« ひまわりとミントの2ショット~?? | トップページ | ひまわりは(ズル?)賢いのです☆ »

2009年5月28日 (木)

ミントの香り???

朝からrainの東京ですsad ちょっと肌寒いですrain

トイレ散歩だけは行こうと思いますrun

TUBEライブnote行ってきましたよ。

TUBEファンは熱いね~coldsweats01でも、手拍子が単純で異様な気も・・・dash 

ボーカルも言ってたので、爆笑しちゃったhappy02

TUBEのメンバーは二人が同い年。頑張ってたわ~good

nightnightnight

ライブ後、10時過ぎに帰宅house それからミントのご飯作りsweat01

あげたのは11時clockwobbly

食べるのに40分ほど掛かるので大変ですcoldsweats01

途中でトイレに行ったり、毛づくろいするんですよcoldsweats02

ひまわりも下に連れてきたんですけど、いつもは寝てる時間sleepy

ミントのそばに全く寄らず、ベットの下で息子が2階に上がるのを眠そうに待ってましたsad先に2階で寝てればいいのにね~sweat02 

ひまわりがそんな状態の中、ミントは遊びまくりでしたhappy02

diamond diamond diamond

今日の動画movie 気になる存在を調べたいひまわりですよsweat01

遊んでるすきに。。
遊んでるすきに。。

無邪気に遊ぶミントが気になって気になってcoldsweats01

でもしつこいので、遊びたいミントはちょっと怒ってますannoy

まだこの日は、ミントをちょっと恐がるひまわりですsweat02

P1040181

でもいい感じ~と思っています。

昨日でミントが来て1週間scissors

hospitalで、2回目のワクチンも受けなくてはならないのですsweat01

体重も計ってみたいけど、6月にひまわりのワクチン接種があるので、一緒でもいいかな~と思っていますcoldsweats01 ネコも3回なんですね~moneybagweep

ひまわりの最近のつぶやき。。。P1040223

「一緒に遊びたいだけなのに、なんかいっぱい注意されるでちweep

たぶん、こんな感じdash 激しくなってきちゃってるからねimpact

息子と遊びたいのに柵があって行けないひまわりsweat02 

ミントにちょっかい出されてますhappy02P1040213

あっflair flair flair

息子ったらひどいのsad 

携帯の待ち受け画面が「ミント」に変わってたimpact 

「浮気してる~sign01」って、突っ込んでおきましたdash

私はひまわりだけだったのを、昨日の2ショットに変えましたup

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりが気付かないといいんですけどねbleah

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ちょびっと大きくなった気がしますscissors
にほんブログ村

|

« ひまわりとミントの2ショット~?? | トップページ | ひまわりは(ズル?)賢いのです☆ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

おは!
雨ですね~肌寒し嫌よね…
動画、ホントにたまらんです(笑)
ミント君の1人遊びで『くるぅん♪』ってなるとこも可愛いし、それをひまちゃんがクンクンしてるのもいいわぁ~!!
最初、もう慣れっこの関係なんだ?って思ったら、ミント君気づかずに夢中だったんですね~^^
あぁ~可愛くって、毎日楽しみですね♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年5月28日 (木) 10時08分

良い感じ♪
ひまわりちゃんとミントちゃんの距離がだんだん近くなってるのがよくわかるよ
この分だとあっという間に仲良しかも♪
楽しみだなぁ~

投稿: リクママ | 2009年5月28日 (木) 10時12分

ミントちゃんがもう少し大きくなれば
遊び方も気にしなくなるんだろうけどね~
きっとひまちゃんは力加減分かってると
思うよ♪お姉さんだもんね!

投稿: ひーまま | 2009年5月28日 (木) 11時16分

めちゃめちゃ確認してるじゃないですか!(笑)
こんだけしつこかったら、そら怒られるわ(爆笑)

お兄ちゃんを待つひまわりちゃんに
ちょっかいをかけるミントくん。
たまにはこんな図があってもいいですよね♪
もうちょっとで上手に遊べるようになるかなぁ。

投稿: K | 2009年5月28日 (木) 11時41分

キャー、今日も動画ありでテンションが上がりましたよぉ~。
昨日同様に、ミントちゃんの短いお手手の猫パンチ可愛い。
でも届かない~。
コギも素早いですからね!
みかんちゃんは気になって仕方ないのね。
クンクンしてますもんね。
でも様子を見ている限り仲良くなりそうね。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月28日 (木) 12時27分

一番最後の写真、ミントちゃんがひまちゃんに「元気出して」って言ってるみたいに見えますね~

投稿: こうきパパ | 2009年5月28日 (木) 12時29分

horseリズぴあ・ひろさんへmailto
とりあえず、ひまわりのおもちゃでも良く遊んでます。
なんにでもじゃれるので、おもしろいですね~happy02
ミントは遊びたいだけなんですけどね~dash


horseリクママさんへmailto
いい感じですよねup
でも、襲う気はなくても、ひまわりの大きな前足が動くとドキッっとしてしまいますsweat01


horseひーままさんへmailto
もうちょっとですね~coldsweats01
コギのぶっとい前足は、今のミントに当たったら恐いですよsweat01
いいお姉ちゃんになりますようにshine


horseKさんへmailto
sign02めちゃくちゃクンクンするでしょsign02
こんなふうにされたら、ネコパンチが飛んでもしょうがないですよsweat02
写真が切れてますが、この先に息子が寝そべってるんです(廊下にですよimpact
ひまわり、行きたいんですよ~coldsweats01


horseWINちゃんママさんへmailto
そうなんです、避けるタイミングがやっぱり犬だな~と思いますよgood
これからは、ミントの爪をマメにチェックしなくちゃいけませんねcoldsweats01


horseこうきパパさんへmailto
まだミントは息子と遊びたい!!って気持ちもないのでいいんですけどね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月28日 (木) 13時20分

TUBEのライブ、良かったですか~?
ライブなんて長い間行ってないです、あ、去年付き合いでリュー・シウォンのに行ったか・・coldsweats01

ミント君、全然怖がらないですね~ひまわりちゃんのおっかなびっくりが可愛いlovely

ひまちゃんとミント君のだんだん近付いていく様子を見るのが、とても楽しみですnote

投稿: トモチン | 2009年5月28日 (木) 14時01分

ミント君の遊びって可愛い
そのスキにひまちゃんクンクンですか(o^-^o)
出ましたね必殺猫パンチ
これからますます可愛くなっていきますね
楽しみだわー
TUBUですか?
ライブはやっぱり良いですね
以前ボンジョビのライブに娘と行って、
座りたいけどそういう雰囲気じゃなく
楽しかったけどおばさん疲れたー

投稿: ゆぅママ | 2009年5月28日 (木) 15時14分

horseトモチンさんへmailto
それなりに、ライブを楽しんできましたよup
今回私も付き合いですからcoldsweats01
ミントは全然恐がらないんですよ。
きっとひまわりの方がすっとビビリですhappy02


horseゆぅママさんへmailto
そう、スタンディングがツライ歳になりましてdown
まだ、席があるのは救いですけどねcoldsweats01
ネコパンチってこんなに小さくても出すんですねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年5月28日 (木) 15時36分

三日坊主でございます。
もうトラウマで日記と聞くだけでダメでおます(笑)。
何しろ小学校の絵日記を夏休みに入ってすぐに仕上げて仕舞おうとして親に叱られました。

>抜け毛は困りますね~何かに使えないですかね。。
以前ネットで毛糸のように紡いで編む人が居たよ・・・誰やったかなぁ。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年5月28日 (木) 19時49分

マンチカン、可愛いよねぇ~~☆
やっぱ、足短いのが・・・お好きなのね・・笑
ひまたんとの距離も
いい感じになってきてるし♪
お兄ちゃん!!
浮気は・・・許さんよ。。。爆

投稿: マリ | 2009年5月28日 (木) 20時52分

horseトミエモンさんへmailto
絵日記は最初に仕上げてはいけませんね~。
せめて中盤でhappy02
毛糸のように紡ぐ??
そんな手の込んだことは出来ませんsweat02


horseマリさんへmailto
そうです、一緒に暮らすなら短足に限りますよbleah
見るのは見栄えがいいほうがgood
ひまわりはね~ちょっと調子に乗って来てますsweat01
息子の浮気はやっぱり許せんでしょ??
相手、男の子だし(爆

投稿: つんくみ | 2009年5月28日 (木) 20時57分

ミント君が来てから1週間ですか~!早いですね(^^)
あっという間に1週間が経ったという感じですね。
食事時間が40分もかかるんですか(@_@)
大変ですね(^_^;)
でも・・見てるだけで癒されます(^^)

投稿: スパ | 2009年5月28日 (木) 23時43分

horseスパさんへmailto
バタバタしながらあっという間ですsign05
そう、40分で下げてます。
途中、半分ぐらい食べるとトイレしたり顔を洗ったりするのです。
もう食べないのかな~と思うと、また食べます。
ひまわりなんて、1分も掛からなかったのでdash
のんびりですよsandclock

投稿: つんくみ | 2009年5月29日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591013

この記事へのトラックバック一覧です: ミントの香り???:

« ひまわりとミントの2ショット~?? | トップページ | ひまわりは(ズル?)賢いのです☆ »