« おとぼけ?と、いたずら☆ | トップページ | 多摩川へ♪ »

2009年4月19日 (日)

やっちまった・・・ (ノ_≦。)

パソコン、ド素人の私・・・sweat02

なんかいじっていたら、大事なピクチャのデータを消してしまったcrying

あれとこれが繋がっていて、これを消すとピクチャの写真も消えるbomb

っていうことを、まったく理解していないので、

ゴミ箱も空にしてから気付く始末sweat01 

4月1日から4月15日に取り入れた分sweat02 

幸い、ひまわりの写真はプリント後でしたが、

奈良・京都旅行の写真がない・・・crying

唯一残ってるのが大仏様と金閣寺weep28805716_2546554873s

違うブログに、アップしていたからだ。サイズが小さいsweat01

自分が映ってる旅行の写真はないdash フ~~catface

お母さん、おバカでちゅね~bleahP1020858

あまりにもショックですsad

diamond diamond diamond

昨日は、多摩川に行ってきましたrvcardash

この写真は一部は消えましたが、ほぼ残っているので、

明日にでもcoldsweats01

教訓pencil ド素人なんだから余計なことはしないことdanger

これからは気をつけますwobbly  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« おとぼけ?と、いたずら☆ | トップページ | 多摩川へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ 違うブログ?
あるのか? いくつやってるのじゃ^^

でも PCって 今一分からないところがある
置くが深いと言うか 意味わかんね~って言うか

必要最低限のことぐらい しか 覚えてない^^

投稿: たい姫 | 2009年4月19日 (日) 07時18分

fastfoodたい姫さんへmailto
たい姫さんも、お休みの日でも早起きなんだね~happy01
PCはまったくわからなくてね~。
ブログやってるのも不思議だと思うもんcoldsweats01
違う方、今度こっそりsecretcoldsweats02

投稿: つんくみ | 2009年4月19日 (日) 07時29分

あら~やっちまったなぁ!
でも、ひまわいりちゃんの写真は
プリント後だったようで大丈夫だったのね。
セーーーーフッ!
まぁそんなこともありますよ!!
今日もポチッ!するので元気出して下さいね。

投稿: WINちゃんママ | 2009年4月19日 (日) 21時44分

fastfoodWINちゃんママさんへmailto
やっちゃいましたよsweat02
ひまわりのは、つい先日プリンターを使ったときに一緒にプリントしてあってcoldsweats01
危ないところでしたsweat01
これからは気をつけますdanger

投稿: つんくみ | 2009年4月20日 (月) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591066

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・ (ノ_≦。):

« おとぼけ?と、いたずら☆ | トップページ | 多摩川へ♪ »