« ドッグランフェスタ♪ | トップページ | ひまわり、お疲れです。。。 »

2009年5月20日 (水)

いろんな話ですけど。。。。

昨日の朝、お散歩の前にゴミ出ししようと思ったら、カマキリが生まれていましたhappy01 すごい数ですsweat01P1030909

ちっちゃくても、「カマキリ」happy01 かわいい~heart04

あっ、キライな人ゴメンなさ~いcoldsweats01

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今朝は4時前に起きましたclock 緊張??

いえいえ息子に起こされましたsweat01

ひまわりが、サークルでウンチョスをしたからですsweat02

月曜日の夕方から、かなり緩くて、でもhouseですることはなく、様子を見ていたんですが、夜中に我慢できなかったんでしょうねweep

たぶん食べ過ぎですweep

何かを感じてる「ストレス」ではないと思うんですけどねsweat01

前の病院で4月にもらった「下痢止め」が見つからないので、今日は朝一でhospitalに行きます。

そして、今日子猫を迎えてもいいものかも聞いてきますdash

もちろん、ペットショップで「今日引き取ってもらわないと困る」と言うようでしたら、danger注意点を聞いてきますsweat02

食欲&元気はバッチリですよcoldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond  

全く話は違いますが、前に買ったひまわりの洋服happy01P1030751

南大沢のアウトレットのペットショップで半額scissors 

半額でも高めでしたがyen ひまわりに試着させたらピッタリgood 

しかも大好きなカエルのプリントで、即決して買ったんですよhappy01

グランドに着て行ったら、みんなに声を掛けられ、

そんなに有名なものとは全く知らないのでsweat02 驚いてしまったcoldsweats01

真夏に濡らして着せられるのもみんな知ってたflair

みんなよく知ってますねsign03 私が知らな過ぎなんですけどねsweat01

その日のひまわり。。。グランドの隅で砂を掘ってますimpact

ここは動画でmovie

砂を掘る、ひまわり。。
砂を掘る、ひまわり。。

短い手でhappy02 何か??を食べそうなのですぐに終了~dash

怒ったら笑ってたcoldsweats01P1030754_3

じゃ、ニャンコにも教えてあげてくださいね~sweat01

diamond diamond diamond

では、またpaperpaper””

hospital行ってきま~すrvcardash まだ6時前だわsweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりに、頑張れ~のポチッとしてねcoldsweats01

|

« ドッグランフェスタ♪ | トップページ | ひまわり、お疲れです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら ひまちゃんどうしたのかね?
日曜日に たくさん おやつ食べちゃったかな?

我が家の子供達は なぁ~~んともありません
強靭な胃袋の持ち主たちです(*`▽´*) うひょ

カマキリって 赤ちゃんでも カマキリの形してるのよね~
って 当たり前か ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

お洋服 足立の風鈴ちゃんも同じ物を持ってました^^
色白ちゃんなので 一瞬見間違えたよ(o^-^o) いひっ

投稿: たい姫 | 2009年5月20日 (水) 08時32分

carouselponyたい姫さんへmailto
ずっと調子が良かったので、私が油断しちゃったんですねweep
カマも持ってますよ。でもアリに勝てるほど強くはないと思いますhappy02
風鈴ちゃんとおソロなんですね。
カエルの絵が嬉しいですheart04

投稿: つんくみ | 2009年5月20日 (水) 08時52分

お家の小さな変化に気付いたのかしら。
新しい家族が増えるんですもん!
お兄ちゃん取られるかハラハラ、ドキドキだもんね~
って…ただの食べ過ぎですか(笑)

短い手手で何を探してるんでしょうね。
宝物が埋まってるたのかもしれませんよ~。
つんくみさん、止めちゃダメじゃないですか~(笑)

投稿: K | 2009年5月20日 (水) 11時02分

すごい数のカマキリですねぇ。
1度にそんなにたくさん?!
ひまたん、お腹大丈夫かな?!
もう病院から帰ってきたかしら???
どうなんでしょうね。
あっ!その洋服可愛い♪
淡い色でひまたんによく似合ってますね!
でも・・・カ、カ、カエル・・・・(ギャァー!!

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月20日 (水) 11時03分

カマキリって、大人と同じ形で生まれてくるんですよね。ちっちゃいと可愛いんですけどね…

ひまちゃん 早く良くなること祈ってま~す^0^
洋服、可愛いですね。私も有名な洋服ってよくわからないんですが、とっても素敵ですよ^0^

投稿: こうきパパ | 2009年5月20日 (水) 11時43分

自分は、最近、ワンコの洋服には無知でして(^_^;)
夏には、冷やせるものが出ているんですね(@_@)
南大沢に住んでいながら・・最近、仕事、ブログ、仕事に追われて、ペットショップに行く機会がなかったのですが・・今度、行ってみます!
カエル柄、可愛いいです(^o^)

投稿: スパ | 2009年5月20日 (水) 17時49分

carouselponyKさんへmailto
タイミングよく、こんな状態で、色々考えちゃいますよsweat02
ひまわりが宝を掘り出してくれるsign02
たぶん、猫のフンぐらいじゃないですか~sad


carouselponyWINちゃんママさんへmailto
どのぐらいかえったんでしょう。。。
数百でしょうねcoldsweats01
お腹の方はなんとか止まったみたいですが、しばらくはひまわりのご飯も大変そうですsweat01
きれいなピンクですが、ママさんの苦手なカエルさんですcoldsweats01


carouselponyこうきパパさんへmailto
ちっちゃいとかわいくて、大きくなるとカッコイイと思うのは、私ぐらいでしょうかcoldsweats01
スキなんですよね~カマキリはhappy01
ワンコ服にもブランドがあるんですね~dash


carouselponyスパさんへmailto
私も全然詳しくないんですよ。
自分のものでもブランド好きでもないのでcoldsweats01
カエルの柄にプチ興奮ですcoldsweats01
お仕事頑張ってくださいねscissors

投稿: つんくみ | 2009年5月20日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591030

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな話ですけど。。。。:

« ドッグランフェスタ♪ | トップページ | ひまわり、お疲れです。。。 »