは違いますが鹿の色具合、横顔がコーギーに似てますね(^_^;)

ひまわりちゃん、お母さんの事が大好きですからね(^^)
いったい、どこに行ってたのって・・
帰ってきて熱烈にされると・・なんだか嬉しくなりますよね(^^)

投稿: スパ | 2009年4月 1日 (水) 17時57分

おかえりなさ~い♪
お兄ちゃんもお留守番ご苦労さま~☆

気候にも恵まれいい旅行になりましたか?
桜がめっちゃキレイでアタシもウットリしちゃった~
ひまわりちゃんのまずまずってトコかな?
・・って太っちゃったの~
いやいや・・大丈夫きっと見間違いでしょう(笑)

投稿: ろん姉たん | 2009年4月 1日 (水) 19時35分

お帰りなさ~い!
お寺と桜、いい写真ですね。
3日じゃ太らないでしょう。
つんくみさんが帰ってきて嬉しいひまわり
ちゃんですね。
続きあるのかな?!
楽しみにしています♪

投稿: WINちゃんママ | 2009年4月 1日 (水) 19時42分

chairひーままさんへmailto
ただいま~~happy01
私は鹿せんべいを買わなかったので、追いかけられることもなかったんですけどねcoldsweats01
そう、たぶんお散歩が足りないかも。。
息子だけだと、なかなかグランドに行かないので、走らせることもないからな~sweat02


chairスパさんへmailto
ただいまですhappy01
東大寺はこの桜だけ、キレイに咲いてましたgoodあとはもう少し・・って感じでしたねsweat02
鹿の表情を見て、「あっ、ひまわりこんな顔する時があるsign01」って思い出しちゃいました。
帰ってくると、ものすごく甘えて来るので、ゴメンね~weepって思いましたweep


chairろん姉たんさんへmailto
ただいまです~happy01
お天気が良くて、気持ちが良かったですよsun
桜よりもきっと、紅葉がすごいんだろうな~ってmaple
でも桜も見られて嬉しかったんですけどねnote
ひまわり、見間違えsign02だといいんですけどね~coldsweats01


chairWINちゃんママさんへmailto
ただいま~♪
久しぶりに会ったので、とっても興奮していましたup
今度はひまわりも行ける旅行に行きたいですnote

投稿: つんくみ | 2009年4月 1日 (水) 20時31分

おっかえりぃ~~~♪
寂しかったわ・・笑
鹿の顔が
ひまたんとかぶるって・・・爆
つんくみさん、お家恋し病だったん(爆)??
・・・・おにいちゃん、ご苦労様☆
でも、3日で太るって・・??
あっ!!ありえるかも・・・笑
コタさんも太るもん!!
。。
うんちょすはその後、いい感じなん??

投稿: マリ | 2009年4月 1日 (水) 20時54分

chairマリさんへmailto
ちょっとひまわり病かも。。coldsweats01
名古屋~bullettrain往復、王のことを思い出してましたよhappy01
会いたいな~、オチリポチっとしたいな~ってbleah
やっぱり3日でも太るんですよね、きっとsweat01
また長めにお散歩しなくちゃpunch
お腹ね~気にしすぎなのかな~sweat02

投稿: つんくみ | 2009年4月 1日 (水) 21時04分

おかえりなさ~い^^
奈良はσ( ̄∇ ̄*)の実家があるので
今頃どこかなぁ~って思いながら帰りをまってました^^
鹿に襲われませんでした?(笑)
やつらは。。。とっても苦手なんです
子供の頃におそわれてから^^;

ひまちゃんふとったの?
おにいちゃんと|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃしまくって幸せぶとりかな(笑)

投稿: リクママ | 2009年4月 1日 (水) 23時14分

chairリクママさんへmailto
ただいま~happy01
奈良にご実家があるなんてshine
もっと見所とかも教えていただけば良かったな~happy01
鹿せんべいは持ってなかったので、襲われませんでしたよsweat01
ひまわり、幸せ太りだけならいいんですけどね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年4月 2日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591090

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました♪:

« ひまわり日記♪ | トップページ | ひまわりの 「お守り」☆ »