« ミントの香り??? | トップページ | 遊びた~~~い!!! »

2009年5月29日 (金)

ひまわりは(ズル?)賢いのです☆

夜中からよく降ってますrain 朝のお散歩行けるかな~sad

昨日の夕方はちょっとrain止んだので、テストpencilが終わった息子にお散歩頼んだら、ひまわり&私に暴言を吐かれ、つい涙した母ですweep 

久々に悲しかったですsweat02 頑張るぞ~punch

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひまわりとミントですが、いい感じheart04になってきてると、皆様からのコメントを嬉しく思いますhappy01 

ひまわりの、短くて太い手にドキドキすることもありますが、たぶんひまわりは噛み付いたりはしないと思いますdash

最近はミントに対しても激しくなって来ていますが、ミントが威嚇しないからですdash

お散歩に行くグランドでも、吠える子には近付かないですし、吠えない子には強気なんですcoldsweats01

そういうのはわかってるんですからsweat01

movie今日の動画はまだ、そこまで激しくないもので、載せようか次のmovieにしようか悩んだのですが、これにしました。ひまわりの後ろをついてくるのがかわいいですnotes

うしろについて♪
うしろについて♪

次回のmovie動画からは激しさが入りますsweat01coldsweats01

diamond diamond diamond

1日に数回一緒にしていますnote

ケージに入れてある時は見に行ってますeyeP1040189

まだ、ネコパンチが強くないので、ケージに鼻をつけてわざとネコパンチをもらっているのには驚きでしたsign02 

ミントの爪のチェックをしっかりしないと、ひまわりが傷付いてしまいそうですsweat01

あたち、お姉ちゃんだもんsign01仲良く出来るよsign03P1040209

ちょっとあやしいですが、お願いしますよォ~coldsweats01

ミントのベット。アウトレットに行った時に見つけてeye 男の子用の色で気に入ったのがなくて、かわいいのにしちゃいました。半額以下のセール品ですscissorsP1040240

でももうひまわりさんの毛っ毛祭りの被害にあってますけどねsweat01

ここで遊んでくれるとやっぱり嬉しいup

高いところにも上りますhappy02P1040220

ひまわりがパピーの頃使ってたバッグhappy01 また使えるのが嬉しいheart04

ちょっと割れてるところもあるんですけどねsweat01

rain rain rain

さあ、今日は忙しいのですdash

でも今のうちに降って~~sign01

日曜日は先日中止になった「東京コーギーズ」のオフ会note

cloud曇りでいいから、降らないでくださいshineshineshine

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりがいっぱい遊べますようにconfidentconfident

|

« ミントの香り??? | トップページ | 遊びた~~~い!!! »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ひまたんの後ろを歩くミントちゃん可愛い♪
ひまたんはまだミントちゃんが気になるのね。
でもひまたんは優しいから、きっとミントちゃんと
仲良くなると思います。
日曜日どうですかね、WIN家は早めに行こうと
思ってます。
パパは欠席なのできっとあたふたするでしょうけど。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月29日 (金) 07時46分

ホントだ~ミントくん、ひまちゃんについてってるぅー。むふ!!

ワンコは低いところを片付ければよかったけど、
ニャンコは高い所にも簡単に登れるので注意しないとですね・・・

日曜日、雨降らないといいなぁ。

投稿: れがまま | 2009年5月29日 (金) 09時22分

いや~ん。
ミントくん、お姉ちゃんの後ついてって。
か…可愛い!可愛すぎる♪
ホント、どんどん仲良しさんになってってますね☆

えっ?わざわざネコパンチを受けてる?
ひまわりちゃん…お鼻痒かった?
それとも…M?(爆)

投稿: K | 2009年5月29日 (金) 11時44分

可愛すぎ♪
こんな二人の姿みてたらうちももう一匹ほしくなっちゃうよ~
って絶対無理だけど^^;
お下がりをつかえるのっていいね^^
うちは・・・お下がりどころか
かって全く使わない いやつかえなかったのが多々あるよ^^;
サイズがサイズなもんで(汗)

投稿: リクママ | 2009年5月29日 (金) 12時00分

cancerWINちゃんママさんへmailto
パパさんbaseball試合でしたね。
うちは先週の事があるので、のんびり行きますrvcar
今のところcloudですね。
今度はオフ会したいですね~dash


cancerれがままさんへmailto
こんなとこも上っちゃうの~の連続ですsweat01
失敗してもくじけないのがすごいですcoldsweats01
日曜日、みんなに会いたいよ~sweat02


cancerKさんへmailto
ほとんどはひまわりが追ってるんですけどねcoldsweats01
ドSの息子に何されたって息子がいいんですから、絶対ひまわりはドMですよ(爆


cancerリクママさんへmailto
私はブラコギの方が・・・happy02
バスケットも結局半年ぐらいしか使えなかったので、今回はラッキーです。
ニャンコはそこまで大きくならないと思う?ので、当分使えそうですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月29日 (金) 12時27分

こんにちは~
雨、鬱陶しいですねrain
今日の動画、ひまちゃんに付いて歩く姿が、弟テイスト満載で可愛かったです^^
それにしてもラストの、『ひまちゃん~!!』って、つんくみさんの必死の叫びがウケました(笑)
息子よ!母を泣かせてはいけないぞpunch
世界中の誰よりも、母は息子の味方なんだからねgood

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年5月29日 (金) 15時21分

ひまわりちゃんの後ろを、くっついて歩くミントちゃん可愛いわ~♪一緒にくっついて寝れる姿を楽しみにしています(^^)

オフ会ですが…チビ兄の運動会が明日無事に終われば、31日いけるんです。でも、30日が中止だと、31日に延期になってしまうんです(涙)
オフ会でひまわりちゃんに会いたいな~

投稿: ぎんママ | 2009年5月29日 (金) 16時14分

cancerリズぴあ・ひろさんへmailto
本当に鬱陶しくてrain困ります。寒いしdash
声が入っているのは気付きませんでしたcoldsweats01
見えないところに行っちゃうと不安で、ミントは呼んでも来ませんので、ひまわりを呼び戻そうとしたんでしょうねsweat01
息子はたまに暴言を吐きますweep今回のは堪えましたよweep


cancerぎんママさんへmailto
ひまわりが落ち着けば、ミントは普通に寄り添うと思うんですけどね~wobbly
そうか~運動会の時期ですねdash
明日の天気・・・・う~ん。。think
コギ会に来れなくても、またどこかに一緒に行きましょうねup

投稿: つんくみ | 2009年5月29日 (金) 18時08分

ミントちゃんがひまちゃんの後ろを着いて歩く姿、ホント可愛いですね~~heart02
ひまちゃんもちゃんと手加減して遊んでいるみたいだし、とっても微笑ましいですnote
やっぱり小さい時から一緒だと仲良くなれるんですね~happy01

投稿: ちーこ | 2009年5月29日 (金) 21時11分

ミント君とっても可愛い~>▽<〃
ひまちゃん上手にお姉ちゃんできているんですね^^
しっかりひまちゃんの後ろをついていくミント君かわいいな~^ω^

投稿: pico | 2009年5月29日 (金) 22時17分

cancerちーこさんへmailto
こんな風な時は珍しく、いつもは後半のようにひまわりが追ってますbleah
このぐらいなら、OKかな?とは思うのですが、これからミントも強くなるんでしょうね~coldsweats01


cancerpicoさんへmailto
上手かどうかはわからないんですけどsweat01今のところいい感じに進んでいますdash
このまま仲良くなってくれるといいんですけどねheart04

投稿: つんくみ | 2009年5月29日 (金) 22時34分

親子のように後ろからついちゃって(#^.^#)
な~んだかとってもいい感じ♪
きっとロンココだったら、狩ることしか考えてないでしょうね^m^

投稿: ロンパパ | 2009年5月30日 (土) 02時12分

cancerロンパパさんへmailto
うちの子も、最近は追い掛け回してますよ。
ハラハラドキドキですimpact

投稿: つんくみ | 2009年5月30日 (土) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591012

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりは(ズル?)賢いのです☆:

« ミントの香り??? | トップページ | 遊びた~~~い!!! »