« 夢見るひまわり☆ | トップページ | 会わせましたよ~♪ ( ´艸`)プププ »

2009年5月24日 (日)

遊びに夢中☆ 考えられません★

さあ、今日は「東京コーギーズ」のオフ会ですnote

天気予報は午後からthunderrainなんて言ってるけどsweat02

diamond  diamond  diamond

ひまわりのお腹も薬のおかげですっかり良くなり、ホッhappy01

なので、今日は油断しないで遊んでこようと思いますscissors

いっぱいお友達に会えるねnoteP1040039

グランドでdownwardleftP1040041

ひまわり~そこはさ~飛び越えた方がいいと思うよ~dash

何でくぐろうとするんでしょうね~coldsweats01

夢中になっていて、考えられないんでしょうねdash

diamond diamond diamond

ミントはとってもわんぱくsweat01P1040050

さすが、ニャンコですsweat01 

ひまわりとは全く違うものに興味を持ちflair

全く違うところの上りますup こっちがヒヤヒヤsweat02

こんなところも歩いちゃうcoldsweats01P1040051

おもしろいですけど、目が離せませんeyeeye

diamond  diamond

昨日の「カンロ」ですが、説明不足でしたsweat02

寒天に黒蜜をかけて食べます。寒天に味はなくて、寒天を崩して黒蜜と混ざり合ったのを食べるんです。寒天の崩し方は人それぞれcoldsweats01 細かくして流し込む人もsweat01

なんでもないものですが、たまに食べると美味しいので、実家に帰ったときは買って帰りますnotes

pencilpencil

なぜかひまわりとミントのご対面の動画のエンコードが出来ませんweepアップロードは出来るのにな~sweat02

この話はまた、今度ね~note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さあ、準備しなくちゃscissors

|

« 夢見るひまわり☆ | トップページ | 会わせましたよ~♪ ( ´艸`)プププ »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたね。
ひまたんとミント君に会えるのとっても楽しみに
していたんですよぉ。
動画のUP頑張ってくださ~い!
とっても楽しみです!!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月24日 (日) 12時23分

rainWINちゃんママさんへmailto
残念ですねsweat02
ミントはお留守番にしたんですけどねsweat01
これから、もう一度動画、挑戦してみますsad

投稿: つんくみ | 2009年5月24日 (日) 13時54分

ミント君あっという間にワンパク盛りになりましたね
ひまちゃんの夢の中見てみたい
楽しい夢だったんでしょうね
オフ会の動画楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆぅママ | 2009年5月24日 (日) 22時03分

このオフ会は雨で中止になっちゃったやつかな
ダブルママのトコで書いてあった~残念だったね(涙)

ミント君もうひまわり家に慣れたみたいだね
そうそうネコってワンコと違って軽やかだから
「えっ?こんなトコへ!?」てな場所上がってる時とかビックリするよね~
ひまわりちゃんミント君ご対面動画頑張って!
待ってるよ~~♪

投稿: ろん姉たん | 2009年5月24日 (日) 22時44分

rainゆぅママさんへmailto
すごいですよォ~dash
ひまわりの何倍も動きますsign04
動画、なぜ??今問い合わせていますmailto


rainろん姉たんさんへmailto
そうです、中止にsweat02
我が家が出発rvcarしてから、連絡mailtoが流れたようですweep
軽快にあっちこっちに上がりますup
動画アップできなかったら悲しすぎますsweat02

投稿: つんくみ | 2009年5月25日 (月) 06時22分

昨日は本当に残念でした・・・
でも延期だから近々開催されるんですよね?
今度は入会して会員として参加したいと思います!
ひまちゃんとご家族に会いたいよー!!

カンロの説明ありがとうございました~

投稿: れがまま | 2009年5月25日 (月) 09時17分

rainれがままさんへmailto
本当に残念weep
レガロ君にも会えると思ったのにな~sweat02
東コギはまだ1回しか参加したことがないのですが、楽しいですよ。
コギまみれで、ハッピ~note
延期??期待したいと思いますscissors

投稿: つんくみ | 2009年5月25日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591017

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに夢中☆ 考えられません★:

« 夢見るひまわり☆ | トップページ | 会わせましたよ~♪ ( ´艸`)プププ »