« ひまわりには、うつらないんだろうか??? | トップページ | 一緒にランチだよ~♪ »

2009年5月 1日 (金)

セカンドバースデー♪

まずは、皆様から息子への暖かいコメントをありがとうございますhappy01

感謝ですshine

息子は今日病院に行き、急性胃腸炎と診断を受けました。

インフルエンザではなかったです。。

29日の夜から激しい下痢にweep昨日は1日中トイレとお友達でしたsweat01

今日は少し治まりつつありますdash

今日はかかりつけの病院に行き、お腹の薬をもらいましたhospital

ひまわりで大変だったのに息子もです。。

どこまでバカップルなんでしょhappy02

これもうつる病気なのですが、法定伝染病ではないので、登校許可証をhospital病院でもらったのですが出席停止にはならないかも。。。と学校に言われてしまい、息子は凹んでしまいましたweep 

なら今日休んでしまったので、明日行っても仕方がないし、連休明けまで休ませることにしましたsweat02 ここまで頑張ってきたのにがっかりですsad

私もうつされないようにしなくちゃsweat01

息子の調子が良ければ、明日ペット博に行こうと思いますbleah

誰かに会えるかな~notes

shine・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆shine

前置きが長くなりましたが、今日は我が家にとって特別な日heart04

ひまわりが我が家に来てちょうど1年ですscissors

「セカンドバースデー」って、 ぎんちゃんち で使っていたのでうちも使わせていただきますcoldsweats01

もちろんお誕生日も嬉しいけれど、うちに来た日は特別な日に感じてしまいますheart04

昨日は昨日で息子と、「1年前にひまわりに出会ったんだよね~heart01」と話していましたcoldsweats01

あっという間ですねhappy01

何気なく入ったペットショップnote 探していた時期ではあるけれど、まさか出逢えるとは思ってもいなかったしsweat01即決で手付金を払って、次の日にお迎えですnote

うちに来た時happy0102_02(携帯写真)

サークルから出てこないで後ずさり・・・息子はなつかないんじゃないかと思ったんだってsweat02今じゃ笑える話bleah

なかなか笑顔にならなくてね~sweat02(携帯写真)080505_214301

でも、息子に抱っこが大好きでup

お散歩も歩かないながらも、笑顔を見せてくれてscissorsP1000075

今じゃ、夕方はグランドの方にグイグイ引っ張るよねcoldsweats01

親バカで、「きょうのわんこ」tvにも出てもらったしcoldsweats01

あっという間でしたhappy01

そんなわけで、今日はドックカフェへnote

ひまわりと過ごしてきましたgoodP1030448

最後にもひとつ、親バカでsweat01 

ますます、かわいくなったよねup

他の写真は後日見てくださいねcoldsweats01 見たくない方も(笑)

そんなわけで、アップがこんな時間にsweat02

明日からGWですね~note 楽しいことしたいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりも一緒だよ~~sign03

|

« ひまわりには、うつらないんだろうか??? | トップページ | 一緒にランチだよ~♪ »

成長!」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん何かストレスあったのですかね?!
胃腸炎は痛いですよね。(オチリも)
ますます可愛いくなってますよ!
親バカじゃありませんよ。
明日はペット博ですね!
WIN家も明日です。
車が混みそうなので、WIN家は早目に出て
現地駐車場で車の中で朝ごはん食べようと思って
います。
会えること楽しみにしてますね!

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月 1日 (金) 20時46分

お兄ちゃん、胃腸炎だったんですね(涙)
私も以前になりましたが・・・かなり辛かったです。
ひまわりちゃん、セカンドバースディーおめでとう♪
やっぱり、家族になった日は忘れられない日ですよね。
明日、息子を早めに起こしていく予定です。渋滞かなり気になります(汗)
会えることを楽しみにしています(^o^)

投稿: ぎんママ | 2009年5月 1日 (金) 21時12分

birthdayWINちゃんママさんへmailto
ご心配おかけしました。
きっと汚い手で何かを食べたんですよsad
そう、オシリが痛いって言ってましたbleah
やっぱり混むんですね。
会えるのを楽しみにしていますhappy01


birthdayぎんママさんへmailto
セカンドバースデー、真似しちゃいましたcoldsweats01
すみませんsweat01
きっと毎年同じ話でもしながら、会った日を思い出すんでしょうねshine
何時に出ようか、悩んでしまいますwobbly

投稿: つんくみ | 2009年5月 1日 (金) 22時12分

おにいちゃん胃腸炎はつらいね・・・
早く治るといいね^^

セカンドバースデーオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
生まれた日も大切だけど
出会った日はもっと大切だよね
だって運命の出会いの日だもん♪
ひまわりちゃんちっちゃくても大きくなっても
可愛さ炸裂だぁ(o^^o)ふふっ♪

投稿: リクママ | 2009年5月 2日 (土) 07時41分

お兄ちゃん大変だったわねぇcrying
季節の変わり目ってほんとやっかいなのよね~お大事にしてくださいね
ひまちゃん、セカンドバースデイおめでとうbirthday
チョコと誕生日といい、セカンドバースデイといい近いので、私まで嬉しくなりますheart04

投稿: こぎりっち | 2009年5月 2日 (土) 18時04分

お兄ちゃん胃腸炎だったんだね~
インフルエンザじゃなかったのはよかったけど
これもまた辛いわ(涙)
せっかくのGWだけどこのお休みの間にしっかり治してね~!

ひまわりちゃんのセカンドバースデーおめでと~☆
誕生日はもちろんだけど
家族の一員になった嬉しい日はホント大事な記念日だよね♪

投稿: ろん姉たん | 2009年5月 2日 (土) 19時50分

birthdayリクママさんへmailto
辛そうでしたよ。私も何年か前にやったんですけど、大変でした。
息子は吐かない分いいのかもしれませんがweep
 ありがとうございます。
やっぱり出会った日、うちに来た日のほうが、強烈かもしれませんhappy01
これからも楽しみですnote


birthdayこぎりっちさんへmailto
マジで大変でしたが、何とか回復してきました。
トイレが近いだけで、元気なので厄介な部分も多いですけどねcoldsweats01
ほとんど1年違いだもんね。
チョコ君にも今月会えますね~note


birthdayろん姉たんさんへmailto
私もやった事がありますが、つらいですよね。何するにもトイレが気になりましたもんsweat02
今日はずいぶん楽になったみたいですhappy01

ありがとうございます。
家族になって1年。ひまわりが幸せを運んできてくれたように思いますheart04

投稿: つんくみ | 2009年5月 2日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591055

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドバースデー♪:

« ひまわりには、うつらないんだろうか??? | トップページ | 一緒にランチだよ~♪ »