« 「体重クイズ」〆切迫る☆ | トップページ | 夏子♂のおかげだよ~♪ »

2009年5月14日 (木)

当選者発表~♪

あ~アップが遅くなってしまいましたsweat02

なぜかって??昨日主人が交通違反で白バイに捕まりdash 

反則金をpostoffice払ってきたからですsad 自分で行けばいいのに。。。

しかも「定額給付金で払ってsign01」だって~impact 

まだ振り込まれてないのにさ~gawk まったくですdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて気を取り直して、「体重当てクイズ~」mobaq

参加いただきまして、とっても嬉しいですぅ~up

先に結果を知っているので、

私はコメントが入るたびにニヤニヤしてしまって。。。coldsweats01

さて、エントリーは・・・

pencilたい姫さん          8.65kg

pencilトモチンさん          8.80kg

pencilひーままさん         8.85kg

pencilKさん              8.70kg

pencilスパさん             8.75kg

pencilぎんママさん          8.75kg

pencilトミエモンさん          8.70kg

pencilろん姉たんさん     8.65kg

pencilWINちゃんママさん  8.45kg

以上9名の方ですshine ありがとうございますhappy01

さて、正解の発表ですtyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

ジャ~ンsign03P1030759jpg_2

8.70kgでした~scissors

順調に元に戻ってきておりますsweat01

でも、このままで維持したいですね~coldsweats01

おっと、話がズレてしまいましたsweat02sweat02

ピッタリの方が2名shineshine

Kさんsign01

トミエモンさんsign01

おめでとうございます~good

お二人ともメアドがわかっていますので、あとで連絡mailtoしますhappy01

sweat01 sweat01 sweat01

ニアピンの方、ごめんなさいcoldsweats01

本当に参加してくださって嬉しい気持ちがいっぱいで、

皆様に何か送り付けたい?のですが、

また何か企画を・・・・と思っていますので、今回は2名にさせてくださいsweat02

みなさん、ありがとうでちnoteP1030750

なんか、下書きの仕方が変わっててsad

ちゃんとアップできるのかすごく不安なんですけどcoldsweats01

diamond diamond diamond

次回はしっかり実家の話に。。。。する予定ですcoldsweats01

また遊びに来てねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ありがとうございましたscissors

|

« 「体重クイズ」〆切迫る☆ | トップページ | 夏子♂のおかげだよ~♪ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

( ̄  ̄゜) 残念 50g 足らんかった・・・

8.7kgかぁ~^^

大和は 何kg になってるんだろう^^
来週 計ります^^

楽しみだなぁ~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

投稿: たい姫 | 2009年5月14日 (木) 12時00分

くふふ~多めに書きすぎたhappy01
GWの元気な姿を見て、よしgood大きく
なってると思ったのだwink

パパさん白バイに捕まったって事は
スピード違反か!?

投稿: ひーまま | 2009年5月14日 (木) 12時29分

clubたい姫さんへmailto
ごめんね~最初にコメントもらって、ニアピンも入れようと思っていたのですが、みなさん近くてねsweat01
毎月恒例の体重測定が近いねhospital
ひまわり、大和君よりきっと重くなったわ。


clubひーままさんへmailto
ふふ、結構モチモチしてきたから、私もこのぐらいあると思ったんだけどねcoldsweats01
旦那?標識無視とか・・・。
白バイに文句言ったって話してたよ。
反省しろよannoyって、息子に怒られてたよhappy02

投稿: つんくみ | 2009年5月14日 (木) 12時52分

きゃ~~~!
やったわ~~~♪
ひまわりちゃん、ありがと~☆
まさかこんなピッタリだなんて(嬉)
今年1年分の福を使い切ったカンジ?(笑)

我が家のプレゼント発送。
も少し待っててくださいね。
行動が遅いんですぅ…私(爆)

投稿: K | 2009年5月14日 (木) 13時25分

締め切りに、間に合わなかったのに
参加者にいれて頂いてありがとう。
でもみごとハズレちゃいましたね(笑
この間ひまたん抱っこした時にとっても軽かった
けど8.7キロあるんですね。
も、もしかしたWINがかなり太ったかな?!
WINを抱っこすると重い・・・(涙
ひまたんの今日のお洋服ステキ☆
1日2回のポチッ!はカウントされないけど
気持ちだけポチッ!していきま~す!!

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月14日 (木) 14時18分

clubKさんへclub
おめでとうございますgood
いや~最初の人から近かったのも驚いたけど、
Kさん、ピッタリで思わず「おぉ~sign01」って声が出ちゃいましたよhappy01
こちらからのpresentも、しばらくお待ちくだされcoldsweats01


clubWINちゃんママさんへmailto
いえいえ、参加してくださって嬉しいですよ。
けっこうムチムチで、マズイかな?と思ってドキドキでしたが、このぐらいで良かったですsweat01
この洋服、半額scissors
でもWINちゃんママさんの苦手なカエルさんですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月14日 (木) 15時12分

う~惜しかったわ~
ひまわりちゃんが、順調に快復していて安心しました。
先日、ぎんの体重をはかったら、太っていてびっくり!!散歩時間を長くして、カロリー消費させなくっちゃ(汗)

投稿: ぎんママ | 2009年5月14日 (木) 16時43分

残念(^_^;)
あと0.05・・う~ん、あと少し、今日は、悔しくて寝られませんね(@_@)
でも・・ひまわりちゃん、順調みたいで、何よりです(^^)

投稿: スパ | 2009年5月14日 (木) 19時12分

clubぎんママさんへmailto
本当にゴメンナサイsweat02
ぎんママさんもニアピンですよねweep
また、何か企画を考えますので・・・coldsweats01
ひまわりの心配もありがとうですhappy01


clubスパさんへmailto
ごめんなさい。。。weep
本当にニアピンを出せばいいんですけど、そうするとはずれた方のほうが少なくてsweat02
申し訳ないですsweat02
ひまわりの体重が、体調が戻ってとっても嬉しいですhappy01

投稿: つんくみ | 2009年5月14日 (木) 19時58分

トップシークレット・・・怖い物見たさとかで・・(笑)。
あれ?つんくみさんの体重を当てたら海外旅行!?
へ?何・・・当たった!珍しいなぁ・・語呂合わせで思い浮かんだだけなのに♪
でも嬉しいワン!!

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年5月14日 (木) 21時45分

clubトミエモンさんへmailto
ふふふっ、知りたい??
ぶったまげるよdash

あっ、「おめでとうございます」が先でしたねsweat01
メール入れてありますので、ご住所を教えてくださいねloveletter
present来週になりますので、お暇なときにhappy01

投稿: つんくみ | 2009年5月14日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591036

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表~♪:

« 「体重クイズ」〆切迫る☆ | トップページ | 夏子♂のおかげだよ~♪ »