« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

遊びた~~~い!!!

東京またまたrain しっかりしたお散歩に行けませんsweat02

運動会も中止だろうな~weep しかも寒い・・wobbly

暖房つけてますcoldsweats01

ミントは平気good、ひまわりは冷たい床を求めて動き回りますenter

明日のオフ会、グチャグチャかな~sweat01

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、ミントと遊びたいひまわりですmovie 

甘えた声を出しますが息子の顔色も伺い必死ですhappy02

ミントのお部屋のチェックも忘れませんflair

遊びましょ♪
遊びましょ♪

こんな甘えた声ならいいんですけど、グランドでは遊びたいdog子の前で恐い顔して吠えまくりますdash

それじゃ~相手が引いちゃうってimpact と、いつも思いますsad

ひまわりのおやつに興味eyeP1040247

「ウゥ~annoy」って言うかな~とドキドキしましたが、大丈夫でしたgood

もちろんもらえませんよcoldsweats01P1040250

まだ、ミントは私達のご飯に興味を示しませんhappy01

ひまわりもそうだったな~happy02 最初はhouseの探検に夢中で、全然欲しがらなかったのを思い出しますconfident

今は何でも貰えるんじゃないかと、ガンミeyeされますけどねsweat01

dog「一緒に遊ぶから開けてくだちゃいshineP1040256

「遊ぶ」というより、「襲う」という感じがするんですけどwobblyP1040284

ね~sad

ひまわりは足音が「テチテチnotes」としますが、ミントは走らない限り足音がしないので結構捜すのは大変ですsweat01  

1階は行きたい放題ですからね~まだ2階は行かせませんdanger

昨日も辰吉vs薬師寺のボクシングのシーンに反応eye

ボクシングの動きがおもしろいんでしょうねhappy01P1040349

ひまわりのパピーの頃と同じ、毎日発見がありますnote

さあ、一緒に遊ばせようかな~notenotenote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日はオフ会出来ますようにshineshineshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ひまわりは(ズル?)賢いのです☆

夜中からよく降ってますrain 朝のお散歩行けるかな~sad

昨日の夕方はちょっとrain止んだので、テストpencilが終わった息子にお散歩頼んだら、ひまわり&私に暴言を吐かれ、つい涙した母ですweep 

久々に悲しかったですsweat02 頑張るぞ~punch

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひまわりとミントですが、いい感じheart04になってきてると、皆様からのコメントを嬉しく思いますhappy01 

ひまわりの、短くて太い手にドキドキすることもありますが、たぶんひまわりは噛み付いたりはしないと思いますdash

最近はミントに対しても激しくなって来ていますが、ミントが威嚇しないからですdash

お散歩に行くグランドでも、吠える子には近付かないですし、吠えない子には強気なんですcoldsweats01

そういうのはわかってるんですからsweat01

movie今日の動画はまだ、そこまで激しくないもので、載せようか次のmovieにしようか悩んだのですが、これにしました。ひまわりの後ろをついてくるのがかわいいですnotes

うしろについて♪
うしろについて♪

次回のmovie動画からは激しさが入りますsweat01coldsweats01

diamond diamond diamond

1日に数回一緒にしていますnote

ケージに入れてある時は見に行ってますeyeP1040189

まだ、ネコパンチが強くないので、ケージに鼻をつけてわざとネコパンチをもらっているのには驚きでしたsign02 

ミントの爪のチェックをしっかりしないと、ひまわりが傷付いてしまいそうですsweat01

あたち、お姉ちゃんだもんsign01仲良く出来るよsign03P1040209

ちょっとあやしいですが、お願いしますよォ~coldsweats01

ミントのベット。アウトレットに行った時に見つけてeye 男の子用の色で気に入ったのがなくて、かわいいのにしちゃいました。半額以下のセール品ですscissorsP1040240

でももうひまわりさんの毛っ毛祭りの被害にあってますけどねsweat01

ここで遊んでくれるとやっぱり嬉しいup

高いところにも上りますhappy02P1040220

ひまわりがパピーの頃使ってたバッグhappy01 また使えるのが嬉しいheart04

ちょっと割れてるところもあるんですけどねsweat01

rain rain rain

さあ、今日は忙しいのですdash

でも今のうちに降って~~sign01

日曜日は先日中止になった「東京コーギーズ」のオフ会note

cloud曇りでいいから、降らないでくださいshineshineshine

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりがいっぱい遊べますようにconfidentconfident

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ミントの香り???

朝からrainの東京ですsad ちょっと肌寒いですrain

トイレ散歩だけは行こうと思いますrun

TUBEライブnote行ってきましたよ。

TUBEファンは熱いね~coldsweats01でも、手拍子が単純で異様な気も・・・dash 

ボーカルも言ってたので、爆笑しちゃったhappy02

TUBEのメンバーは二人が同い年。頑張ってたわ~good

nightnightnight

ライブ後、10時過ぎに帰宅house それからミントのご飯作りsweat01

あげたのは11時clockwobbly

食べるのに40分ほど掛かるので大変ですcoldsweats01

途中でトイレに行ったり、毛づくろいするんですよcoldsweats02

ひまわりも下に連れてきたんですけど、いつもは寝てる時間sleepy

ミントのそばに全く寄らず、ベットの下で息子が2階に上がるのを眠そうに待ってましたsad先に2階で寝てればいいのにね~sweat02 

ひまわりがそんな状態の中、ミントは遊びまくりでしたhappy02

diamond diamond diamond

今日の動画movie 気になる存在を調べたいひまわりですよsweat01

遊んでるすきに。。
遊んでるすきに。。

無邪気に遊ぶミントが気になって気になってcoldsweats01

でもしつこいので、遊びたいミントはちょっと怒ってますannoy

まだこの日は、ミントをちょっと恐がるひまわりですsweat02

P1040181

でもいい感じ~と思っています。

昨日でミントが来て1週間scissors

hospitalで、2回目のワクチンも受けなくてはならないのですsweat01

体重も計ってみたいけど、6月にひまわりのワクチン接種があるので、一緒でもいいかな~と思っていますcoldsweats01 ネコも3回なんですね~moneybagweep

ひまわりの最近のつぶやき。。。P1040223

「一緒に遊びたいだけなのに、なんかいっぱい注意されるでちweep

たぶん、こんな感じdash 激しくなってきちゃってるからねimpact

息子と遊びたいのに柵があって行けないひまわりsweat02 

ミントにちょっかい出されてますhappy02P1040213

あっflair flair flair

息子ったらひどいのsad 

携帯の待ち受け画面が「ミント」に変わってたimpact 

「浮気してる~sign01」って、突っ込んでおきましたdash

私はひまわりだけだったのを、昨日の2ショットに変えましたup

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりが気付かないといいんですけどねbleah

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ちょびっと大きくなった気がしますscissors
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ひまわりとミントの2ショット~??

今日もいいお天気の東京ですsun

さて、お待たせしましたsign03 待ってない方も~~coldsweats01

動画がアップ出来ますscissors 

昨日の午後やってみたら出来て、それからniftyさんから返信mailto システムの不具合だったそうsad 私のせいじゃなかった~~scissorsscissors

一番最初のは、ひまわりが「ワンsign03」と、吠えたところで、息子も私も慌ててしまい、そこで終了している動画ですので、もし良かったら、今回載せてるページで見られると思いますので、どうぞ・・・coldsweats01

今回のは、ケージの外での初対面up

ひまわりが戸惑ってベットの下に逃げ込むところまでですdash

この子はどんな子??
この子はどんな子??

movie動画って一度に何本ブログに載せられるのかはわかりませんが、重くなるので1本ずつ載せていきたいと思いますnote

昨日のも激しかったんですよ~dash

あまり一緒に出すとミントが疲れてしまうので、少しずつ・・・sweat01

ひまわりはつまんなくて、ケージの前で待ちますweepP1040216

ひまわりが2階なら休みながら遊ぶんですが、ストーカーされるので頑張っちゃうんですよねdash

でも、本当にミントはhouse馴れましたね~goodgood

そして、2ショットが~scissors 強引ですけどhappy02P1040204

ひまわりがこっちcamera見てればミントは違うもの見てるし、

ミントがcameraカメラ見てればひまわりは息子を見てるしsweat01sweat01sweat01P1040203

母は頑張るぞォ~~punch

やんちゃなミント、最近は扇風機の上にsweat01P1040218

つけるようになったら、気をつけなくちゃsad

tvテレビはボクシングですcoldsweats01

diamond  diamond  diamond

今日は、息子の付き合いで「TUBEライブnotecoldsweats01 

さすがに友達で一緒に「TUBE」に行く子はいないし、一人ではイヤみたいsweat02 日頃ひまわりの行事で付き合わせてるしねcoldsweats01 行ってきま~すtrain

グランド友達dogサザンファンの源ちゃんち、引いてる~~sign02

東京駅でお弁当を買お~っとnote それが楽しみかもbleah

ひまわりのご飯は用意していきますが、ミントのご飯はふやかしたりするので、旦那に出来ないって言われてるし・・・帰って来てから作りますwobbly

こういう時に、「キトン用の缶詰」もう使えるのかな~??

キトンは難しいthinkthinkthink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ビビリのひまわり娘に、よろしくねheart04

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ←こっちは、お暇なときに押してくださいねcoldsweats01
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

ひまわりとは違うんですよ☆

今日は暑くなりそうな東京ですsun

まだ、nifty動画サービスから返信mailto来てませんsweat02

どうなってるんでしょう???

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、ネコのことってどのぐらい知ってますか~??

子供の頃飼っていたので、ちょっとしたことなら知ってるんですが、

今回息子にとって「初ネコ飼い」sweat01

知らないから、変なこと言うんですよ~happy02

pencilその1。。

ミントをお迎えの帰りのrvcar

私達の方を見て「ミ~ミ~」鳴いていました。

すると息子が、

「すごくひげが伸びてる。。。帰ったらhairsalon切ってあげなくちゃsign01

オイオイι(´Д`υ)アセアセ、ネコのヒゲは、切ってはいけませんimpact 

pencilその2。。

抱っこしてる時にネコがゴロゴロconfident 

「お母さん、お腹がゴロゴロ言ってるよ、調子悪いんじゃないsign02  

オイオイc(>ω<)ゞ、

そのゴロゴロはお腹じゃなくて、喉だよdash 嬉しいんだってばcoldsweats01

喉を触らせて、納得coldsweats01

pencilその3。。

ウンチや、チッコに砂をかけて埋めるので、スコップで掘り起こすのを見て、「なんで砂かけるのかね~dash見つけづらいよねdash」 

オイオイ ┐(´д`)┌ヤレヤレ、

ちゃんと見えないように砂をかける習性。わかってあげてよsweat01 

ワンコだって砂を蹴る子もいるじゃん。。

オモロ~な息子でしょhappy02happy02happy02

テストが終わったら、ちょっとはネコの勉強もお願いしたいですcoldsweats01

diamond diamond diamond

ひまわりは、ちょっとミントに激しくなってきて、ハラハラcoldsweats02P1040157

部屋でマイペースで遊びたいのに、ひまわりがくっつきっぱなしdash

ミントも短い手っ手で抵抗しますimpactP1040182

懲りずに追うひまわり。。sweat01P1040180

ひまわり~優しくだよ~sad ミントも困ってるじゃんsweat02

ミントをキャリーに戻すと、前足でガリガリするしimpact

開かないってわかると、「クゥ~ンsweat02sweat02」って私達を見るし。。。

「ダメです、ミントが疲れちゃうでしょweep

しばらくは、しっかりeye見られる時じゃないと一緒に出来ませんgawk

diamond diamond

ひまわり2階のとき。。子猫もどこでも寝るのねsleepyheart04P1040111_2

まだまだ小さいから心配ですweep

ひまわりが優しくできますようにshineshine  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

会わせましたよ~♪ ( ´艸`)プププ

昨日のオフ会はrain中止(延期??)になってしまいましたsweat02 

中止を知ったのは現地にrvcar着いてからsad ショック・・・。。。 

うちがパソコン閉じてから連絡mailtoが来てたsweat01

rainの中、ちょびっとひまわりを散歩させ、息子はbaseball壁にぶつけて、そして帰宅しましたdash

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆      

そしてもう一つショックなこと。。。動画が載せられませんcrying  

アップロードは出来るんですが、「エンコード失敗」になりsweat02

ブログに埋め込めないんですannoy

せっかく 「ひまわり&ミントの初対面」を見てもらいたかったのに、残念でdash

今、動画の問い合わせにmailto中ですが、出来るようになるかな~sad 

今日のところは写真と、私の乱文でcoldsweats01

最初はミントはケージの中で会わせたんですが、

ひまわりの一喝 「ワンっsign03」 で終了sweat01 

でも、ずっと気になってるひまわりに、「優しくだよ~coldsweats01」って何度も話しかけscissors やっと、昨日ケージの外で会わせましたscissors ちょっと早いかもしれませんが、お互いにわかってることですし、ミントもずいぶんとhouseに馴れて来てますgood

ひまわりお姉ちゃんですよ~coldsweats01P1040151

そうこうしているうちにミントがネコパンチをpunchimpact

当たってはいませんがひまわりが、ベットの下に逃げちゃったbleahP1040116

(毛っ毛祭り中sweat02 床の毛っ毛は気にしないで~~coldsweats01

あらま。。。(あ~動画~weep) ビビリですwobbly 

でも気になるので少しずつ出てきますhappy02P1040117

ミントを見てますeye ミントはお構いなしにあっちへこっちへup

ひまわりがたまらずに、近付いていきますsign01P1040128

ミントは、ネコじゃらしに興味がcoldsweats01

おかしいですねnote ひまわりがストーカーに見えますsweat01

姉がミントの大きさが良くわからないってmailto 

これでひまわりと比べられたかな???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

東京、夜にはthunderrainです。。。ひまわりは息子に抱っこdashP1040158

写真を撮るのにpencil勉強してる振りhappy02happy02happy02

重いので下ろされたらdown、ドレッサーの下に籠もっちゃいましたcoldsweats01P1040162

もうほとんど聞こえないのに、dogケモノさん、全然出てきませんdash

ミントに笑われちゃうよ~sweat01sweat01

これからもっとthunderrain起きるのにね~wobbly

diamond diamond

写真はいっぱいあるのですが、少しずつ・・・coldsweats01

さて、毛っ毛祭り・・・昨日シャンプ~してひどいので、ちょびっと掃除機をかけますdash

また遊びに来てね~~notenote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ thunderと、ミントに負けるな~sign01応援してねsweat01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへミントはマイペース。。。ネコだもんねgood
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

遊びに夢中☆ 考えられません★

さあ、今日は「東京コーギーズ」のオフ会ですnote

天気予報は午後からthunderrainなんて言ってるけどsweat02

diamond  diamond  diamond

ひまわりのお腹も薬のおかげですっかり良くなり、ホッhappy01

なので、今日は油断しないで遊んでこようと思いますscissors

いっぱいお友達に会えるねnoteP1040039

グランドでdownwardleftP1040041

ひまわり~そこはさ~飛び越えた方がいいと思うよ~dash

何でくぐろうとするんでしょうね~coldsweats01

夢中になっていて、考えられないんでしょうねdash

diamond diamond diamond

ミントはとってもわんぱくsweat01P1040050

さすが、ニャンコですsweat01 

ひまわりとは全く違うものに興味を持ちflair

全く違うところの上りますup こっちがヒヤヒヤsweat02

こんなところも歩いちゃうcoldsweats01P1040051

おもしろいですけど、目が離せませんeyeeye

diamond  diamond

昨日の「カンロ」ですが、説明不足でしたsweat02

寒天に黒蜜をかけて食べます。寒天に味はなくて、寒天を崩して黒蜜と混ざり合ったのを食べるんです。寒天の崩し方は人それぞれcoldsweats01 細かくして流し込む人もsweat01

なんでもないものですが、たまに食べると美味しいので、実家に帰ったときは買って帰りますnotes

pencilpencil

なぜかひまわりとミントのご対面の動画のエンコードが出来ませんweepアップロードは出来るのにな~sweat02

この話はまた、今度ね~note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さあ、準備しなくちゃscissors

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

夢見るひまわり☆

明日は「東京コーギーズ」のオフ会note

お天気が心配・・・あるスポンサーさんが、すっごい雨女の人が会員になってから、sun晴れることが少なくなったって言ってたsweat01 途中から雨になったりするんだってcoldsweats01

息子も行きたがっているので、たぶんミントも連れて行って世話をすることになりそうsweat01 ダンナはやってくれないからねsad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:::*☆

さて、ミントが来る前のひまわりのお昼寝sleepy

夢を見てますhappy02 ベビーに戻ってオッパイを飲んでるみたいnotesP1030772

「チュッチュッチュッチュッ」って音を立ててますup

かわいい~とついパチリcamera

何枚もcamera撮ってたら、起きちゃったsweat02

でも~ベロが出たままですbleahP1030776

寝ぼけてますねcoldsweats01 で、また寝ちゃったsleepysleepyP1030778

夢の続きは見られたかな???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

みなさん、「カンロ」って知ってる??

東京の人に聞くと知らないんだけど、私が小さい頃駄菓子屋で食べてたんです。もんじゃ焼きと一緒のお店にあったり。

最近は「道の駅」や地元のスーパーで売っていて、実家に帰ると買ってきますnote 3個でyen250円ぐらいhappy01P1030782

スプーンはスタバのリサイクルですけどhappy02

売ってない時期もあるのですが、それがいつかは忘れたsweat02

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、 「我がままお嬢、ルナ様♪」 のブログでのクイズmobaq

1位は外したものの、ありがたいことにニアピンをいただきまして~up いっぱい商品をいただいちゃいましたscissorsP1040029

すごいでしょ~note

ルナちゃんが破壊した(失礼sweat01)、コギさんもnotenotenote

絶対ひまわりに取られないようにしますshineshine

一緒に写真を撮ろうと思ったのですが~今おやつ禁止中danger 

ケモノですのでcoldsweats01 部屋に居ないうちにそっとcamera撮りましたcoldsweats01

ルナちゃ~ん、Kさ~ん、ありがと~~heart04

もう少ししたら、少しずつあげようと思いますrestaurant

diamond diamond diamond

最後にミントをheart04P1040063

ひまわりのおもちゃ箱にsweat01 遊ばれちゃうよ~~bleah

なかなかご飯を完食してくれませんsweat02

ご飯に関してはワンコが、トイレに関してはニャンコが楽ですcoldsweats01

東京sun暑くなりそうです~sweat01sweat01

ケージ越しに対面を始めますflair

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわり~heart02 優しくだよぉ~~sign03

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ひまわりのご飯じゃありませんよ~★

東京今はsunですが、風が強いですdash

ひまわりのお腹もずいぶんと落ち着きましたgood

お薬だけを残すこともあり、danger見ながら食べさせてますsweat01

ドライフードだけに混ぜるんなら残さないのにね~dash

diamond  diamond  diamond

さて私・・・ミスしていましたweep ミントのご飯ですriceball

15gを4回と思い込んでいましたが、半分で良かったんですimpact

ショップで説明を受けた時からなんか勘違いをしていたんですよね、きっとsweat02

でも毎回残すので、表示を見直してビックリsign03

多いから残してたのかも・・・。

食べすぎではないので大丈夫だと思いますsweat01

それで今日から3回にします。昨日でちょうど7週だしhappy01

10gを3回。少しラクになりますねsweat01

昼間ご飯を作っていると、ひまわりはソワソワup

「ひまわりのじゃないよ~coldsweats01」と、かきわけ脱衣所へrun

脱衣所閉めると、怪しいのがわかってるので吠えまくりannoy

ミントが落ち着いて食べれないじゃんsweat01

夜は主人も息子もミントを見に来るので、

2階からひまわりが観察中eyeP1040014

ひまわりは階段から下りれないので、

甘えた声を出して私達の気を引こうとしますsweat02

「何してるんでちか~sign02P1040008

この一番隅だと、下の部屋が少し覗けるので、すごく気になるときは一番隅にいますhappy02 なんでもないときは真ん中で、覗き込みますcoldsweats01P1040016

ひまわりってオモロ~scissors

ミントもやっぱりこのバッグで。。。P1040019

爪まで研いでたcoldsweats01 姉ちゃんに怒られるよ~happy02

今朝ひまわりが思いっきりチェックsign01してましたよcoldsweats01

うちに来て24時間clock 1回もウンチョスをしないので心配していましたが、今朝起きたらしてありホッcoldsweats01 良かった~good

早朝と夜限定ですが、元気に走り回っていますよnote早い早いsign04P1030965

母も頑張ってますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりのため、こっちを押してねscissors

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  ←昼間も少し遊んであげたいんだけどねsweat01
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

気になる、気になる。。。。

昨日はご心配おかけして、ごめんなさいsweat02

hospital注射が効いたみたいで、あれからhouseでは全くしないし、昨日はニャンコのこともあったので、ひまわりはほとんどをサークル内で過ごし、休養にもなったみたいhappy01

帰って来て夕方お散歩に行った時も、ほんのちょっと出たんですが、それだけ。。。今朝のお散歩ではしないんですdash 

ご飯は、ささみと白米を混ぜた物に処方食1杯で、お薬を入れるとお薬だけ残したんですよsweat01

夜は息子に無理やり飲まされてましたけどねcoldsweats01

今朝はまた薬だけ残して。。。口に何度入れても出すしannoy 

仕方がないので、ササミに埋め込んで食べさせましたよdash 

ドライフードだけに入れた時は普通に食べちゃうのに何で?sad

まあ、治まってきてると思うので、もう少しですgood

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、ニャンコのお迎えに行ってきましたnote

帰りの車の中では「ミ~ミ~」鳴いてましたが、そのうちにsleepysleepy

ひまわりが全く移動に鳴かなかったので、

正反対ですsweat01 車で良かったですcoldsweats01

house着いてすぐにケージに入れて、お水をあげたら一気に飲んでしまってびっくりwobbly 大丈夫なの??って心配になるほど。。。

夕食やひまわりの散歩、spaお風呂を済ませたところでちょびっと出してみたup

ちっちゃ~いsign03P1030918

それはひまわりさんの大事なバックですよ~(爆

触ると怒られるかもよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご飯も15gずつ4回。。ひまわりのパピー時代がなつかしいhappy01

またふやかすのですが、キャットフードって粒が硬くてなかなかふやけないんですよsweat01 やっとこの日の最後のご飯coldsweats01P1030927

猫じゃらしにもちょびっと反応upP1030937

ボケボケですsweat02 猫って難しいcamera 低いんだもんsweat01

diamond diamond diamond

そして今朝。。。

ニャンコは脱衣所へ移動dash 朝はひまわりが下りてくるものcoldsweats01

ひまわりには普段と同じ生活をさせるようにscissors

でも、さすが「ケモノ」sign03 何かを感じてますflair

「変わった臭いがするでちよ・・・。」P1030944

キャリーバッグの置いてあったところをクンクンhappy02

「あっちが怪しいでち!」P1030953

するどいsweat01sweat01sweat01

「ここ開けてくれるまで、動きまちぇんからimpactP1030956

あ”~、その前に兄ちゃんに2階に連れて行かれますよhappy02

少しずつ対面させようとは思っていますが、

タイミングが難しいですねcoldsweats02

1週間はこんな感じかな~sad

flair flair flair flair flair

そうでした、ニャンコの名前。。。息子の強い希望により、

   『ミント』

        になりましたcoldsweats01

女の子みたいでしょ??

でも我が家系、オス犬に「夏子」、メス犬に「小次郎」という名前をつけるぐらいですから、まあ想定内でしょうhappy02

私はもっと普通でも良かったんですけどねcoldsweats01

この子も兄ちゃん子になるんだろうな~coldsweats01P1030939

ひまわり~どうするsign02

ランキング、2個になりますが、「コーギー」の方を押してねsign01

ひまわりに怒られちゃうので、

ミントの話題のある時のみのバナーですよcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりに、清き1票を♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ひまわりにはまだ秘密??secret
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ひまわり、お疲れです。。。

行ってきましたhospital

朝のブログにコメントを下さってる方々、リコメが出来ていませんsweat02

お待ちくだされsweat01

pencil pencil pencil

明け方clock4時から9時までに6回のP~weep 

ちょっとずつですけど、水ですsweat02

うんP~も持って行きました。eye見える菌はいないということ。

診断は「大腸炎sweat02

きっと、サンプルのおやつの食べすぎ&暑かったり涼しかったりのお疲れでしょう・・・weepと言うことでした。

ここのところすごく調子が良かったので、私が油断したミスですcrying

ひまわり、ごめんねweep

元気があるのは救いです。

朝食は食べてなかったので、1食抜いてみようか・・・と言うことでしたが、ひまわりは空腹で吐くことがあるのですsweat02

前日から緩かったので、「ささみ」を茹でてフードに混ぜていましたので、その「ささみ」だけを、常温に戻してあげてもいいと言うことになりましたdash

注射をして、夜からは下痢止めを飲ませます。

ネコのお迎えはOKが出ましたので、4時ぐらいにお迎えに行って来ますrvcardash

もちろん、会わせるのは数日後ですcoldsweats01

ひまわりは、気配を感じるでしょうねthink ケモノだもんcoldsweats01

ご心配おかけしてすみませんsweat02

帰って来てからはウンP~してないです。

体重は、8.55kg。朝食食べてないしねsweat01

前の時も注射ですごく良くなったし、大丈夫でしょうscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  心配してきてくれた方、ありがとうsign01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いろんな話ですけど。。。。

昨日の朝、お散歩の前にゴミ出ししようと思ったら、カマキリが生まれていましたhappy01 すごい数ですsweat01P1030909

ちっちゃくても、「カマキリ」happy01 かわいい~heart04

あっ、キライな人ゴメンなさ~いcoldsweats01

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今朝は4時前に起きましたclock 緊張??

いえいえ息子に起こされましたsweat01

ひまわりが、サークルでウンチョスをしたからですsweat02

月曜日の夕方から、かなり緩くて、でもhouseですることはなく、様子を見ていたんですが、夜中に我慢できなかったんでしょうねweep

たぶん食べ過ぎですweep

何かを感じてる「ストレス」ではないと思うんですけどねsweat01

前の病院で4月にもらった「下痢止め」が見つからないので、今日は朝一でhospitalに行きます。

そして、今日子猫を迎えてもいいものかも聞いてきますdash

もちろん、ペットショップで「今日引き取ってもらわないと困る」と言うようでしたら、danger注意点を聞いてきますsweat02

食欲&元気はバッチリですよcoldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond  

全く話は違いますが、前に買ったひまわりの洋服happy01P1030751

南大沢のアウトレットのペットショップで半額scissors 

半額でも高めでしたがyen ひまわりに試着させたらピッタリgood 

しかも大好きなカエルのプリントで、即決して買ったんですよhappy01

グランドに着て行ったら、みんなに声を掛けられ、

そんなに有名なものとは全く知らないのでsweat02 驚いてしまったcoldsweats01

真夏に濡らして着せられるのもみんな知ってたflair

みんなよく知ってますねsign03 私が知らな過ぎなんですけどねsweat01

その日のひまわり。。。グランドの隅で砂を掘ってますimpact

ここは動画でmovie

砂を掘る、ひまわり。。
砂を掘る、ひまわり。。

短い手でhappy02 何か??を食べそうなのですぐに終了~dash

怒ったら笑ってたcoldsweats01P1030754_3

じゃ、ニャンコにも教えてあげてくださいね~sweat01

diamond diamond diamond

では、またpaperpaper””

hospital行ってきま~すrvcardash まだ6時前だわsweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりに、頑張れ~のポチッとしてねcoldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ドッグランフェスタ♪

昨日はsun暑くて、日陰を求めてお散歩しましたsweat01

今日も暑くなりそう・・・sun

なのに旦那が朝ストーブをつけていて、魂消たdash

diamond diamond diamond diamond diamond diamond

さて、昨日の「ドッグランフェスタ」のつづきpencil

アジでトンネルもup途中中でクンクンしながらも、出てきましたgoodP1030852

ワッチョンは普通に出来ますnoteP1030854

まりんちゃんもnote 大和君がついて来てないですが、ワッチョンが待ってますよ~noteP1030857

みんな出来ましたねgoodgoodgood

その後、フリスビー投げに息子が挑戦してみごと商品GETして、

その横の「ホリプロアイドルドッグオーディション」にみんなで挑戦するのに並びましたhappy01

「待てsign01」を合計15秒間sandclock ひまわりは無理だろうな~なんて思いながら並んでましたよcoldsweats01

待ってる間にcamera

まりんちゃんの笑顔、すごく優しい表情をしますheart04

正面からも好きなんですが、この角度も大好きheart04P1030875_2 

大和君と。。ひまわり、笑ってるね~happy01P1030872

やっと順番が来ましたsweat01 まずはまりんちゃん&大和君んち。予想通りに合格ですscissors 

ますます緊張ですwobbly ワッチョンと挑戦ですhappy01

ひまわりの前に立って、息子がお座りさせて5秒以内にひまわりから離れて、そこから10秒sandclock

息子と二人で大きな声で「待てsign01待てsign01待てsign01待てsign01dash

なんと、ひまわりも、合格です~scissorsscissorsscissors

ワッチョンはたぶん、私たちの大声に引いちゃったんだと思うweep ゴメンね~sweat02 合格証coldsweats01P1030879

dog「頑張ったでちsign03」 いっぱい褒めてあげましたhappy01P1030870

一緒に中に入っていた振込用紙dash 登録にすごいお金が掛かるんですよdollar もちろんうちは登録しませんsad この合格証だけで十分ですcoldsweats01

ものすごい風でtyphoon、いろんなものが飛んでまして、予定より早く終了clockでしたが、2時間ほど遊べたし、楽しかった~notenotenote

駐車場に向かっているとrainも振り出してきました。

ブログで知り合えたお友達と、こんな風に出掛けるようになるなんていうのも嬉しいですhappy01次は 日曜日の「東京コーギーズ」のオフ会で会えますねnotes

息子はpencil中間テスト前日なので、行けないってなってますが、「行こうかな~」なんて言い出してます。。でも、ニャンコの世話もあるのですsweat01

さあ、明日の午後はニャンコのお迎えrvcardash

昨日トイレとか買いに行きましたが、いっぱいあるのね。。

フードはショップであげてる物をとりあえずはあげるにしても、その先は・・・。フードも種類がsweat01 ドライ?缶詰??

ひまわりに引き続き、悩むことになりそうですweep

ニャンコを迎えることとか、

ひまわりに、いっぱい話しかけてますよcoldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ドッグカフェ&ドッグランフェスタ♪

ネコを飼うというビッグニュースに、驚きのコメントをいただきましたcoldsweats01

ありがとうございます。私もすっごく驚いていますhappy02

実家にも連絡してないし、実家も姉も驚いてるでしょうsign01

また、飼う事になった経過とかは、ニャンコが来てからpencil

ブログの方も変えなくちゃならない???

いえいえ、 「ひまわり日記」はこのままsign01

サブタイトルでプラスしたいと思いますscissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて昨日です、前夜からrain、朝起きた時もrainweep

朝の天気予報だって、「傘が手放せない」ってsweat02

昭和記念公園での「ドッグランフェスタ」に行く予定だったのにrain

前日のうちから こぎりっちさん と、見送る話にweep

のんびりと過ごすか~。。。ネコ用品でも買いに行こうflair

でもひまわりがなかなかウンチョスをしないのでdash 雨がちょっと上がり息子が9時頃お散歩に連れて行きましたnotes

帰ってくるなり、「もう道路乾いてるよsign01」って。

でも1日グズつくって言ってたしtv、下がドロドロじゃイヤだしsweat02

「もしかしたら、まりんちゃんち とか、ワッチョンち とか行ってるかもしれないからメールしてみてよsign03」と言うので、携帯を見るとメールがup マナーモードで気付かなかったsweat01

まりんちゃんちからで、ワッチョンちも一緒にドッグカフェでもrestaurant

という、嬉しいメールでしたscissors

やったね、お出掛けです~notenotenote

お昼ぐらいになるそうなので、しっかり準備してGOrvcardash

あら、青空も見えてるじゃんsun

rvcardashdashdashdash~~restaurant 

前にもブログで紹介した、 「FUNNY FACE」 ですよnotes

12時ちょっと前に到着です。わっちょんちも同時に着きましたparking

まもなく、まりんちゃん&大和君ちも到着sign01

ひまわりには今回は「馬肉のボイル」にしましたscissors

ひまわり3度目のお店、ワクワクしてますよupP1030831

うちは、海老ふりゃ~&ローストビーフscissorsP1030832

ここのローストビーフは美味しいgood

ワッチョンはヨーグルトゼリーを完食し、下でいい子に待ってますhappy01P1030833

ひまわりは一気に食べさせると、すぐに落ち着かなくなるので、息子がチビチビあげますcoldsweats01 テーブルの上にウマウマがあるので、立ち上がって催促ですwobblyP1030829

でも、とっても美味しくって満足です~scissors

お料理が来るまでの間、ワッチョンちは、ホームズ君という、ニャンコがいるので質問攻めpencil ワッチョンパパさんゴメンね~sweat01

でもね、聞けば聞くほどホームズ君はいい子で、そんな風にしつけられるのか・・・息子よ、頼むよ~bleah

で、お天気もまずまずだし、せっかくみんなここまで来たということで、「昭和記念公園」に向かうことにup2時ぐらいに到着scissors

「ドッグランフェスタ」で遊びましたnotes

アジリティーも初挑戦sign01P1030844

ドSな息子に連れられ、出来ましたよ~good

P1030846

強引に引かれてますけどねhappy02

diamond  diamond  diamond

まだ写真がたくさんあるので、つづきは明日ねsweat01

また引っ張るのかいsign02って聞こえてきそうsweat02

まあ、色々事情があるんですよcoldsweats01 大人の事情・・なんてねcoldsweats01

この事情はまたの機会にpencil

また来てね~~heart04

ニャンコが来るまで、あと2日sign03  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ひまわりの弟??? Σ(゚□゚(゚□゚*)

我が家のビッグニュースですがcoldsweats01

ひまわりに弟を迎えますbleah

こんな感じ・・・sweat01P1030823

えっsign02   

そうですsign01 ニャンコですcoldsweats01coldsweats01P1030820

男の子です。。。あっ、「弟」って書いたねbleah

まだ名前が決まってなくて・・・決まったら報告しますpencil

お迎えは20日の水曜日note

shine  shine  shine

ひまわりに、どう会わせようか・・・考え中ですthink 時期とか・・・sweat01

ワンコとニャンコを飼っている方、

何か注意する点があったら教えてくださいflair

pencil pencil pencil

それにしても、トイレ一つとってもスノコとか砂とか・・・・種類が多すぎましてdash

アドバイス待ってま~すscissors

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

dog「兄ちゃん取られないかな~sweat02P1030721

ひまわりの不安、わかるわ~sad

仲良く出来ますようにshine   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ちょっと違った顔ぶれで♪

昨日は午後から都庁building 会議の傍聴ear

午後2時からって一番眠い時間sad 細かい字を見て睡魔がimpact

頑張ってeye開いてましたよcoldsweats01

早めに終わったので、都庁の展望台へup 初ですnotesP1030799jpg

真ん中に見えるのが東京タワーですよsign03

午後で霞んでるしガラス越しで見づらいですけど、気持ちよかったですよnote なかなか都庁なんて行かないしねsweat01 

帰ってから夕食をパパッと作りrestaurant ラップをしてお散歩にrun

ひまわりったら、6時間のお留守番で、あんまりお水を飲んでなかったdash いつものお散歩の時間過ぎてるのにチッコもしてなくて、夕食作るスピードアップですよsign04sweat01

やっと、いつもは帰る時間からお散歩へ。。。知り合いのお誕生日だったので、present届けてからグランドへnote 

いつもと違う時間だと、違ったワンコに会えますhappy01P1030812

左がモナカちゃん、右がロッキー君。この2頭はいつもの時間の帰る頃にたまに会ってますnotes

黒シェパードheart04 名前は・・・・? ごめんねsweat01P1030806

ひまちゃ~ん、そんなに後ろからクンクンしたら失礼でしょsweat01

バーニーズnote 黒シェパードと一緒に住んでるdogですhappy01P1030817

ゴロ~ンとしたら、やっと近付いていってますcoldsweats01

バニ&シェパードのボール遊びに興味津々eye

ちょっと加われなそうだねsweat01P1030819

でも、楽しかったねnote

さて午後からは、ビッグニュースになるのか??

出掛けてきますrvcardash

夜にアップpencilするかも?? まだ予定ですけどcoldsweats01

日曜日は昭和記念公園の「ドッグランフェスタ」にnote

お天気が心配・・・sweat02 こぎりっちさんに連絡しなくちゃloveletter

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ rainマーク消えて~~dash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

夏子♂のおかげだよ~♪

さあ、お待たせしていた(待ってないって?sweat01

実家でのお話のつづきですよ~pencil

洗った夏子♂も、乾いたので2階の部屋にup

スキあらば、ひまわりを襲おうとするんだけど(笑) 

ひまわりはうまくかわしてますsign05P1030677

 

時には息子に「なっちゃんsign01」って注意されてdanger

なっちゃんは賢いので、だんだん諦めてきて・・・sweat02P1030702

ひまわりを見つめるeye、視線が優しいheart04

P1030649

相変わらず、なっちゃんの部屋にズカズカ入るひまわりdash

なっちゃんが優しいからいいけど、我慢してるんだよね~coldsweats01

P1030661

おやつで釣って~camera この格好が撮りたかったsign03

P1030663

二人とも遊びすぎですよぉ~happy01

でもおんなじぐらいになったねupP1000198

こんなに違ったんだもんねnotes

P1030672

でも、息子の方がうまく撮れるcoldsweats01

留守の妹の部屋で遊ばせたい放題note 妹よ、ゴメンね~sweat01

なっちゃんがちょっと疲れてきてるので。。。終了~sign01

ガウガウしないので本当に嬉しいgood

なっちゃんが優しいからなんですけどねcoldsweats01P1030699

安心して実家に連れて行けるもんrvcardash

5日の朝。。部屋の片付けもあるので玄関にscissorsP1030707

また遊んでね~note

長々と引っ張っていた実家での話coldsweats01

期待持たせすぎでゴメンね~sweat01

でも、いい写真が撮れましたscissors 

電池があればもっといい写真が撮れたんですけどねweep

玄関での写真撮ったら、「ピ~danger」だってsweat02

こういう風に撮れなくなるのねcoldsweats01

diamond diamond diamond

さあ、今日は午後から都庁で、会議の傍聴pencil

一番眠くなる時間sleepyなんですけど・・・sad大丈夫だろうか・・・coldsweats01

明日はまたビッグニュースがsign02 (我が家にとってですけどcoldsweats01

ひまわりが大丈夫かが一番の心配になるかもwobbly

この報告ができるのは明日の夜ですpencil

さあ、どうなるでしょうthink

長くなってしまいましたsweat02

最後まで読んでくれてありがとうheart04

おもしろかったら、ポチッとしてねscissors にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

当選者発表~♪

あ~アップが遅くなってしまいましたsweat02

なぜかって??昨日主人が交通違反で白バイに捕まりdash 

反則金をpostoffice払ってきたからですsad 自分で行けばいいのに。。。

しかも「定額給付金で払ってsign01」だって~impact 

まだ振り込まれてないのにさ~gawk まったくですdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて気を取り直して、「体重当てクイズ~」mobaq

参加いただきまして、とっても嬉しいですぅ~up

先に結果を知っているので、

私はコメントが入るたびにニヤニヤしてしまって。。。coldsweats01

さて、エントリーは・・・

pencilたい姫さん          8.65kg

pencilトモチンさん          8.80kg

pencilひーままさん         8.85kg

pencilKさん              8.70kg

pencilスパさん             8.75kg

pencilぎんママさん          8.75kg

pencilトミエモンさん          8.70kg

pencilろん姉たんさん     8.65kg

pencilWINちゃんママさん  8.45kg

以上9名の方ですshine ありがとうございますhappy01

さて、正解の発表ですtyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

ジャ~ンsign03P1030759jpg_2

8.70kgでした~scissors

順調に元に戻ってきておりますsweat01

でも、このままで維持したいですね~coldsweats01

おっと、話がズレてしまいましたsweat02sweat02

ピッタリの方が2名shineshine

Kさんsign01

トミエモンさんsign01

おめでとうございます~good

お二人ともメアドがわかっていますので、あとで連絡mailtoしますhappy01

sweat01 sweat01 sweat01

ニアピンの方、ごめんなさいcoldsweats01

本当に参加してくださって嬉しい気持ちがいっぱいで、

皆様に何か送り付けたい?のですが、

また何か企画を・・・・と思っていますので、今回は2名にさせてくださいsweat02

みなさん、ありがとうでちnoteP1030750

なんか、下書きの仕方が変わっててsad

ちゃんとアップできるのかすごく不安なんですけどcoldsweats01

diamond diamond diamond

次回はしっかり実家の話に。。。。する予定ですcoldsweats01

また遊びに来てねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ありがとうございましたscissors

| | コメント (11) | トラックバック (0)

「体重クイズ」〆切迫る☆

今朝は昨日と違って肌寒い朝ですwobbly

「体重当てクイズsign01」ご参加ありがとうございますhappy01

今日のAM10:00までの受付です~sign01

参加条件は昨日のブログをご覧くださいpencil

これまでのエントリーですscissors

diamondたい姫さん    8.65kg

diamondトモチンさん    8.80kg

diamondひーままさん   8.85kg

diamondKさん        8.70kg

diamondスパさん       8.75kg

diamondぎんママさん    8.75kg

diamondトミエモンさん    8.70kg

~以上、ただ今7名の参加です~good

みなさま「ひまわりマニアsign02」いやいや「コーギーマニア」ですねsweat01 

すごいですね~coldsweats01

変更もAM10:00まででお願いしますねnote

「あたちのファンなの?」P1030729_2

それではまた、後ほど・・・paperpaper””

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

☆祝☆ ブログ開設1周年 ヽ(´▽`)/

いやいや、1周年だってsign03

昨日のブログは夕方見たら同じ写真を使ってるしweep 

アップした時に見直すのに、そのときに気付かずsweat02

そんなことにも負けずに1周年ですscissorsscissors

まだお散歩できないひまわりと部屋で過ごしながら、パソコンをいじっているうちにブログなんて立ち上げてしまったcoldsweats01

不安な気持ちやグチを正直に書きこんでpencil 

皆様の暖かいコメントに励まされ不安も小さくなり、本当に嬉しかったですhappy01 始めて良かったと思うことがいっぱいですsign03

本当にありがとうございますsign01

これからもよろしくねぇ~happy01

diamond diamond diamond

さて、キリ番の連絡は残念ながら来ず・・・sweat02

プレゼントpresentも考えなくて良くなってしまいましてcoldsweats01

でもこの記念すべき??日に何かしようとthink

とっても簡単だと思われる「体重当てクイズ!」にします。。

私の・・・ではなくて、ひまわりの体重です(爆happy02

今日、hospital聞きたいこともあり、

9時過ぎにお散歩しながらhospital爪切りに行ってきましたので、

その時の体重をズバリ当ててくださいね~scissors

参加条件は・・・pencil

1.このブログにコメント残したことがあること。

2.当選時に連絡しますので、住所を教えてもいいよ!という方。

これだけです。

プレゼントはまだ考え中ですcoldsweats01

今朝の病院帰りのひまわりheart04 「爪切ったでちsweat02P1030741

締め切りは~簡単なクイズですので。。。

明日(5月14日)のAM10:00にしますsweat01

ヒント??というほどのことではありませんが~coldsweats01

手術後に体重が減ったこと。でも、お腹の調子は元に戻ってきているので、おやつも復活して食べていること。。ご飯は処方食&アダルトフード、たまに整腸剤&ささみ入りrestaurant

ふふふっ、ひどいヒントだことsweat01

全然来なかったりしてmailtocoldsweats01

diamond diamond

今日は夏子♂とのその後の予定だったのにね~coldsweats01

昨日載せたつもりの写真sweat01P1030627

なっちゃんが右へ左へ動くたびenterに、ひまわりは頭を下げてなっちゃんの綱に引っ掛からないようにしていましたbleah

なっちゃんとの話はまた。。。

いつになるんじゃimpactって言わないでぇ~weep

結構いい感じの写真が撮れてますから~good

まずはクイズにご参加くださいhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

山へ♪ 川へ♪

夜、寝苦しかった~wobbly そろそろ扇風機でも用意しないとsweat01

衣替えは終わったので、クーラーの掃除もしなくちゃdash

diamond diamond diamond

さあ、5月4日のお話。。(息子が昨日のブログを見て、3日の話を今頃してるの?だってsweat02まあ、順序があるので、息子の意見は無視ですhappy02

朝一に父、姉と私の3人で足利フラワーパークへrvcar 7時だと言うのに混んでる~sweat01まだ観光バスは着いてないから、バスが来たらすごいことになるんだろうな~dash

足利の目玉の藤をゆっくりeyenotes090504_072601

camera電池が少ないので、ここでは携帯でcoldsweats01

息子は行かなかったので、ひまわりとお留守番ですhouse

2時間半ぐらいじっくり見てhouse戻り、みんなで唐沢山へnotenote

山の散歩です。ひまわりは何度も来ていますし、おやつの帝王にピッタリくっついて前の方を歩きますup 夏子♂は、みんなが来ているのかをeye確認しながら息子の前や後ろにhappy01何度も最後の人を見に来るんですよhappy01

上のレストランrestaurant 父と息子はここで昼食sweat01

私達は外で景色を見ながら待つことにsandclockP1030629

父と息子の方ばっかり見てる2頭coldsweats01 

先に少しずつ下りてもいいんですけど、この食堂のところに戻ろうとするし、リードを外すと本当に戻ってしまうので、危険なんですdanger

dogまだかな~~sadP1030629_2

息子がカツ重なんて頼むから遅いんですよsweat02

やっとこさ、食べ終わって下って駐車場へrun

川に向かいますrvcardash 予定していた場所はBBQでいっぱいだったので、ケモノには無理sweat02 違うところにdash

P1030633

誰もいないし、浅い川なので、ひまわりも大丈夫かも。。。

息子は靴のまま入りsadひまわりを誘いますpaperP1030634

息子が向こう岸に行っちゃって、隠れたら結構真ん中より先まで進んで行ったんですsign03P1030641

でもここまでsweat01 息子の所に行くにはもうちょっと勇気が必要ですcoldsweats01

でも、ビックリしましたsign01こんなに入るのは初ですgood

なっちゃんは全然平気なんですけど、父に入れられて2回入りましたが、草の方に興味があったみたいですcoldsweats01 

ひまわりと、川原を散策ですnotesP1030631

なっちゃんは、外ではひまわりに興味がないのでbleah、仲良くクンクンしてましたよgood

いい感じで、見てるだけで嬉しいnote

diamond diamond

次の日の朝早く東京に戻る予定でしたので、また夜に部屋で遊ばせることにしましたscissors でも、なっちゃんは、川で濡れたまま外に繋いだためドロドロにweep これはヒドイ・・・野良犬のようで、夕方汚れた部分だけ外の水道水で母、父、姉で洗ってsweat01 暑い日で良かったですsun なっちゃん風邪引いてないよねsign02

続きは明日coldsweats01 

まだ終わんないの??と息子にまた突っ込まれそうですsad

電池が少なくても頑張ってcamera撮ったので、載せたいもんねscissors

良かったらポチッとして、にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ また遊びに来てねnote

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

なっちゃんと、久しぶりの再会へ♪

暑いですね~sweat01 

朝のお散歩が終わりsun落ち着かせながらの更新ですcoldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

昨日の息子の誕生日に、コメントたくさんありがとうございましたhappy01

息子もまんざらでもなさそうですcoldsweats01 喜んでますよ~scissors

「母の日」でもありまして、息子からの贈り物ですcoldsweats01

正面から見ると新緑、横から見ると紅葉maple?桜並木cherryblossom??P1030724 P1030725

こんな感じのポストカードです。ダックスしかなかったそうでsweat02 「コーギーに書き換えちゃおうかな?」って言ったら、「そんな技術ないだろdash」だって~sad おっしゃるとおりsign03 母のことを良くわかってるわ~happy02

カラオケの予定が一人がダメになり、二人で9時間は・・・(そんなに居なくてもいいのにねsweat01)と言うことになり、欲しいCDを求めて秋葉原に行ったそうで、普通のお店にはなくて、オタクっぽいお店happy02でGETsign01出来たそうgood そのお店に入るのには戸惑ったそうでbleah

そんな秋葉原の路上で、学割で買って来てくれましたscissors 

ありがと~happy01

diamond diamond diamond

さて、日が経ってしまいましたがGWの実家でのお話pencil

お正月以来、避妊手術後「お初」で、夏子♂がどんな反応するんだろう。。という気持ちもありましたが、夏子♂は反応してましたね~coldsweats01

しつこく追い回され、ひまわりが怒ってますannoy

またしても、動画を撮り始めるのが遅くてsweat02コギプロが~weep

夏子♂とコギプロ♪
夏子♂とコギプロ♪

実家の父の格好が。。。impact

着いたばかりなので息子は珍しく私服なのに。。。coldsweats01

どんな一族でしょうcoldsweats01coldsweats01 スル~よ、スル~sign05sign05sign05

ひまわりは良~く覚えてますね~おやつをくれる人sweat01

着いて真っ先に「おやつの帝王」happy02父のところに行きましたよdash

でもね、この何日か前に、なっちゃん♂がお腹を壊してsweat02ビスケットとか大量に吐いたんだってweepもちろんウンP~も最悪で・・・丸1日は食欲もなくなってしまったらしいsweat02 おやつが痛んでいたかも?と言うことで、いっぱい捨てたそうで・・。

父は買ったばかりだし、ちゃんと密閉してたから痛んでなかったはずなんだけど・・・と私にブツブツ言ってましたがsweat01

ビスケットよりは、ささみジャーキーとか「少~し」あげてくれればいいんだけど、この「少~し」って言うのが出来ないんですよsadsad

そんなこともあり、厳重注意を受けておやつも捨てられた後だったので、ひまわりには前みたく「たくさん」あげなかったので、ホッとしていますscissors

まあ、対策として、フードは処方食だけしか持って行ってなかったんですけどねsweat01あとは整腸剤。私もピリピリしたくないしwobbly

(この整腸剤が、東京に戻ってから見つからないsweat02 ネットで買った方があるので大丈夫なんですけどcoldsweats01

P1030623

前回と違って、ひまわりがなめてましたよbleah

「ひまわり日記」1月6日へrun

これが日曜日(5月3日)の夜の話night

次の日は、唐沢山&川遊びへhappy01

明日に続きますcoldsweats01

デジカメの充電器を携帯の充電器と一緒に置いといたのに、携帯のしか袋に入ってなくてweep コギ会からそのまま実家に行ったので、電池が~~dash

動画撮ってから気づいた私sweat02

気をつけながら写真を撮りましたcrying

diamond☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆diamond

   目指せキリ番sign01 

 33333番にしますscissors

踏んづけた方、コメント残してくださいね~happy01

danger今までにコメント残してくれたことがある方sign01

danger我が家に住所教えてもいいぞ!という方sign01

に限らせていただきますnote

何かいいかもしれない??present 送りつけま~すcoldsweats01

実家の話の続き、読みに来てね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さあ、これから衣替えだよsweat01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ひまわり、ロウソクにビビる。。。

今日は、「母の日」でもありますね~happy01

金曜日に旦那がケーキを買って来てくれたcake ←本当にこのケーキcoldsweats01 近くのスーパーのヤマザキの百円ケーキ・・それなりに。。。のお味sweat01

pencil pencil pencil

昨日は、息子に部屋を片付ければランチに行ってもいいよsign01と言ったら、片付けてたhappy02 前に片付ける約束をしていたのだが、体調を崩しちゃったからdash

それで昨日になり、「キレイじゃ~ん」と言うので、「camera撮って、ブログに載せるよbleah」と言ったら片付けましたよsad

で、昼はケーキを取りに行く用もあるので、南大沢方面へrvcardash

アウトレットでビビンバを食べましたrestaurant 結構混んでたsweat01

スタバで抹茶のドリンクを買ってnotes 外で待つひまわりheart04P1030712jpg

diamond diamond diamond

そう、今日(5/10)こそが息子の誕生日birthday 18歳だよ~happy01

スパさんのブログで知った、最近のお気に入りのお店

ル・ジャルダン・ブルーの息子の好きなタルトにしましたheart04 お店のHPがないので、スパさんの記事を借りちゃいますcoldsweats01 スパさん、ごめんなさ~いsweat01

昨日も書きましたが、もう高3ですし、家でbirthday祝いをするのも少なくなりそうなので名前も入れてもらいましたcoldsweats01P1030715jpg

(名前も知られてるのに今更「ひま兄」に隠す母happy02

ひまわりも匂いにつられて、ソワソワup

「じゃ、一緒にcamera撮ろうsign03」って抱き上げたんですけど・・・P1030718jpg

ロウソクの火が恐くて、笑顔が消えちゃいましたsweat02

歌を歌ってnotes(ノリでねcoldsweats01) ロウソク吹き消してdash 

ひまわりのテンションもまた復活up

ひまわりにはイチゴを、洗って1個分あげましたよnote

美味し~~いupupup タルト生地がたまんないgoodgood

息子も「文句のつけようがないgood」ってhappy01

「こんなに美味しいケーキは久しぶりsign03sign03って言ったら、息子が「そんなこと大きな声で言ったら、昨日のケーキが・・・・sweat01」だってhappy02

別に百円ケーキと比べてるわけじゃないんだけどねbleah

このお店はしばらく通うと思いますnote

そんな感じの前日バースデーでしたhappy01

diamond diamond

昨日もお祝いコメントありがとうございましたnote

ひまわり同様、息子にまで・・・嬉しい母ですcoldsweats01 感謝shine

今日は息子はカラオケ、旦那は実家の用で外出。。

私は友人と新宿へデパート巡りですtrainnotenote

次回からはGW、実家での話だよォ~scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 来てねsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ペット博で。。。。

昨日は雷雨thunderもありましたが、11時過ぎと夕方何とかお散歩に行けましたnote 夕方のお散歩から戻って氷を食べたひまわり。。。ペットシーツに血がimpact 口の中見たんだけどeyeわからなくて・・・様子見にしましたweep

pencil今日からは実家に帰った話にしようと思っていたんですが、その前に5月2日に行った「ペット博」のお話にしたいと思いますsweat01

昨年12月にも行ったんですが、今回はネットでチケットが当たりscissors、ウキウキですheart04

で、私の勘違い・・・・幕張って千葉なのね~happy02カーナビに登録して、わかったんだものflair たぶん、有明と勘違いしてた私coldsweats01 お台場辺りに行くもんだと思っていたので、地図が出た時に驚いてしまったsweat01 ディズニーランドを超えて・・・これで私、ディズニーランドにもrvcar行けそうbleah

そんなこともあって、8時に出発house 首都高は相変わらず恐いsweat01

代々木でちょっと休憩して、それでも9時過ぎには到着good

広いparking駐車場ね~eye

空いてるスペースに駐車したら、なんとsign03

「ぎんの日記」 の、ぎんちゃんちの隣でビックリsign03 窓を開けてご挨拶して。ぎんちゃんとひまわりは親戚さんなんですよ~happy01

そして、車で朝食のパンをパクついて、入場までの時間を・・・clock

ひまわりは、ソワソワ~up 「rvcar降りまちょ~notesP1030473

一緒に行けるのが嬉しいんですね~note

入場口にはたくさんの人が並んでいましたsweat01

入ってすぐに行ったのは、ペット販売のところ・・・。車の中で、コーギーのかわいい子がいたらどうする~sign02 なんて話していたんですよcoldsweats01 もう1頭飼ってもいいな~と思っているんですが、あとは時期と好みの問題・・・。2頭めはトライカラーの子を望んでいるんです。

見に行ったらいたんですよsign03 トライカラーの子heart04

1ヶ月と1週間。女の子heart04 ピッタリの条件good

抱っこさせてもらって、ちっちゃ~いheart04 

すぐに息子は旦那にmobilephone掛けに行っちゃうしdash

でもね、一人にされて抱っこしながらもこういう時に冷静さが出る私coldsweats02

ちょっと色が薄い気がする・・・。

それに明日からの予定はどうするの??実家は??5月の予定はどうなっちゃうの??

やっぱり今日は無理・・・。店員さんに返しましたsweat02

息子はすごく怒っていたけど、

でもね、結局世話するのは私だもんwobbly

今年はこれから、息子が忙しい時期に入るから、そのメドがつかないと考えられないしsweat02

また時期が来たら見つけようよsign03

ひまわりだって心配だよねsweat01

甘ったれで、いきなりパピが来たらどうなんだろ・・dash

フィラリアのお薬をもらいにhospital行く時に、パピーを迎えるにあたって、注意することとかも聞いてからにしたかったしwobbly

ひまわりに会った時とは明らかにテンションの違った私coldsweats01

きっと、時期じゃないんだと思ったsad

機嫌も調子もいまひとつの息子weep 早めに帰ることにしましたsign05

ちょっと休憩。。会場内結構暑いんですsweat01P1030474

ぎんちゃんちが、缶バッチのところに並んでいたので、うちもnoteP1030709

買ったのはティッシュボックスなど。。。P1030479

足あとが大好きなんですheart04

ペット博で、ぎんちゃん、WINちゃん、山葵君、鱧ちゃんとかに会えたのに写真がないんです、ごめんなさいweep この日4枚ぐらいしか撮ってなくてweep 東コギ会でお会いできたらと思いますsweat02

ラナちゃん、「写真撮りましょsign01」って言われていたのに、帰っちゃてごめんなさいsweat02

こんな感じの「ペット博」でしたsweat01

diamond diamond diamond

明日は息子の誕生日なんだけど、1日カラオケなんで、今日birthdayケーキを買ってきますhappy01

たぶんもう家でやることも少なくなるので、名前入りを頼みましたnotes

diamond diamond

明日は、いい天気みたいなのに予定がないsweat02sweat02

ひまわりと参加できることないですか~~sign02

洗濯機4回目が回っていますsweat01 あと1回だなdash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ一緒に遊んで~~~~sign01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

「コーギーと一緒」オフ会。。最終回♪

東京朝からゴロゴロthunder聞こえてくるんですけど・・・weep

お散歩に行けないじゃんsweat02

昨日はrainの中、朝夕toiletトイレ散歩だけ行ったけどねsweat01

shine shine shine

オフ会レポも最終回です。どうぞお付き合いをcoldsweats01

ひまわりも少し慣れてきたので、お友達ワンコと珍しくコギプロをimpact

動画撮り始めが遅いため、ひまわりがひっくり返されて終了ですsweat01

お名前がはっきりわからなくてごめんなさいsweat02

コギプロもどき・・・
コギプロもどき・・・

追いかけられて、椅子の下に逃げ込んだりdashP1030590

今度は逆に追ってるしcoldsweats01P1030594

最後は息子の下に・・・sweat02 ひまわりの安全地帯かなcoldsweats01P1030600

そんな笑顔されても・・・ひまわり~ズルいよ~sad

この後、「パーフェクトフィット」の「コーギー用」の試食会restaurantがあり、ひまわりのお腹も落ち着いているし、少しなら・・・と参加しましたscissors

もらう前には「待てsign01」ですね~coldsweats01P1030604

さすがsign03 食べ物前にとびっきりの笑顔で待てますね~good

いつもは噛んで食べるのに、すごい勢いでビックリsign03

多頭飼いだとこんな感じsign02P1030608

結構な量だったので、夕食は整腸剤&ちょびっとですねwobbly

これで写真も終了~coldsweats01

3時ぐらいに先に失礼して、このあとは実家に向かったのですrvcardash

お正月以来の夏子♂と再会note

避妊手術後初なんで、夏子♂がどんな反応するんでしょhappy02

このお話は、次回に・・・。

長々と遊びに来てくれてありがとうございましたhappy01

実家の話も長いかも???(笑

2階でthunderに、ビビッてるかな?1階では私がビビッてますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 雷はキライですsweat02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

「コーギーと一緒」オフ会。。その3♪

東京昨日はずっとrain・・・今日も天気が悪そうですsad

diamond

オフ会・・・まだ写真がいっぱいなので続きますsweat01

たまには動画でスイッチの入ったひまわりを(笑)

もっと前から走っていたので、終盤でバテ始めていますがsweat02

途中WINちゃんも走り、WINちゃんママさんもチラッとmovie

スイッチオン!!
スイッチオン!!

いつものグランドでも、サラダバーをしているときに注意dangerに行くとスイッチが入るんですよ。捕まらないようにdash

P1030560jpg

黒柴ちゃんにご挨拶♪ でも、本当は飼い主さんにナデナデしてもらいたいんですけどねsweat02

そうこうしているうちに、息子がWINちゃんを抱っこですheart04 WINちゃんは触りごごちがいいんですよhappy01 P1030564jpg

それを見たひまわり、珍しく吠えていましてcoldsweats01

でもすぐに諦めて、WINちゃんパパさんのところにup

「パパさんナデナデしてくだちゃいねheart04P1030565jpg

甘ったれですね~sweat02

P1030568

喉が渇くと自分で水飲み場に行ってますcoldsweats01

そして一人で散策noteP1030579

戻ってきて休憩coldsweats01 「疲れたでちsweat01P1030585

ひまわりなりに楽しんでいますねgood

pencil

すみません、つづきはまた・・・coldsweats01

次回で終わります。。。。sweat01

引っ張りすぎですが、また遊びに来てねhappy01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

「コーギーと一緒」オフ会。。その2♪

オフ会の続きですよォ~happy01

なかなか遊ばないひまわりでも、やっぱり他の子dogも気になり。。P1030508

あ~くっついていけば、「コギ列車」になるのにな~dash

私たちがどこにいるか確認するんですよね~coldsweats01

たまにウロウロすると柴犬に追いかけられたりしてsign05P1030514

誰かに追いかけられると戻ってきてちょっと休憩dashP1030510

そんな笑顔でごまかされてもねhappy02

なかなか離れないと息子に追いかけられて逃げ回りますsweat01P1030522jpg

「走れ走れ~sign03P1030523たまにスイッチが入るみたいhappy02

WINちゃんパパさんも覚えたみたいで息子がいないと、何度かくっついて行ってましたよcoldsweats01    「兄ちゃん知りまちぇんか~??」P1030521jpg

ゴロンとするとウッドチップみたいのがいっぱいくっついてしまいますsad どこからか汚れて帰ってきましたcoldsweats01洋服の柄が見えませんsweat02P1030535_2

WINちゃんに見られてますねeye dog「ひまちゃん、なんでそんなにいっぱいつけてるわけ??」P1030536

そうそうWINちゃん、立派なレディーになれるように色々ひまわりに教えてあげてねshine

WINちゃんもおNewのお洋服でしたねgoodP1030533 ちょっとバテたかな?

まだまだ、いっぱい写真があるので、続きはまた明日coldsweats01

動画の編集が終わっていませんsweat02

また遊びに来てねscissors にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

「コーギーと一緒」オフ会。。その1♪

お久しぶりの更新ですsweat01 まだコメ返しも出来ていませんcoldsweats01

大型連休、いかがお過ごしですか~??

ご心配いただいた息子も、すっかり元気ですよscissors

東京今日はraincloud 肌寒いですwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ペット博」のお話もあるのですが、

5月3日の「コーギーと一緒」のオフ会のお話にしたいと思いますcoldsweats01

場所は芦花公園。我が家からは30分ぐらいですrvcardash

このオフ会に参加するのは初ですcoldsweats01

早目に着いちゃって、車の中で少し過ごしましたsweat01

どんどん、駐車場にコーギーが集まってきますnotes

そろそろみんなのところに・・・up

マザー牧場で一緒だったと、祭りちゃんちが声を掛けてくれて嬉しかった~happy01 WINちゃんちも到着rvcar 

さっそく一緒にcameraP1030490  真ん中がWINちゃん、右が祭りちゃんnotes

みんな、すごい笑顔ですね~good デビュ~出来そうsign02

こういう写真憧れでしたcoldsweats01 ひまわりなかなか笑わないんだもんweep

WINちゃんともnoteP1030489

いいですよ~goodgood

褒めてるのに、ひまわりったらもう息子に抱っこですsadP1030484jpg

まだ始まったばかりなのにお疲れですか~??dash

しばらくしてドッグランにup

ランに行くと、これがまた遊ばないんですよweep

兄ちゃんのそばか、姿を探してウロウロするか・・・sadP1030497

ダメですね~ひまわりさんは・・・sweat02

P1030501

全部で33頭のコーギーheart04 たまに追いかけられてますcoldsweats01P1030499

初参加でいっぱいのコーギー・・・名前が覚えられませんcoldsweats02

写真もまだいっぱいsign01

実家から帰って来て、とりあえず少しだけしか写真が整理できてないので、続きにしますcoldsweats01

また遊びに来てくださいね~paperpaperpaper""

うちの予定は一応終わったので~明日は何をしようかな~wobbly

久しぶりにポチッとしてねhappy01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

一緒にランチだよ~♪

今日はとってもいいお天気sun 暑かったsweat01

昨日のつつき、ドッグカフェ 「FUNNY FACE」 へrvcardash

ひまわりのお腹も落ち着いたので、ひまわりのも注文することにup

息子はあんまり食べられないんですけど、好きなものを注文させましたrestaurant

(ここだけでも何回もtoiletトイレにsweat02

うちで寝てろよimpactって、言われそうですけどbleah

ひまわり、待ってる間ウキウキですnotenotenoteP1030450jpg

息子の寝ぐせは、スルーでhappy02 

最初は下にいたんですけど、隣に座らせた方が落ち着きましたgood

やっぱりひまわりのが最初にきましたよscissors

馬の軟骨。。コラーゲンたっぷりheart04P1030451

ちょっと多いですねwobbly

今朝ちょっとブツがゆるくなってましたsweat01が、

昼にはいいブツになってましたgood ホッdash

ひまわりも「一緒」って言うのが嬉しいんですよねheart04

とっても満足そうですupP1030447

で、洋服も2枚買いましてcoldsweats01 このお店に来ると買ってしまうcoldsweats01

1枚は今日、「ペット博」に来て行きましたnotesP1030477

キャミソールですhappy01 薄い生地でこれからもOKですよscissors

もう1枚は明日のオフ会に来て行く予定ですnote

「ペット博」の様子・・・と言っても、あんまり写真がないんですけど、ちょっとした出来事もありましたので、また次回にpencil

明日はオフ会の後に、実家に帰ります~rvcardash

お正月以来、夏子♂にも会えるよ~~note

手術したひまわりに、どんな反応するんでしょcoldsweats01

ネタがいっぱいになるかもsign02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ また遊びに来てくださいねheart

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

セカンドバースデー♪

まずは、皆様から息子への暖かいコメントをありがとうございますhappy01

感謝ですshine

息子は今日病院に行き、急性胃腸炎と診断を受けました。

インフルエンザではなかったです。。

29日の夜から激しい下痢にweep昨日は1日中トイレとお友達でしたsweat01

今日は少し治まりつつありますdash

今日はかかりつけの病院に行き、お腹の薬をもらいましたhospital

ひまわりで大変だったのに息子もです。。

どこまでバカップルなんでしょhappy02

これもうつる病気なのですが、法定伝染病ではないので、登校許可証をhospital病院でもらったのですが出席停止にはならないかも。。。と学校に言われてしまい、息子は凹んでしまいましたweep 

なら今日休んでしまったので、明日行っても仕方がないし、連休明けまで休ませることにしましたsweat02 ここまで頑張ってきたのにがっかりですsad

私もうつされないようにしなくちゃsweat01

息子の調子が良ければ、明日ペット博に行こうと思いますbleah

誰かに会えるかな~notes

shine・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆shine

前置きが長くなりましたが、今日は我が家にとって特別な日heart04

ひまわりが我が家に来てちょうど1年ですscissors

「セカンドバースデー」って、 ぎんちゃんち で使っていたのでうちも使わせていただきますcoldsweats01

もちろんお誕生日も嬉しいけれど、うちに来た日は特別な日に感じてしまいますheart04

昨日は昨日で息子と、「1年前にひまわりに出会ったんだよね~heart01」と話していましたcoldsweats01

あっという間ですねhappy01

何気なく入ったペットショップnote 探していた時期ではあるけれど、まさか出逢えるとは思ってもいなかったしsweat01即決で手付金を払って、次の日にお迎えですnote

うちに来た時happy0102_02(携帯写真)

サークルから出てこないで後ずさり・・・息子はなつかないんじゃないかと思ったんだってsweat02今じゃ笑える話bleah

なかなか笑顔にならなくてね~sweat02(携帯写真)080505_214301

でも、息子に抱っこが大好きでup

お散歩も歩かないながらも、笑顔を見せてくれてscissorsP1000075

今じゃ、夕方はグランドの方にグイグイ引っ張るよねcoldsweats01

親バカで、「きょうのわんこ」tvにも出てもらったしcoldsweats01

あっという間でしたhappy01

そんなわけで、今日はドックカフェへnote

ひまわりと過ごしてきましたgoodP1030448

最後にもひとつ、親バカでsweat01 

ますます、かわいくなったよねup

他の写真は後日見てくださいねcoldsweats01 見たくない方も(笑)

そんなわけで、アップがこんな時間にsweat02

明日からGWですね~note 楽しいことしたいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりも一緒だよ~~sign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »