« 「コーギーと一緒」オフ会。。最終回♪ | トップページ | ひまわり、ロウソクにビビる。。。 »

2009年5月 9日 (土)

ペット博で。。。。

昨日は雷雨thunderもありましたが、11時過ぎと夕方何とかお散歩に行けましたnote 夕方のお散歩から戻って氷を食べたひまわり。。。ペットシーツに血がimpact 口の中見たんだけどeyeわからなくて・・・様子見にしましたweep

pencil今日からは実家に帰った話にしようと思っていたんですが、その前に5月2日に行った「ペット博」のお話にしたいと思いますsweat01

昨年12月にも行ったんですが、今回はネットでチケットが当たりscissors、ウキウキですheart04

で、私の勘違い・・・・幕張って千葉なのね~happy02カーナビに登録して、わかったんだものflair たぶん、有明と勘違いしてた私coldsweats01 お台場辺りに行くもんだと思っていたので、地図が出た時に驚いてしまったsweat01 ディズニーランドを超えて・・・これで私、ディズニーランドにもrvcar行けそうbleah

そんなこともあって、8時に出発house 首都高は相変わらず恐いsweat01

代々木でちょっと休憩して、それでも9時過ぎには到着good

広いparking駐車場ね~eye

空いてるスペースに駐車したら、なんとsign03

「ぎんの日記」 の、ぎんちゃんちの隣でビックリsign03 窓を開けてご挨拶して。ぎんちゃんとひまわりは親戚さんなんですよ~happy01

そして、車で朝食のパンをパクついて、入場までの時間を・・・clock

ひまわりは、ソワソワ~up 「rvcar降りまちょ~notesP1030473

一緒に行けるのが嬉しいんですね~note

入場口にはたくさんの人が並んでいましたsweat01

入ってすぐに行ったのは、ペット販売のところ・・・。車の中で、コーギーのかわいい子がいたらどうする~sign02 なんて話していたんですよcoldsweats01 もう1頭飼ってもいいな~と思っているんですが、あとは時期と好みの問題・・・。2頭めはトライカラーの子を望んでいるんです。

見に行ったらいたんですよsign03 トライカラーの子heart04

1ヶ月と1週間。女の子heart04 ピッタリの条件good

抱っこさせてもらって、ちっちゃ~いheart04 

すぐに息子は旦那にmobilephone掛けに行っちゃうしdash

でもね、一人にされて抱っこしながらもこういう時に冷静さが出る私coldsweats02

ちょっと色が薄い気がする・・・。

それに明日からの予定はどうするの??実家は??5月の予定はどうなっちゃうの??

やっぱり今日は無理・・・。店員さんに返しましたsweat02

息子はすごく怒っていたけど、

でもね、結局世話するのは私だもんwobbly

今年はこれから、息子が忙しい時期に入るから、そのメドがつかないと考えられないしsweat02

また時期が来たら見つけようよsign03

ひまわりだって心配だよねsweat01

甘ったれで、いきなりパピが来たらどうなんだろ・・dash

フィラリアのお薬をもらいにhospital行く時に、パピーを迎えるにあたって、注意することとかも聞いてからにしたかったしwobbly

ひまわりに会った時とは明らかにテンションの違った私coldsweats01

きっと、時期じゃないんだと思ったsad

機嫌も調子もいまひとつの息子weep 早めに帰ることにしましたsign05

ちょっと休憩。。会場内結構暑いんですsweat01P1030474

ぎんちゃんちが、缶バッチのところに並んでいたので、うちもnoteP1030709

買ったのはティッシュボックスなど。。。P1030479

足あとが大好きなんですheart04

ペット博で、ぎんちゃん、WINちゃん、山葵君、鱧ちゃんとかに会えたのに写真がないんです、ごめんなさいweep この日4枚ぐらいしか撮ってなくてweep 東コギ会でお会いできたらと思いますsweat02

ラナちゃん、「写真撮りましょsign01」って言われていたのに、帰っちゃてごめんなさいsweat02

こんな感じの「ペット博」でしたsweat01

diamond diamond diamond

明日は息子の誕生日なんだけど、1日カラオケなんで、今日birthdayケーキを買ってきますhappy01

たぶんもう家でやることも少なくなるので、名前入りを頼みましたnotes

diamond diamond

明日は、いい天気みたいなのに予定がないsweat02sweat02

ひまわりと参加できることないですか~~sign02

洗濯機4回目が回っていますsweat01 あと1回だなdash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ一緒に遊んで~~~~sign01

|

« 「コーギーと一緒」オフ会。。最終回♪ | トップページ | ひまわり、ロウソクにビビる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幕張は 千葉よ~~~ ( ´艸`) ンププッ・・・

メッセでは 色んなイベントがあるのよね~
おもちゃ博 や 車ショー お花のイベント 何でもあるよ^^

明日 日曜がお兄ちゃんのお誕生日なのね
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

高校生にもなると お誕生会なんて しないもんね~( ´艸`) ンププッ・・・
ご馳走食べて終わりかな?^^

幕張まで これたら 我が家まではもう直ぐさ^^
あ! ららぽーと柏の葉 まで来たんだから うちまで来れるね 来る? (*`▽´*) うひょ

パパは いないけどね^^ 今夜泊まりでいないのさぁ~ 極楽極楽^^

投稿: たい姫 | 2009年5月 9日 (土) 09時20分

ひまちゃんGWは色んなとこに行ってたくさん遊んだみたいですね~*^^*
そのひまちゃんスマイルを見るとこっちまで嬉しくなっちゃうよ~>▽<〃

投稿: pico | 2009年5月 9日 (土) 10時23分

お兄ちゃん
お誕生日おめでとうーlovely
ひまちゃんの妹は残念だったけど
ご縁がなかったんですよ
でもいつかめぐり合うからね
それまで我慢しよー
うちもゆぅと出会うまで
半年くらいかかったよ

投稿: ゆぅママ | 2009年5月 9日 (土) 11時24分

お兄ちゃん明日お誕生日おめでとうbirthday
忙しくなるって、ひょっとして来年受験?
頑張ってね♪

いいな~関東は色々と催し物がてんこ盛り
明太子地方って田舎なんだな・・・
しかしペット博は夏休み中にやってた気が
するhappy02今年は行けるかなsmile

ひまわり村もね、トライのコギさんが
欲しいんだけど・・・共働きだから
お嬢だけで手がいっぱいcoldsweats01
3億当たったらね~とか夢のような話してるcoldsweats02
ひまちゃんの時のように、つんくみさんの
心にピンとくるトライちゃん、きっといるよ♪
それまでゆっくりあせらずにね

投稿: ひーまま | 2009年5月 9日 (土) 13時24分

t-shirtたい姫さんへmailto
あら~遊びに行けるわbleah
柏の野帰りに市内をウロついちゃったもんsweat02
ましてカーナビ付いたしsweat01
パパさん、土日でお泊りなんて大変だね。
子供達とまったり~過ごすのねnotes


t-shirtpicoさんへmailto
思いっきり一緒にいた感じです。
去年はまだ外に出られなかったから、初GWですねnote
ワンコと行ける所もっと見つけなくちゃscissors


t-shirtゆぅママさんへmailto
ありがとうございます。
きっといつか、ピンflairと来る出会いがあると思います。
焦らずに時期を待とうと思っていますhappy01


t-shirtひーままさんへmailto
ありがとうございます。
いえいえ、今年就活なんですよcoldsweats01
夏にかけて本格的に始まりますdash
「ペット博」福岡もあるよね。
そう、出会いの時に何か感じるものがきっとあるはず。。。焦らない焦らないsweat01

投稿: つんくみ | 2009年5月 9日 (土) 15時19分

ごぶさたですcoldsweats01
ひまちゃん、連休大忙しだったみたいねぇ~
相変わらずパワフルなつんくみさんに脱帽です(爆)
私は、連休前の仕事がたたり、後半は風邪を引いて、やっと今日から復活してますhappy01
リコメできなくてすみませんsweat02
ひまちゃん、相変わらず可愛くって、おばちゃん癒されましたheart

投稿: こぎりっち | 2009年5月 9日 (土) 19時20分

ペット博、お兄ちゃんの体調がよければ
運動会とか一緒に参加したり出来たのかな。
また12月にもあると思うのでその時にね!
缶バッチ、とっても良く出来てますね。
WINも毎回作っているのですが、今回は運動会を
優先しちゃったら作り損ねてしまいました。
あら?明日はお暇なのね。
もっと早くブログが見れれば、カフェでランチとか
予定立てられたんだけどね・・・残念!
WIN家は明日足利フラワーパークへ行ってワークへ
行ってこようと思います(寝坊しなければね)
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月 9日 (土) 19時40分

間違えて有明行かなくてよかったね~(笑)
着いてから間違いに気付いたら泣けてくるよ

ひまわりちゃんの妹分・・今回は残念だったねぇ~
でもきっとまた運命的な出会いがあるはずよ♪
落着いてからゆっくり・・・とね☆


あらお兄ちゃん明日誕生日なのね
おめでと~~♪
これから大変な時期になるけど
幸多き1年になりますように~!

投稿: ろん姉たん | 2009年5月 9日 (土) 20時23分

t-shirtこぎりっちさんへmailto
あらら・・・。
ブログも更新されてないので、どうしたのかな~??と思ってました。忙しいのかなって。。
リコメなんて気にしなくていいんだからねsign01
復活とはいえ、気をつけてくださいねhappy01


t-shirtWINちゃんママさんへmailto
フラワーパークへ行くんですね。
たぶんまだ藤も間に合いますよ。他にもいっぱい見るところがあって、先日は2時間半ぐらいいました。
GWじゃないから混まないかな??
気をつけて行ってきてねrvcardash


t-shirtろん姉たんさんへmailto
たぶん、自宅からナビ入力をするので、有明には行かなかったと思いますが、自分の地理知識に唖然でしたsad
息子の方向が固まったら、本格的に見つけても・・・と思いますhappy01
ピンflairと来るものを信じたいと思います。
息子にも頑張ってもらわなきゃpunch

投稿: つんくみ | 2009年5月 9日 (土) 20時39分

幕張に行ったんですね♪GW大忙しのつんくみさんに脱帽…うちは実家でのんびりでしたよ^^
ムギたん達とオフ会はやりましたけど♪
次の仔…かぁ…つんくみさんはそうじゃないから、心配してないんだけど、そういう場所で衝動買いして、世話できなくて捨てる人も多いから…
ピンとくる仔に会えるといいですね。

投稿: ゆり姉 | 2009年5月10日 (日) 22時00分

遊びに来ました~♪
ひまわりちゃんの笑顔素敵ですねー(*/∇\*)キャ
うちの不細工くんとは大違いな気が・・・。ホントに親戚さんなのかしら(;´Д`A ```

トライって結構あこがれちゃいますよねー!そのうち電撃が走るような出会いがあるんじゃないでしょーか♪
我が家も、ありえないけど3頭目を入れるならトライと妄想しとります(笑)

投稿: ゆんたろ | 2009年5月10日 (日) 22時05分

t-shirtゆり姉さんへmailto
picoちゃん、麦たん達に会ってきたんですね~heart04
いい感じの麦君になってますよねgood
ペット博、ショーケースにぬいぐるみのように小さい子がいっぱいで、買ってしまう人もいるんでしょうねsweat02
生き物は本当に大変ですよね。覚悟して飼ってからも悩むこともあるんですからweep
うちはやっぱり、運命的な子を待とうと思いますscissors


t-shirtゆんたろさんへmailto
わ~遊びに来てくれたんですねsign03
ありがとうございますhappy01
なんか、ひまわりを飼って落ち着いてきたらトライの子にも興味がcoldsweats01
最初は普通に考えなかったのに不思議なくらいです。
ビビビッflairって来る子、探します~scissors

投稿: つんくみ | 2009年5月11日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591042

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博で。。。。:

« 「コーギーと一緒」オフ会。。最終回♪ | トップページ | ひまわり、ロウソクにビビる。。。 »