« ひまわりより年下のでっかい子☆ | トップページ | おとぼけ?と、いたずら☆ »

2009年4月17日 (金)

ギャラはないの・・・? (u_u。)

東京、今日はこれからずっとrainになるらしい・・・sweat02

息子が学校に行く時間にrain降ってなかったので、一緒に出てお散歩を済ませましたscissors

1回でもお散歩には行かせてあげたいもんnotes

洗濯物も家の中に干したしscissors

diamond

さて、 「コギちゃんピコーギー」 の、picoママさん が、

ドッグウェアのお店 「WANPAKU-YA」 を始めたので、早速頼みましたheart04

コーギーサイズもありますし、飼い主さんとのペアルックもheart04

届きましたので、ひまわりさんにモデルをお願いしましょうupP1030206

お日様sunが強くって色が飛んじゃってますがsweat02

ピンクでグレーのドット生地のパーカーですcoldsweats01

houseの中の方がわかりやすいかなcoldsweats01P1030186

もう一枚、水玉模様のタンクトップですnotesP1030195

うん、かわいいですcoldsweats01 フフフ、久しぶりの親バカbleah

これからの時期に、タンクトップは活躍してくれそうですup

グランドにはタンポポnote タンポポも大好きheart04

もう1枚camera写真を・・・・ひまわりさん、協力してくれませんsweat02

dog「だってさ~お礼のおやつ、くれないんだもんdashP1030208

そうだよね~ゴメンねsweat01 ウンチョスもいい感じになったのにねcoldsweats01

そうだ!flair WINちゃんち にいただいた、善玉菌の入ったお腹に優しいクッキー1個から始めてみようsign03 処方食も整腸剤も効いてるんだし・・・。

本当は処方食中っておやつあげないのかも知れないけど・・アダルト用ドッグフードも混ぜてるし、処方食&整腸剤だけで、お腹の調子が良くても、うち的にはダメ・・・だと思うんで、まずはそのクッキーからscissors

今日は、日用品の買出しrvcardash

ひまわりも一緒に行こうねnote  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ひまわりより年下のでっかい子☆ | トップページ | おとぼけ?と、いたずら☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛い♪
おNEWのお洋服も可愛いいけれど
もちろんひまわりちゃんが一番よ!!
春&夏に活躍できそうですね。
それ着てどこへお出かけするのかな?!
あっ!乳酸菌入りおやつだけどしけてないかしら??

投稿: WINちゃんママ | 2009年4月17日 (金) 18時10分

cafeWINちゃんママさんへmailto
ビスケット、大丈夫ですよ!!
ママさんが湿気剤入れてくれてあったのでバッチリです、ありがとうございますhappy01
5月に昭和記念公園もイベントがありますね~mail5月は予定がいっぱいになりそうですnotes

投稿: つんくみ | 2009年4月17日 (金) 18時30分

ギャラはもらうべきよ、ひまちゃんheart04
こんなに笑顔で可愛いんだから、ママに請求してね
おばちゃんからも、お願いしておくからcoldsweats01
タンクトップはこれからの季節にいいですねぇ~
チョコにもあるかな?のぞいてみよっと

投稿: こぎりっち | 2009年4月17日 (金) 19時21分

ピコママさんとこからGetしたんですね★
うちは現在節約中です…そのうち落ち着いたら買ってあげよう…
ひまちゃん、とってもよく似合ってるわよ❤モデル料は、ママに私から伝えておくから!!

投稿: ゆり姉 | 2009年4月17日 (金) 20時13分

cafeこぎりっちさんへmailto
ギャラ目当ての、わがままなモデルで困ってますcoldsweats01
少しずつ様子を見て増やしてあげようとは思っています。
タンクトップ、メッシュ生地で良かったよ~。
ピッタリサイズなので、ご注文時は気をつけてねdanger


cafeゆり姉さんへmailto
たまにpicoママさんのところを覗いて、オープンを楽しみにしていましたnote
るーさん、もう1ヶ月ですもんね。かわいく、そして賢くてsign01
連絡来ないですね~weep

投稿: つんくみ | 2009年4月17日 (金) 21時09分

ギャラは大切よねぇ~~ひまたん♪
お腹に優しいのなら大丈夫よぉ~~つんくみさん☆
たまには美味しいの食べたいモンねぇ~ホホッ
やっぱり・・・モデルいいなぁ・・

投稿: マリ | 2009年4月17日 (金) 21時30分

cafeマリさんへmailto
ギャラを要求されるとはsweat01
「かわいいね~heart04」って、褒め殺しにしてたんだけどね~coldsweats01
ブログを読んでる、WINちゃんママさんが、持ってきてくれたんですよshine
嬉しいブログの力を実感しました。
それにしても、お腹に優しいものとか人間以上にあるんですね。
もっと勉強しなくちゃpencil

投稿: つんくみ | 2009年4月17日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591068

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラはないの・・・? (u_u。):

« ひまわりより年下のでっかい子☆ | トップページ | おとぼけ?と、いたずら☆ »