« ひまわりに最高?の、プレゼント♪ | トップページ | ひまわりより年下のでっかい子☆ »

2009年4月15日 (水)

相変わらずの「破壊女王★」

やっぱり、昨夜のプロ野球はrain中止で帰った来ましたsad

振り替えを木曜日にしたらしいけど、木曜日もrainマークが・・・。

果たして無事にbaseball観戦できるんでしょうかsign02

diamond

さて、ひまわりの破壊活動impact

破壊前、破壊後sweat02P1030137 と、オチリbleah

こんなにする??

前は牛のヒヅメをカジカジしていた時期もあるんですが、歯が折れると聞いてこの歯ブラシにwobbly

前にブログに書いた、実家の妹にもらったおもちゃの破壊前happy01P1020717

トゲトゲが見えますか~~eye

毎日飽きずに、カジカジsweat01 破壊後sweat02P1030175

トゲトゲが全部なくなってますweep ひまわりがカジカジした後、このトゲトゲ部分が落ちていて、何個も拾いましたsad もちろん、ウンチョスに混ざることもshock

トゲトゲがなくなっても、まだかじってますけどねwobbly 

そのバッグは、プレイマットじゃないんですけどsweat01 まあ、ひまわりさんのですから~ご自由にお使いくださいsweat01 今日洗濯してますけど、兄ちゃんの匂いが消えちゃうかしら~(爆

ふぅ~dash ひまわりの破壊活動はこれからも続くのでありますcoldsweats01

P1030169

私が毎年見に行く「八重桜」cherryblossom奥に散ったソメイヨシノがありますhappy01

pencil覚書pencil

みなさんにご心配おかけしましたお腹ですが、現在処方食にアダルトドッグフードを混ぜ、プラス整腸剤で、とってもいい感じになっておりますgood 下痢止めは一切、手をつけていませんscissors 処方食でなくてもこの状態が理想なんですけどね。慌てずにひまわりに合ったフードを見つけようと思っています。

また、相談に乗ってくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ本当にありがと~~~heart04

|

« ひまわりに最高?の、プレゼント♪ | トップページ | ひまわりより年下のでっかい子☆ »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

あらあら^^ 頑張るね~ ひまちゃん^^

このオレンジのトゲトゲ うちにはピンクがあったよ
でもやっぱり そのトゲトゲをアニアニして取っちゃうので
取り上げました あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

八重桜 σ(´∀`*)1番好きです 色の濃い方がもっと好きかも^^

まりんに お誕生日プレゼントありがとう
大和が ボールみたいなゴムのおもちゃ 狙ってます
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

投稿: たい姫 | 2009年4月15日 (水) 13時52分

あらあら、ひまわりちゃんはWINに継ぐ
破壊女王ですね!
でもそれくらいの元気があるなら安心。
今日も暑いですね。
ひまわりちゃは、何にをカジカジしているのかな?!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年4月15日 (水) 13時56分

キャ~♪オチリ~☆と…おもちゃ(爆)
お仕事ご苦労様、ひまわりちゃん(笑)
おとなしくしてる時にはたいてい悪さしてますよね…(泣)

カジカジしてると歯がキレイになりそうです!
でも…食べたらあかんよ~(爆爆)

投稿: K | 2009年4月15日 (水) 14時11分

ひまたん、お久しぶり。お腹緩くなってしまったんですね…過去記事も読んできました。
悩んでるときに、何もできなくてごめんなさい。
先月から迷子パピがいてドタバタしていたもので。

お腹、ドライフード今まで何をあげてましたか?大豆、トウモロコシ、小麦等は入っていませんか?これらはお腹の弱いワンは緩くなったり下痢をしたりします。後、チキンからラムに変更すると緩くなりやすい傾向もありますよ。
同メーカーでも様々な種類がありますし、沢山のフードがあるので、合うものを見つけてあげたいですね。
最後にカジカジ、歯が綺麗になっていいですよ^^
うちも同じくカジカジだから^^

投稿: ゆり姉 | 2009年4月15日 (水) 15時17分

clipたい姫さんへmailto
このトゲトゲ、なっちゃんは遊び方が違って、バタンバタンうるさかったらしく、ひまわりにくれたんですよhappy01
最初は遊ばなかったんだけどね~coldsweats02
私も、ソメイヨシノよりも八重桜が好きでね~。
ここのは見事!!
まりんちゃ~ん、大和君に貸してあげてね~!
あっ、うちが2個送ればよかったんだ・・・ごめんsweat01


clipWINちゃんママさんへmailto
WINちゃんもカジカジ派ですか??
元気ですよ~!!
今日は歯ブラシかペットボトルですねsweat01


clipKさんへmailto
人がトイレに入ったり、洗い物で手がふさがると悪さをしますimpact
ダメな部屋のドアを閉めたり、洗い物のときは足が出ちゃうぞ~~(爆

投稿: つんくみ | 2009年4月15日 (水) 15時21分

clipゆり姉さんへmailto
ご無沙汰してます。
ゆり姉さんとこのブログは読んでますよcoldsweats01
なんで、カーディガンの飼い主さんから連絡来ないのか。。。不思議です(涙
うちはずっとラム&ライスだったんです。
今度はお腹に優しく・・・っていうチキン味のを買ってみようと思います。
カジカジ、食べちゃうこともあるので気をつけてますsweat02

投稿: つんくみ | 2009年4月15日 (水) 15時26分

う~ん、見事な破壊だこと^m^
って、ココアも破壊魔だから言えたことないけどね♪
ウチは玄関の壁紙も破ったから(^^ゞ
それも、思い出ですけどね~(^_-)

投稿: ロンパパ | 2009年4月15日 (水) 21時02分

元気そうなひまちゃんになったと思ったら・・・
ひまちゃんは破壊女王ですか?ゆぅは破壊神ですよ
coldsweats01
ひまちゃんのおちりプリティーo(*^▽^*)oです

投稿: ゆぅママ | 2009年4月15日 (水) 22時33分

スパーキーも昔はいろいろ破壊していましたcoldsweats01
静かだな~と思っていたらタンスをゴリゴリかじっていて、キズだらけにcrying

ひまわりちゃん、お腹の調子が落ち着いてきて良かったですね!
お兄ちゃんのバックに乗ってご満悦note
元気にでなによりですね!

投稿: スパ | 2009年4月15日 (水) 22時53分

clipロンパパさんへmailto
みんな破壊魔なんですね~sweat01
今のところ、家は無事ですcoldsweats01


clipゆぅママさんへmailto
暇になると(誰も構ってくれなくなると)カジカジ始めますcoldsweats01
壊れない?歯ブラシなんてないですもんねsweat01
彼女らの力はすごいですimpact


clipスパさんへmailto
大人しいと、何かしてますよね?
スパーキー君はもういたずらしなくなったんでしょうかcoldsweats01
お腹も、処方食でですが落ち着いていると、気持ちも楽になりますねhappy01

投稿: つんくみ | 2009年4月16日 (木) 05時43分

おはようございます♪
うちもトゲトゲおもちゃありましたが
取れた後のトゲトゲが見当たらないので
今はあげておりません(汗
ひまわりちゃんもおとなしそうに見えるけど
結構破壊魔なんですねっ!
ダブルと一緒ですぅ(爆
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年4月16日 (木) 10時04分

clipダブルママさんへmailto
こんなになるとは思いませんでしたsad
ひまわりが大人しそうに???
外面がいいんですよsweat01

投稿: つんくみ | 2009年4月16日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591070

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの「破壊女王★」:

« ひまわりに最高?の、プレゼント♪ | トップページ | ひまわりより年下のでっかい子☆ »