« ひまわりのご飯じゃありませんよ~★ | トップページ | 遊びに夢中☆ 考えられません★ »

2009年5月23日 (土)

夢見るひまわり☆

明日は「東京コーギーズ」のオフ会note

お天気が心配・・・あるスポンサーさんが、すっごい雨女の人が会員になってから、sun晴れることが少なくなったって言ってたsweat01 途中から雨になったりするんだってcoldsweats01

息子も行きたがっているので、たぶんミントも連れて行って世話をすることになりそうsweat01 ダンナはやってくれないからねsad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:::*☆

さて、ミントが来る前のひまわりのお昼寝sleepy

夢を見てますhappy02 ベビーに戻ってオッパイを飲んでるみたいnotesP1030772

「チュッチュッチュッチュッ」って音を立ててますup

かわいい~とついパチリcamera

何枚もcamera撮ってたら、起きちゃったsweat02

でも~ベロが出たままですbleahP1030776

寝ぼけてますねcoldsweats01 で、また寝ちゃったsleepysleepyP1030778

夢の続きは見られたかな???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

みなさん、「カンロ」って知ってる??

東京の人に聞くと知らないんだけど、私が小さい頃駄菓子屋で食べてたんです。もんじゃ焼きと一緒のお店にあったり。

最近は「道の駅」や地元のスーパーで売っていて、実家に帰ると買ってきますnote 3個でyen250円ぐらいhappy01P1030782

スプーンはスタバのリサイクルですけどhappy02

売ってない時期もあるのですが、それがいつかは忘れたsweat02

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、 「我がままお嬢、ルナ様♪」 のブログでのクイズmobaq

1位は外したものの、ありがたいことにニアピンをいただきまして~up いっぱい商品をいただいちゃいましたscissorsP1040029

すごいでしょ~note

ルナちゃんが破壊した(失礼sweat01)、コギさんもnotenotenote

絶対ひまわりに取られないようにしますshineshine

一緒に写真を撮ろうと思ったのですが~今おやつ禁止中danger 

ケモノですのでcoldsweats01 部屋に居ないうちにそっとcamera撮りましたcoldsweats01

ルナちゃ~ん、Kさ~ん、ありがと~~heart04

もう少ししたら、少しずつあげようと思いますrestaurant

diamond diamond diamond

最後にミントをheart04P1040063

ひまわりのおもちゃ箱にsweat01 遊ばれちゃうよ~~bleah

なかなかご飯を完食してくれませんsweat02

ご飯に関してはワンコが、トイレに関してはニャンコが楽ですcoldsweats01

東京sun暑くなりそうです~sweat01sweat01

ケージ越しに対面を始めますflair

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわり~heart02 優しくだよぉ~~sign03

|

« ひまわりのご飯じゃありませんよ~★ | トップページ | 遊びに夢中☆ 考えられません★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャンコはトイレをすぐ覚えますねぇ~
ホームズも我が家に来たその日からトイレを使ってました!!

ホームズも、小さい頃、ご飯を完食しませんでした。
たぶん、残しておいて後で食べるつもりでいるのかもしれません・・・
ご飯を出しっぱなしにしておくと太る原因にもなるので、時間を決めてお皿を下げた方がいいですよ(^^)v

投稿: みさっち | 2009年5月23日 (土) 11時02分

明日は 何とか 持ちそうですね~~

それと ミントちゃんは 明日連れて来ない方が良いかも
まだ小さいし 環境が変わると ひまちゃんみたく
体調壊しても つんくみさんが心配になるでしょ?
もう少し 大きくなってからの方が良いと思うよ~

おうちに来て 数日じゃちょっとね^^;

おいてきた方が 何かと 安心だと思うけど~

投稿: たい姫 | 2009年5月23日 (土) 12時32分

budみさっちさんへmailto
本当に来た日からトイレでしますね~good
トイレで寝てもいますけどcoldsweats01
ショップで、ムラ食いがあるとは言ってたんですけどね。
時間も掛かるので長くても1時間以内には下げるようにしていますdash


budたい姫さんへmailto
そう、たい姫さんのほうが、うちの野郎どもより私のことをわかってくれてますcoldsweats01
ひまわりでピリピリする私が、ミントまで具合が悪くなったら、パニックですweep
変な話、お水を頼んでおけば1食抜いても平気・・・車の中よりは家に居たほうがいいと思っていますsweat02
今はほとんど寝てるし、涼しい家の中、ひまわりがいなくて落ち着くかもしれませんねscissors

投稿: つんくみ | 2009年5月23日 (土) 13時13分

猫のことはよくわからないのですが、
まだ来たばかりだし、焦らなくていいと思います。
ひまたんとのご対面楽しみですね。
今日は暑いですね、明日晴れますように。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月23日 (土) 13時23分

ひまちゃんの舌チロ、かわいいですね~!
チュッチュいうの?そりゃーたまりません!!

カンロ。飲み物じゃないですよね・・・カンロ飴なら知ってます。

つんくみさーん!明日のオフ会、私もビジター参加するんですぅ。
たい姫さんにお誘いいただいたんですよ!!きゃっ♪
ただ天気が・・・でも絶対お会いしたいーーーっ!

投稿: れがまま | 2009年5月23日 (土) 16時24分

budWINちゃんママさんへmailto
私もこういう風に飼うのは初めてなので、戸惑いが多いですweep
明日は不安定な天気だとか。。。
楽しみたいですねnote


budれがままさんへmailto
たま~に、こんな風に夢を見ているみたいな感じで、パピーみたいheart04と、かわいいですcoldsweats01
カンロはオレンジの部分が寒天みたいで、黒蜜をかけてグチャグチャにして食べますsign01
説明不足でしたねsweat02

携帯にコメントが届いて、レガロ君にも会えるなんて嬉しいですよぉ~lovely
天気がね~雲を吹き飛ばすかimpact

投稿: つんくみ | 2009年5月23日 (土) 19時00分

ひまわりちゃんの寝顔可愛い~~!!
何だか赤ちゃんみたいheart02
イイ夢見れたのかな??
カンロ??カンロ飴みたいな味するのかしら?happy01 私、子供の時に駄菓子屋さんにはほとんど行かなかったので知らないだけかしら??
ミントくんも元気に育ってますね~~~heart01

投稿: ちーこ | 2009年5月23日 (土) 20時29分

budちーこさんへmailto
こんな寝顔をされると、まだパピーのような気がしてしまいますcoldsweats01
カンロ自体には味がなく、黒蜜の味だけです。
たぶん、私の田舎だけだと思うんですけどねsweat02
ミントはわんぱく過ぎですsweat01

投稿: つんくみ | 2009年5月23日 (土) 21時20分

こんばんは~
あは!舌チョロですね?^^
あれって舌が長いのか、それともおっぱいを思い出してるのか?
ぴあはするけど、リズはしなかったんですよねー
いずれにしても可愛い仕草ですね♪
それとミント君。
もー!ちゃっかり、姉さんの宝箱に臭いつけてますね~(笑)
ひまちゃんと対面日が楽しみですね♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年5月24日 (日) 00時04分

budリズぴあ・ひろさんへmailto
最近はお散歩に出た途端長~い舌を出し始めます。
寝てるときはあんまり出さないのに、このときはすごかったんです。
普段はどちらかと言えば「いびき」ですねmailto
ミントはどんどん暴れてきていますdash

投稿: つんくみ | 2009年5月24日 (日) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591018

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るひまわり☆:

« ひまわりのご飯じゃありませんよ~★ | トップページ | 遊びに夢中☆ 考えられません★ »