« ひまわり、ロウソクにビビる。。。 | トップページ | 山へ♪ 川へ♪ »

2009年5月11日 (月)

なっちゃんと、久しぶりの再会へ♪

暑いですね~sweat01 

朝のお散歩が終わりsun落ち着かせながらの更新ですcoldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

昨日の息子の誕生日に、コメントたくさんありがとうございましたhappy01

息子もまんざらでもなさそうですcoldsweats01 喜んでますよ~scissors

「母の日」でもありまして、息子からの贈り物ですcoldsweats01

正面から見ると新緑、横から見ると紅葉maple?桜並木cherryblossom??P1030724 P1030725

こんな感じのポストカードです。ダックスしかなかったそうでsweat02 「コーギーに書き換えちゃおうかな?」って言ったら、「そんな技術ないだろdash」だって~sad おっしゃるとおりsign03 母のことを良くわかってるわ~happy02

カラオケの予定が一人がダメになり、二人で9時間は・・・(そんなに居なくてもいいのにねsweat01)と言うことになり、欲しいCDを求めて秋葉原に行ったそうで、普通のお店にはなくて、オタクっぽいお店happy02でGETsign01出来たそうgood そのお店に入るのには戸惑ったそうでbleah

そんな秋葉原の路上で、学割で買って来てくれましたscissors 

ありがと~happy01

diamond diamond diamond

さて、日が経ってしまいましたがGWの実家でのお話pencil

お正月以来、避妊手術後「お初」で、夏子♂がどんな反応するんだろう。。という気持ちもありましたが、夏子♂は反応してましたね~coldsweats01

しつこく追い回され、ひまわりが怒ってますannoy

またしても、動画を撮り始めるのが遅くてsweat02コギプロが~weep

夏子♂とコギプロ♪
夏子♂とコギプロ♪

実家の父の格好が。。。impact

着いたばかりなので息子は珍しく私服なのに。。。coldsweats01

どんな一族でしょうcoldsweats01coldsweats01 スル~よ、スル~sign05sign05sign05

ひまわりは良~く覚えてますね~おやつをくれる人sweat01

着いて真っ先に「おやつの帝王」happy02父のところに行きましたよdash

でもね、この何日か前に、なっちゃん♂がお腹を壊してsweat02ビスケットとか大量に吐いたんだってweepもちろんウンP~も最悪で・・・丸1日は食欲もなくなってしまったらしいsweat02 おやつが痛んでいたかも?と言うことで、いっぱい捨てたそうで・・。

父は買ったばかりだし、ちゃんと密閉してたから痛んでなかったはずなんだけど・・・と私にブツブツ言ってましたがsweat01

ビスケットよりは、ささみジャーキーとか「少~し」あげてくれればいいんだけど、この「少~し」って言うのが出来ないんですよsadsad

そんなこともあり、厳重注意を受けておやつも捨てられた後だったので、ひまわりには前みたく「たくさん」あげなかったので、ホッとしていますscissors

まあ、対策として、フードは処方食だけしか持って行ってなかったんですけどねsweat01あとは整腸剤。私もピリピリしたくないしwobbly

(この整腸剤が、東京に戻ってから見つからないsweat02 ネットで買った方があるので大丈夫なんですけどcoldsweats01

P1030623

前回と違って、ひまわりがなめてましたよbleah

「ひまわり日記」1月6日へrun

これが日曜日(5月3日)の夜の話night

次の日は、唐沢山&川遊びへhappy01

明日に続きますcoldsweats01

デジカメの充電器を携帯の充電器と一緒に置いといたのに、携帯のしか袋に入ってなくてweep コギ会からそのまま実家に行ったので、電池が~~dash

動画撮ってから気づいた私sweat02

気をつけながら写真を撮りましたcrying

diamond☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆diamond

   目指せキリ番sign01 

 33333番にしますscissors

踏んづけた方、コメント残してくださいね~happy01

danger今までにコメント残してくれたことがある方sign01

danger我が家に住所教えてもいいぞ!という方sign01

に限らせていただきますnote

何かいいかもしれない??present 送りつけま~すcoldsweats01

実家の話の続き、読みに来てね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さあ、これから衣替えだよsweat01

|

« ひまわり、ロウソクにビビる。。。 | トップページ | 山へ♪ 川へ♪ »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

随分成長したね~ ひまちゃん^^

こぎ同士で こうやって遊べるって 本当に嬉しい限りです^^

お父さんの ももしきが ( ´艸`) ンププッ・・・

目に焼き付いてしまったぁ~~~~(*`▽´*) うひょ

投稿: たい姫 | 2009年5月11日 (月) 13時16分

denimたい姫さんへmailto
なっちゃんは、他のワンコとこういう風に遊ぶことがないので、驚いちゃいましたeye
父も外出しない限り、この格好です。庭ぐらいならこれcoldsweats01
まさか、写真撮るから着てよ!とはね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月11日 (月) 13時21分

おとーたま~coldsweats01ももひき
らくだ色久しぶりに見ました~♪
なっちゃんと楽しく遊べたんだねscissors
こうやってみると、ひまちゃん大きくなった
のが分かる分かるhappy01

もうすぐキリ番♪
今度こそゲットなるかsign01

投稿: ひーまま | 2009年5月11日 (月) 14時00分

お兄ちゃんからステキなプレゼント頂いたのね。
とってもセンスいいのね!
最後の写真とっても可愛いですぅ。
次の日の様子楽しみにしてますね!
あっ、そうそう16日(土)17日(日)昭和記念公園で
ドッグランフェスタがあるんですがひまわりちゃん家は参加しますか?!
WIN家は17日(日)に行く予定です。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月11日 (月) 16時11分

お家の中はラフなカッコがいいですもんね。

ひまわりちゃん&夏子くんのコギプロとっても楽しそう♪
大好きな犬種が一緒に遊んでいるのを見ると
めちゃめちゃ幸せな気持ちになれます☆

投稿: K | 2009年5月11日 (月) 16時41分

denimひーままさんへmailto
今はいろんな色があるんですが、やっぱりらくだ色なんですよね~sweat01
部屋では追われてますが、本気でケンカすることはないですね。なっちゃんが優しいからでしょうねcoldsweats01
キリ番めざしてね~~scissors


denimWINちゃんママさんへmailto
たまにプレゼントをくれますcoldsweats01
それなりに考えてくれているんですねhappy01
昭和記念公園、うちも、こぎりっちさんと日曜日に予定を入れてますよ。
週間予報が悪いんですよね~sad


denimKさんへmailto
父も息子も旦那もラフすぎますcoldsweats01
まあ、私もひまわり飼う前は休みの日はずっとパジャマでしたけどねhappy02
ひまわりも調子に乗ってます。でもいい感じで嬉しいですheart04

投稿: つんくみ | 2009年5月11日 (月) 19時17分

お兄ちゃんからの母の日の贈り物~
とっても可愛いね~
お母さんのへの想いがめっちゃ伝わってくるよ~♪
つんくみさんもウルってきたんじゃない?

あぁ・・・動画・・・
コギプロ終わって休憩モードだねぇ
でもひまわりちゃんがまだ物足りない感じなのかしら(笑)
ふたりともとっても仲良くてイイ感じ☆
そのうちひまわりちゃんのほうが強くなっちゃったりして~(爆)

投稿: ろん姉たん | 2009年5月11日 (月) 21時08分

おーーーーーっ、残念33330だshock
あとみっちゅで、ビンゴ!!だったのに(爆)
帝王ーーーっ、いい感じだわcoldsweats01
嫌いじゃないわよ、ふふふ
なっちゃん、ひまちゃんと会えて嬉しそう?
うん、なんか無言な二人に絆感じたわhappy01
続き、楽しみにしてまーーーすlovely
あ、ポストカード、素敵よんheart04

投稿: こぎりっち | 2009年5月11日 (月) 21時14分

denimろん姉たんさんへmailto
まさか、秋葉原で見つけて買って来てくれるとは思ってなかったんですよcoldsweats01
パソコンの横に飾りましたnotes
コーギーでもあるといいけど、ダックスの方がわかりやすいんでしょうねsweat02
いつもタイミングの悪い私・・・。
絶対ひまわりのほうが強いですよpunch


denimこぎりっちさんへmailto
こぎりっちさんちのお父様みたいなシャツは着ないんですよsad
もっと暑くなるとステテコと同じ生地のシャツになりますcoldsweats01
ひまわりが怒ってたまに吠えるんですけど、なっちゃんは吠えませんねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年5月11日 (月) 21時33分

面白いポストカードですね~よかったですね!
おとさんは、母の日にプレゼントなんてしたことありませんけど(^^ゞ
おやつくれる人、わかってますよね~
わが家も、爺ちゃん大好きだもん♪
散歩行くとよく探してますよ(#^.^#)

遅くなりましたが、ひま兄さんお誕生日おめでとう♪
ウチのチビと同じ日ですね~!(^^)!
また1年、楽しく過ごせますように(^人^)

投稿: ロンパパ | 2009年5月12日 (火) 03時07分

denimロンパパさんへmailto
ありがとうございますhappy01
同じ誕生日なんですね~birthday

おやつもね、あげ過ぎなければいいんですけどね。
ひまわりも嬉しそうに行くので、あげたいんでしょうね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月12日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591040

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんと、久しぶりの再会へ♪:

« ひまわり、ロウソクにビビる。。。 | トップページ | 山へ♪ 川へ♪ »